2010年04月

Res

Aion1244

「俺が生粋のソロプレイヤーだ!!1!」ってskypeで叫びながら突っ込む69マンを後ろから生温かく見守ったSS。
「生粋の」ははやくも今年のシエル鯖流行語大賞になりそうな勢いですよね。

ちなみにPCはエラーチェックしたら直りました。エラーチェック様の強さを始めて思い知った。


>>13
直りました、ご心配をおかけしました!

>>k2
そういえば最近FPSやってないっすね。。。
FPSちょっとやらなくなると、全然倒せなくなるから難しいゲームだと思う。

>>aionさん
まじハード面にダメージがやばいと思う。
去年中国鯖やってる時に2年ぐらい使ったPCにAIONでトドメ刺した。
AIONブログ周ってると、PC壊れたって人は大量にいる。

ひなちゃん記事res
>>k2
ディテクションアイを覚えて出直してきた方がいい。

>>えすと
えすとさんばらさないでください・・・。
制服いいよな・・とか前の記事でresつけてる人も同罪だと思います!

>>おれんさん
本気を出せば紳士ランクは超越できる。
聖人Lvまでは余裕。

>>toriさん
珍しい人がコメントつけてると思ったら、初コメがそれですか!
便乗しないでください、とりさんAIONやりましょう!

>>くりあさん
これまた珍しい人来てた。
脈有りときいて僕AIONやっててよかった!心停止しないように頑張ります!
またひなちゃんとID周りたいんで、くりあさんセッティングよろしくお願いします!


なんかいっぱいコメントくれてありがとうございます!
でも肝心のサクセに関するコメは0でした、泣きました。


今日の24時から2倍スタートですね。
記念すべき100回目のタハバタは2倍期間になりました。
さあこの2倍期間に何か出てくれるんでしょうか。
1日に2ポエタっていう本気モードでいくらしいです。タハバタぶっこんでいくんで4649!!1


のわりには、5/2はポエタ休みでこのPT雑魚すぎぬるすぎほんとすいませんって思いました。

遺言

みんなきをつけろ
あいおんやりすぎると
フリーズしたり最後には
青い画面でてきて
勝手に再起動する

はやくこのことを
アトレイアみんなに伝えなければ
しかしpcが勝手に
もうだmmmmmmm
めし、、、、うま、、、、

stigma

Aion1234


プロのハイドの使い方
ひなさんすいません反省してます

>>pちゃん
いらっしゃいませ初めまして!
AIONのblogやってるやつって低身長率高いねっていうお話になったり
男は身長じゃないよ、中身だよ()とかいう励ましをもらったりしました。
じゃあ俺と付き合えよクソがすいません中身足りませんでした。


ところで、今日バイト前にほしみさんスティグマどうしてるんですか><
っていうWISもらって、改めて考えたんですけど

上級スティグマ無しの場合

・クイックネス、イベコン、アンブッシュ、ヒットコミット、ドラスティック
Pv狩りで確定


多くの人は確定な気がする。
問題は下記。

・サクセッシブパターン
問題のクマ。
これが一番気になる。
使ってる人、使ってない人これ見たシャドウの方コメくださいお願いします。
0だと泣きます。
続きに追記。

・スモークシェル
大リンクでも安心グマ。pvでも治癒のために隙が作れるから半確定。

・スピアスロー
狩り豚にはいらないグマ。

・レゾリューション
狩り豚には必須グマ

・エクスプローシブアプライ
確定スティで入る唯一の上級。
PKならレゾより強いから有りだと思ったが、狩りだとレゾに火力負けか。


ところでソード90本で青0。続きを読む

赤字ウイング

>>生粋さん
楓ちゃんようこそいらっしゃいませー!!
162とかプププwww僕163ですからねw
そう妬まないでくださいねw

>>しカス
釣り写真の女に生まれ変わって出直して来い。

>>えすと
制服が好きな男は充実した学生生活を送って無い奴
って誰かがいってて、うわっ・・・って思いました。


前回青ソードができすぎて困るとか書いた途端にノーマル50本以上うっても青すらできないわ、防具生産がひとつも光らないわ、折角できてた青ソードすら0一個つけ間違えるわで、blogの字を赤くしたくなる程マジヤバ赤字ウイングwwwwwwww

working

Aion1228



シエル最速/


バイト終わりによく
「ほしみさん飯くいにいきましょうよww」
ってありがたいお誘いをもらうのだが、
「すいません、今日はこの後予定(ポエタ)が・・・」

って断ってたのだが、いい加減予定予定言うのもだるいので
「僕を待ってくれてる人がいるんですよ、、すいません。ゲームでな」
って言ってしまった。

「ほしみさんゲームってマジっすかwwwオンラインゲームっすか」
「はい、僕が居ないとドラゴンが倒せないんですよ」
「まじっすか、ほしみさん勇者っすねwwww」
今では失言だったと反省;




