二次元裏@ふたば(img)
16/01/13(水)18:35:28 No.332184767

1452677728061




16/01/13(水)18:36:19 No.332184912
私男のお尻眺めてるの嫌い!




16/01/13(水)18:36:43 No.332184986
エロ!エロ!




16/01/13(水)18:37:09 No.332185064
うわえろ!




16/01/13(水)18:37:31 No.332185125
ネカマってやつでしょ!知ってる!




16/01/13(水)18:37:35 No.332185142
女じゃないよこれ男だよ




16/01/13(水)18:37:46 No.332185178
私あからさまに素のスペックが高い女キャラ嫌い!




16/01/13(水)18:37:59 No.332185212
女キャラにクラスの女子の名前使ってる!




16/01/13(水)18:38:50 No.332185363
>女キャラにクラスの女子の名前使ってる!
やめてくれ
それは俺に効く




16/01/13(水)18:38:00 No.332185213
こいつモリガンつかってるよ!
エロすぎ!!




16/01/13(水)18:38:08 No.332185241
主人公は一人のキャラとして見るタイプだから…




16/01/13(水)18:38:11 No.332185249
ちげーしこいつが一番使いやすいから使ってるだけだし




16/01/13(水)18:38:16 No.332185262
うわっこいつドラクエ3で戦士を女で使ってるよ!!




16/01/13(水)18:38:23 No.332185277
キャラ選択ミスっただけだし!




16/01/13(水)18:38:27 No.332185283
性能いいから使ってる訳じゃねーし!
エロいから使ってるだけだし!!




16/01/13(水)18:38:32 No.332185302
※たまにこういう小学生がいる




16/01/13(水)18:39:26 No.332185488
うわーおまえまじかよー




16/01/13(水)18:39:26 No.332185491
私バハラグ嫌い!




16/01/13(水)18:39:29 No.332185496
春麗使ってるぜエロー!
男ならリュウかケンだよなー!




16/01/13(水)18:40:15 No.332185634
まぁこういう子でも数年後にはね




16/01/13(水)18:40:21 No.332185658
今の子供もこんなこと言うのかな




16/01/13(水)18:40:43 No.332185747
DOAは男キャラ使うと逆に失礼だし!




16/01/13(水)18:40:53 No.332185771
頑なに使わないのもそれはそれで意識しすぎて童貞丸出しである




16/01/13(水)18:41:09 No.332185823
今はもう平然と女キャラどころか乳揺れすらスルーするようになってきて
大切な何かを失ってしまった気がする




16/01/13(水)18:43:30 No.332186303
>大切な何かを失ってしまった気がする
男女関係なく性能の違いしか気にならなくなってつらい




16/01/13(水)18:41:15 No.332185853
今はむしろ男使ってるとホモ扱いされる




16/01/13(水)18:41:32 No.332185911
昔はゲーム内で使用できる女性キャラの割合も少なかった
多くなればそう気にならないんじゃないかね




16/01/13(水)18:42:25 No.332186090
チュンリー使ってる!




16/01/13(水)18:42:34 No.332186123
えっちなんだー




16/01/13(水)18:43:01 No.332186199
子供だと女性キャラの割合が多いゲームを買ってる時点でアウトな気もする…




16/01/13(水)18:43:11 No.332186236
※こういう小学生は多い




16/01/13(水)18:44:46 No.332186587
間違って女選んだでポケモンやり通したな




16/01/13(水)18:45:07 No.332186654
次の日あだ名がエロ大名にされる




16/01/13(水)18:45:08 No.332186660
ナコルル使いたかったのに忍者ばっかり使ってたよ…




16/01/13(水)18:45:08 No.332186661
ゴッドイーターさっき買ってきた
ものすごいコビコビかわいい女キャラでやる




16/01/13(水)18:45:24 No.332186710
たまには違うキャラ使おうかなー?
三番手くらいの持ちキャラみたいな感じであコイツでいいわ




16/01/13(水)18:45:35 No.332186749
たまたま女キャラしかいないゲーム買っちゃっただけ




16/01/13(水)18:45:53 No.332186815
クイズのアーケードゲームで萌え萌えな女キャラがパートナーに選ばれて恥ずかしくてしょうがなかった
今なら逆に喜ぶ




