二次元裏@ふたば(img)
16/01/29(金)12:05:26 No.334960790

1453173321709




16/01/29(金)12:09:49 No.334961222
帰れや!




16/01/29(金)12:10:13 No.334961261
また君か…




16/01/29(金)12:11:26 No.334961359
悪くない会社なんてロンドベルくらいしかないよ…




16/01/29(金)12:11:43 No.334961386
朝にも来たしもういいじゃねえか!




16/01/29(金)12:12:29 No.334961462
また君か…
厄介な奴だよ君は!




16/01/29(金)12:13:12 No.334961525
おじさん達は間違ってるよ!




16/01/29(金)12:14:23 No.334961668
こんな悪い会社は絶対に倒す!
このじいちゃんの会社が




16/01/29(金)12:14:58 No.334961727
ならば今すぐ俺にホワイト企業での仕事を授けてみせろ!




16/01/29(金)12:17:29 No.334961979
>ならば今すぐ俺にホワイト企業での仕事を授けてみせろ!
未来は自分たちの力で切り開くものなんだ!!




16/01/29(金)12:15:48 No.334961800
内部はブラックでも取引してくれる客さんの多くはまともだから…その人たちのために




16/01/29(金)12:16:58 No.334961926
僕はシャナルアさんの時のような事は絶対繰り返したくないんだ!




16/01/29(金)12:16:22 No.334961862
人の心に土足で踏み込むなど...
恥を知れ俗物!




16/01/29(金)12:17:35 No.334961989
悪い会社なんてどこにもない
今ここにある求人がすべてなんだよ!




16/01/29(金)12:17:49 No.334962011
そんなお給金で悲しくないの!?




16/01/29(金)12:18:33 No.334962101
そもそも働いてるの!?




16/01/29(金)12:19:19 No.334962196
キオ…お前は企業を起こし働けない人の救世主になるんだ…




16/01/29(金)12:19:53 No.334962268
この世間知らずの坊ちゃんが!
頭で考えるな!




16/01/29(金)12:20:15 No.334962297
誰かこいつをやっちまってくれ




16/01/29(金)12:19:40 No.334962240
ケオ君でも働いているのに「」ときたら…




16/01/29(金)12:20:55 No.334962378
いやケオ君はFXで稼ぐので




16/01/29(金)12:27:48 No.334963201
>いやケオ君はFXで稼ぐので
画像はまだAGE-3だよ!




16/01/29(金)12:22:57 No.334962613
人は皆お前の様なXラウンダーになれはしない!
人類全体をNTかXラウンダーにしてからそういう戯言・寝言は言え!
俺達がホワイト企業への道を切り開く為の能力を与えて見せろ!
出来ないならそこでずっと座ってろ!




16/01/29(金)12:23:13 No.334962646
もう…前の会社を許してあげて




16/01/29(金)12:28:29 No.334963277
>もう…前の会社を許してあげて
奴らがやったことが許されるとでも思っているのか!




16/01/29(金)12:23:21 No.334962664
ケオ君に悪い会社での労働を強いたい




16/01/29(金)12:23:31 No.334962682
嫌な事を続ける必要なんてないんだ!




16/01/29(金)12:23:50 No.334962715
ブラックではない
違法だ




16/01/29(金)12:26:51 No.334963080
>ブラックではない
>違法だ
分かっているならなんで!間違ったことに従うなんておかしいよ!




16/01/29(金)12:24:53 No.334962847
労基に訴えるというならそれでもいい




16/01/29(金)12:25:40 No.334962935
ブラック企業を粛正したが結果的に経済の停滞を引き起こしたじいちゃん




16/01/29(金)12:26:15 No.334963003
悲しみに染まる彼方
夜が明ける前に
会社を出られたなら




16/01/29(金)12:27:19 No.334963143
朝も昼も来んなや!




16/01/29(金)12:30:29 No.334963499
また来やがったこのガキ!




16/01/29(金)12:31:25 No.334963624
なんでみんな有休を使わないの?




16/01/29(金)12:31:39 No.334963659
過労で死んだユリンの為にもブラック企業は社員の1人も残さず殲滅しなくてはいかんのだ!
プラズマパートタイマーミサイルを使う!!




16/01/29(金)12:32:57 No.334963836
やった!じいちゃんの会社が悪い会社を倒したよ!




16/01/29(金)12:32:14 No.334963737
もう辞めようよ!




16/01/29(金)12:32:50 No.334963823
いつまでアルバイトで働いてるつもりなの!?




16/01/29(金)12:33:52 No.334963954
>どうして明日も仕事するの!?
>土曜日だよ!
うるせぇ!




16/01/29(金)12:35:14 No.334964127
>どうせ日曜も出勤だろ




16/01/29(金)12:34:53 No.334964088
キオ君は天才少年だからな
親父はアレだけどお爺ちゃんは英雄だし




16/01/29(金)12:34:54 No.334964092
気がつけばガンダムAGE30なんやな
転職先なんてどこにもないんやな




16/01/29(金)12:33:00 No.334963844
俺がいねぇと始まんないんだよぉ!!