続きを読む

DQ

Aion1225


これってアレですよね。ドラクエの世界樹の葉を買うところ。
ちなみに@3人ってとこで売り切れました;;


>>k2
なんかblogで煽られてるけど、全部ダガーから殺しきれなかっただけっていう;;
チェーン→ここでイベコン→チルウェーブって感じでやりたいんだけど難しいっすね。。


http://www.youtube.com/watch?v=dvyUNhNBG-8

しも動画だけど、これはおもしろかった。
僕は精子さんにいつも申し訳ない事をしているなあ、ほんとすいません。。

d-g

>>k2
http://zoome.jp/gles/diary/12/
なんか音がでないんだけど、どうでもいいや!
これの30秒からを見ていただきたい。あまりにスーパーコンボすぎて耳水でました。

>>盾
昨日盾無で倒したって書いた方の動画がzoomeに上がってますよ!


http://zoome.jp/gles/diary/10

vsにゃんちゅう bob もっちり 盾 キュア
当然この後殺されたとこはカットしました。

オリハルコンソードの生産依頼をうけたのですが、全然光りません。
かれこれ青ソードが10本はできました。クソゲーです。

雑記

Aion1211

きゃー!よっぴさんよー!タハバタメイスよー!
ぼくもはやく武器ほしいです;−:


他鯖のblog見たら、盾無で倒してるとこ増えたみたいですね!
SS載せたせい ってポエタ部長がbtgrてました、すいません。でも別に増えても構わないと思います僕は。

後メイスもでてましたね、おめでとうございます!やっぱチェーン武器しか実装されてないみたいですね。てか、どう考えても最近実装されたとしか思えない出っぷり。まじNC死ねばいいのに。

他鯖の人も見てくれてるって思うと嬉しいんですが、正直もう書くようなネタがありません。

日記見てます!!ってWISもらったんですけど、SSを撮り忘れてしまいました。
ありがとうございます!blog頑張ります!

最近は生産しかしてません。
45武器の素材の値段が最近高騰してきてあんまり儲けにならなくなってきました。かといって、折角サブで上げた裁縫も特級防具石高騰で手が出ないです。

ドラマの「新参者」おもしろいです。もうちょっと見てみようと思います。


箇条書きスタイルにしてみた。

世界樹3rev

深都ルートで終わりました。

3層クリアlv30→引退→全クリlv42
って感じでした。



正直、2でお腹いっぱいだったのであまり3には期待してなかったんですが、サブクラスとかいうGW臭いのが追加されて非常におもしろかったです。
てか、固有特性とかいうのもGWパクりですよね。多分。

後は、迷宮の抜け道でテンポが良くなったとこ。これは2からあったんだっけ?

ストーリーが3が一番印象に残った。やはり3ルートあるのはいいと思いますね。



・金策がファーマーいないと詰む。
戦闘ドロップが少なすぎ。

・スキルの説明が相変わらず薄すぎる。
いい加減、攻撃号令Lvいくつだと何%UPだよ、とか書いてほしいす。

以上二点が微妙だったかなあ。
ファーマーの件は、これを無くしてしまうと存在意義がなくなるから、しょうがないと言えばしょうがないか。
説明の件は1-3からずっと思ってた事。この辺りを改善する気はなさそうだけど、改善してほしいです、いちいち休養してスキル検証っていうのはきつい。


とりあえず、AIONやることねーわwwwって人でDS持ってる人にはおすすめできる出来。シリーズの中で一番難度は低い気がする。
雑魚、ボスは強いが、それ以上にプレイヤーが強くなった+そこでゲームオーバーになっても復帰にかかる時間が少ないという意味で難度は低い。
ただ、クラスはちゃんとコンセプトを持って選ばないと、難度は高いように思う。

以下クリア構成

続きを読む

せーさん

緑アダ→55/229
青アダ→22/55
金アダ→8/22

緑ダガー→121/471
青ダガー→37/121
金ダガー→7/37


ダガーひからなすぎワロタ
Archives
  • ライブドアブログ