二次元裏@ふたば(img)
16/02/14(日)17:52:56 No.337860609
イエーイ!

1455439976486



16/02/14(日)17:55:59 No.337861244
オラァッッ!!飛べや!!!!!!ガンダムぅ!!!!




16/02/14(日)17:56:15 No.337861309
熱ッ熱ッ熱ッ!!!




16/02/14(日)17:56:44 No.337861406
先輩なんで一番新入りのバルバトス君には甘いの?




16/02/14(日)17:57:37 No.337861602
末っ子だからかな




16/02/14(日)17:56:08 No.337861280
ファースト先輩は耐熱ラップもってるからね




16/02/14(日)18:01:21 No.337862371
末っ子がヤの付く自由業になるとは思わなかったろう




16/02/14(日)18:01:48 No.337862466
叔父貴刀刺してもいいところあります?




16/02/14(日)18:02:29 No.337862616
初代さんなら別に燃え尽きないから楽に行けるしな…




16/02/14(日)18:02:39 No.337862656
せめて盾を前にしてくれんか…




16/02/14(日)18:03:40 No.337862843
ガンダム先輩も半グレの後輩にはちょっと強く出れない




16/02/14(日)18:03:55 No.337862888
金と権力とヤクザには弱いからなこのサーフボード




16/02/14(日)18:06:35 No.337863371
>金と権力とヤクザには弱い
大人だ…




16/02/14(日)18:06:25 No.337863344
普段温厚な先輩が後でガチ説教するやつだコレ…




16/02/14(日)18:08:13 No.337863629
孫に優しいお爺ちゃんみたいなものさ






16/02/15(月)19:47:28 No.338059297
な、なんやねん…!
主役としてあの大気圏突入のやり方はアカンといっただけやんかオルフェンズガンダムくん!!

1453596141385



16/02/15(月)19:48:07 No.338059418
あ?




16/02/15(月)19:48:39 No.338059509
…もういっぺん言ってもらえますか




16/02/15(月)19:48:42 No.338059519
その刀を納めぇやガンダムテッケツ君!




16/02/15(月)19:51:08 No.338059956
謎のラップよりよっぽどマシじゃないっすかね…




16/02/15(月)19:51:08 No.338059962
テレビアニメは多くのお子さん達も見るんやで?電源マークガンダムくん!




16/02/15(月)19:51:49 No.338060102
主人公なら一人で大気圏ぐらい突入しなさいよ!!!1スコード!!!1




16/02/15(月)19:52:22 No.338060212
子供が見るなら股間のイチモツから冷え冷え~とか言うのやめたってもらえへんでしょうか…




16/02/15(月)19:52:46 No.338060294
UCさんなんて素で自由落下ですよ
俺の何がマズいんですか




16/02/15(月)19:53:15 No.338060393
おっちゃんがまた襲われてる…




16/02/15(月)19:53:20 No.338060414
子供らが真似したらどないすんねんな




16/02/15(月)19:53:26 No.338060440
なんか…イライラするな




16/02/15(月)19:54:10 No.338060589
クロスボーン先輩なんて胸に穴あけられて降下してるですよ




16/02/15(月)19:54:23 No.338060623
無事だったんだからいいじゃないっすか
先輩達もああやって“殺っ”てきたんですから?




16/02/15(月)19:54:29 No.338060634
ガンダムは大気圏突入してなんぼやいうんでやったまでですが




16/02/15(月)19:54:36 No.338060658
もういいよ




16/02/15(月)19:54:59 No.338060731
いやあかんて!!!




16/02/15(月)19:56:24 No.338060993
大体ガンダムが組と関わるだけでも大問題なんやで!?
これ以上のトラブルはやめてくれへんか




16/02/15(月)19:56:29 No.338061007
…先輩そろそろこの芸風つらいんですけどまだやらなきゃダメなんですかね




16/02/15(月)19:56:29 No.338061008
良い加減にせんとおっちゃんもジャベらせてもらうで?ええんか?ええんか?




