二次元裏@ふたば(img)
15/12/27(日)16:24:04 No.329067624
正直虚無の申し子はどうかとおもうぞ総士

1451518671757



15/12/27(日)16:26:05 No.329067897
極めてテクニカルな機体名称だ




15/12/27(日)16:32:50 No.329068743
そろそろジクフリ代わってくれないか総士




15/12/27(日)16:34:10 No.329068914
知らない
ジークフリートは鏑木彗が引き継ぐと聞いた




15/12/27(日)16:38:46 No.329069513
(ファフナー乗るの楽しー!!)




15/12/27(日)16:40:07 No.329069716
お前帰ってきたのに俺に本来の指揮丸投げしてないか




15/12/27(日)16:44:00 No.329070186
いいものだななかまにしきをゆだねるというのは




15/12/27(日)16:44:38 No.329070273
俺は指揮しながらファフナー乗ってしかもトルーパーで薬役までやってるんだけどお前ができないはずないよな?




15/12/27(日)16:45:52 No.329070436
まったくせいぞんげんかいがちかいからむり
たのんだぞけんじ




15/12/27(日)16:49:07 No.329070905
ニヒトがジクフリをのせるかいぞうはできなそうだからな
たのんだぞけんじ




15/12/27(日)16:47:04 No.329070621
割とほんとに楽しそうだったねおじさん




15/12/27(日)16:48:14 No.329070778
>割とほんとに楽しそうだったねおじさん
1期からずっと仲間の痛みだけ背負って自分は何もできなかったからな
そりゃ楽しい




15/12/27(日)16:51:30 No.329071207
俺お前ほどジクフリ向いてないんだぞ総士




15/12/27(日)16:52:53 No.329071380
ううっ!じびょうのどうかげんしょうが!!
たのんだぞけんじ




15/12/27(日)16:54:10 No.329071541
久しぶりにお前のセプターゴーが聞きたいな




15/12/27(日)16:55:56 No.329071756
指揮とか気にせずに戦うの気持ちいい!とか言い出してダメだった




15/12/27(日)16:56:36 No.329071847
>指揮とか気にせずに戦うの気持ちいい!とか言い出してダメだった
ちげーよ!
指揮を他人にあずけて指揮もらう側で戦うの超楽しい!だよ!




15/12/27(日)16:57:14 No.329071936
まあ怖いよー怖いよー言いながら戦ってた仲間が自分に代わっていつのまにか指揮してくれるってなったら感慨深いよな




15/12/27(日)16:57:09 No.329071923
>正直親友をメス→ママにして自分を育てる赤ちゃんプレイを強要するのはどうかと思うぞ総士




15/12/27(日)17:00:46 No.329072484
>正直親友をメス→ママにして自分を育てる赤ちゃんプレイを強要するのはどうかと思うぞ総士
一騎も喜んでいる…何が問題なんだ?




15/12/27(日)16:57:38 No.329071989
養子になった男




15/12/27(日)17:00:09 No.329072337
ムーニーマンを履かされる




15/12/27(日)16:57:45 No.329072006
保さん
ニヒトにジクフリつけてくれないか




15/12/27(日)17:01:28 No.329072668
>ニヒトにジクフリつけてくれないか
保さんは知るだろう
ニヒトの余剰スペースには余すことなくポエムが詰め込まれているということを…




15/12/27(日)17:01:32 No.329072687
みなしろくん
あやまって




15/12/27(日)17:01:53 No.329072756
これからもしきをたのむぞけんじ
ぼくはかずきとくらす




15/12/27(日)17:03:55 No.329073159
虚無の申し子(2歳)をよろしく頼む…




15/12/27(日)17:03:19 No.329073036
けんじ…おまえとさくらのこどもとどうきゅうせいになるかもな
これからはけんじおじさんとよばせてもらおう…




15/12/27(日)17:05:36 No.329073665
かなめおばちゃ…はおこられそうだからやめておこう…




15/12/27(日)17:03:23 No.329073044
普通に考えたら指令の後継は総士だったかもな
前指令の息子で島のための教育され続けてたわけだし




15/12/27(日)17:05:43 No.329073686
きみはしることになるだろう
まやとごうほうてきにおんなゆにはいれることお…




15/12/27(日)17:07:01 No.329074009
おじさんジュニアと近藤夫妻の絡みはみてみたい




15/12/27(日)17:07:50 No.329074330
けんじ
ついでにニヒトのかんりもたのむ




15/12/27(日)17:08:10 No.329074495
ショタ総士はパイロット組からめっちゃ可愛がられるのは分かる




15/12/27(日)17:08:16 No.329074525
おじさんジュニアはオリヒメチャンと従兄妹になるのか




15/12/27(日)17:09:25 No.329074867
>おじさんジュニアはオリヒメチャンと従兄妹になるのか
おじさんが成長したころに竜宮島が復活して
おじおりせりというテクニカルな家族が出きるわけだ




15/12/27(日)17:10:13 No.329075041
かなめせんせいのむかしのやられっぷりをどうきゅうせいにはなしてあげよう




15/12/27(日)17:10:23 No.329075085
父 真矢
母 一騎




15/12/27(日)17:10:50 No.329075183
>父 一騎
>母 一騎




15/12/27(日)17:13:23 No.329075864
>母 虚無の申し子
>母 一騎




15/12/27(日)17:11:38 No.329075450
今さらだが!俺が言うのも何だが!かえすがえすも!
指揮ぶん投げて大暴れするの楽しい!




15/12/27(日)17:13:23 No.329075865
RoLでジークフリート乗ることに反論してたし島を守るために最前線に立ちたかったのは分かる




15/12/27(日)17:13:26 No.329075879
ソロモンがもう使えないから正直お前に指揮やってほしいんだがどれくらいで成長するんだ総士




15/12/27(日)17:14:13 No.329076073
>ソロモンがもう使えないから正直お前に指揮やってほしいんだがどれくらいで成長するんだ総士
アショーカあるからアザゼル型でもなきゃ襲ってこないだろうし…




15/12/27(日)17:15:44 No.329076428
>ソロモンがもう使えないから正直お前に指揮やってほしいんだがどれくらいで成長するんだ総士
もう敵いないし…
人類軍とか操か毒おじ1人で十分だろうし…




15/12/27(日)17:16:17 No.329076520
エウロス型がつつけば終わる敵しかもう居ないよね