二次元裏@ふたば(img)
16/01/15(金)11:33:10 No.332463342
健康的なエロスはいいものだ

1452825190526



16/01/15(金)11:34:03 No.332463410
わかります




16/01/15(金)11:34:50 No.332463472
姉を!




16/01/15(金)11:35:24 No.332463524
スエット!




16/01/15(金)11:35:26 No.332463527
健康的な姉さんいいですよね…




16/01/15(金)11:37:52 No.332463768
姉さんは下着みたいな格好でうろうろしすぎ!!!!




16/01/15(金)11:39:05 No.332463879
こんなにおへそを見せて!!!!!




16/01/15(金)11:39:16 No.332463898
姉の乳の重さを知らないのかァー!!!!




16/01/15(金)11:47:02 No.332464575
>姉の乳の重さを知らないのかァー!!!!
そう言うお前自身も知らないのでは無いのかベルリ・ゼナム!




16/01/15(金)11:41:12 No.332464052
また独裁者が暴れてる…




16/01/15(金)11:41:26 No.332464065
独裁者はそうやってお腹を出して寝る!!!1!風邪を引きたいのか!!!1!??




16/01/15(金)12:38:06 No.332470358
スカッシュにはつぶれるって意味もあるんですよ!!僕の顔を胸で押しつぶしてもいいって事だ!!1




16/01/15(金)12:42:16 No.332470861
姉さんの体が人間として健康なら僕はム勃チオンするでしょ!




16/01/15(金)12:44:08 No.332471074
独裁者にもなれば酷い造語を作り出す!!




16/01/15(金)12:44:49 No.332471159
姉弟同士ではいかんというのだ!!
分からん独裁者だなっ!!




16/01/15(金)12:48:05 No.332471558
なんだってこんなにマスクはしつこいんです!!!1!??
あのマスクは異常だ!!!!1!1!!




16/01/15(金)12:49:58 No.332471777
ハッハッハ!私は天才だからな!健康面でも天才だぞ!!




16/01/15(金)12:51:05 No.332471927
血が濃くなり過ぎるのだ!何故それが分からん!




16/01/15(金)12:51:34 No.332471996
じゃあ何回か抜いて薄くしてからすればいいんでしょ!11!!




16/01/15(金)12:51:37 No.332472005
戦いは終わったんだ!僕だって自慰セルフのベルリじゃないんですよ!!




16/01/15(金)12:56:27 No.332472649
っていうか姉さんが姉さんであるって言ってるの変なおじさん2人ですよ!
Gセルフが使えるのはアレでしょう?主人公補正ってやつでしょ!!
つまり姉さんは姉さんじゃないかもしれないのだからセーフですよ!!




16/01/15(金)12:57:19 No.332472765
姉が姉であるかもしれないのだぞ!
お前はそれを考えはしないのか!




16/01/15(金)12:58:45 No.332472957
姉なんてただの言葉でしょ!!!1






16/01/12(火)17:14:38 No.332004387

1452586478072



16/01/12(火)17:16:41 No.332004604
えぇええええぇえええっ!?はいっ!!!!!!1!1!!




16/01/12(火)17:19:45 No.332004974
姉さんが持っていたクッションに書かれていた文字は「YES」ではなかった
現実に向き合えと言われたって僕には到底それを受け入れる事はできないでいた




16/01/12(火)17:22:56 No.332005385
姉さんが見ててくれるというならやるしかないでしょ!!!




16/01/12(火)17:22:10 No.332005270
この画像の右上あたりに?を浮かべてほしい




16/01/12(火)17:21:28 No.332005180
独裁者はこういったインモラルな物言いをする!




16/01/12(火)17:22:31 No.332005331
最近はもうベルリ生徒とマスク仲いいんじゃという気がしてくる




16/01/12(火)17:23:23 No.332005432
でもこの時の姫様めっちゃ愛想笑い中だし…




16/01/12(火)17:28:41 No.332006121
ベルリ=ゼナムはセルフで出ます!!!




