二次元裏@ふたば(img)
16/01/04(月)14:02:31 No.330518641

1451883751644




16/01/04(月)14:04:50 No.330518947
続編は真ルートを前提に作りたまえ!




16/01/04(月)14:08:11 No.330519348
死んでいく他ヒロインには恨み節を吐かせたまえ!




16/01/04(月)14:09:49 No.330519538
生ヒロインも他ヒロインを見捨てた罪悪感で病ませたまえ!




16/01/04(月)14:10:43 No.330519636
続編でも特にフォローは無しにしたまえ!




16/01/04(月)14:13:16 No.330519910
主人公が正ヒロインを選んだ理由は身体目当てにしたまえ!




16/01/04(月)14:14:37 No.330520051
正ヒロインはシナリオ担当のお気に入りにしたまえ!




16/01/04(月)14:15:37 No.330520186
ディオを見ろ!
気に入りのサブヒロインを救うために無駄に周回しているぞ!




16/01/04(月)14:18:04 No.330520510
ディオを見ろ!
とうとうデータの解析を始めたぞ!




16/01/04(月)14:18:05 No.330520511
正ヒロインを続編で新主人公のサブヒロインにしたまえ!




16/01/04(月)14:22:25 No.330521134
>正ヒロインを続編で新主人公のサブヒロインにしたまえ!
自ルート後設定で人妻にしておきたまえ!




16/01/04(月)14:26:45 No.330521721
>正ヒロインはシナリオ担当のお気に入りにしたまえ!
でも人気が出たのは他のサブヒロインにしたまえ!




16/01/04(月)14:18:54 No.330520626
攻略できないサブキャラを可愛く描きたまえ!




16/01/04(月)14:20:10 No.330520793
正ヒロインは前作時点で主人公以外に本命が居て二股していたことにしたまえ!




16/01/04(月)14:27:53 No.330521871
ヒロイン全員がすでに主人公の父親に調教済みという裏設定を匂わせたまえ!
そしてそれをアペンドで明言したまえ!




16/01/04(月)14:28:10 No.330521908
続編で主人公が死亡したことをほのめかしたまえ!




16/01/04(月)14:32:03 No.330522439
>攻略できないサブキャラを可愛く描きたまえ!
>でも人気が出たのは他のサブヒロインにしたまえ!




16/01/04(月)14:34:28 No.330522770
ディオを見ろ!
2次創作で補完を始めたぞ!




16/01/04(月)14:36:19 No.330522977
前作で大恋愛の末に結ばれたサブキャラ同士が続編では半月も持たずにわかれたことにしたまえ!




16/01/04(月)14:37:51 No.330523189
>ディオを見ろ!
>とうとう作者に脅迫状を書き始めたぞ!




16/01/04(月)14:38:04 No.330523224
続編のヒロインたちは全員主人公以外と結ばれた前作ヒロインの娘にしたまえ




16/01/04(月)14:40:18 No.330523497
ディオ見ろ!
前作含めてディスクを割ってネットに写真を上げたぞ!




16/01/04(月)14:40:26 No.330523513
考察すればするほど矛盾だらけになるシナリオにしたまえ!




16/01/04(月)14:41:08 No.330523604
苦情を言ってきたファンを公式ブログでバカにしたまえ!




16/01/04(月)14:41:15 No.330523620
知識もないのに軍事要素を入れたまえ!




16/01/04(月)14:42:20 No.330523751
3作目は1作目の時系列にして1作目主人公からヒロインを寝取っていく話にしたまえ!




16/01/04(月)14:42:33 No.330523795
作中でヒロインに文句を言ってくる客を馬鹿にする発言をさせたまえ!




16/01/04(月)14:42:40 No.330523809
メモリアルモードで全てが埋まらないバグをいれたまえ!




16/01/04(月)14:43:08 No.330523871
人気ヒロインを続編で黒幕にして死亡させたまえ!
さらにシリーズ最終作でクローン設定で再度ヒロインにしたまえ!




16/01/04(月)14:43:38 No.330523949
武器や装甲の頑丈さを示すのにモース硬度を使用したまえ!




16/01/04(月)14:43:45 No.330523962
唐突に2丁拳銃で暴れ回りたまえ!




16/01/04(月)14:44:48 No.330524081
唐突に映画のオマージュというかパクリを挟んで話の前後をちぐはぐにしたまえ!




16/01/04(月)14:45:24 No.330524148
正ヒロインと広報されていたキャラは途中で離脱して
3番手くらいのデザインのキャラを正ヒロインかつ主人公としたまえ!
さらに発売前の広報を全て担当とゲーム雑誌のせいにしたまえ!




16/01/04(月)14:45:40 No.330524174
CGの銃は適当に描きたまえ!




16/01/04(月)14:46:45 No.330524320
考察や整合性が面倒な部分は全部オカルトで済ませたまえ!