16/02/15(月)19:57:09 No.338061150
そもそも先輩もオリジンでホワイトベースの後方に移動して大気圏突破してたじゃないですか
俺のやったことと何が違うんです?




16/02/15(月)19:57:20 No.338061189
ババンバン君が悪い言うてるわけちゃうねんで?
先輩たちみんな単独で熱い中我慢して落ちてきてるんや
そこんところもっぺん考えて見て欲しい言うてるだけなんやで?




16/02/15(月)19:57:36 No.338061261
デブリを盾にする敵機を盾にする
そこに違いはないでしょうや…




16/02/15(月)19:57:45 No.338061298
怖いわぁこない怖い子やと思わんかったわぁ




16/02/15(月)19:58:25 No.338061442
もういいよ




16/02/15(月)19:58:40 No.338061504
いやだからあかんて!




16/02/15(月)19:58:45 No.338061526
どうせすぐ消える先輩だから




16/02/15(月)19:58:56 No.338061572
サクッ




16/02/15(月)19:59:35 No.338061720
ほんまに刺すのはNGっていうてるやん!




16/02/15(月)19:59:22 No.338061673
兄貴らに“泥”塗ったらどうなるかも分かって言ってるんすよね?
おっちゃんだからって“ジオング”で済むと思ってるんスか




16/02/15(月)19:59:37 No.338061729
あかんて!誰かー!誰か大人のガンダムの人ー!




16/02/15(月)20:00:45 No.338061971
先輩のそっくりさんぶっ殺した方もいるそうじゃないですか
俺なんてまだまだですよ




16/02/15(月)20:00:26 No.338061899
楽して人に隠れて落ちるだけやのうて
なんや仮面の赤いのとも仲良うしてるし…
おっちゃんそんなん今まで聞いたこともないわ!




16/02/15(月)20:03:07 No.338062406
>楽して人に隠れて落ちるだけやのうて
>なんや仮面の赤いのとも仲良うしてるし…
>おっちゃんそんなん今まで聞いたこともないわ!
Mk-2クンに謝れやテメー!




16/02/15(月)20:03:35 No.338062503
レコンギスタガンダムにテッケツガンダムに最近の子はみんな物騒やわ…




16/02/15(月)20:03:51 No.338062556
先輩って胴体無事なら再生できるって聞いたんすけど

試しますか




16/02/15(月)20:04:58 No.338062765
>試しますか
こう見えておっちゃん結構硬いで?




16/02/15(月)20:05:27 No.338062846
>こう見えておっちゃん結構硬いで?
関節のあたり失礼します…




16/02/15(月)20:05:34 No.338062878
クワッと目ぇ見開くのこわいからやめてくれへん?




16/02/15(月)20:06:40 No.338063128
無暗に目ェ光らすとコイツ意思持っとるんちゃうか思われるで気ィつけや




16/02/15(月)20:06:45 No.338063141
そもそもバルバスバウくんゲームで同じ名前の子がすでに出とるのになに自分が元祖面してん…




16/02/15(月)20:07:11 No.338063227
イズナ落としは黒歴史だからそれを連想させる落ち方したらだめでしょ!!




16/02/15(月)20:07:31 No.338063310
うるさいなぁ…




16/02/15(月)20:08:41 No.338063541
テッカマンとか組の名前もおっちゃんちょっとどうかと思うで…




16/02/15(月)20:08:53 No.338063577
ガンダムブレイカーやってたオルガが言ったんだ




16/02/15(月)20:10:33 No.338063929
うるさいなぁ…ガンダムブレイカーのアレみたいにアンテナだらけの顔にしますよ先輩?




