二次元裏@ふたば(img)
16/07/04(月)08:47:54 No.364270758
スッスッスッスッ

1467589674307
gif



16/07/04(月)09:07:19 No.364272061
ヘイヘイヘイ!
どしたんゲルググちゃん!




16/07/04(月)08:48:58 No.364270834
冗談ではない!!




16/07/04(月)08:52:54 No.364271097
アムロ強いな…




16/07/04(月)08:54:05 No.364271184
この頃がNT能力一番凄かった頃だからな




16/07/04(月)08:54:39 No.364271218
この後ギャンとも戦って勝つんだっけか
スゴイねアムロさん




16/07/04(月)08:55:41 No.364271287
>この後ギャンとも戦って勝つんだっけか
ギャン倒したあとの連戦でこれ




16/07/04(月)08:55:07 No.364271249
MSってこんなひょいひょい動けるもんなの……?




16/07/04(月)08:55:51 No.364271299
ライフル避けるのがケンシロウすぎる




16/07/04(月)08:56:04 No.364271315
最高にNT能力が冴えてる時だから大佐は勝てるはずもなく




16/07/04(月)09:02:37 No.364271740
稼働を最小限に最適な動きをしているのかもしれない
格闘ゲームの達人が使うキャラクターがはや回しで動いて見える現象と似ている




16/07/04(月)09:03:31 No.364271797
ビームライフルで即切り返し出来る大佐も化物なんだけど




16/07/04(月)09:04:02 No.364271833
逆シャアの時はNT能力は落ち気味だけどパイロット経験がヤバすぎてこれは…
あとラストに最大のNT能力発揮してるし!




16/07/04(月)09:04:05 No.364271836
ララァと二人がかりでも勝てないのは控えめに言って化け物




16/07/04(月)09:05:41 No.364271944
ゲルググも武器の使い方間違ってる気がする




16/07/04(月)09:06:35 No.364272003
ナギナタ「誰も両方出してくれない」




16/07/04(月)09:08:23 No.364272133
汎用機にようやくビーム兵器が来たと思ったら
変なナギナタ型だった時のジオン兵の気持ちを知りたい




16/07/04(月)09:11:07 No.364272319
ビームあるゲルググが配備されても前線パイロットは使い慣れたザクのがいいつって乗り換えない




16/07/04(月)09:13:24 No.364272478
ザクも後期型なら瞬間的にゲルググ並の速度が出ることになったし・・・




16/07/04(月)09:10:32 No.364272276
何がつらいってこのあと生身でやりあっても負けるのがつらい




16/07/04(月)09:11:11 No.364272328
>何がつらいってこのあと生身でやりあっても負けるのがつらい
しかも得意のフェンシングでね…




16/07/04(月)09:13:06 No.364272446
これはやはりテムレイ博士の作ったガンダムパワーアップ回路の効果が大きいんじゃないかな
以前に比べて三割くらいはすばやくなっているように見えるね




16/07/04(月)09:15:43 No.364272630
腕切られて帰ってきたので修理したらまた腕切られて帰ってきたシャアはかなり陰口叩かれていたであろう




16/07/04(月)09:19:14 No.364272876
この時期の白い奴は死神扱いだからむしろ腕だけで済んで賞賛されてる可能性がある




16/07/04(月)09:21:25 No.364273049
白いやつと戦って生きて帰ってきたのが大佐だけだからね…




16/07/04(月)09:23:07 No.364273189
2度腕を切り飛ばされたので両腕が飛んで行くMSに乗る大佐




16/07/04(月)09:23:32 No.364273216
白いやつは大佐が止めないと無双してくる
大佐も白い奴居なかったらジオングで戦艦何隻も落とせただろうに




16/07/04(月)09:23:50 No.364273243
でもジオングちゃんは大佐得意のキックができない




16/07/04(月)09:26:05 No.364273388
>でもジオングちゃんは大佐得意のキックができない
あんなの飾りです
偉い人にはそれが分からんのですよ!




16/07/04(月)09:28:08 No.364273554
腕飛ばせますよ腕!




16/07/04(月)09:27:45 No.364273522
キックがあれば懐に潜りこまれたときに・・・
腹メガ粒子砲




16/07/04(月)09:32:02 No.364273863
ジオン有数のエースであるシャアですらまったく止められないってんだから酷い話だよ




16/07/04(月)09:33:11 No.364273958
正直アムロはジオンが育てた感あるし…




16/07/04(月)09:45:32 No.364274955
大佐が白い奴の相手をしてくれるから周りの兵も助かるだろうしな




16/07/04(月)10:05:28 No.364276692
極まりきったアムロは最終的にガンダム通りすがりキックで
敵MSを無力化させてくるから怖い
当の本人は頭部ヤられてもそのまま戦闘続行してくるのに




16/07/04(月)10:09:13 No.364277054
こんな奴の相手冗談じゃないよね…




16/07/04(月)10:13:30 No.364277493
アーマードコアの対戦とかやってるとわかるけど
見えないとこから知らないうちに一撃でやられるのが一番嫌…




16/07/04(月)10:15:06 No.364277640
背後取った!って思ったら振り向きざまに落とされるのよくないよね…




16/07/04(月)10:15:27 No.364277672
シャアもいきなり渡された機体でよく頑張った方なんすよ...