16/01/12(火)17:33:05 No.332006672
お姉さんでシコードするのは健やかではありませんよベルリ・ゼナム君
健やかなノレド・ナグさんでシコードするべきです
スコード




16/01/12(火)17:35:43 No.332006978
食べ物に失礼でしょ!!




16/01/12(火)17:50:56 No.332008860
姉さんが日本語を読めるか読めないかというかけをして
僕は勝った!




16/01/12(火)17:52:05 No.332009022
ハゲが調子乗って放送前にこの二人姉弟なんですよ~
とかばらさなければもっとたくさん薄い本が出た後に
本編姉弟判明で僕は幸せになれた気がしてならないんです




16/01/12(火)18:13:53 No.332012188
同期のカミキ姉弟はあんなに本があるってのに!




16/01/12(火)17:54:49 No.332009408
ベル! 年頃の男の子がいつまでも一人でいるものではありませんよ!




16/01/12(火)18:05:13 No.332010938
独り身が駄目だと言うのならカーヒル大尉を失った姉さんも同じ事だ
ならば僕がその穴を埋めるしかない!!!




16/01/12(火)18:09:49 No.332011609
姉さんの体が人間の女性として健康ならば
僕の男がム勃チオンをするのは仕方ない




16/01/12(火)18:19:25 No.332013045
なんか完全に言ってた気がしてくる






16/01/19(火)12:36:16 No.333230088
>ここのせいでまともに見えなくなった

1444402053717



16/01/19(火)12:38:29 No.333230388
どこでこんな顔してたっけと見返したらかなり序盤だった




16/01/19(火)12:39:35 No.333230553
ベルリが何考えてるか特に書かれる事は無かったので
わりとここみたいな事考えてても違和感無いというか…




16/01/19(火)12:39:41 No.333230568
もともt…いや…あれ?




16/01/19(火)12:41:36 No.333230835
最初は人間味がないとか言われてたのに
気がついたらネタキャラ街道を突き進んでいた




16/01/19(火)12:42:08 No.333230901
つまりよォ石井マークは姉でシコる独裁者って事だろ?




16/01/19(火)12:46:13 No.333231424
>最初は人間味がないとか言われてたのに
人間味溢れるクンタラ仮面の方が本放送後は殆どネタにならないという事態に




16/01/19(火)12:51:56 No.333232126
>人間味溢れるクンタラ仮面の方が本放送後は殆どネタにならないという事態に
むしろこっちは話題になると結構真面目に語られることが多かったり




16/01/19(火)12:53:36 No.333232323
鉄華団が筋を通し
僕が姉さんのスジが通されたパンティを盗んでしまえば
ノレドとラライヤさんはGルシファーで僕を追い立てる
パーフェクトパックのGセルフで逃げ続けた僕が月のトワサンガを盾にすれば
僕と姉さんの血縁は黒歴史になってしまった!
次回 機動戦士ガンダム自慰のレコンギスタ 「埋葬!トワサンガ」
レイハントンじゃないならシコってもいい!!




16/01/19(火)12:56:32 No.333232661
独裁者はすぐに次回予告をするなぁ!!!1!




16/01/19(火)12:56:59 No.333232712
>鉄華団が筋を通し
鉄華団関係ないだろ!




16/01/19(火)13:00:17 No.333233088
鉄の臭いがするでしょ!




16/01/19(火)13:05:26 No.333233566
鉄のにおいがする花びらだなんて!




16/01/19(火)13:01:13 No.333233176
たまになんも関係のない文章でも石井マークで再生されて困る




16/01/19(火)13:02:30 No.333233299
手間は手間だったが
富野濃度の高い怪文書で
次回予告を作成して
石井マークの声で再生して見せれば
「」は「」だろう!




16/01/19(火)13:02:57 No.333233323
メインノズゥ!ファイアファイアファイアッ!!




16/01/19(火)13:05:24 No.333233563
操舵手さんを何の前触れもなく挟むのは卑怯




16/01/19(火)13:24:08 No.333235360
石井マークはフリー素材という可能性もあるんです?




16/01/19(火)13:07:04 No.333233747
えぇーっ!?




16/01/19(火)13:07:27 No.333233787
はい!




16/01/19(火)13:07:38 No.333233811
ヤればいいんでしょう!!!