16/02/15(月)20:10:30 No.338063914
(めっちゃ速く走ってきてそのままどっかへ飛んでくガリガリガンダム)




16/02/15(月)20:11:21 No.338064066
>(めっちゃ速く走ってきてそのままどっかへ飛んでくガリガリガンダム)
あの子落ち着きないけどなんなんや




16/02/15(月)20:11:23 No.338064073
君台詞のヴァリエーション少ないねんな?
もっといろいろ喋ったほうが10年後役にたつで




16/02/15(月)20:11:34 No.338064111
(舌打ち)




16/02/15(月)20:14:15 No.338064693
ガンダムバルバロイ君




16/02/15(月)20:14:29 No.338064740
サクッ




16/02/15(月)20:14:41 No.338064776
バルパンサー君!




16/02/15(月)20:15:03 No.338064873
ドスで隙間刺すのとメイスで同じとこ何度もぶっ叩くのとどっちがいいですかね




16/02/15(月)20:15:27 No.338064954
いい加減にしぃやバルバロッサ君!




16/02/15(月)20:15:42 No.338065009
ガンダムドスコイ君!




16/02/15(月)20:15:52 No.338065044
サクッ




16/02/15(月)20:16:00 No.338065075
バンダイビジュアル君もそろそろやめときな




16/02/15(月)20:16:34 No.338065207
先輩の変な膜で大気圏突入より説得力あるじゃないですか…
なんですかあのフィルムみたいなやつ




16/02/15(月)20:16:36 No.338065213
腕にアンカーつけただけで第三形態って大雑把すぎちゃうんか?




16/02/15(月)20:18:11 No.338065591
乗り換えないんやったらもっとわかりやすうせんとお子様に受けへんで




16/02/15(月)20:19:24 No.338065853
>乗り換えないんやったらもっとわかりやすうせんとお子様に受けへんで
そういうおじきは今の子供に受けてます?




16/02/15(月)20:20:55 No.338066196
おっちゃんの商売相手はおっちゃんなんやで…




16/02/15(月)20:22:00 No.338066480
ええんか!ワシになにかあったら創通組の大親分さんが黙っとらんで!
そしたらお前みたいな若造なんぞすぐに消されんで!




16/02/15(月)20:22:49 No.338066670
エージ君見てみい!消されてもうて…あっ





16/02/20(土)21:10:34 No.338980257

1455970234052


16/02/20(土)21:15:50 No.338981364
おっちゃん腰大丈夫?




16/02/20(土)21:16:44 No.338981550
おっちゃん無理やて




16/02/20(土)21:17:40 No.338981726
ジェネレータ大丈夫かいおっちゃん




16/02/20(土)21:17:45 No.338981747
ビームに反動はないからいけるで!




16/02/20(土)21:17:49 No.338981761
いやバルバトス君にちょっとええとこみせとこう思うてな




16/02/20(土)21:18:25 No.338981877
おっちゃんバルバトス君の名前ちゃんと知ってるんか




16/02/20(土)21:18:34 No.338981903
成層圏まで狙い撃つぜ言うてな




16/02/20(土)21:18:34 No.338981906
戦艦すら一撃で吹き飛ばすで!




16/02/20(土)21:18:49 No.338981950
初代なりのマジモンの輝き




16/02/20(土)21:19:12 No.338982023
兄貴ぃ!すぐ盾持ってきますからね!輝かやいてくださいよ!




16/02/20(土)21:19:18 No.338982047
おっちゃんそれ水出るやつちゃう?




16/02/20(土)21:19:18 No.338982048
(ス、スコープが覗けん・・・!)




16/02/20(土)21:19:40 No.338982114
嵐の中で輝いて
巨大な敵を撃てよ撃てよ撃てよ




16/02/20(土)21:20:07 No.338982187
これならビグザムも一発や




16/02/20(土)21:20:34 No.338982278
おっちゃん戦艦ならいつもの奴でも一発で沈むやろ




16/02/20(土)21:20:38 No.338982293
(ジェネレーターが無茶な稼働して穴という穴から火を噴くおっちゃん)




16/02/20(土)21:21:08 No.338982391
誰やおもてんねん任せとけや




16/02/20(土)21:21:24 No.338982460
コロニーでも潰す気でっか?




16/02/20(土)21:21:35 No.338982491
戦艦の主砲並言うとったのに最近ホンマはちゃうで
ザク1機やれる程度やみたいなん言われますやろ?




