二次元裏@ふたば(may)
16/01/26(火)00:39:52 No.384622899
俺のやる気スイッチ誰か押して

12719609139447



16/01/26(火)00:49:39 No.384624711
やる気出ないスイッチをOffにしてから来い




16/01/26(火)00:40:54 No.384623081
親たちに部屋の漫画やゲームを全部捨てられて「この家から出てけ!」と叫ばれたとき




16/01/26(火)09:39:41 No.384658699
>親たちに部屋の漫画やゲームを全部捨てられて「この家から出てけ!」と叫ばれたとき
それで押されるのは
「殺る気スイッチ」
じゃね?




16/01/26(火)00:41:38 No.384623213
そんなものないよ
そもそもやる気というものは持続しないものだし
今もスレを立てるために
スレあきのやる気が消費されたよ




16/01/26(火)00:41:51 No.384623251
今の生活を180度変えないと無理って言われた




16/01/26(火)00:42:35 No.384623399
筋トレをするとやる気ホルモンが分泌されるのは事実




16/01/26(火)00:43:57 No.384623671
ガキの頃にすでに壊した
産まれた時にすでに壊れてたのかも




16/01/26(火)00:44:17 No.384623722
何かしら注射するしかない




16/01/26(火)00:45:13 No.384623902
まぁやる気ださなくても問題ないからね




16/01/26(火)00:45:14 No.384623911
としあきは電源が安物だからどうにもならない




16/01/26(火)00:45:59 No.384624053
錆びつかないうちにONOFFしておかないと
動かなくなる




16/01/26(火)00:49:29 No.384624685
>錆びつかないうちにONOFFしておかないと
>動かなくなる
なるほど深いな…




16/01/26(火)00:46:26 No.384624126
虹裏止めれば他に何かやれることも出てくるだろう
暇だから虹裏してるんじゃなくて
虹裏してるから何もできないが正解だぞ




16/01/26(火)00:49:38 No.384624708
>虹裏してるから何もできないが正解だぞ
そんなのウソだよ
だって掲示板に書き込みながらクソ漏らす奴なんて滅多に居ないだろ?
ネットやめたら何かが降ってくるとか
そんな都合のいいありもしないことを言っちゃだめだよ




16/01/26(火)00:46:32 No.384624148
スレを立てるなどという超建設的な行為を!




16/01/26(火)00:46:44 No.384624178
俺のやる気スイッチは世界崩壊後俺と美少女の二人きりになった時にオンになる




16/01/26(火)00:46:52 No.384624210
「ショック療法だよ」とか言って
同級生のゲーム収集オタクを鬱にさせた親なら知ってる




16/01/26(火)00:48:57 No.384624586
マイナスからのスタートだから
やる気出すだけではダメだわ

本気スイッチ押して!




16/01/26(火)00:50:52 No.384624924
本気スイッチ押すと寿命とか色々犠牲になるらしいから
俺はこのままでいいや




16/01/26(火)00:51:46 No.384625072
やる気スイッチなんいものが本当にあるなら
匿名掲示板の内容をきっかけにスイッチ入るってば
ないんだよ
そんな都合のいいスイッチは
元から




16/01/26(火)00:53:37 No.384625396
きっとこのスマホが悪いんだ




16/01/26(火)00:53:38 No.384625398
元々「***式の学習塾へ行く」という行動ができている時点で
そいつにはスイッチ入ってるってば
前後が逆なんだよ




16/01/26(火)00:57:42 No.384626096
やる気スイッチの切り替えが効いた頃もあったと思うんだけどな
いつ壊れたんだろう




16/01/26(火)01:01:21 No.384626732
尻穴の奥で微妙に指では届かない所に有る
指よりちょっとだけ長い何かでなら押せるんだけど




16/01/26(火)01:02:52 No.384626986
かわいい女の子に応援してもらえればやる気出る気がする




16/01/26(火)01:15:21 No.384629088
>かわいい女の子に応援してもらえればやる気出る気がする
お金払って実現するぐらいしかありえないけど
それじゃやる気で無いんでしょ?