16/01/13(水)18:46:01 No.332186873
スマブラであえてルフレ♀使ったりしたらアウトかもしれない




16/01/13(水)18:46:32 No.332187007
(使わないけど店員の描いたポップはめっちゃ見てる)




16/01/13(水)18:47:07 No.332187122
まぁ今はこういう子減ってるんじゃないか?
小学生がやるようなゲームにも露骨な女枠大体あるし




16/01/13(水)18:47:54 No.332187288
オレはもう言い訳なんかしない
自分のTS願望を満たすために女キャラを使う




16/01/13(水)18:48:08 No.332187320
何十時間も男の顔やケツを見ていたくないんだ
分かってくれるね




16/01/13(水)18:48:56 No.332187494
最近の子は学校でうんこするらしいな




16/01/13(水)18:48:58 No.332187500
でも女主人公だと女キャラとの絡みで感情移入できなくなるというか




16/01/13(水)18:48:58 No.332187501
女キャラが可愛すぎるのが悪いと思うんです




16/01/13(水)18:48:07 No.332187319
ポケモンの大会とか見ても小~中学生の男の子も普通に女主人公使ってるよね




16/01/13(水)18:49:22 No.332187580
>ポケモンの大会とか見ても小~中学生の男の子も普通に女主人公使ってるよね
しかも大半が実名なんだよね…
男の名前で女主人公使ってるんだよね…




16/01/13(水)18:49:29 No.332187598
>女キャラがスケベ衣装すぎるのが悪いと思うんです




16/01/13(水)18:49:34 No.332187606
キャラメイクできるゲームで野郎選ぶ理由が見つからない




16/01/13(水)18:50:36 No.332187795
でもゴリラが誕生するキャラメイクなら男を選ぶ




16/01/13(水)18:50:40 No.332187804
>キャラメイクできるゲームで野郎選ぶ理由が見つからない
恋愛要素あるなら男選ぶよ!




16/01/13(水)18:51:20 No.332187934
>恋愛要素あるなら男選ぶよ!
えっ女だけど…普通




16/01/13(水)18:51:17 No.332187923
こいつ女キャラ使ってわざとやられてる!




16/01/13(水)18:51:38 No.332187988
別に野郎でもいいんだ
明らかにデザインが雑な野郎を使うのが嫌なだけなんだ




16/01/13(水)18:51:52 No.332188062
最近は女専用衣装が多すぎて男を選ぶ理由がなくなってきつつある




16/01/13(水)18:52:00 No.332188084
えろか?えろか?




16/01/13(水)18:52:01 No.332188093
でもポケモンクリスタルで女主人公選べるようになって嬉しかったでしょー?




16/01/13(水)18:52:02 No.332188103
このゲーム女しか居ない!




16/01/13(水)18:52:15 No.332188153
声がないなら別に男でもいいかな…




16/01/13(水)18:52:19 No.332188183
私女キャラなのに女と恋愛してるの好き!




16/01/13(水)18:53:46 No.332188503
>私女キャラなのに女と恋愛してるの好き!
サモンナイトで女主人公にして女の子とイチャイチャするの良いよね 僕も大好きだ




16/01/13(水)18:52:20 No.332188188
女の子キャラの方が衣装とか豊富でオシャレしやすいし...