16/01/19(火)13:07:53 No.333233838
怪文書を書いてもらえない奴の事も考えてやれ




16/01/19(火)13:10:25 No.333234092
血が繋がっててヤれないなら富士山登るしかないじゃないか!




16/01/19(火)13:11:52 No.333234215
15分だな




16/01/19(火)13:27:42 No.333235663
~~~をやめなさいよ!ってだけで石井マークになる不思議




16/01/19(火)13:32:35 No.333236129
雪の降る中終電を逃した僕たちが寒さに震えるのは、暖房器具も無い小屋に逃げ込むしかなかったからだった
身を守るには、薄汚れた毛布とお互いしかない
覚悟を決めてその滑らかな肌に手を触れた時かすかに震えた身体と柔らかな胸元に触れた時の声を聴いて僕は自分の制御が効かなくなった
もしこれが姉さんだったら!
次回 自慰のレコンギスタ
クリム体位
はりきって汗をかく!!




16/01/19(火)13:41:15 No.333237025
サブタイをオチにするなや!!




16/01/19(火)13:38:11 No.333236718
仲いいよなあの天才と飛び級生




16/01/19(火)13:41:22 No.333237034
ガンダム関係無いSS読んでたら急にこの次回予告ネタ捻じ込まれてて吹いた
ここのせいだ




16/01/19(火)13:41:30 No.333237047
ヴィーナスグローブの回転は外宇宙へ進むための航行で、それは地球を中心に回っている
スコード教にとっては神の力が、実は天動説でしかないことはささやかな皮肉だ
そんななか母さんがく連れて行ってくれた寿司屋でアイーダ姉さんトロばかり頼むから困ってしまう
そこにマスクが現れれば、対抗するのはしかたのないことなんだろうか
次回自慰のレコンギスタ
宇宙の縁側
僕はイクラサーモン!!




16/01/19(火)13:46:08 No.333237526
エンガワじゃないのかよ!?




16/01/19(火)13:46:15 No.333237542
健康的な汗をかきましょうとのアイーダ・スルガの誘いに僕は飛び切りの薄物を用意する
プールに行くのかと思ったのだ
ところが実際はマラソンで、僕は着替えをもっていなかった
似たようなことを考えていた天才クリムはすでにふんどしをしめて待っていた。文字通りに!
次回 自慰のレコンギスタ
女傑走る!!
ミック・ジャックの目が怪しく光る!!




16/01/19(火)13:46:25 No.333237563
BGMまで完璧に再現されるんだからたまったもんじゃない




16/01/19(火)13:50:37 No.333238032
カーヒルさんが甘いお菓子を作れるのは、パティシエが元だから仕方がないとしても、姉さんがカーヒルさんに甘くないのは彼が一度死んでいるからかもしれない
いけすかない奴だというクリムは僕と一緒にGセルフで出かけるという。きっとあの二人が一緒にいるのに、言いようのない何かを感じるのだろう
もちろんそれは僕も同じだけれど、どうしてクリムは僕の膝にのるの!?
次回 自慰のレコンギスタ
犯しの天才
このパイスーは便利だ!!




16/01/19(火)13:51:34 No.333238133
>このパイスーは便利だ!!
うるせえ!




16/01/19(火)14:03:43 No.333239489
総監は全ての責任を引き受けて、未来へと軍を導く使命あると姉さんは言う
時間をかけ死にそうな想いをしてでも、自分の描きたい世界を作り上げるのだと
そんなわけで僕と姉さんは下井草まで一緒に行ったわけだけれど、冨野総監督は新作の準備に余念がなかった
次回 自慰のレコンギスタ
スポンサーのために
ええ!? その顔でガンダムって言い張るの!?






16/01/23(土)18:01:37 No.333950312
姉さんがお義父さんと同じ名前のMSを探しに
火星に行くと言えば僕は悪い男が姉さんに
近づかないようについていかざるを得なかった
火星に来てみたら鈍器を振り回す危ないガンダムの戦いに巻き込まれて…
死にそうになった
次回Gのレコンギスタ「Gセルフ対バルバトス」
こんな対決はゲームでやってればいいんですよ!

1453539697805



16/01/23(土)18:03:08 No.333950588
飛び級生は火星でも独裁を行おうとする!!!!1!!




16/01/23(土)18:04:57 No.333950881
ヤクザ屋さんなんて!やめなさいよ!




16/01/23(土)18:07:15 No.333951304