16/02/20(土)21:21:53 No.338982549
エクシア君雲切ってくれる?




16/02/20(土)21:22:02 No.338982580
おっちゃん輝き棒使った方がええんちゃう?




16/02/20(土)21:23:16 No.338982836
アフロになるおっちゃん




16/02/20(土)21:24:11 No.338983018
おっちゃんもちょっと太陽系滅ぼしてみようか思うねんけどどやろ?




16/02/20(土)21:24:13 No.338983025
そういうのはウイングの兄さんに任しとこうやおっちゃん




16/02/20(土)21:26:51 No.338983602
(発射されるすかしっぺみたいなビーム)




16/02/20(土)21:27:38 No.338983754
やっぱキャノンやタンクも直列でつなげんと無理か…




16/02/20(土)21:30:25 No.338984364
カイ!ハヤト!合わせるんや!




16/02/20(土)21:30:28 No.338984377
あかんのや!今あいつを止められるのはワイしかおらへん!




16/02/20(土)21:30:50 No.338984456
(無理してデュナメスくんの真似なんかするんやなかった…)




16/02/20(土)21:32:25 No.338984787
おっちゃんバスターライフルとか借りてきた方がいいんじゃない?




16/02/20(土)21:33:25 No.338984977
>おっちゃんバスターライフルとか借りてきた方がいいんじゃない?
おっちゃん粉々になりそう・・・




16/02/20(土)21:34:18 No.338985164
以前ビームマグナムを無理やり撃った百式の弟分が片腕やりましたよ
大丈夫なんですか




16/02/20(土)21:34:27 No.338985191
ジムスナイパーの大型ジェネレータ借りたらいけでるで!




16/02/20(土)21:34:35 No.338985226
(コードで繋がれるガンキャノンガンタンク)




16/02/20(土)21:37:39 No.338985878
おっちゃんはハイパーバズーカのほうがええんとちゃうか




16/02/20(土)21:37:58 No.338985942
ええい!ままよ!やで!!




16/02/20(土)21:44:56 No.338987380
>ええい!ままよ!やで!!
それ言うと当たらないよおっちゃん!




16/02/20(土)21:39:11 No.338986176
地球圏中の電力集めて撃つんや
見くびったらあかんぞ?ワシもちゃんとアンテナはってんねんで?
エバーのヤシマ作戦ちゅうやつやろ?




16/02/20(土)21:40:14 No.338986411
そこまでして何を撃ちたいんだおっちゃん




16/02/20(土)21:46:41 No.338987737
親分!三日月のやつ!死体を盾にしてる!外道や!あいつホンマもんの外道や!




16/02/20(土)21:48:43 No.338988165
>そこまでして何を撃ちたいんだおっちゃん
バルバトスとの仁義なき戦い




16/02/20(土)21:51:35 No.338988735
おっちゃんエクシア君に刺されて以来新人が来るたび内心ビクビクなんや





16/02/17(水)11:04:43 No.338334423
熱い熱い!

1455439976486


16/02/17(水)11:08:20 No.338334730
先輩フィルムお願いします




16/02/17(水)11:10:17 No.338334903
おっちゃんサランラップ以外にも粉ふいて涼しくできたよね




16/02/17(水)11:11:23 No.338335000
股間から涼しい風が出るおっちゃん




16/02/17(水)11:12:36 No.338335101
バルバトスくん最近調子乗っとらんか




16/02/17(水)11:15:08 No.338335362
おじいちゃんの家ではしゃぐ孫の図





【PS4】ガンダムブレイカー3
【PS4】ガンダムブレイカー3


オススメ記事

ベルリ 「姉なんてただの言葉でしょ!!!1」
ナイスガンダム
俺のやる気スイッチ誰か押して
仁義なき磐梯戦争 鉄血編
な、何すんねんオルフェンズくん!!
アムロ!その新しい武器には補助推進器が付いているそうよ。うまく使って頂戴