16/01/04(月)14:47:22 No.330524399
一度は正ヒロインのみ生存のエンドを正史にしたものの
メデイアミックスのグッズ展開に目が眩んで
全員何となく生き残るエンドを正史にしたまえ!




16/01/04(月)14:48:08 No.330524488
フォントいじりを多様したまえ!




16/01/04(月)14:48:29 No.330524529
デートの途中でヒロインの元カレが出てきてそのまま元カレと一緒に帰らせたまえ!
翌日は何事もないように元カレについてノロケさせたまえ!




16/01/04(月)14:48:33 No.330524535
平行世界の前作ヒロインと新主人公を良い感じに描写したまえ
中盤で前作ヒロインのために平行世界の前作ヒロインを死亡させたまえ!




16/01/04(月)14:49:06 No.330524605
生死不明だったヒロインを製作者インタビューで死亡確定させたまえ!




16/01/04(月)14:50:33 No.330524789
いっそのこと前作を全くなかったことにして全く同じキャラ全く同じ設定でリブートしたまえ!




16/01/04(月)14:50:39 No.330524802
ネットでの過剰なキャラいじりを続編で採用したまえ!




16/01/04(月)14:50:52 No.330524828
1の主人公は2以降全く語られなくしたまえ!




16/01/04(月)14:51:27 No.330524911
ヒや公式ブログでファンを煽って炎上させたまえ!
続編では声の大きかった奴をモチーフにしたモブを入れてしまえ!




16/01/04(月)14:53:51 No.330525202
>続編では声の大きかった奴をモチーフにしたモブを入れてしまえ!
独占欲が強い童貞という悪役にして喧嘩を売りたまえ!




16/01/04(月)14:52:32 No.330525043
他ヒロインも前作主人公の事を記憶喪失のように存在しなかったかのように
新主人公に惚れさせたまえ!




16/01/04(月)14:52:44 No.330525069
シャドウハーツ2やった時は衝撃だったよ
バッドエンドからの続きだったもん




16/01/04(月)14:52:50 No.330525079
ディオを見ろ!
大分前から寝込んでいるぞ!




16/01/04(月)14:53:33 No.330525164
叩かれまくるのに困窮したらスタッフの内情を暴露して誰か一人に罪をおっかぶせたまえ!




16/01/04(月)14:53:44 No.330525182
選ばれなかったヒロインに自虐的なメタ発言をさせたまえ!




16/01/04(月)14:54:03 No.330525221
続編で前作主人公の使っていた装備を登場させたまえ!
性能はチート級にして装備頼みの雑魚と続編主人公にdisらせたまえ!




16/01/04(月)14:51:57 No.330524961
ディオ純粋過ぎる…




16/01/04(月)14:54:18 No.330525257
ジョースター卿が擦れ過ぎなだけだよ!




16/01/04(月)14:55:22 No.330525391
声優ネタで悪ノリしたまえ!




16/01/04(月)14:55:37 No.330525411
ディオを見ろ!
10年前から全く同じヒロインの薄い本しか描いてないぞ!




16/01/04(月)14:55:55 No.330525462
主人公とヒロインの絆という要素で人気が出た作品の続編で
ヒロイン同士でイチャイチャしだして主人公を蚊帳の外にさせたまえ!




16/01/04(月)14:55:58 No.330525465
恐ろしいのはジョースター卿の言っている事柄は事実であるということだ




16/01/04(月)14:57:20 No.330525649
>独占欲が強い童貞という悪役にして喧嘩を売りたまえ!
>何処のバカだ…
>恐ろしいのはジョースター卿の言っている事柄は事実であるということだ
マジかよ…




16/01/04(月)14:56:00 No.330525469
ディオを見ろ!大学を一週間休んだぞ!




16/01/04(月)14:56:18 No.330525513
ことあるごとに時間のかかる無意味なミニゲームを入れたまえ!




16/01/04(月)14:56:28 No.330525530
ヒロインの手紙に心配しないでと書いてありながら
縦読みにしたら助けに来てと真逆の内容になるようにしたまえ




16/01/04(月)14:58:15 No.330525775
ディオを見ろッ!幼児退行の兆候が現れたぞッ!




16/01/04(月)14:58:22 No.330525788
内部のバグで絶対に攻略不可能なヒロインを登場させたまえ!
公式でパッチを配布するのを投げ出したまえ!




16/01/04(月)14:56:43 No.330525568
ディオを見ろ!買わなきゃ心も傷まないと割れ物に手を出し始めたぞ!




16/01/04(月)14:57:47 No.330525712
>ディオを見ろ!買わなきゃ心も傷まないと割れ物に手を出し始めたぞ!
くそっ!ディオっ!




16/01/04(月)14:59:05 No.330525889
おれは購入をやめるぞ! ジョジョ──ッ!!




