二次元裏@ふたば(img)
16/01/24(日)21:33:55 No.334206783
素晴らしい私の上司を貼る

1453638835355



16/01/24(日)21:36:17 No.334207551
早寝早起き
出された食事は残さない!




16/01/24(日)21:37:44 No.334207954
恋人作るより仕事が大事!




16/01/24(日)21:38:11 No.334208065
由緒正しい古風な機体を操る




16/01/24(日)21:38:55 No.334208282
この人の下で俺は!!




16/01/24(日)21:39:49 No.334208609
あんまりいい人描写すると死んじゃう!




16/01/24(日)21:39:54 No.334208643
汚らわしい子どもたちは夜更かしし放題で出された食事も残すのだろうな!!!!!!




16/01/24(日)21:40:26 No.334208810
おまけに保有兵器も薄汚い盗品だ!!1




16/01/24(日)21:45:35 No.334210278
汚点は火星人轢いたくらいだな




16/01/24(日)21:48:32 No.334211121
だから轢いてねえってッッ




16/01/24(日)21:42:58 No.334209627
アイン君は尊敬できる上司を二度も失っちゃうんだろうか




16/01/24(日)21:44:25 No.334209968
暗躍しだした仮面の男にべた褒め予告に無駄に凄い背景設定あるHGキマリスの解説書にと
本人以外の所で死亡フラグが積まれまくってる




16/01/24(日)21:45:27 No.334210242
キマリスで三日月追い詰めてあと一歩のとこでマッキーに後ろからズドンでオールフェーンズだと思う




16/01/24(日)21:46:36 No.334210538
ある意味で心でもいい奴だよな隣の人
別にもう役割もないだろう




16/01/24(日)21:47:03 No.334210662
マッキーがそんなひどいことするの…




16/01/24(日)21:48:05 No.334210945
マッキーはそんな事しないよ
仮面の男はするかもしれない




16/01/24(日)21:49:03 No.334211301
声が同じ謎の仮面に
謀殺されるだけだよ
本人は最期までマッキーを親友だと思ってるよ




16/01/24(日)21:49:07 No.334211321
君はいい友人だったが私の義父上がいけないのだよ




16/01/24(日)21:49:39 No.334211468
>君はいい友人だったが私の義父上がいけないのだよ
関係ねえ!




16/01/24(日)21:49:10 No.334211335
死神が懐いてしまったのが最大のフラグすぎてヤバい




16/01/24(日)21:51:24 No.334211828
そんなアイン君が上司に対する死神みたいな…




16/01/24(日)21:52:55 No.334212147
アイン君そんな簡単にクランクニーからボードウィントクムサンサニーに乗り換えるなんて…




16/01/24(日)21:53:44 No.334212312
でも流星号見て発狂するクソコテパワーは残っていて欲しい




16/01/24(日)21:54:30 No.334212474
恨みゲージは順調に溜まって行ってるからね…




16/01/24(日)21:56:02 No.334212794
キマリスの活躍の為にも頑張ってもらいたい




16/01/24(日)21:56:13 No.334212840
もしトクムサンサニーを殺したのがマッキーだと知ったらアイン君はマッキー絶対ころすマンモードに入るのだろうか




16/01/24(日)21:57:15 No.334213078
二期はアイン君がクランクニーのこと忘れてトクムサンサニーになっちゃうんだ…




16/01/24(日)21:59:44 No.334213647
おのれグレイズっぽい赤いMS!




16/01/24(日)22:01:50 No.334214086
アイン君ちょろいから隣の人の死後マッキーに全力で利用されそう




16/01/24(日)22:03:17 No.334214393
早寝早起き出された食事は全部食べるってアイン君なんでそんなことまで知ってるの…




16/01/24(日)22:05:07 No.334214781
>早寝早起き出された食事は全部食べるってアイン君なんでそんなことまで知ってるの…
三ヶ月ぐらいあんま大きくない艦艇で一緒だったから




16/01/24(日)22:07:01 No.334215131
全部食べるけど文句自体は言ってそう




16/01/24(日)22:07:01 No.334215130
死ぬことがさも当然みたいなスレ進行だが
ガチで死ぬの?






16/01/29(金)00:15:18 No.334911638
規則正しい隣の人

1453994118834



16/01/29(金)00:18:29 No.334912250
この時間はもう寝てる




16/01/29(金)00:22:53 No.334913089
またアインがスレ立ててる…




16/01/29(金)00:19:49 No.334912516
ガルマはシャア的にころころしないと話が始まらないけど
別にこいつ死ぬ必要どこにもなくない?




16/01/29(金)00:24:13 No.334913323
>別にこいつ死ぬ必要どこにもなくない?
アインくんが成長というか更にこじらせるというかそんなことするための礎になって死ね!




16/01/29(金)00:25:19 No.334913502
おのれ角付き!クランクにいどころか規則正しい人まで!許せん!




16/01/29(金)00:25:46 No.334913577
アインの次回予告だったのにクランクニーに一言も触れずに隣の人熱く語りだしてて
一体なにがあったの…




16/01/29(金)00:26:39 No.334913720
この清き心を持った俺の特務三佐殿の元であの薄汚いクソネズミ共をぶっ潰す!!!11!1!111




16/01/29(金)00:27:48 No.334913924
このクレイジー浮気ホモ!




16/01/29(金)00:28:57 No.334914113
長い観察期間を経てアインチェッカーに認められると名誉上司として従順になるぞ!




16/01/29(金)00:29:22 No.334914186
なあアイン…飯時はともかく便所にまでついてくるのはやめてくれないか…?