16/01/13(水)18:52:32 No.332188233
一人ではソン・ミナやシャオムウをねちっこくいたぶってたことを
なんとしても隠し通さねばならなかったのだ




16/01/13(水)18:52:41 No.332188283
イケメンをキャラメイクするとか絶対無理




16/01/13(水)18:52:50 No.332188313
ランダム一択しゃーねぇなホントは使いたくないけど女使うか




16/01/13(水)18:53:18 No.332188404
違うよえろじゃないよ女の子になりたいだけだよ…




16/01/13(水)18:53:34 No.332188455
格ゲーとか性能の決まってるのはなんとも思わないけど
RPGとか自由にキャラメイク的なのだと女使ってる!ってなる




16/01/13(水)18:53:37 No.332188469
女主人公ってのは娘みたいなもんだから




16/01/13(水)18:53:46 No.332188502
どうぶつの森は男主人公で女装していた




16/01/13(水)18:53:50 No.332188518
キャラメイクゲーでもヒロインが居るソロゲーなら男選ぶし…




16/01/13(水)18:54:07 No.332188582
ララフェル♀だと皆が優しくしてくれるんだ




16/01/13(水)18:54:06 No.332188577
こいつ女キャラ使って男と恋愛してる!




16/01/13(水)18:54:42 No.332188679
>こいつ男キャラ使って男と恋愛してる!




16/01/13(水)18:55:04 No.332188759
>こいつ女キャラ使って男と恋愛してる!
アトリエシリーズいいよね…




16/01/13(水)18:55:34 No.332188873
>こいつ女キャラ使って女と恋愛してる!




16/01/13(水)18:54:57 No.332188730
揺れてる!




16/01/13(水)18:54:59 No.332188738
こいつ閃乱カグラ買ってる!




16/01/13(水)18:55:45 No.332188903
>こいつ閃乱カグラ買ってる!
拙者は忍者に興味あるだけでござるが?




16/01/13(水)18:55:03 No.332188755
服や装備に男専用女専用いらないよね




16/01/13(水)18:55:43 No.332188893
むしろこういうええ女主人公使ってんのお前ーみたいなこと言われるゲームだと男キャラと男キャラの絡みが思いのほか良くてこれは…ってなる俺ホモじゃないのに




16/01/13(水)18:56:18 No.332189015
主人公の性別選べるゲームってテキスト別に用意するのが面倒なのか恋愛部分がホモレズになりがちだよね




16/01/13(水)18:56:32 No.332189064
もう女キャラだけでいいんじゃないかな




16/01/13(水)18:56:45 No.332189109
>もう男キャラだけでいいんじゃないかな




16/01/13(水)18:56:53 No.332189137
ヴァルキリードライヴまで行くと逆に許されるかも知れない




16/01/13(水)18:57:04 No.332189170
>こいつ豪鬼出すの失敗してる!




16/01/13(水)18:57:26 No.332189251
>こいつカカカカカロットォォォォ!




16/01/13(水)18:57:40 No.332189301
女の子主人公で男キャラたぶらかすの興奮する!




16/01/13(水)18:58:36 No.332189477
>女の子主人公で男キャラたぶらかすの興奮する!
破天荒系の男キャラがな、なんだよ照れるじゃねぇかよ…みたいな台詞言うとなんかいい…ってなる!ホモじゃないのに!




16/01/13(水)18:57:40 No.332189302
カグラで友人とガチ対戦するの楽しいよ




16/01/13(水)18:58:10 No.332189407
女を選ぶ男キャラから攻められたいホモ
男を選ぶ男キャラの尻を追い駆けたいホモ




16/01/13(水)18:59:14 No.332189586
>こいつ閃乱カグラ買ってる!
海外のカグラのCMが見るからにひきこもりのナードが精一杯格好つけてゲーム屋にカグラ買いに行くって感じだったの思い出した




16/01/13(水)18:59:28 No.332189628
>もうみんなホモでいいんじゃないかな




16/01/13(水)18:59:31 No.332189638
ホモじゃないのに男なでるの楽しい!




16/01/13(水)18:59:58 No.332189704
マスエフェクトでは女主人公で宇宙人をたぶらかした




16/01/13(水)19:00:37 No.332189820
好きなキャラが全員男




16/01/13(水)19:00:49 No.332189853
やっぱり「」ちゃんホモかもしれん…




16/01/13(水)19:01:18 No.332189935
うわ男使ってる!エロだ!




16/01/13(水)19:01:56 No.332190029
>うわ男脱がせてる!エロだ!




