二次元裏@ふたば(img)
16/03/06(日)23:49:03 No.341686804

1457275743339




16/03/06(日)23:52:50 No.341687504
ガラッ




16/03/06(日)23:54:40 No.341687882
沙慈つぎはなにをすればいい?




16/03/06(日)23:57:40 No.341688486
沙慈
次は誰を殺せばいい?
何人殺せばいい?




16/03/06(日)23:59:07 No.341688752
ちょっと待ってよ!




16/03/06(日)23:59:15 No.341688774
オルガさんは隣の部屋だよ!
僕は関係ないよ!!




16/03/07(月)00:22:51 No.341693685
>オルガさんは隣の部屋だよ!
お前あの船で何やってんの…




16/03/06(日)23:59:48 No.341688875
連れて行ってくれるんだろ?




16/03/07(月)00:00:32 No.341689012
むしろ僕がここから出てどこかに行きたいよ!




16/03/07(月)00:02:23 No.341689358
沙慈が筑前煮をくれた時から
ついていくって決めてるんだ




16/03/07(月)00:02:34 No.341689399
君にはあげてないよ!?




16/03/07(月)00:03:04 No.341689504
つぎはなにをすればいい?
つぎはなにをすればいい?




16/03/07(月)00:04:53 No.341689917
刹那!!ちょっと来てよ刹那!!




16/03/07(月)00:05:57 No.341690192
知ってっかヤマギ!!!沙慈さんってたった1人で組織壊滅させたり!パイプ椅子だけで500人ぐらいぶっ殺したらしいぜ!!!




16/03/07(月)00:06:34 No.341690316
鉄華団とも関係してるらしいな沙慈クロスオーバーロード




16/03/07(月)00:07:47 No.341690587
ビスケットの死にも関わってると聞いたぞ沙慈黒幕ロード




16/03/07(月)00:08:27 No.341690732
少年兵を使い走りにするとは最低だな沙慈GNトレーディングロード




16/03/07(月)00:13:02 No.341691703
やっぱ沙慈さんスゲー!




16/03/07(月)00:13:43 No.341691828




16/03/07(月)00:15:09 No.341692123
労働者たちの反乱に支援したのも沙慈さんらしいぜ!




16/03/07(月)00:16:00 No.341692286
やっぱ沙慈はすげぇよ…




16/03/07(月)00:16:39 No.341692418
ドルトの鎮圧にあれだけの宇宙艦隊が動いたのも「組合員の中にクロスロードの名前があったから」らしいぜ!




16/03/07(月)00:17:16 No.341692537
沙慈さんはカタロンって組織の基地も潰したことがあるんだぜ!




16/03/07(月)00:18:18 No.341692762
沙慈の兄貴…ビスケットを殺したのは俺なんだよ…
俺はどうしたらいいんだ…




16/03/07(月)00:19:40 No.341693030
沙慈次は俺どうすればいい?
ダメだよ沙慈俺はまだ止まれない
教えてくれ沙慈ここが俺たちの場所なの?
そこに着くまで俺は止まらない止まれない
決めたんだ、あの日に決まったんだ
ねぇ何人殺せばいい?あと何人殺せばそこへつける?
教えてくれ沙慈、沙慈・クロスロード




16/03/07(月)00:20:17 No.341693164
知らないよ!!刹那に聞いてよ!!!!




16/03/07(月)00:20:35 No.341693219
鉄華団に依頼した火星限定ガンプラを頼む!沙慈・モデラーロード!




16/03/07(月)00:21:36 No.341693427
童貞を食べたいんだけどどうしたらいいかしら…




16/03/07(月)00:22:16 No.341693543
死にそうな最高に尊くて可愛い部下を助けたいんだがどうすれいい?




16/03/07(月)00:22:35 No.341693621
恋人を取り返したいのなら…一つ君に提案があるよ沙慈くん




16/03/07(月)00:23:05 No.341693730
沙慈
ガンプラのツヤ消しやってよ
やくめでしょ




16/03/07(月)00:24:13 No.341693946
フフフ…教えてあげよう沙慈・阿頼耶識ロードの本当の力を




16/03/07(月)00:25:41 No.341694240
経済特区での何不自由ない暮らしからのコロニーでの労働、強制収用
そこから体制の改善の戦いに挑み勝利した逸話を聞いて感動するお嬢




16/03/07(月)00:23:49 No.341693880
さじさんちょうりばのおしごとてつだってもらっていいですか?




16/03/07(月)00:24:30 No.341694002
>さじさんちょうりばのおしごとてつだってもらっていいですか?
快く引き受ける沙慈




16/03/07(月)00:28:56 No.341694812
>快く引き受ける沙慈




16/03/07(月)00:29:54 No.341694989
ルイス・ハレヴィーの母親だけでなくこんな年端のいかない子供までとは…
節操なしだな沙慈・ヤリチンロード




16/03/07(月)00:30:05 No.341695033
沙慈の料理はおいしいからね




16/03/07(月)00:31:58 No.341695456
オルガさんはやく替わってくれ!
この子の相手は僕には荷が重すぎる…!




16/03/07(月)00:35:16 No.341696212