二次元裏@ふたば(may)
15/12/11(金)00:09:46 No.374959929
いいキャラしてるわ

1449760186419



15/12/11(金)00:15:12 No.374961114
これ、ビジネスの世界じゃ常識なんですけど?




15/12/11(金)00:15:55 No.374961273
核は持っていて楽しいコレクションじゃない のくだり好き




15/12/11(金)00:58:43 No.374970350
>核は持っていて楽しいコレクションじゃない のくだり好き
頭のおかしさ爆発してるよね
痛快に狂ってるのストレートにわかってよかった




15/12/11(金)01:14:12 No.374973145
核は持ってりゃ嬉しいただのコレクションじゃあない、強力な兵器なんですよ
兵器は使わなきゃ 高い金かけて作ったのは使うためでしょ?

1449764052115



15/12/11(金)00:16:41 No.374961430
ゲスだけど憎めない
むしろ人間味を感じる




15/12/11(金)00:17:49 No.374961661
子供の頃コーディネーターに虐められていたっていう後付好き

1348580828557

1348580847611



15/12/11(金)00:53:59 No.374969451
連合内でも有数の資産家の家に生まれたんだから 普通に勝ち組だよね
ちょっと虐められたぐらいで大袈裟に被害者ぶるなって思う




15/12/11(金)00:19:03 No.374961928
さっさと撃ってさっさと終わらせちゃってください、こんな戦争は




15/12/11(金)00:31:08 No.374964634

1449761468063



15/12/11(金)00:33:48 No.374965234
>いいキャラしてるわ
NJCのデータ見た時の「いっ…やったあぁぁっ!」が心底嬉しそうで好き

1351421522961

1351421569070

1351421575441

1351421583768



15/12/11(金)00:54:17 No.374969526
30歳




15/12/11(金)01:01:12 No.374970847
中の人「これまで演じた悪役の集大成」言うとったけどこの時点じゃあんま悪役演じたことないような
00年代入ってから色物系多い気はするが




15/12/11(金)00:59:56 No.374970596
後継者はまったく良い所が無かったね

1449763196126



15/12/11(金)01:03:24 No.374971279
>後継者はまったく良い所が無かったね
顔芸が…

1449763404444



15/12/11(金)01:10:23 No.374972496
ジブリールはただザフトから逃げてただけだもんなあ




15/12/11(金)01:06:58 No.374971881
>後継者はまったく良い所が無かったね
正論吐くクズキャラって意味ではこっちのが後継者っぽい

1449763618792



15/12/11(金)01:09:25 No.374972325
>正論吐くクズキャラって意味ではこっちのが後継者っぽい
そいつとそいつのオトンの連合と結託も間違ってはいないし見返りがあるなら派兵もやむなしとは思うんだが
情勢があれやこれやして結局そのパイプからブルーコスモスにつけ込まれて最終的に被害の方が大きくなったのは不運だったな
あと微妙にカガリ狙いな下心チラ見え部分さえなければ政略結婚もやむなしと思えたんだが…




15/12/11(金)01:14:52 No.374973261
自分から戦線に赴いて指揮を取るスレ画と比べたら後継者はヘタレすぎる




15/12/11(金)01:21:18 No.374974355
>自分から戦線に赴いて指揮を取るスレ画と比べたら後継者はヘタレすぎる
アズラエルは指揮してる訳じゃないぞ
指揮に対して色々を言うだけ
ぶっちゃけ軍にとってはすげえ厄介なスポンサーだったんじゃねぇかな




15/12/11(金)01:26:04 No.374975155
>指揮に対して色々を言うだけ
それでも前線に出れる度胸はすげーよ
たぶんコーディ自分の目の前でぶっ殺したかっただけなんだろうけど




15/12/11(金)01:26:13 No.374975179
アズラエルはビジネスマンだから自分で現場行くし指示もガンガンとるタイプ
ジブリールは自分で指揮するタイプじゃなく悪の首領的な大まかな指示は出すけど自分は赴かないタイプだし余裕ぶってるけど余裕ない奴




15/12/11(金)00:20:15 No.374962189
ジェネシスを破壊しようとする勇者王さんマジ勇者




15/12/11(金)00:21:33 No.374962492
あそこに!
あんなものを残しておくわけにはいかないんだよ!