16/01/29(金)12:34:52 No.334964084
>俺がいねぇと始まんないんだよぉ!!
そんなことない!いてもいなくても一緒だよ!誰だっていいんだ!あなたである必要なんてないんだよ!!




16/01/29(金)12:36:42 No.334964316
>そんなことない!いてもいなくても一緒だよ!誰だっていいんだ!あなたである必要なんてないんだよ!!
ひどい
ひどすぎる




16/01/29(金)12:35:20 No.334964139
>俺がいねぇと始まんないんだよぉ!!
どうして誰にでもできる仕事で社会の歯車になった気でいられるの!?




16/01/29(金)12:35:37 No.334964171
黙れ黙れ黙れ黙れ




16/01/29(金)12:35:53 No.334964202
綺麗事のガキが!!!




16/01/29(金)12:36:27 No.334964284
やーい!お前のとーちゃん海賊ー!




16/01/29(金)12:38:32 No.334964571
>やーい!お前のとーちゃん海賊ー!
どうして都合が悪くなったら関係ない話にすり替えるの!?




16/01/29(金)12:39:43 No.334964727
>やーい!お前のとーちゃん海賊ー!
お父さんはちゃんとコネを活かして貿易商で成功したよ!
なんで自分の経歴を活かして転職しないの!?




16/01/29(金)12:38:31 No.334964566
>そんなことない!いてもいなくても一緒だよ!誰だっていいんだ!あなたである必要なんてないんだよ!!
そう言われたから辞めたら辞めた後に出勤して来い馬鹿って何度も電話あったのが俺だ




16/01/29(金)12:36:45 No.334964323
ちょっと純粋な悪意が混ざり始めてないかけおくん




16/01/29(金)12:36:51 No.334964348
一つ一つ積み重ねた 職歴が胸にあるから




16/01/29(金)12:36:55 No.334964358
他の人はちゃんと良い企業で働いてるんだよ?




16/01/29(金)12:37:26 No.334964428
そんな頑張って誰が褒めてくれるの!?
本当に役に立ててるの!?
そこにいるだけの仕事なんて!!




16/01/29(金)12:38:18 No.334964547
お前今日は朝もいたよな!?




16/01/29(金)12:40:33 No.334964847
そもそもまともな経歴なんてあるの!?




16/01/29(金)12:40:22 No.334964821
いいとこの血筋のガキが…!




16/01/29(金)12:41:32 No.334964950
>いいとこの血筋のガキが…!
どうして自分の周りに協力してくれる人を作らないの!?




16/01/29(金)12:40:36 No.334964853
ガキの戯言がああああああ




16/01/29(金)12:40:37 No.334964855
周りの皆は幸せな家庭を築き始めてることに焦燥感は感じないの!?




16/01/29(金)12:47:31 No.334965707
>周りの皆は幸せな家庭を築き始めてることに焦燥感は感じないの!?
この何も知らない子供がぁぁぁあああー!




16/01/29(金)12:41:16 No.334964923
昼休みにこんなとこみて恥ずかしくないの!




16/01/29(金)12:42:54 No.334965132
>昼休みにこんなとこみて恥ずかしくないの!
じゃあなんでお前も昼休みにここにいるんだよ!
子供がこんなとこ来るなよ!




16/01/29(金)12:41:32 No.334964949
どうして友達も彼女もいないの!?




16/01/29(金)12:41:46 No.334964978
これが「」ちゃんがなろうとした「大人」なの?




16/01/29(金)12:42:09 No.334965019
天国のお父さん、「」はまだ、理解してくれません…




16/01/29(金)12:42:12 No.334965034
なんならお前も歯車になってみるかい
いいとこの坊っちゃんがよぉ!!!




16/01/29(金)12:43:56 No.334965257
>なんならお前も歯車になってみるかい
>いいとこの坊っちゃんがよぉ!!!
けおくんは成功約束されてるから…




16/01/29(金)12:42:13 No.334965036
これ以上はやめろガキ!




16/01/29(金)12:43:26 No.334965202
お前は歪んでいる!




16/01/29(金)12:44:18 No.334965300
どうして誰だって出来る仕事で社会貢献出来てるって思えるの!




16/01/29(金)12:44:33 No.334965337
どおして結婚しないの!?




16/01/29(金)12:45:08 No.334965414
やめやめろ!!!1!!1!!




16/01/29(金)12:45:13 No.334965426
悪い会社で働くことをしいられているんだ!




16/01/29(金)12:45:19 No.334965447
手が足りないから呼ばれてるだけで人数確保できれば誰だっていいって気づいてるんでしょ!!




16/01/29(金)12:45:27 No.334965462
働いても辛いだけの酷い所になんでいるの!?
そんなのあんまりだよ!悲しいだけだ!




16/01/29(金)12:45:46 No.334965496
どうして一人でお昼休憩してるの!?




16/01/29(金)12:47:10 No.334965663
会社に必要なのは動く人間であってあなたじゃない!なんでそんなところであなたが苦しまなきゃいけないの!?




16/01/29(金)12:47:46 No.334965730
ならば今すぐここにいる俺を救ってみせろォ!!!




