こんばんは~
2回生の永田です

山岳滑翔大会6日目は朝から雨が降り、雲底も低い状態がお昼になっても続いたためノーコンテストとなりました。
午後からは数班に分かれて熊本・大分の観光へしゅっぱ~~つ!

自分は阿蘇の外輪山にある大観峰へ行ってきました~
霧や雲に包まれていて絶景は望めないかと思いきや
素晴らしい風景を見ることができてよかったです!
他大の同期との交流も深まり、大会に出場した甲斐がありました~
image


森本と松村はガンジーファームに行きました。
本人曰く
「うさぎを買いました。釣りをしました。楽しかったです。」とのことです。
image


馬田は高千穂に行きました。
本人曰く
「岩がすごく壮大だったし、空気がおいしかったし、自然のすばらしさを…(以下略」とのことです。image




明日の競技最終日は雲が多いと予想されています....
フライトできるようにお祈りをして寝ることにします...
ラウンド3が選手一周回って成立しますように!