16/01/13(水)19:01:33 No.332189974
おじさんはなんでゲームのキャラの着せ替えはそんなにこだわっちゃうわけ?




16/01/13(水)19:02:08 No.332190070
こいつ水着DLC買ってる!




16/01/13(水)19:03:04 No.332190191
>こいつ水着DLC買ってる!
エロ以外の目的で買うの…?




16/01/13(水)19:02:55 No.332190170
ホモだ!




16/01/13(水)19:03:11 No.332190212
うわブーメランビキニかよ!




16/01/13(水)19:03:25 No.332190244
こいつソシャゲで男ばっかり使ってる!




16/01/13(水)19:03:43 No.332190295
こいつ男しか使わないな…




16/01/13(水)19:05:59 No.332190605
正直大きくなっても男しか使わないのはホモだと思う




16/01/13(水)19:06:10 No.332190634
こいつ巨女キャラばっか使ってる…




16/01/13(水)19:06:15 No.332190640
男キャラを使う→ホモ
女キャラを使う→TS願望持ちの潜在的ホモ




16/01/13(水)19:05:45 No.332190571
今のアニメやゲーム女の子しか出ない作品多いよね




16/01/13(水)19:03:18 No.332190225
今の子は普通に深夜アニメの女キャラ見て可愛いとか言ってそう




16/01/13(水)19:06:30 No.332190681
>今の子は普通に深夜アニメの女キャラ見て可愛いとか言ってそう
ラブライブがあるからね…




16/01/13(水)19:07:02 No.332190749
>今の子は普通に深夜アニメの女キャラ見て可愛いとか言ってそう
俺の中学時代は基本的にオタクきっしょみたいなノリで一部で盛り上がってただけだけど弟は俺が引くぐらいオタクに染まりきっててクラス全体がそういうの当たり前だよねみたいな感じになってるらしい




16/01/13(水)19:10:40 No.332191288
>オタクに染まりきっててクラス全体がそういうの当たり前だよねみたいな感じになってるらしい
小学生3年ぐらい?の甥の話聞くとラブライブの音ゲーにはまってるみたいで
もうそれがあって普通のようだ




16/01/13(水)19:14:01 No.332191809
今でもふつうにオタクキモッとか言われるって
でも軽めのオタクだとセーフらしい基準は謎




16/01/13(水)19:07:21 No.332190795
>こいつBBAキャラばっか使ってる…




16/01/13(水)19:09:14 No.332191065
自分にそっくりなキャラクターばかり使ったりクリエイトする方が怖い




16/01/13(水)19:14:11 No.332191837
こいつケモキャラばっかり使ってる!




16/01/13(水)19:14:26 No.332191870
ホモだ!




16/01/13(水)19:14:48 No.332191929
リンクとかスネークとかに憧れたし
今でも男キャラ使うなぁ




16/01/13(水)19:17:44 No.332192357
そうだよ女キャラだとロマンス相手男になるじゃん
最近は同性も配慮されてるけど




16/01/13(水)19:18:31 No.332192462
恋愛したくなるようなイケメン男キャラがいるのが悪い




16/01/13(水)19:19:39 No.332192634
キャラメイクできるゲームの男キャラはちょっと不細工でも不自然なくシナリオが進むから男キャラ派




16/01/13(水)19:22:18 No.332193042
FEの最新作で同性婚実際に追加されてたね




16/01/13(水)19:26:43 No.332193688
>FEの最新作で同性婚実際に追加されてたね
マジか
しばらくゲームやらない間に世の中進んでるわ




16/01/13(水)19:27:21 No.332193793
男キャラに女物の服着せるの楽しい




16/01/13(水)19:27:23 No.332193800
>こういうこと言ってた子供は数年後どうなってるんだろうな…
言ってたわけじゃないが意識しすぎて使わなくなった結果渋い親父キャラやイロモノキャラ使いになった




16/01/13(水)19:30:03 No.332194198
言ってた奴は意外としれっと使ったり使わなかったりして
言われた方が意識しすぎてヤケになるなり潔癖になるなり極端に振れるパターン