二次元裏@ふたば(img)
16/05/31(火)21:27:14 No.357737725
狙い撃ったる!

1464697634907



16/05/31(火)21:31:08 No.357738690
おっちゃんもデュミナスガンダム君には負けへんで~




16/05/31(火)21:28:06 No.357737964
おっちゃんそれ重ないん?




16/05/31(火)21:28:18 No.357738008
ああ戦艦の主砲並みってこういう…




16/05/31(火)21:30:01 No.357738408
おっちゃんの必殺技ビームライフル構えてるの久しぶりに見た




16/05/31(火)21:30:07 No.357738431
百式君が手本見せて言うてな
何やっとんのやろうな赤いのは




16/05/31(火)21:30:11 No.357738447
あのモビルスーツは戦艦並みのビーム砲を持ってい…持ってる!?




16/05/31(火)21:31:11 No.357738699
ZやZZには負けとられんで




16/05/31(火)21:31:30 No.357738766
弾が切れたら鈍器にもなってこれはいい




16/05/31(火)21:31:36 No.357738795
成層圏の彼方まで狙い撃つんやで




16/05/31(火)21:32:25 No.357738972
知ってるこれバストライナーって奴でしょ




16/05/31(火)21:32:40 No.357739024
最近老眼来てもーたおっちゃんでも楽々ジオングの頭撃ち抜けるんやで




16/05/31(火)21:34:27 No.357739435
おっちゃん
これスコープの部分いらなくない?




16/05/31(火)21:35:24 No.357739656
叔父貴、重いでしょう
わしの盾使うてくださいや
輝きましょうや




16/05/31(火)21:36:05 No.357739822
あほやな自分
宇宙は無重力なんやで?重いとか軽いとかゆーとるのはアホらしいわ




16/05/31(火)21:36:56 No.357740025
昔テレビ見てたらシャイダーくんいう子がやってるの見てピンときてん




16/05/31(火)21:38:02 No.357740267
>昔テレビ見てたらシャイダーくんいう子がやってるの見てピンときてん
その人おっちょんとあんまり歳離れてなくない?




16/05/31(火)21:37:27 No.357740121
一族の長
今日も元気




16/05/31(火)21:37:46 No.357740199
昔こんな特撮見た




16/05/31(火)21:39:11 No.357740535
これでアバオアクーの外壁いてこましたる




16/05/31(火)21:39:58 No.357740716
おっちゃんこれマップ兵器ってやつじゃない?




16/05/31(火)21:40:14 No.357740777
スコープに関しては仮に縮尺が一緒でも
ロボットのカメラアイでスコープを覗き込むこと自体がナンセンスだから
スコープ自体をサブカメラにして見たりしてるんだろう




16/05/31(火)21:40:28 No.357740823
これな
地上から撃ったら宇宙のハエどもが落ちてくるんやで




16/05/31(火)21:40:56 No.357740929
ほんますごいわー
いやほんますごいわー




16/05/31(火)21:41:41 No.357741093
盾を使って輝いたほうがいいですよ!




16/05/31(火)21:41:57 No.357741141
これサイズ的におっちゃんの後番組の奴が使ってたのじゃない?




16/05/31(火)21:46:10 No.357742150
>これサイズ的におっちゃんの後番組の奴が使ってたのじゃない?
トライダーのヤツもこんな大きいのは担いだことないはずやで




16/05/31(火)21:42:06 No.357741186
ユニコーンくんのマグナムもええんやけど、
やっぱこのフォルムが手に馴染むわ…




16/05/31(火)21:46:18 No.357742191
(丸々消し飛ぶジオングヘッド)




16/05/31(火)21:47:21 No.357742442
射撃CSすると何故かでかくなってゲロビになる




16/05/31(火)21:49:43 No.357742994
おっちゃんプロレスなんやから殺意は抑えんと




16/05/31(火)21:51:43 No.357743430
もう盾投げるとか時代遅れや!
これからスタイリッシュにきめんとなぁ!




16/05/31(火)21:52:24 No.357743596
アホか
相手は口から腕から胸からメガ粒子砲撃ってくるビームお化けやで
このぐらいやってトントンなんじゃ




16/05/31(火)21:53:17 No.357743794
言うて皆ぶっといビームズギュゥゥンやんの好きやろ?




16/05/31(火)21:56:24 No.357744386
ごんぶとビーム出るでっ!




16/05/31(火)21:56:31 No.357744409
効果音ズギュゥゥンで済むかな・・・




16/05/31(火)21:57:43 No.357744659
おっちゃんそれ何発打てるん




16/05/31(火)21:58:52 No.357744869
きょうびMAP兵器も使えんガンダムなんぞ必要とされんわい




16/05/31(火)22:01:46 No.357745478
あかーん!老眼やからあんま遠く見えへん!




16/05/31(火)22:04:17 No.357745994
ただなぁちょっと全力で撃つと反動で後ろにすっ飛んで行くんや
この前帰れなくなって焦ったでホンマ





バンダイ 1/144 ガンダム デュナメスアームアームズ (川口克己プロデュース プロショップ専用商品)
バンダイ 1/144 ガンダム デュナメスアームアームズ (川口克己プロデュース プロショップ専用商品)


オススメ記事
最初はノリで付き合ってたけどあまりにしつこいバルバトス君におっちゃんブチギレ
ソードシルエットってエクスカリバー運搬するための装置だろ? それに引き換えブラストのこの勇姿を見ろよ!
シャア (いいから早く足くっつけてよ…)
インパルス君やる気あるの?
三日月 「ねえオルガ スパロボっていうゲームが今話題になってるけど俺達もいずれ出るのかな?」
参戦作品の8割をガンダムにしたまえ!
この盾見てるとほんとオカルトガンダムの集大成だなと思うユニコーン
晩飯ご馳走したら家族団欒の貴重な時間ぶっ壊されてビームマグナムお見舞いされたおじさん