b37f5952.jpg
暑すぎて普段元気のない自分がさらに
どよ〜んな感じです

こんなときは気持ちよく飲みたいな

こないだ古い女?友達と飲みにいったんだぁ
最初はよかったような気もするんだけど
おひらきになるにつれ
これっぽっちも楽しくなくなった
なんだろうな

ただ飲めさえすりゃいいというもんではないということだよ

過去の話もつまんない

かといって夢のない未来の話をしてもやる気もでない

うわべだけの内容の会話は全くもってする気がない

内面がエログロと夢みる夢子ちゃんなんで現実離れしていても
バカな話のほうがやる気でる

飲み代だってそういう時はバカな使い方したほうが
後腐れないもんだ

気軽にバカな飲み方のできる友達が欲しいわ

まあ無理だろうから
とりあえずはお昼にビール飲んで
仕事ちゃっちゃと片付けて帰って寝るわ