2008年04月26日

GLAY ハイコミツアー PHOTO GRAPH ファイナル5

GLAY HIGHCOMMUNICATIONS TOUR 2007-2008
PHOTO GRAPH FINAL

※お写真提供・愛様
赤ZUMA
(ファイナルでようやくゲットできたそうです!)
5d6ad636.jpg


※協力・ぷにょ様
(ファイナルでJIROちゃんが投げたエコボトル)
163af749.jpg

ファイナル待受画像
(分かりづらいですが、JIROちゃん)
74c99634.jpg

※お写真提供・のん様
(ファイナルセトリ)
ba947b11.jpg


ハイコミツアー関連の更新は、これが最後となります。

迷惑メールが多いため漏れがあるのではと不安ですが一旦終了させていただきます。

今回はたくさんのご協力本当にありがとうございました!
サイトを始めた頃はカメラ付き携帯なんて想像もしておらず文明の進歩に感謝するばかりです。

携帯オンリーの方もパソコンで見るとまた違った雰囲気ですので機会があればパソコンでご覧下さい♪

いったい次はどんな事で更新できるのか…とても楽しみです。

またおあいしましょう。

本当にありがとうございました!

GLAY★SHIP
管理人・ゆき


glayship at 18:38│Comments(4)clip!GLAYライブレポ 

この記事へのコメント

1. Posted by かんちゃん   2008年04月27日 09:32
5 ツアー中ずっと楽しませて頂きました☆
ありがとうo(^-^)o
そして、お疲れ様でした!
2. Posted by 千華   2008年04月27日 16:19
私大阪城ホ初日の送ったんですが…
3. Posted by ゆき=管理人   2008年04月29日 21:11
千華さんへ
只今、調査中です。申し訳ありませんが今しばらくお待ち下さい。
4. Posted by 千華   2008年05月01日 06:45
分かりました

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ホームページのご案内
Twitter
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor プロフィール