(U・x・U) 虹の橋から、こんにちワンコのグリちゃんでしょ

いつも、遊びに来てくれて、応援アリガトしゃんでしょ

(・д・)< いつも、お立ち寄り、応援ありがとうございます

(U・x・U) じゅんじゅんのんちゃんでしょ

こんこんちわーーでしょ  

(U・x・U)  りんりんりんちゃんりあんでしょ

(U・x・U)
       合わせて、J+Rぶらざーずでしょ
(U・x・U)

(・д・)< 何日ぶりの更新じゃーーー

パパ~ンの入院先の病院はマンモス病院

往復2時間と思っていたら・・・3時間近かった

毎日、往復3時間・・・

今日はお見舞いに行かず、休むことに・・・

毎日行っても話すことって特になくてへへへ

あぁぁぁぁぁ・・・ものすごく眠いけれど・・・

といっても、バイトを入れたから休めるワケではないんだケド

じゅりあんもお留守番ばかりで、寂しいだろうナ・・

2日前はワタスの免許講習に行ってる間、ドッグランに連れてってくれて

じゅりあんも楽しんできたよう

今日のバイトが早めに切り上げられるとイイんダスが

どのくらいの時間で終わるかなァ

ガウガウ聴こえるなァと

振り向いたら・・・プーーーープププ

          DSCF4039

(・д・)< J兄ぃはカーテンに隠れてるのか何なのか

Rは負けずにガウガウ

その後・・・・

ガブっとな


          DSCF4038

(・д・)< コラコラ・・・やめんかーーーーい

黒っこクマRやられちまったーーー

と思いきや・・・・この後もガウガウ続いてたダス

今はまだ、血を見るまでのケンカはしたことないダス

こんな調子ダスが、仲良しブラザーズなんダス

ワンパクでいこーーぜーーー

では、良い1日を

今日も、お付き合いありがとうございました

応援ポチとお願いします

励みになります


人気ブログランキング

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村