16/01/04(月)14:59:14 No.330525905
ディオを見ろ!そこら中の匿名掲示板を荒らしはじめたぞ!




16/01/04(月)14:59:16 No.330525908
>マジかよ…
元ネタ探しをするのもジョースター卿の楽しみ方のひとつ




16/01/04(月)14:59:25 No.330525929
ディオが可哀想になってきた…




16/01/04(月)14:59:42 No.330525965
ディオを見ろ!
とうとう書類送検されたぞ!




16/01/04(月)14:59:55 No.330525996
テイルズっぽいのとパワポケっぽいのをチラチラ見る




16/01/04(月)15:00:09 No.330526016
ディオを見ろ!
結局気になってガッツリとプレイして凹んでいるぞッ!




16/01/04(月)15:00:10 No.330526020
一番可愛い娘は男の娘にしときたまえ!




16/01/04(月)15:01:07 No.330526124
>一番可愛い娘は男の娘にしときたまえ!
当然攻略不能キャラにしたまえ!




16/01/04(月)15:02:25 No.330526276
ファンディスクで攻略できるように見せかけてやはり攻略不能にしたまえ!




16/01/04(月)15:01:42 No.330526191
ゲーム自体は最高に面白くしたまえ!




16/01/04(月)15:01:48 No.330526208
ヒロインに無駄にオカルト宗教的な裏設定を着けたまえ!




16/01/04(月)15:02:48 No.330526323
>ヒロインに無駄にオカルト宗教的な裏設定を着けたまえ!
結局ろくに消化できずに続編ではなかったことにしたまえ!




16/01/04(月)15:02:26 No.330526277
攻略可能キャラを3人から1人にしたまえ!




16/01/04(月)15:02:32 No.330526286
いちいちテキスト表示の間に長めのウェイトを入れて苛々させたまえ!




16/01/04(月)15:02:57 No.330526343
ヒロインの声優は普段から炎上しているような人材にしたまえ!




16/01/04(月)15:03:22 No.330526392
続編で全員生存!
と思ったら夢だったよ…したまえ!




16/01/04(月)15:03:33 No.330526417
ウェイト設定無し、2クリックすると声が消えるようにシステムを作りたまえ!




16/01/04(月)15:03:47 No.330526446
ラジオでヒロインの声優に主人公をダメだ発言をさせたまえ!




16/01/04(月)15:04:13 No.330526483
テキストの半分は主人公のどうでもいいギャグとウザい独白にしたまえ!




16/01/04(月)15:04:19 No.330526497
ええい主人公も死んだことにしたまえ!
そして孤独に延々と責め苦を受けている設定にしたまえ!




16/01/04(月)15:04:30 No.330526519
ディオがここまで凹むとかダリオはどんな教育をしてたんだろう…




16/01/04(月)15:04:51 No.330526562
1の主人公を正統派まっすぐ純粋男にしたまえ!
2の主人公を身体共にまるで共感したくないチャラ男にしたまえ!




16/01/04(月)15:05:55 No.330526691
その上で前作主人公を盛大にdisるセリフを大量に入れたまえ!




16/01/04(月)15:06:39 No.330526766
>>1の主人公を正統派まっすぐ純粋男にしたまえ!
>>2の主人公を身体共にまるで共感したくないチャラ男にしたまえ!
>その上で前作主人公を盛大にdisるセリフを大量に入れたまえ!
前作ヒロインもそれに同調して前作主人公をdisるようになりたまえ!




16/01/04(月)15:05:31 No.330526639
キラキラだっけ真ヒロインが風呂落ちか焼死の2択しかないの




16/01/04(月)15:05:35 No.330526647
BADルートはヒロインをとことん不幸にしたまえ!




16/01/04(月)15:05:35 No.330526648
主人公のセリフに芝を生やしたまえ!




16/01/04(月)15:05:36 No.330526652
2のFDで1主人公と結婚した正ヒロインを寝取らせたまえ!




16/01/04(月)15:05:46 No.330526671
>CGの銃は適当に描きたまえ!
CGとテキストの銃が明らかに一致してないようにしたまえ!




16/01/04(月)15:05:46 No.330526675
男の娘というのはルートに入るまで一切明かさないようにしたまえ!




16/01/04(月)15:05:54 No.330526686
ディオを見ろ!
ついにコミカライズに救いを求め始めたぞ!




16/01/04(月)15:07:52 No.330526914
>ついにコミカライズに救いを求め始めたぞ!
作家すらも前作主人公をディスって笑いを取るアンソロを発売したまえ!




16/01/04(月)15:06:01 No.330526703
前作主人公はヒロインの回想で出てくる程度にしたまえ!




16/01/04(月)15:06:39 No.330526767
お前の息子はなあ…クリアした後にTrueエンド後の二次創作をネットで探すのが好きな純粋なファンだったんだよ…




16/01/04(月)15:07:12 No.330526826
原作要素を台無しにするアニメ化をしたまえ!




