模型裏@ふたば
16/01/26(火)20:55:50 No.3472397
S.I.C. 仮面ライダーウィザード インフィニティースタイル
届いたので立ててみました
ギャレンのスレが既にあるのと他のウィザードを持っていないので問題があるようなら消しておきます

1453809350842



16/01/26(火)20:56:44 No.3472399
ブリスターは2段

1453809404954



16/01/26(火)20:57:37 No.3472400
正面と裏

1453809457712



16/01/26(火)21:00:41 No.3472407
付属の武器一式
ウィザーソードガンはソードモードのみ
またアックスカリバーの赤い刃ですが取り付けの際に力がかかってピンが白くなってしまいました
気を付けたほうが良いと思われます

1453809641484



16/01/26(火)21:02:48 No.3472414
適当に持たせて
斧は結構な重さがありますので浮かせて保持するのは難しいかもしれません
説明書にも接地させるように書いてあります

1453809768773



16/01/26(火)21:25:49 No.3472443
>適当に持たせて
でけぇ!いいねぇー




16/01/26(火)21:08:43 No.3472425
オリジナルの翼と尻尾をつけた状態
斧の方のアックスカリバーをばらして装着します
インフィニティードラゴンもこれらの接続を使うようで足にドラゴンの頭をつけるためのパーツも付いてきます
以上で非常に簡素ですが終わりです
もし残るようでしたらウィザードのS.I.C.スレとしてお使いください

1453810123508


16/01/26(火)21:22:01 No.3472440
チョーイイネ




16/01/26(火)21:40:43 No.3472462
素晴らしい煌びやかさやでぇ・・・
チョーイイネ




16/01/26(火)21:45:06 No.3472473
届いて一通り弄っていたけどウィザードソードガンの柄の部分の黒いところが塗装が剥げやすいのか持たせて外しただけでそこそこ掠れた…。他のウィザードシリーズを買ってないから今回だけなのか今までも同じだったかどうかわかりませんが皆様もお気をつけて…。

1453812306745



16/01/26(火)21:48:07 No.3472480
ガシャとかである無彩色版かと思った




16/01/26(火)21:56:43 No.3472494
無色の無職




16/01/26(火)22:35:22 No.3472566
>製品箱はどんな感じですか?
こんなかんじですぜ。

1453815322489



16/01/26(火)23:23:16 No.3472639
足にドラゴンヘッドを付けて再現!っていうけど微妙に色があって無くてドラゴンの頭だけでも付けてくれよと思ってしまう




16/01/26(火)21:46:42 No.3472477
思い切り白化してたのと結構邪魔なので尻尾モードは封印する




16/01/26(火)23:54:33 No.3472667
>思い切り白化してたのと結構邪魔なので尻尾モードは封印する
赤い刃部分のピンはもれなく白化するね
この接続方法はもうちょっとなんとかならなかったんだろうか




16/01/26(火)23:56:55 No.3472671
>赤い刃部分のピンはもれなく白化するね
>この接続方法はもうちょっとなんとかならなかったんだろうか
自己レス
よく見たらアックスの透明羽根部分のピン受けまで白化してたわ
アックスモード封印だなこりゃ…




16/01/27(水)00:40:44 No.3472730
ウチの羽のピン受けも白化してた…斧兼尻尾のパーツは何だか杖っぽい趣があるからこれからはそういう物と思う事にしよう…赤いのは知らない




16/01/26(火)21:59:52 No.3472501
インフィニティードラゴンゴールドも出して欲しいなぁ
自分じゃ作例みたいに綺麗に塗れないし

1453813192122



16/01/27(水)00:28:14 No.3472716
相変わらず尻尾のおかげで異様に保持性の高いオールドラゴンさん

1453822094350



16/01/27(水)01:29:37 No.3472766
杖尻尾つけとくとまぁ場所は取るが立つのは安定するな




16/01/27(水)01:38:45 No.3472776
クリアパーツから漂うエロ下着っぽさがなんとも……




16/01/27(水)02:20:22 No.3472803
自分も斧組んでみて怖かったので
弄っていたら何故か鎌に

1453828822328



16/01/27(水)02:45:50 No.3472814
おぉ鎌いいね




16/01/27(水)03:57:12 No.3472828
足裏に刺してインフィニティエンド。

1453834632116



16/01/27(水)10:05:35 No.3472894
パーツの接着位置が悪いのか左手首と右足首があまり曲がらない…
手首に至っては最初軸可動かと思ったよ




16/01/27(水)16:17:33 No.3473027
アックスモードは取り回し不可だしいっそ魔法で操るイメージ

1453879053515



16/01/27(水)16:18:30 No.3473028
進化してく感

1453879110429



16/01/28(木)03:28:03 No.3473360
>進化してく感
最強フォームの顔が一番すっきりした癖のないアレンジなのは面白い
洗練されていってるというか




16/01/27(水)20:15:43 No.3473105
『フィナーレだ!』

『あれ?』

1453893343250



16/01/27(水)21:47:49 No.3473187
>ランド&ハリケーンスタイル、ウォーター&ランド&ハリケーンドラゴンとまだこんなに未商品化なのでウィザードの展開を続けて欲しい・・・貴重なウォータースタイルが寂しい
各スタイルもだけど白魔も欲しい
ケルベロスショウタイムとか見たかった




16/01/27(水)22:04:07 No.3473200
白魔だけ作例無いなそういや




16/01/27(水)22:18:22 No.3473210
最強フォームのインフィが届いたがアレンジ効いて素晴らしい出来ですね。ギャレン キングといい最高




16/01/27(水)23:55:39 No.3473296
ドラゴン首は、インフィニティゴールドみたく胸に付けるのは無理?




16/01/28(木)02:57:43 No.3473354
>ドラゴン首は、インフィニティゴールドみたく胸に付けるのは無理?
胸のパーツが外れるからできそう




16/01/28(木)10:58:33 No.3473400
書き忘れついでにインフィニティエンド
ソードガンは塗装が剥げて掠れてるんじゃなくて手の塗装が移ってるんだと思う
カリバーモードの持ち手も同じ感じになったから
あと何気にカリバーモードの持ち手がクリアパーツでかっこいい

1453946313589



16/01/28(木)22:44:08 No.3473781
ドドドラゴン

1453988648185




16/01/30(土)01:19:05 No.3474455
思いのほか小顔でイケメンなインフィ






S.I.C. 仮面ライダーウィザード インフィニティースタイル
S.I.C. 仮面ライダーウィザード インフィニティースタイル


オススメ記事

【S.I.C】 『仮面ライダーウィザード フレイムドラゴン&オールドラゴン』 ドラゴンかっこいいよドラゴン
【S.I.C】 『仮面ライダーウィザード ウォータースタイル』 クラーケンShow Time!!
【S.I.C】 『仮面ライダーオーズ ブラカワニ コンボ』 全開放の何この…何?っぷりが素晴らしい
【S.I.C】 『仮面ライダーオーズ タマシーコンボ』 タカ!イマジン!ショッカー!
【S.I.C】 『仮面ライダーウィザード フレイムスタイル』 ガルーダ Show Time!!