天使2

20130128002039


mazikawa

天使

20130107234619_original


主人公の金髪ちゃんもそこそこだと思ったけど、こっちだな。

ここ最近ずっと思ってたけど

くみん先輩>森サマ>>その他

せっかくだし

上手かった飯をメモっていこう
今後も続くなら渋谷の道玄坂辺りがメインになりそうや

とりあえず今日の

店名=>牛かつ 壱弐参
http://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13147309/

値段=>1200円から

時間=>土日は19時あたりで売り切れ閉店かも

//味とかの感想を僕がやるのは残念な気がするが、一応一言で

感想=>「ローストビーフ食ってるような感じ」だった

近況

>>estt
どうでもよくないな!
160cmという情報にupdateしといてください。

長らく更新してなかったけど、お仕事就いて2週間目ということで、一発更新しとこ。

去年8月(埼玉)

今年2月(広島)

今年8月(東京)

っていう効率厨にふさわしくない移動をしていました。

で、
コネでですが、9月初めから仕事につかせて頂いております。
ついに僕も初正社員ということで、大変嬉しく感じると同時に、
誘ってくれた人には、ディーヴァにすらなれてない僕を
優良レギオンに誘ってくれた事に本当に感謝しています。

そして、東京くるまでに両親含め、色んな人に手伝ってもらって、応援してもらって、
関わってくれた人にも感謝してます。

仕事のほうは何の経験も知識も無く、敵一匹倒して休憩を繰り返してるわけですが、
2週間目になってやっと二匹倒して休憩ぐらいにはなってきました。

仕事も大事だけど、僕にとっての一番の敵は生活リズムの乱れだと思うので、
毎日最低でも7時間の睡眠を確保しつつ、頑張っていきたいなあと思う次第であります。


そして、最後になりましたが、インターネットの話題書かないと更にすげーつまらない事しか書けないな。
残念だわ。。。
続きを読む

。・°°・(>_<)・°°・。

http://michaelsan.livedoor.biz/lite/archives/51735954.html

圧倒的投票率と、ハードルの高さ

yote

>>だやさん
>hosimiさんはまだ背が伸びてる
についてだが、、、いや、伸びてませんね;−;−;−;
そろそろ仮釈放ぽいですね!ただ、前みたいに遊んでたら終わるのでしっかりしていきたい所です!

>>とんさん
うむ、161cmが証明されたかと思うのだが、いかがだろうか?


ということで、27日からほんとに世話になって、大変だったのもあったんだけど、久しぶりにすごい楽しい三日間を過ごさせていただきました。関わってくれた二人の方には本当に感謝しています!


予定表

-09:00 までに起床
-10:00 朝飯
-12:00 家事、運動、その他やる事
-13:00 昼飯
-15:00 べんきょ
-15:10 3時のおやつ
-18:00 べんきょ
-20:00 夕飯、風呂
-22:00 べんきょ
-25:00 遊んでアニメみて寝る


昼は遊びに誘ってもらったら、遊びにいくか、他にやる事あればやる感じか。
夜のべんきょと遊ぶのはほぼ確定で。


ちなみに今日起きたのは11:30だけどな;−;
体だるすぎて意識が戻ったらこれだった。明日からちゃんとやる!11
しかし、朝起きたら昼に一回寝ないと動けない体は卒業できたので、そこそこ成長したな!

自称>公式161cm

だやんさん
おおお、まじお久しぶりです!江戸ちゃん元気してますか?
リア充というより、なんなんでしょうね、。毎日が服役中な感じですヽ(;▽;)ノネトゲしたい
psoですかー、僕はβを少しやったのですが、もし時間があったら頑張ってやってたかもしれません、中々楽しそうで羨ましいです!
だやんさんのBlogもちょくちょく覗かせてもらうので、更新お願いします!


ということで、方程式が解けなかったとこから筆記合格のお知らせがきてしまったので、健康診断を受けました( ´ ▽ ` )ノ身長161だったわ!!
でも体重58はやばい!!
いつのまにこうなったんだ、。ついに僕の辞書にもダイエットという単語を登録するときがきてしまったなヽ(;▽;)ノ

二次方程式?

面接かと思ったら筆記試験だけだった。

結果
x二乗とかでてくるやつが解けずスタンからの
euの通貨単位はユーロだが、イギリスがわからず刻印5段入って
最後の
尊敬してる人
感動した書物、映画
とか適当に書きすぎてサドスラ追撃エンド

尊敬してる人は、ぴのさん、クーラーさん、かめごうさんでしょうか。
感動したアニメは、あの花です!

