二次元裏@ふたば(img)
16/02/15(月)12:01:06 No.337997241
俺もフード被ったら顔が見えなくなるような人間になりたかった

1455505266903



16/02/15(月)12:04:02 No.337997520
俺は目だけ見える奴がいい!




16/02/15(月)12:04:41 No.337997571
顔の下半分だけ見せたい!




16/02/15(月)12:08:50 No.337997988
>顔の下半分だけ見せたい!
口元だけでニヤッと笑うのいいよね!




16/02/15(月)12:07:18 No.337997819
高い所に登って意味深げにニヤってしたい!




16/02/15(月)12:09:21 No.337998037
私こういうキャラ好き!




16/02/15(月)12:15:38 No.337998700
味方でも敵でもかっこいいよね!僕も大好きだ!




16/02/15(月)12:16:36 No.337998799
目が電球みたいに光のはなんなんだ




16/02/15(月)12:17:46 No.337998930
フード取ったら体型まで変わるのいいよね




16/02/15(月)12:18:28 No.337999016
去り際にコートたなびかせながら意味深な台詞吐きたい




16/02/15(月)12:19:09 No.337999097
ロードオブザリングのナズグルとかビンビン来た




16/02/15(月)12:20:19 No.337999232
フードを被ると周辺の灯りが自動的に暗くなるような人間になりたい




16/02/15(月)12:20:24 No.337999241
カタ衝撃のラスト




16/02/15(月)12:23:43 No.337999654
フード取って仲間になった後、何やかんやあって離別するときに覚悟の表れとしてフードを被りなおすの良いよね…




16/02/15(月)12:24:28 No.337999740
暗い方に歩いていったらいつの間にか消えられるようになりたい




16/02/15(月)12:25:17 No.337999815
明らかにユニクロみたいな安っぽいフードはよくないと思う
かといって防水素材のごわごわフードもよくない
難しいぞ




16/02/15(月)12:25:25 No.337999834
黒すぎて見えないのかと思った




16/02/15(月)12:26:35 No.337999979
分が悪い…退くぞ
って言いながら劣性だったかませちゃんを抱き抱えて謎ワープする敵キャラになりたい




16/02/15(月)12:27:29 No.338000073
俺はもう一度醜態をさらしたかませちゃんを手からスパーク出して始末する敵キャラになりたい




16/02/15(月)12:29:22 No.338000306
いいフードは被った時に綺麗に見えるように立体裁断だからな




16/02/15(月)12:30:14 No.338000411
こんな感じになりたい

 
su1385926



16/02/15(月)12:43:59 No.338002208
フードキャラはワープ持ちでないと締まらない




16/02/15(月)12:51:39 No.338003207
>フードキャラはワープ持ちでないと締まらない
やたら脚力高くて屋根を飛んでいくのもありだとおもう




16/02/15(月)12:49:04 No.338002882
目だけ爛々と輝いているのがいい




16/02/15(月)12:58:23 No.338004006
とりあえずビルの屋上に登る




16/02/15(月)12:58:39 No.338004035
今日は風が騒がしいな…




16/02/15(月)12:59:55 No.338004173
情報知りすぎてる奴を締め上げてる最中に主人公に発見されたい




16/02/15(月)13:01:38 No.338004361
順調に育っているようだなとか意味ありげに呟きたい!




16/02/15(月)13:02:11 No.338004426
一旦引きたがるフード「」多いな!?




16/02/15(月)13:03:07 No.338004534
様子見しながら戦いたい




16/02/15(月)13:06:33 No.338004926
コートの裾をバサァ!ってやったのを目でつい追うと姿が掻き消えてるんだ




16/02/15(月)13:07:11 No.338004999
俺はシルエットで目どころか口まで光ってる人になりたい!




16/02/15(月)13:08:57 No.338005204
あんた一体…って振り向いたときには居なくなってたい!




16/02/15(月)13:09:51 No.338005303
>あんた一体…って振り向いたときには居なくなってたい!
すれ違うシーンと振り向いたあとといなくなって狼狽えてるとこまでセット




16/02/15(月)13:10:29 No.338005366
強くはないけど諸悪の根元いいよね




16/02/15(月)13:11:02 No.338005448
ダークソウルで自分が被ったら顔見えるの嫌い!




16/02/15(月)13:11:30 No.338005507
敵か味方か謎の第三勢力いい




16/02/15(月)13:11:11 No.338005471
キングダムハーツにいっぱいいる!!