パイロットが降りたとこを殺す以外何やっても倒せそうにねえ




16/01/23(土)18:08:00 No.333951416
グシオンなら暗礁宙域探せばいるでしょう!




16/01/23(土)18:08:21 No.333951471
(ドサクサで潰れるギャラルホルン)




16/01/23(土)18:08:32 No.333951508
でもアイーダさんとクーデリア様すぐ仲良くなりそうだしろくに対峙もせず一緒に地球目指すことになると思う
ギャラルホルンはしぬ




16/01/23(土)18:08:41 No.333951530
独裁者ともなればオチでそういう事を言う!!!




16/01/23(土)18:09:35 No.333951667
(ギャラルホルンにも謎のマスクと謎の仮面の男)




16/01/23(土)18:10:50 No.333951853
ええ!?火星にジオン軍が!?




16/01/23(土)18:11:52 No.333952028
火星だと!やはりヴェイガン!!!1!




16/01/23(土)18:13:25 No.333952259
火星には変な奴しかいないのか!




16/01/23(土)18:13:47 No.333952336
人間扱いされてない連中の下剋上とかマスクが好きなヤツだ




16/01/23(土)18:13:57 No.333952361
これがガンダム!!!!!
悪魔の力よ!!!!!111




16/01/23(土)18:14:26 No.333952435
なんだかんだGセルフとバルバトスにギャラルホルンがボッコボコにされるのはわかる




16/01/23(土)18:16:22 No.333952736
最強談義とかそんな気もなくなるベルリ候補生の予告ぢから




16/01/23(土)18:16:53 No.333952822
この世界じゃパック無しでもめっちゃ強いよね多分…




16/01/23(土)18:17:01 No.333952847
コロニーの栓になるキマリス




16/01/23(土)18:17:46 No.333952983
そもそもバルバトスくんはまだこれが売りです!って強さのセールスポイント出してない気がする




16/01/23(土)18:17:55 No.333953005
なぁあああにが指定暴力団よぉ!!




16/01/23(土)18:18:08 No.333953057
Gセルフはフォトンエネルギーいっぱいあれば物理弾くらしいからな




16/01/23(土)18:19:55 No.333953372
(タービンズでお姉さんの匂いに圧倒されるベルリ)




16/01/23(土)18:20:18 No.333953463
メイスありがとうね!
メイスは!こう使う!
メイスはまだある!
機体に未練はないがメイスだけは持っていってもよかった
手間は手間だったが移動用のクタン参型でこのガンダムを運び込んで
メイスと太刀と滑空砲と変な鉄塊を使って見せれば天才は天才だろう!




16/01/23(土)18:21:22 No.333953681
だがこのキマリスは厄祭戦の成果とも言うぞ!!




16/01/23(土)18:22:33 No.333953937
ドルド3の商業区に穴を空けたか!?
俺は火星人のおかげでとんでもないことをしちまった!




16/01/23(土)18:24:33 No.333954332
海賊をやるなんて!やめなさいよ!




16/01/23(土)18:27:05 No.333954827
複数の女性を妻にする何故さんなら!僕と姉さんの関係を暖かく認めてくれるでしょうに!!!




16/01/23(土)18:28:25 No.333955072
宇宙ヤクザ!ピューン!




16/01/23(土)18:30:13 No.333955372
あのロリコンの軍人さんが良くてなんで僕はダメなんですか!!!おかしいでしょう!?




16/01/23(土)18:31:16 No.333955551
そういえばベルリ生徒もオルフェンズだったか
拾われた先は地球の特権階級だったけど






16/01/29(金)21:07:08 No.335032437
ナイス変型おっぱい

1454069228131



16/01/29(金)21:07:37 No.335032538
くび長くね




16/01/29(金)21:07:54 No.335032593
首細くね




16/01/29(金)21:08:32 No.335032716
襟で隠れてる分考えても細くね




