どうも、4回生の小川です。このブログではお久しぶりですね。
今回は先日23、24日に行われた九州インカレについて報告します。

久々に開かれたこの大会、先週の前半戦は台風で中止に。後半戦の1日半のみの短期決戦となりました。

九大からは4回生のベテラン2人小川と堤が出場し、団体優勝を目指しました。
ただ、天気は写真の通り両日ともに崩れ気味…弱いサーマルがたまたまポンと出た時に飛んでいた選手が高得点という運頼みな展開に…IMG_20170928_111915


結果は全員が4巡しての九工Aチームの優勝、そして我ら九大チーム、福大チームが2位3位と続きました。

個人得点でみると、上位は九工4回生、福大4回生、九大4回生2人となっていた (間違ってたらごめんなさい) のでなんだかんだで経験って強いんだなと思います。

でもやはりあまり実力が反映されるコンディションだったとは言えないのでとてももどかしいです、この悔しさは来月末の支部競にぶつけたいと思います。(T_T)