16/01/29(金)00:30:20 No.334914342
(この世の終わりと言わんばかりの顔)




16/01/29(金)00:31:01 No.334914471
俺の!!1!1特務三佐殿フォルダが!!1!1!真っ赤に!!1!11燃える!!!111!1




16/01/29(金)00:34:27 No.334915073
一体何がどうして懐いたのかよくわからんのだが




16/01/29(金)00:35:28 No.334915265
>敵役として実質お休み状態の空白期間でどうやって懐くんだろうと思ったら理由が斜め上すぎて吹く
まさか早寝早起き出された食事を残さないところに清き心を感じるとかそんな豪速球受け止められんよ…




16/01/29(金)00:36:27 No.334915448
>一体何がどうして懐いたのかよくわからんのだが
大嫌いな薄汚れたネズミとは真逆の清くて規則正しくて伝統あるMSに乗る素晴らしい上司だろう?




16/01/29(金)00:36:58 No.334915525
>一体何がどうして懐いたのかよくわからんのだが
上司の仇討ちしたいんだろって心情を理解してくれてる
フランクに話しかけてくれる
自分の専用機貸し与えて激励してくれる

普通に良上司すぎる…




16/01/29(金)00:38:21 No.334915748
良いとこの出自なのに皆と同じ軍飯を規則正しく残さず食うんだぞ




16/01/29(金)00:38:57 No.334915861
どうせドブネズミ共は真夜中まで騒いだり落ちてる物を拾い食いしたり盗品を漁っているのだろう!!!1




16/01/29(金)00:38:35 No.334915783
それにしたって懐き過ぎである




16/01/29(金)00:38:55 No.334915853
アイン君と隣の人は飯一緒に食ってるって事だよね




16/01/29(金)00:41:47 No.334916327
隣の人はあの性格だからメシ食おうぜって普通に誘ってくれそう




16/01/29(金)00:39:20 No.334915928
ちょっとトナリオさんの悪口言ってみたい
今言うとどうなるのかな




16/01/29(金)00:40:04 No.334916053
>ちょっとトナリオさんの悪口言ってみたい
めっちゃ殺すマンモードで追いかけてくるよ




16/01/29(金)00:40:26 No.334916115
これでお義兄さまが死んだりなんてしたらアイン君どうなっちゃうんだろう




16/01/29(金)00:43:20 No.334916600
特務三佐殿の匂いが残るこの機体で…あの薄汚れた糞ネズミどもを討つ!!11!!!!111!




16/01/29(金)00:40:57 No.334916205
ギャラルホルンの死神と呼ばれるアインくん




16/01/29(金)00:43:31 No.334916632
割と好きなんだけど死臭もすごい




16/01/29(金)00:43:49 No.334916678
発狂したアインの怒りは流星号に押し付ける!




16/01/29(金)00:51:46 No.334917875
上司の無念を晴らすんだろう?いいから付いて来い!の辺りで一気に心開いてホモ回路オープンした感じ




16/01/29(金)00:53:56 No.334918189
>上司の無念を晴らすんだろう?いいから付いて来い!の辺りで一気に心開いてホモ回路オープンした感じ
何て男らしくて清清しくて気持ちの良い上官なんだ!!111!俺はこの人の元であの薄汚れたネズミ共を討つ!!!1!!




16/01/29(金)00:53:37 No.334918148
仕事もあるとはいえ実家の伝説の機体まで持ち出して自分の敵討ち手伝ってくれるとか普通にいい人で死にそうすぎる




16/01/29(金)00:56:33 No.334918578
>仕事もあるとはいえ実家の伝説の機体まで持ち出して自分の敵討ち手伝ってくれるとか普通にいい人で死にそうすぎる
鉄華団にリベンジすんのは仕事じゃねぇよ!?
メインの仕事はマッキーの護衛だ




16/01/29(金)00:54:36 No.334918290
ここまでする動機の大半が三日月への個人的な恨みからなんだけど
それ以外は非常に真っ当だからバルバトスに潰されて死なれるのはちょっと辛い




16/01/29(金)00:56:09 No.334918527
露骨に私怨で動いてたり適度に俗っぽいのがいいよね隣の人




16/01/29(金)00:56:27 No.334918569
バルバトスじゃなくてマッキー仮面の機体にやられるんじゃないかな…

ただ公式人気投票(多分二期用)に名前があったのでもしかしたら死亡扱いで実は生き残る可能性も
死んだフミタンはリストに名前が無かった
ちなみにアインもリストに名前が乗ってる




16/01/29(金)00:58:44 No.334918888
アイン君が尊敬した態度をとると散りどきなのか




16/01/29(金)00:59:13 No.334918960
余りにも露骨なガルマオマージュだからこそ逆にミスリードの可能性もあるかもね




16/01/29(金)00:59:24 No.334918994
アインはマッキーをどう思っているんだろう




16/01/29(金)01:02:08 No.334919344
幼馴染は大抵負ける運命…
そう思いますよねボードウィン特務三佐殿




16/01/29(金)01:05:45 No.334919845
>幼馴染は大抵負ける運命…
>そう思いますよねボードウィン特務三佐殿
そうかアイン
何言ってんだお前




16/01/29(金)01:12:15 No.334920772
育ちが良くて腐った組織をなんとかしたい正義感もあって田舎者でもちゃんと扱ってくれる




16/01/29(金)01:13:11 No.334920939
良い奴だなぁガエリオ





HG 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ シュヴァルベグレイズ (マクギリス機) 1/144スケール 色分け済みプラモデル
HG 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ シュヴァルベグレイズ (マクギリス機) 1/144スケール 色分け済みプラモデル


オススメ記事

信じて送り出したクランク二尉の機体が