16/01/29(金)21:19:04 No.335034697
こんなエロ身体をしているのだからシコらない方が失礼だ
姉さんのフィギュアを眺めながら抜いていたら予想以上に出てしまった!
勢い良く出てしまったものだからぶっかけ用ではなかったのに5体目のぶっかけ用にするほかなかった
次回!自慰のレコンギスタ!
「テクノブレイク」
早く買わなきゃ損でしょ!




16/01/29(金)21:19:54 No.335034855
し しんでる…




16/01/29(金)21:21:01 No.335035041
サンライズの作品でしょう!
ならバンダイでもアルケインの格好をした姉さんのアクションフィギュアを出してくださいよ!!




16/01/29(金)21:21:47 No.335035190
姉さんのフィギュアが出るという甘美な現実に
発売を待ちきれなくなった僕はハッパさんに代用品を作って貰おうとした
でもそれがあんな形でハッパさんを追い詰めることになるなんて!
次回 Gのレコンギスタ「予期せず開く扉」
ノックくらいしろよ!




16/01/29(金)21:22:07 No.335035252
ラバー部分にシワの処理してあるところにこだわりを感じる




16/01/29(金)21:30:55 No.335037053
自分で言うのもなんだが僕は天才だ
なぜならそれは姉さんのフィギュアを完璧に全裸に出来たからである
だけど作り終えてそのまま寝てしまったのがいけなかった
机の上のフィギュアを前に僕はどう皆に言い訳したらいいのだ
次回 自慰のレコンギスタ 「強襲!言い訳せん」
ハッパさんがしたって言いふらしてくれ!




16/01/29(金)21:34:52 No.335037894
つくづく地上の人間は滅んでいいな…




16/01/29(金)21:35:12 No.335037966
ベルリはラライアさんのフィギュアがいいんでしょう?




16/01/29(金)21:43:16 No.335039683
何でそんなすぐ次回予告作っちゃうの!?




16/01/29(金)21:50:10 No.335041116
見てくれた君に顔射





16/01/30(土)05:14:31 No.335103255
怪文書を書こうとしてセリフばっかりで地の文が書けなくて結局途中で消しちゃう…

1454098471708



16/01/30(土)05:16:13 No.335103299
「」や…心情を補足する形でコメントを打つのですよ?
コメントはあくまで補足に留めるのです?




16/01/30(土)05:28:41 No.335103605
何か書けそうな気がしてきた!




16/01/30(土)05:29:25 No.335103620
セリフばっかりでなんか悪いことある?




16/01/30(土)05:34:14 No.335103761
怪文書って言うのは自分の思いの丈をドカドカ盛るもんよ
フォーマットは後からでいいさ




16/01/30(土)05:58:45 No.335104506
ノリと勢いが大事




16/01/30(土)06:03:18 No.335104622
誰が喋ってるか分かるようにだけすればOKよね




16/01/30(土)06:30:10 No.335105320
ssでいいんじゃ…




16/01/30(土)07:02:16 No.335106301
あふれ出る気持ちを抑えきれずつい怪文書に手を出してしまった私だったが
それはキャラ違いどころかシリーズまで違うと指摘される結果となってしまった
カップリングは人それぞれというけれど、うまくいっていないエミュなんてそれこそ独り言と同じで、ひらがなしかしゃべらない隊長みたいなものだ
どうすればいいの!?
次回 黒森峰のシスター
アンツィオ流でいけ
元副隊長のキャラ…別にサイコじゃないでしょ!!




16/01/30(土)07:08:31 No.335106499
マークされたのは外側だけで、私たちの行動は何が起きているのかまだ誰も知らなかった
ただ、その声はわりと容易に差し替え可能で、思った以上に馴染んでしまう
二人でイチャイチャするのだけがロマンでないと知れば、私にだって戦車道の魅力を説くことはできる!!
次回 黒森峰のシスター
描いておけ! 学園生活
スピンオフも読む!!




16/01/30(土)07:33:43 No.335107434
次回予告のテーマ聞こえてきた




16/01/30(土)07:13:48 No.335106704
愛しているというのは言葉だけでは意味がないと隊長は言うけれど、臆病な私はその肩に手をまわすのすら勇気が無くて……