16/01/26(火)01:05:00 No.384627348
あるけど10分くらいしか持たない
集中が崩れ始めるとずるずる崩れて手が止まる
そして席をたってぶらぶらしはじめる




16/01/26(火)01:12:42 No.384628636
やる気ONしても、そんな使えないだろ




16/01/26(火)01:17:08 No.384629375
寝すぎるとヤル気は無くなるから
まず、朝に起きることからだぞ
ボケ




16/01/26(火)01:17:57 No.384629514
糞スレ立てるのをやる気はあるのに不思議だよね・・・




16/01/26(火)01:21:06 No.384630018
虹裏徘徊程度の気力しか無いと言えばまあ
でも糞スレ立てたいとは思わんな




16/01/26(火)01:22:15 No.384630195
真理

18264535682130



16/01/26(火)01:37:55 No.384632395
>真理
なんでそんな
やる気を削ぐこと書くかな




16/01/26(火)01:25:23 No.384630695
>変なスイッチ
>ON[□■]OFF

19240177871070



16/01/26(火)01:25:42 No.384630729
やる気スイッチ自分で押せるようにならないと
そういうのが積もり積もってそのうち干されるよ




16/01/26(火)01:34:25 No.384631906
閉じる
⊿クリックする決断力




16/01/26(火)01:48:37 No.384633807
筋トレと前立腺開発したら生活に張りでるよ




16/01/26(火)02:02:43 No.384635515
やる気がない?
やらなければ良いじゃない
君の人生だもの!




16/01/26(火)02:28:56 No.384638301
スイッチじゃなくてボタン
押し続けないといけない




16/01/26(火)02:43:58 No.384639568
やる気が必要な仕事はやる気がなくなると生産性0になる
やる気が不要な仕事はやる気があると倍生産できる
ので続けるつもりの仕事はやる気なくても出来るものにしましょう




16/01/26(火)09:19:54 No.384657365
うちの会社こいよ
目を見て話せないアホ、爺、調子こいたガキ、とろい奴
どんなアホでも2~3ヶ月間背中や尻を蹴られたり3人に囲まれて2時間どなられ続けたら
後ろに逃げても一時しのぎでしかないから前に逃げるしかないとわかって能力以上に全力で必死に生きようとするよ




16/01/26(火)09:37:22 No.384658518
>No.384657365
どこのヨットスクール?




16/01/26(火)09:39:06 No.384658648
ズボッ




16/01/26(火)09:35:10 No.384658386
やる気の結果得たものがろくでもなかった




16/01/26(火)09:40:16 No.384658751
歯医者で寝てるときに急に積プラモ作りたくなったから
歯にスイッチついてるのかも




16/01/26(火)09:44:45 No.384659127
>歯医者で寝てるときに急に積プラモ作りたくなったから
でも自宅に帰ったらやる気無くなるんでしょう
知ってる




16/01/26(火)09:46:32 No.384659282
>でも自宅に帰ったらやる気無くなるんでしょう
一日分は持った
ツボさえ分かれば効果抜群かも




16/01/26(火)09:43:11 No.384658990
サトーさんの漫画まだ貼られてないのかよ




16/01/26(火)09:43:44 No.384659046
やる気を出す技術と言うのはある
やる気はやり始めると出てくるものなので
(逆を言えばやり始めないと出てこない)
どんな小さいことでもいいからやってみる
するとやり始めたんだからついでにこれもみたいに次に繋がって(繋げて)いく
徐々に徐々にブーストかけていくのがコツ




16/01/26(火)09:50:08 No.384659568

20009868755811



16/01/26(火)09:53:11 No.384659804
あと新しいことに挑戦すると言うのもある
今までやってきた手順を変えるとか
別の角度からやってみるとか
とにかく以前やったことのない手順を使ってみる
やる気の出る手段を開発していくと言う感じ




16/01/26(火)02:54:16 No.384640366
としあきは口だけだから




16/01/26(火)09:55:24 No.384659997
他にもご褒美システムとか逃避システムとか
いろいろあるけど調べてみると意外と面白いよ
意識高い系になるけどね




16/01/26(火)09:56:16 No.384660070
>とにかく以前やったことのない手順を使ってみる
左手でやっても面倒なだけで興奮しなかったよ




16/01/26(火)09:57:34 No.384660190
・・・で
なにをやりたいんだ?




16/01/26(火)10:37:56 No.384663467
>左手でやっても面倒なだけで興奮しなかったよ
それは想像力が足りないのだ