模型裏@ふたば
LBX アーサー 16/02/02(火)16:38:00  No.3476225
アーサーが完成したので 簡単にレビュー…え もうスレが立っているって?
でもLBXなので問題ないですね

1454398680227



16/02/02(火)16:40:26 No.3476226
アーサーがLBXっぽかったのでLBXでアーサーっぽいのを作ってみました

1454398826658



16/02/02(火)16:42:13 No.3476227
本体はLBXのパーツのみ 武器はプラ板です

1454398933400



16/02/02(火)16:43:52 No.3476228
適当にアクション
アーサー作っててアーサーを組んでいないので比較は後ほど

1454399032286



16/02/02(火)16:46:19 No.3476229
パッケ横のポーズっぽいので〆

以下久しぶりのLBXスレまたは見立て改造スレとしてどうぞー

1454399179892



16/02/02(火)17:16:34 No.3476233
プラアクトスレはもうあ..おおうLBXだこれ




16/02/02(火)17:36:37 No.3476237
スレ重複してるぞ節穴目と思った自分の目が節穴でした




16/02/02(火)17:42:08 No.3476239
キットを持ってるのに敢えて武器をスクラッチしてるのがいいね




16/02/02(火)17:47:56 No.3476242
かっこいいなあこれも




16/02/02(火)19:41:29 No.3476303
頭部:オーディーン トサカ:ドットブレイズ 胴体:ドットブラスライザー+パンドラの肩
肩:ディ・エゼルディ 腰・前腕・手首:マグナオルタス スネ:バル・スパロス 足首:ペルセウス
うーんどこに何が使われてるか分析しようとしてみたけどこれが限界だ…多分合ってると思うけど
膝や胸の両側や肩に追加されてるパーツが気になるわ




16/02/02(火)20:04:05 No.3476315
プラアクトの方が本日届いて「あれ?スレが前に戻ってる?」と覗いたらエライものが!
LBXもやっぱり良いものですね




16/02/02(火)20:50:59 No.3476359
プラアク…LBXじゃねーか!




16/02/02(火)22:14:14 No.3476416
ワンフェスとかのガレキイベントでダンボール戦機は版権許可されないのかな




16/02/03(水)00:23:52 No.3476506
>>No.3476416
 以前、ワンフェスとキャラホビに申請したことあるけど、どっちも版権おりなかったよ。今はわからないけど。




16/02/03(水)00:33:51 No.3476513
割と好評なようで一安心です 一瞬でもダマせたなら大成功

てなわけでアーサーとアーサーを並べてみました
並べちゃうとボロが出ますねぇ

1454427231380



16/02/03(水)00:44:05 No.3476521
あと一部の方向けに塗装前の状態も
膝はジェネラルの膝にD9の手首の装甲
胸の中央はペルセウスのサイドアーマーの下部にパンドラの肩で横の飾りはミネルバのスネ
肩はエゼルディにペルセウスのサイドアーマーの上部と Σオービスのリアスカート(ペルセウス爪先)とブラスラの爪です
手首はグルゼオンで足首の飾りはインビットの爪です
それ以外は
>No.3476303さんの解析通りです
長文失礼しました

1454427845306



16/02/03(水)01:05:04 No.3476534
>あと一部の方向けに塗装前の状態も
おおーなんてわかりやすい画像
手首はグルゼオンのだったか…失礼しました
本当に余すところなくLBXで構成されてて超スーパーすげぇどすばい…




16/02/03(水)02:04:31 No.3476555
またわけのわからないものを…………!




16/02/03(水)07:32:31 No.3476580
わかってるねん わかってるねんで




16/02/03(水)13:20:25 No.3476653
久しぶりのLBXスレなんでにぎやかしに
モーニングスター振り回すの

1454473225677



16/02/03(水)16:04:46 No.3476681
>モーニングスター振り回すの
>何か悪強そうなの
「やばい奴が出た!」感がいいですね




16/02/03(水)13:21:02 No.3476654
何か悪強そうなの
連貼り失礼いしました

1454473262246



16/02/03(水)21:10:51 No.3476791
>何か悪強そうなの
>連貼り失礼いしました
むせ返るほどの悪役臭がすごくイイ…




16/02/03(水)21:11:04 No.3476793
>モーニングスター振り回すの
参考にさせて欲しいのですがモーニングスターは武器セットがあるんですか?
それとも自作ですか?




16/02/03(水)23:35:39 No.3476843
>参考にさせて欲しいのですがモーニングスターは武器セットがあるんですか?
>それとも自作ですか?
MSスパイクと100均のプラ製計量スプーンで作りました

1454510139479



16/02/04(木)00:54:07 No.3476877
立て乙です。毎度スレ主の秀逸なネタに感服します

未塗りですがモーターヘッド風LBXで支援。ドラゴントゥースも作りたいけど何のパーツ使えばいいかわからない

1454514847893



16/02/04(木)09:42:36 No.3476937
久々のLBXスレ!
私も支援を。

年末年始に作ったのを。
ますは、MHでは無くGTMで。

1454546556710



16/02/04(木)09:46:11 No.3476939
続いてジェネラル~。

1454546771677



16/02/04(木)09:49:45 No.3476940
最後はオーディーンMkⅡの実験機って事で。

連投失礼しました。

1454546985300



16/02/04(木)15:19:10 No.3477004
>最後はオーディーンMkⅡの実験機って事で。
頭頂の鶏冠の処理が思い切ってて面白いですね
カラーリングも相俟ってカッコいい




16/02/05(金)20:19:42 No.3477580
賑やかしに
マグナオルタスにダークマターブースターを付けて色を塗り替えたのを投稿

マグナオルタスって今だともうレアキットになりつつあるよな。

1454671182059



16/02/05(金)21:03:32 No.3477613
過去作ですが俺専用機で支援

1454673812944



16/02/05(金)21:04:21 No.3477614
バックビュー

1454673861667



16/02/05(金)21:05:15 No.3477616
換装してクロー装備形態に
連投失礼しました

1454673915608



16/02/06(土)07:55:19 No.3477779
>換装してクロー装備形態に

他所で見たことあるけど、クロー装備形態は見たことが無かった、トライヴァインを上手い事使っていますね。

ダンプラとは無関係だけどHGBCのガンプラバトルアームアームズも入手困難になっている気がする。




16/02/08(月)02:59:00 No.3479412
落ちる前に。どのタイミングで売るんだろうか?

1454867940060



16/02/08(月)14:23:25 No.3479580