16/01/04(月)15:07:23 No.330526845
必ず不意打ちで寝取られルートを用意しておきたまえ!




16/01/04(月)15:11:23 No.330527352
3作くらい失敗してるしそろそろ旧作キャラを出したまえ!




16/01/04(月)15:12:28 No.330527479
>3作くらい失敗してるしそろそろ旧作キャラを出したまえ!
前作主人公を真逆の性格に改変して主人公に再登用したまえ!




16/01/04(月)15:09:44 No.330527161
ディオを見ろ!
周りが寝取りものばかりの中一人だけ純愛ものの同人だして肩身が狭そうにしているぞ!




16/01/04(月)15:09:59 No.330527193
ディオを見ろ!
pixivで主人公とヒロインのいちゃラブ絵を探して10点を付けているぞ!




16/01/04(月)15:12:31 No.330527487
くそっ!父さんッ!今すぐ止めないとディオがゲームを卒業するッ!






16/01/23(土)23:23:02 No.334013823

1453558982661




16/01/23(土)23:24:04 No.334014034
そこ頷くのかよ!




16/01/23(土)23:24:45 No.334014197
FやGカップは貧乳扱いしたまえ!




16/01/23(土)23:25:01 No.334014262
))




16/01/23(土)23:25:37 No.334014392
父さん!




16/01/23(土)23:25:39 No.334014404
エリナはどうだったかな…




16/01/23(土)23:26:15 No.334014535
))




16/01/23(土)23:26:28 No.334014586
どんなに大きく盛ってもよい!




16/01/23(土)23:26:39 No.334014641
説明無しで母乳体質にしたまえ!




16/01/23(土)23:27:06 No.334014740
))




16/01/23(土)23:27:19 No.334014780
大きければ大きいほどよい




16/01/23(土)23:27:44 No.334014871
B80は貧乳扱いにしたまえ!




16/01/23(土)23:28:01 No.334014941
この汚らしい奇乳がァー!




16/01/23(土)23:28:15 No.334014991
露骨なおっぱいシーンをいれたまえ!




16/01/23(土)23:28:34 No.334015046
ディオを見ろ!
巨乳の書きすぎで貧乳キャラが書けなくなっているぞ!




16/01/23(土)23:30:32 No.334015515
腰は思い切り細くしたまえ!




16/01/23(土)23:30:36 No.334015534
おっぱいの形がよくわかる制服にしたまえ!




16/01/23(土)23:30:56 No.334015600
乳袋標準装備にしたまえ!




16/01/23(土)23:31:00 No.334015615
エリナ!大きくなったね(やったね)




16/01/23(土)23:31:06 No.334015630
))




16/01/23(土)23:31:18 No.334015680
胸だけに力を注いでそれ以外はなあなあで作画したまえ!




16/01/23(土)23:31:30 No.334015734
腰のくびれまで見えなくなるような超乳はマイナスだよ父さんッ




16/01/23(土)23:31:45 No.334015789
ピカチュウに青いTシャツを着せたまえ!




16/01/23(土)23:32:46 No.334016029
>ピカチュウに青いTシャツを着せたまえ!
止めたまえ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




16/01/23(土)23:33:54 No.334016277
>>ピカチュウに青いTシャツを着せたまえ!
>止めたまえ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
このジョースター卿一人で会話してる…




16/01/23(土)23:32:06 No.334015874
お風呂シーンではこれでもかと浮かせたまえ!




16/01/23(土)23:33:09 No.334016121
お風呂は広い場所ではなく狭いバスタブに二人で入浴させたまえ!




16/01/23(土)23:35:16 No.334016560
乳に触れたら最後、その時点でバッドエンドルート確定にしたまえ!




16/01/23(土)23:37:04 No.334016971
タイトルはジョジョの奇乳な冒険にしたまえ!




16/01/23(土)23:36:07 No.334016722
奇乳!その好奇心がジョジョを行動させたッ!




16/01/23(土)23:40:25 No.334017641
ボディはムキムキにしたまえ!




16/01/23(土)23:41:50 No.334017925
>ボディはムキムキにしたまえ!
えッ!?




16/01/23(土)23:41:58 No.334017960
ディオを見ろ!
貧乳キャラをゴミでも見るような目で見ているぞ!





ジョジョの奇妙な冒険スターダストクルセイダース エジプト編 Vol.6 (アニメ原画集付)(初回生産限定版) [Blu-ray]
ジョジョの奇妙な冒険スターダストクルセイダース エジプト編 Vol.6 (アニメ原画集付)(初回生産限定版) [Blu-ray]


オススメ記事

【スパロボ】 シャイニングフィンガーは切り払いされるようにしたまえ!
艦○れみたいなゲームを作りたまえ