15/12/11(金)00:21:28 No.374962474
誰のせいでジェネシス撃たれる羽目になったかはさておき言ってることは割と正論




15/12/11(金)00:56:49 No.374969974
ジェネシス打たれて友軍の救援に行こうとしたのがナタル
そなんどーだっていいからジェネシス打っ壊せよがあずあず




15/12/11(金)00:59:15 No.374970461
>ジェネシス打たれて友軍の救援に行こうとしたのがナタル
>そなんどーだっていいからジェネシス打っ壊せよがあずあず
ジェネシス破壊できそうな位置にあるならアズのほうが正しい気がするな




15/12/11(金)01:00:30 No.374970725
>ジェネシス破壊できそうな位置にあるならアズのほうが正しい気がするな
ていうかプラント狙えって言ってなかったっけ
そんで口論してたらバキューン☆




15/12/11(金)01:04:17 No.374971430
最悪ジェネシスで地球撃たれてもプラント破壊出来ればOK ってのがスレ画の主張じゃなかったっけ?




15/12/11(金)00:53:24 No.374969342
アズラエルはコーディ絶対殺すマンだから…
普通にジェネシス狙ってればねぇ




15/12/11(金)01:29:23 No.374975657
プラント側も地球抹殺砲なんてよく議会通ったな




15/12/11(金)01:30:33 No.374975826
>プラント側も地球抹殺砲なんてよく議会通ったな
本気で撃つとは誰も思ってなかったんじゃね
地球撃てって命令はみんなえ?ってなってたし




15/12/11(金)01:31:00 No.374975898
>プラント側も地球抹殺砲なんてよく議会通ったな
地球に撃つ気なかったしねぇ
憎悪に駆られたパパンが暴走して部下がドン引きして内乱って流れだったからまぁ




15/12/11(金)01:29:32 No.374975679
アズラエルもザラ議長もクルーゼの対立煽りに乗せられただけだよね




15/12/11(金)01:41:17 No.374977411
この人肝いりであれのテストしようぜ!って持ってきた三兵器はいいんだけど
結果は上々だったから正式配備するか!でハンマーもゲロビもとっぱらうってテストした意味あんのレイダー




15/12/11(金)01:55:28 No.374979324
無印の時点でデュランダルはどの辺のポジションたったんだろうな




15/12/11(金)01:56:56 No.374979519
>無印の時点でデュランダルはどの辺のポジションたったんだろうな
評議会の議員になる方法がわからんからなんとも言えんけど
2年で下っ端から頂点は無理だろうから
それなりの地位にはいたんだろうな




15/12/11(金)02:03:02 No.374980300
「向こうが打ってきたからこっちもルール守りませーん」
っていうのは狂ってるだけで有能も無能もないよね そこから潰したら勝ちだろうけど
そうなるように仕向けたクルーゼからすれば御しやすい小物でしかない
間違いなく一番上に立つ人物ではなかった




15/12/11(金)02:06:36 No.374980682
>間違いなく一番上に立つ人物ではなかった
そんな頂点のカリスマ備えたやつじゃないからアズラエルは味わい深いのだと思うよ
カリスマとして描かれたラクスがなんだかよく分からないキャラになってるのをみたまえ




15/12/11(金)02:19:52 No.374982039
ラクスは政治力は一桁だけど魅力だけは100+な極端すぎる人材だな




15/12/11(金)02:22:04 No.374982250
>ラクスは政治力は一桁だけど武力だけは100+な極端すぎる人材だな





ROBOT魂 機動戦士ガンダムSEED [SIDE MS] フリーダムガンダム 約140mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
ROBOT魂 機動戦士ガンダムSEED [SIDE MS] フリーダムガンダム 約140mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

ROBOT魂 〈SIDE MS〉 プロヴィデンスガンダム
ROBOT魂 〈SIDE MS〉 プロヴィデンスガンダム


オススメ記事

ガンダム三大悪女のトップは伊達じゃねーぞ
連合vsザフトの話しようぜ!!
ラウ・ル・クルーゼスレ 初めて乗る機体でフリーダムを圧倒する男
基本的に准将のメンタル追い詰めてく無印SEED