2007年06月23日

Gleeg's Blower Camp

Gleeg(グリーグさん)のブロワーキャンプを取材してきました。

ブロワーにおける新人向け基礎訓練である「ブロワーキャンプ」は全米で1000万枚の売上げを誇る超人気エクササイズプログラムである

いきなりひいたところからカメラが入ります。

Opening














「ブロワーキャンプへようこそ」と挨拶するグリーさん


Hello














参加者に指導するグリーさん
参加者はとても幸せそうでした。


いじる1












参加者をいじるグリーさん。通販のCMでもよく見かけるシーンです


いじる2













感想としてはやはりブロワーにとっては画期的なプログラムである。
このキャンプに参加できるブロワーは本当に幸せ者であり、機会があれば
ぜひ、受けておきたいものである。

今なら、ブロワーキャンプを修了するとパフォーマンスに応じて
GP(グレポイント)をゲットできるという噂がある

gleg at 21:34|PermalinkTrackBack(0)EQ2日記 

2007年01月23日

ギルドレベル30!!

グレです

超久々の更新です。
なんと!ギルドレベルがとうとう30Hitしました!!

LV30続きを読む

gleg at 00:16|PermalinkTrackBack(0)

2006年12月01日

Shall we have no EQ time on this Saturday night?

GU29の日程決定ってことで

来週ですね解決されるのは・・・

なので、今週の土曜日はどっかにあそびにいこっかな〜

gleg at 21:15|PermalinkTrackBack(0)

2006年11月30日

クイズの時間

グレです

こんにちは。突然ですが、クイズです。
このSSはどこから撮ったでしょうか?

問題

正解です・・・


続きを読む

gleg at 21:29|PermalinkTrackBack(0)

2006年11月25日

The Deserted Mine

グレです。

当ギルドでは、毎週金曜にカジュアルレイドで遊んでいます。

今回のかわいそうな犠牲者は・・・

ZEKのThe Deserted Mineに住んでいるペンネームTremblar the Behemoth氏です

でか!

とにかくデカイ・・・続きを読む

gleg at 08:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)EQ2日記 

2006年11月24日

Drayek's Chamber: Throne of the Kromise King

グレです

先日、ようやくプリズマ2章をやりました。
1回はアイスジャイアントの親分を倒すのに苦労しましたが・・・

続きを読む

gleg at 07:45|PermalinkTrackBack(0)備忘録 

2006年11月23日

スパイアの始動まであと1分です・・・

グレです。

もうブログは書かないかな〜と思いつつ、気になったネタが
あれば少しずつ書いていこうかな〜と思いはじめました

最近のネタは、タイトルのとおりです。

KOSへの移動でスパイアに移動してNPCがあと1分って
言うんですけど・・・・結構長いですよね・・・

・・・で、計ってみました・・・

結果は・・・続きを読む

gleg at 08:24|PermalinkTrackBack(0)EQ2日記 

2006年05月08日

Zek/EL インスタンス

グレです

Monkで新たな冒険を求めてEL/Zekのインスタンスへ
とうとう入り方がわかりました!

The Cave of Wonder
どうも岩をクリックすることで入れるっぽイです

ちなみに洞窟は短く、Namedは不在でした

Sullon Mines
なかなか長くて楽しめました。

両方ともDropはしょぼかったのですが、PT組んだ方々より
初めてのインスタンスで楽しかったとの感想をいただきました。

たしかに初めてなのでドキドキしましたね。

ちなみにEL/Zekには他にもあるのですがどうもひとつはいると
他のに入れないっぽいデス・・・

gleg at 00:09|PermalinkTrackBack(0)

2006年05月07日

インスタンスを探して求めて・・・

グレです。

新たな冒険をもとめてELとZekで一度も行った事がない
以下のインスタンスを求めてうろうろしたのですが
困ったことによくわかりません

地図でそれらしいところに行くのですが
ないですね・・・それらしいのが

Zek, the Orcish Wastes
- "Tallon Hording Halls" is intended for groups in their low 30s.
- "Sullon Mines" is intended for groups in their mid-30s.
- "The Dark Den" is intended for groups in their high 30s and low 40s.

The Enchanted Lands
- "The Cave of Wonder" is intended for groups in their mid-30s.
- "Cavern of Tangled Weeds" is intended for groups in their high 30s and low 40s.

どこかに情報落ちてないかしら・・・

gleg at 18:07|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2006年05月06日

続:Monkな日々・・・

グレです。

久々に更新してみました。
どうも最近、飽き気味なんですね。ダージは・・・
ま、たのしいっちゃーたのしいんですけどね。
なんか冒険って感じじゃなくてただ単に物欲のために
インスタンス回っているような感じなのでちょっとっという
感じです。

で、モンクが最近は楽しいのでこっちでずーっと遊んでいます。
ソロでも楽しいですし、PT組んでも楽しいですね。
やはりHPが減ってきてもひょっとしたらこれ以上はかわしまくって
減らないかもとか、思ったりいざというときはFDが使えたり
なにしろアクションが派手なのでちょっとカッコイイ
コンボが決まったりするとちょっと酔います・・
(体の大きいハイエルフにしておいてよかった・・・)

あ、あとファッションも楽しいですね。
ソロのときは皮装備、PTの時はローブなんていうのもアリですね

GreenLeatherBlackRobe

gleg at 14:02|PermalinkTrackBack(0)