テスト後、妹に これ中学の問題だよププ、とか言われながら教えて頂き、次回に備える

uooo

))lunaさん
中々豪華な面子でfezやってると聞いて、はやく混ざりたい気持ちでいっぱいです!

))tonちゃん
84点で受かったよ!2級だよ( ´ ▽ ` )ノ

ってことで、二級きりって書いて会計事務所に履歴書出したら、二つとも通ったわ!正直、アプライポイズン程度だと思ったけど、この手応えはドラスティックぐらいあるな!
はやくアイスボルトを覚えて、後々はカレスまでこなせるよう頑張りたいと思います

面接まじ心配、ネットで面接してくれたらいいのにな

あなたがこれまで取り組んできたことは?

>>とんちゃん
2ですヽ(;▽;)ノ
多分とれましたが、勉強し過ぎた感があります、。

私はこれまで、ネトゲを人生をかけて取り組んで参りました
トップをとるという目標をかかげ、それに向けて情報収集、自己研鑽を日々積み重ね、強い意思を持って実行して参りました。
失敗することもありましたが、その度に、原因分析をし、仲間と情報を共有し共に目標に向かってチーム一丸となって取り組んで参りました。
結果、全国でも二番手に甘んじてしまいましたが、強大な目標を達成することができました。
以上の経験を活かし貴社のネトゲ部門の正直に書ければ楽なのになあ難しいです

入れたい


久しぶりに中学の友人と会ったが、相変わらず mankoだのtinkoだの入れたいだの言ってたので、

俺はpcの電源を入れたいって言ってやった
今日も良い一日になりそうやな

まよち


なまこママ
息子は元気に過ごしております。ぬぶおパパはお元気ですか?
ママに喜んでもらいたくて、マヨちき11巻の表紙のすばる君を書きました。保存してpcの壁紙や、Skypeのアイコンにしたり、お友達に自慢したりしてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

もう11巻もでてて次で終わりらしいな、、月日が流れるのははやいものですねえ

誰得

http://matome.naver.jp/m/odai/2133710090380877701

ちたんだえる ちゃんの可愛い壁紙探してたら辿り着いてしまった
なぜここまで集まってしまったのか、。

にゃるこさん


残念ながらスペースが足りず、アホ毛がうまく描けなかったヽ(´o`;

今期


ドラマだが、リーガルハイ

弁護士ものだが、登場人物が漫画原作かと思うくらいキャラが濃い
テンポもよく観やすい
今のとこ各回完結型で、オチもそこそこ
毎週火曜2100から( ´ ▽ ` )ノ

アニメはfate sakiぐらいか
あの花を今更観たが、90点いい話や

歳まで一緒でこわい

http://majikichi.com/lite/archives/7045264.html

生存

とーこさんお久しぶりです!
何年ぶりや、。懐かしすぎて涙でました。
たちまち元気でやってます、そちらはいかがお過ごしでしょうか( ´ ▽ ` )ノ


生存報告だけで、失礼します
東京湾なうなんてことはないので、大丈夫です
ではでは( *`ω´)

なごみちゃんと

IMG_5959


仲良く過ごしました。
暗い所だととてもムーディーわら

今更TERAまとめ

TERA_ScreenShot_20111210_084152



少し前にスーパー名品OPの斧を強化使用と思ってINしたのだが、案の定まったくあがらなかったのでTERA終了。
このOPを引いたときは興奮したもんですが、新アプデIDのあまりのつまらなさ+対人装備のOPがうんこすぎるのが重なり、モチベENDでした。能力差があまりでない、もしくは実力さがないマッチングになる対人だったらおもしろかったと思うのだけど、TABを押した瞬間勝敗がわかってしまう、その辺りがまったくケアされてないのがだめですね、本国で流行らないのがうなずける出来でした。
今後、サーバー間で狩りしたり戦争したりするアプデがくるらしいけど、その時まで持つのか。。。というのが正直な所。
狩りとかは楽しかったけど、特定職は装備がかぶるからハブるっていう風潮を受けた自分の職がここまでつらいとは思わなかった。AIONのシールドウイングさんすいませんでした。




動画のったのはこのぐらい、この時が一番楽しかった。

*TERAの良かった所まとめ
エリーンがかわいかった
グラフィックが良かった
狩りが比較的楽しかった
エリーンがかわいかった




Archives
  • ライブドアブログ