積み重ねられたイベントの違和感を無くすのは、かつて私が何をしたかが大切と教えられた
それでも制服の触り心地や、その吐息がどんなものかを想像するだけで……それだけでもいいのかなって思ってしまって
次回 黒森峰のシスター
元副隊長は隊長
隊長がどんな気持ちでいたか、あなたにはわからないでしょ!!




16/01/30(土)07:15:09 No.335106754
やめないか突然の独裁者予告エミュは




16/01/30(土)07:18:19 No.335106873
逸見エリカは嫌な奴と言われるけれど、それが愛情からのものだとして、私自身が自分を嫌な奴だと思う以上指摘はごもっともだ
そんな私が誰かを好きになるということは一つの事件で、これはひたすら落ち込まずにはおれない
ただ、元気のGはジャーマンのGだから、いつまでも眉間に皺なんかよせてられないんだから!!
次回 黒森峰のシスター
車上に立つ
あの姉妹にかかればおしまいだ!!




16/01/30(土)07:27:52 No.335107214
CV誰で再生すれば良いのか脳が混乱する




16/01/30(土)07:28:31 No.335107236
なんでエミュ先がそれなんだよ!?




16/01/30(土)07:22:07 No.335107013
やりたいことやったもんがち




16/01/30(土)07:44:20 No.335107869
前を向いてやってみた結果がこれかよ!?




16/01/30(土)07:45:35 No.335107916
姉がシコードという点は共通してる




16/01/30(土)07:47:31 No.335108003
戦車のPは 始まりのP





16/01/31(日)10:48:10 No.335318711

1444402053717



16/01/31(日)10:49:33 No.335318888
姉が!




16/01/31(日)10:50:21 No.335318985
弟と!




16/01/31(日)10:50:21 No.335318986
プリキュアを!




16/01/31(日)10:51:04 No.335319080
結成!?




16/01/31(日)10:52:13 No.335319215
えぇぇええ~!?
はいっ!!!!!!11!!




16/01/31(日)10:51:05 No.335319085
視聴!




16/01/31(日)10:52:26 No.335319243
非難殺到!おかしいでしょう!




16/01/31(日)10:53:39 No.335319390
姉さんが一年間プリキュアやってたんだ!
僕にできない道理はないはずでしょう!




16/01/31(日)10:54:21 No.335319473
シコードの光!キュアセルフ!




16/01/31(日)10:54:53 No.335319533
ヴァンガードVSプリキュア!
そういうのもあるんだ!




16/01/31(日)10:55:58 No.335319667
元気がなくなるからやめてくれ独裁者
いや素材がいいからか結構似合うな
だがやはりやめてくれ




16/01/31(日)11:22:19 No.335322909
僕が一緒にプリキュアになることで姉さんにフリフリのミニスカートを着せてみせる!




16/01/31(日)11:25:25 No.335323251
ベルリ生徒は女装似合いそう




16/01/31(日)11:31:16 No.335323884
プリキュア・フォトン・トルピード!!




16/01/31(日)11:44:38 No.335325405
お前は私という新プリキュアを引き立てるために出てきたんだよなァ!




16/01/31(日)11:55:15 No.335326748
クソコテしかいない・・・




16/01/31(日)11:56:49 No.335326940
マスクみたいな幹部いる…






ROBOT魂 ガンダム Gのレコンギスタ [SIDE MS] G-セルフ 約135mm PVC&ABS製 塗装済み可動フィギュア
ROBOT魂 ガンダム Gのレコンギスタ [SIDE MS] G-セルフ 約135mm PVC&ABS製 塗装済み可動フィギュア


オススメ記事

Gレコが今年一番好きなガンダムだった
ベルリ「服の下は裸なんだぞ!」
姉さんが少し休みましょうといえば、休憩できるところを探すのが弟であるボクの仕事だ
ベルリ・ゼナム君はマスクがルインだって気づいてないの?
グシオン総監は宇宙でぺらぺらになったせいか最近妙に厚みが増えている気がする