16/01/29(金)12:48:21 No.334965821
子供に救いを求めるなんて恥ずかしくないの!?




16/01/29(金)12:49:34 No.334965973
>子供に救いを求めるなんて恥ずかしくないの!?
お前がこっちにくるからだろ!?




16/01/29(金)12:51:26 No.334966225
>お前がこっちにくるからだろ!?
僕はただ!みんな幸せのために頑張ることが大事だと思っているだけだ!




16/01/29(金)12:48:06 No.334965787
もう僕くらいの息子がいてもおかしくないんだよ!?




16/01/29(金)12:48:37 No.334965862
>もう僕くらいの息子がいてもおかしくないんだよ!?
ガキだからって何言っても許されると思うなとクソが!!!!




16/01/29(金)12:48:30 No.334965846
俺が辞めたら別の誰かが不幸になるだろうが!




16/01/29(金)12:49:16 No.334965942
>俺が辞めたら別の誰かが不幸になるだろうが!
…ほんとに?




16/01/29(金)12:50:08 No.334966060
同じ学年だった友達がやりがいや充実感を噛み締めながら働いてるの見て虚しくないの!?




16/01/29(金)12:50:30 No.334966099
有職どころか無職まで攻めて来やがったぞこのガキ!




16/01/29(金)12:50:56 No.334966151
やめろやめろ!!




16/01/29(金)12:51:17 No.334966203
ケオ君がこうなったのはジジイの教育が悪いのかな…




16/01/29(金)12:51:45 No.334966278
みんなが良い会社で働けば平和になるんだ!




16/01/29(金)12:52:12 No.334966337
来るなァ!こっちに来るんじゃねぇぇええええええ!!!!




16/01/29(金)12:52:39 No.334966380
やろうと思えば何だって出来るんだよ?
なんでもっとがんばろうとしないの!?




16/01/29(金)12:53:04 No.334966443
もう…勘弁して下さい…




16/01/29(金)12:53:39 No.334966522
こ…このガキ、ジジイ以上の殲滅キ○ガイだ
勝てるわけがない




16/01/29(金)12:53:50 No.334966543
どうして時間やチャンスは沢山あったのに動かなかったの!?
現状維持の結果が今なのにどうしてそれも会社のせいにするの!?




16/01/29(金)12:54:26 No.334966619
悪いのは会社じゃなかったのかよ!?




16/01/29(金)12:55:36 No.334966756
幸せになりたいなら!頑張ろうよ!変わるために頑張れるよ!




16/01/29(金)12:56:00 No.334966799
…こいつ今日17時~18時くらいにまた来るんじゃないだろうな




16/01/29(金)12:56:19 No.334966844
時間は平等なんだよ!?




16/01/29(金)12:57:12 No.334966982
大丈夫だよ!過労死も平等だ!




16/01/29(金)12:56:24 No.334966860
もうしゃべるんじゃねえええええ!(通信回線オフ)




16/01/29(金)12:58:20 No.334967147
もっと良くできるはずだ!現状を変えるための努力をしようよ!!!(通信強制割り込み)




16/01/29(金)12:56:59 No.334966948
頑張った結果がこれなんだよガキ!
もう頑張った後なんだよ!




16/01/29(金)12:58:18 No.334967142
気づくのが遅いよ!




16/01/29(金)12:58:17 No.334967141
その仕事で!その待遇で本当に満足なの!?どうして我慢して苦しむの!?




16/01/29(金)12:59:35 No.334967319
昼休みが終わる..




16/01/29(金)13:00:25 No.334967417
寂しいなら友達や恋人を作ればいいだけじゃないか!結婚して家族を作るのが大人ってものなんじゃなかったの!?




16/01/29(金)13:01:32 No.334967565
どうして人の目を見て話せないの!?




16/01/29(金)13:02:41 No.334967705
昼休みは終わりだ…
とっととズラかるぞ…




16/01/29(金)13:03:23 No.334967787
大学に入れば彼女が出来て就職すれば家族ができるなんて本気でそう思ってたの!?




16/01/29(金)13:05:28 No.334968046
さかしいだけの子供が何を言う!




16/01/29(金)13:06:40 No.334968198
昼休みは終わったのにどうしてこんなスレ覗いてるの!




16/01/29(金)13:07:56 No.334968357
そもそも仕事をしてないんだよ…




16/01/29(金)13:08:35 No.334968433
どうして仕事をしないの!?
周りの人はみんなやってるんだよ!?




16/01/29(金)13:09:29 No.334968555
言ってる事真逆になりやがった…




16/01/29(金)13:10:20 No.334968661
昼休み中はなぜ働くと煽り
終わればなぜ働かないと煽る
悪魔か




16/01/29(金)13:09:09 No.334968506
昼休み終わったじゃねーか




16/01/29(金)13:14:32 No.334969151
>昼休み終わったじゃねーか
まだ30分遅れで昼休みに入った人がいるよ!






HG 1/144 AGE-3F ガンダムAGE-3 フォートレス (機動戦士ガンダムAGE)
HG 1/144 AGE-3F ガンダムAGE-3 フォートレス (機動戦士ガンダムAGE)