2006年03月11日

お引越し完了

いやー、やっと終わりました
そしてやっとネットに接続できました。
いや、もう忙しくて忙しくて
バイトは朝から夕方までやってるし
もうね
過労死するかと思いました。
マジで。

もうしばらく、落ち着くまでは過労死しそうですが。

glen0333 at 22:33|PermalinkComments(11)TrackBack(0)管理人の日記 

2006年02月04日

散髪

髪切りました。
ついにきってしまいました。
怒涛のごとく切り刻んでしまいました。
久々に短髪になりました

いやー、兎に角邪魔だったのですよ。
バイトの面接行ったら「できれば髪の毛切ってね」なんていわれるし。
ということで切っちゃいました。

なんだか凄く開放感!!

glen0333 at 21:56|PermalinkComments(8)TrackBack(0)管理人の日記 

2006年02月03日

珠玉の宴

チケットキター!!
前のように神番来い!!

開封!!!!

・・・

・・・

・・・

微妙

実に微妙

というか後ろ過ぎ。

もうこうなったら誰の前でも関係ないな。

はっきりメンバーさん見えるかしら。

まあいいや、生曲聴けるだけで
その場に居られるだけで満足です。
だいぶ凹んだけど。

glen0333 at 13:43|PermalinkComments(1)TrackBack(0)陰陽座関連について 

2006年01月28日

混乱

我は今、汝という夢魔を、燃やす。

あいつもこいつも俺には理解できん。

わからん。

glen0333 at 02:35|PermalinkComments(4)TrackBack(0)管理人の日記 

2006年01月26日

おい前原!!!

予算委員会で堀江だの道義的責任だのほざいてるんじゃねぇ!!!
今、この国はそんな話をしていられるほど金に余裕があるのか!?
どれだけ無駄に時間を削ればすむんだよ。
そんなに日本をつぶしたいか。
そんなに財政破綻させたいかお前らは。
お前らは自民党を攻める前に前の選挙で大敗した意味を考えてみろ。
全員が堀江だの何だのの有名票で当選したわけじゃないんだ。
何故、杉村みたいなのが当選するまでになったのか考えろ。

ほんとにふざけてやがる。
この国はいったいどうなったんだ。

glen0333 at 19:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)管理人の日記 

徒然日記

またたびさんが日記でMETAL GEAR SOLID3 SUBSISTENCEについて話しているのを見て
思わず親近感を感じてしまう僕。

一緒に見たい!!(笑)
MGSについて語り合いたい!!(笑)

スネーーーーーーク!!!(笑)

glen0333 at 16:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)陰陽座関連について 

日本の政治 激怒

まったく、この日本は一体どうしたんだ?
国会の人間は本当に脳みそをもっているのか?
お前等は偽装建築問題の奴らみたいな情けない責任の擦り付けあいを国会という日本の代表的な場で繰り広げているわけだ。
自民党に「犯罪者を政界に進出させようとした道義的責任を!」なんて言っているが
お前等は当時、堀江が逮捕されるとわかっていたのか?
一人でも、そんな話をした人間がいたか?
さらに、民主党。
自民党より先に堀江にオファーだしたのはだれだ。
お前等だろうが。
それを差し置いて何が道義的責任だ。
100歩、10000歩譲って自民党に道義的責任が在ったとしても
民主党が責めることはできんだろうが。
しかも、まだ堀江は逮捕されただけで有罪なわけじゃない。
いわば、まだ彼は無実なんだよ。
お前等は法律を知らないのかと聞きたい。
堀江は犯罪者ではない、容疑者なわけだ。
いい加減にしてほしい、ほんとに。

大体、国会で問うべき問題はもっと沢山あるだろうが
社保庁、特別会計、増税…
お前等みたいな腐れ人間が国会にいることが情けない。ほんとに。
時間の無駄。

glen0333 at 08:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)管理人の日記 

2006年01月25日

ブログを忘れる の巻き

いや、完全に忘れてました。

と言うか、ホリエモン逮捕されましたね。
しかし、日本のマスコミの薄情さと言うかいい加減さには反吐が出ます。
ニュースは見てもワイドショーは見たくねぇと思うようになりました。
コメンテーターのコメントがいい加減すぎる。なんだあいつら。
ちょっと前までは

「彼のような日本の堅苦しい経済界に新しい風を吹かせてくれる人を待ってました!」

なんて二言も無く絶賛していたくせに
今回のニュースを聞いた途端

「やっぱり彼のような人間を排除するような風潮が日本にあるなんて、日本は捨てたものじゃないですね」

はぁ?
死ねばいいのにと本気で口走ってしまいました。
貴様らの脳みそはツンツルテンかと
本気で問い詰めたくなりました。

とりあえずライブドア株は今買いじゃないかしら?
あの会社は這い上がる力を持っていると思う。

glen0333 at 15:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)管理人の日記 

2006年01月21日

今日は

いやー、一年半ぶりでした。
急な展開でした。
やっぱり良いですね。
うん、え?何がって?

いやーね、ふふふ(謎)

おじさんはなんだか一気に若返った気がする
いやぁ、良いね。やっぱり良いね

わーい(何(笑)

glen0333 at 22:17|PermalinkComments(3)TrackBack(0)管理人の日記 

2006年01月18日

指定バトン?

『黒猫様』指定バトン
秋代さんから回ってまいりました〜。
どう答えれば良いのか(笑)

1.PCもしくは本棚に入っている『黒猫様』は ?
本棚・・・には何もないかな?ポスターは貼ってある。
パソコンは待ち受けが2枚くらい。
後は携帯の待ちうけが1枚かな?
後その名の通り、動物の黒猫は2,3枚くらいある。猫好きの僕。   

2.今、妄想している『黒猫様』は?
妄想・・・?(笑)
そんなことチーム変態の僕に聞いたらなんて答えが出てくるk(強制終了

3.最初に出会った『黒猫様』は?
んー、百鬼降臨伝かな?
ライブの映像見て、すごい綺麗な人だなぁと思った。
  
4.思いいれのある『黒猫様』は?
妖花のPVの猫さんが好き。官能的で(笑)
ああいう風に、綺麗な感じなのに蛇が予想外の動きをしたのか
一瞬「ビクッ」ってなるときがあるのがまた良い(笑)

5.次に回す人いっぱい。
相変わらずログストッパー紅蓮健在です。

glen0333 at 20:23|PermalinkComments(2)TrackBack(0)管理人の日記