16/07/04(月)10:15:40 No.364277699
この回の初代さんカッコよすぎてビデオ擦り切れるまで見てた




16/07/04(月)10:17:37 No.364277902
ガンダムの反応鈍いって怒り出すのもこの時期だっけ




16/07/04(月)10:17:49 No.364277926
ギャン戦だとサーベル二刀流でギャンと斬り合っててスゲェかっこよかった




16/07/04(月)10:32:38 No.364279504
ゲームだと足なくてもキックするよね
どんだけキックしたいの…





16/10/02(日)20:25:32 No.382091242
つえー
ガンキャノンつえー

1475407532988
gif



16/10/02(日)20:27:01 No.382091837
カイさんって並のエースくらいは強いよね




16/10/02(日)20:28:32 No.382092485
エース並っていうかエースじゃね・・・




16/10/02(日)20:29:52 No.382092977
終盤にもなるとドムをばんばか落としてたり




16/10/02(日)20:30:36 No.382093233
当たった!!
当たったのになんで生きてるんだ…




16/10/02(日)20:30:41 No.382093253
なんで直撃貰ってるのにピンピンしてんだこいつ




16/10/02(日)20:31:41 No.382093564
意外と初登場遅いよね




16/10/02(日)20:32:25 No.382093798
両手ふさがってないから運動性がいいとかそういう事なんだろうか
作画的には動かしやすいし




16/10/02(日)20:34:09 No.382094583
ロボたるもの話の展開に合わせて強度を変えられるぐらい出ないとな…




16/10/02(日)20:36:21 No.382095197
>ロボたるもの話の展開に合わせて強度を変えられるぐらい出ないとな…
最終話にもなると空気読んで片足軽く吹っ飛んだりするしな




16/10/02(日)20:36:17 No.382095179
カイさんってアムロ程じゃ無いにしてもニュータイプだよね




16/10/02(日)20:39:19 No.382096115
カイキャノンの正面装甲はジャイアントバズなど効かぬ
ハヤトキャノンの装甲はザクマシンガンで抜かれる
多分ハヤトがオムルにものすごい嫌われてる




16/10/02(日)20:40:01 No.382096336
>避けてる時のドムがキモい
オッオッオッ!?って感じの体の捻り




16/10/02(日)20:40:12 No.382096397
ドムの動き凄いね
足にホバーあるならこんな動きするよなって思っちゃう




16/10/02(日)20:40:33 No.382096509
ジャイアントバズくらって無傷とかどうすりゃいいんだ!




16/10/02(日)20:41:11 No.382096736
専用ゲルググ持ちエースを軽くあしらうガンキャノン203号機のパイロットよりカイは強いらしいな




16/10/02(日)20:41:59 No.382096973
ほぼワンオフ
ほぼ専用機




16/10/02(日)20:42:49 No.382097272
カイさんはハヤトとは違ってすごいできる人だし




16/10/02(日)20:43:49 No.382097645
怯えてたのがにゃろうとかいいながらバシバシ敵落とすようになるよね




16/10/02(日)20:45:26 No.382098192
カイさんは被弾する角度を計算して受けてるから無傷!
ハヤトはヘタクソだからモロに被害が出る!




16/10/02(日)20:45:36 No.382098242
ミハル死んでから色々すごい




16/10/02(日)20:46:56 No.382098675

su1596726
gif




16/10/02(日)20:49:49 No.382099578
このドムもエース級だな




16/10/02(日)20:50:45 No.382099871
黒い三連星なんてエースオブエースなのに天パと女にやられるんだから




16/10/02(日)20:56:13 No.382101562
動きめっちゃいいな
流れるような攻防が凄い




16/10/02(日)21:00:00 No.382102844
やはり実弾兵器よりビーム兵器だな




16/10/02(日)21:00:12 No.382102906
カイキャノンなら最終盤のアバオアクーでザクに撃たれて倒れながら撃ち返したシーンがカッコいい




16/10/02(日)21:09:53 No.382105889
>カイキャノンなら最終盤のアバオアクーでザクに撃たれて倒れながら撃ち返したシーンがカッコいい
倒れ込みながらキャノン一本だけ動かしてキッチリ仕留めてから機体放棄するのいいよね…




16/10/02(日)21:06:07 No.382104791
アムロが化け物すぎるだけでこっちも民間上がりなのにヤバイよね




16/10/02(日)21:07:24 No.382105144
そもそもハヤトの時点でエース級の働きはしてる
カイセイラスレッガーはその一つ二つ上で
アムロはもう天上界だよ




16/10/02(日)21:15:35 No.382107732
すぐ側に化け物が居るから霞むだけで普通に強いのがWBパイロットたち





16/07/06(水)14:10:54 No.364651506
コンビニ行ってくる

1467781854609



16/07/06(水)14:42:58 No.364656100
ジオンが攻めてきてるっていうのに…!




16/07/06(水)14:43:43 No.364656224
マガジン立ち読みしねえと!




16/07/06(水)14:59:52 No.364658485
るんるん気分で走ってんなこのジム




16/07/06(水)15:03:48 No.364659014
この後めっちゃ事故死した




16/10/13(木)12:52:46 No.384278247

午後はベテランザク乗り

1476330766237
gif




16/10/13(木)12:55:31 No.384278614
作画迫力あるなぁ




16/10/13(木)12:55:57 No.384278667
ニュータイプだわ




16/10/13(木)12:57:26 No.384278888
ボール腹に食らったジムが最後にスプレーガン一発撃ってるのがいい




16/10/13(木)13:02:03 No.384279455
中の人絶対「くそったれがァアア!!!」って血だらけで叫びながら最後の1発撃ってるよね…




16/10/13(木)13:02:16 No.384279479
「蹴ってください!!1!」
ひゅっと定位置に飛んでくるボール




16/10/13(木)13:02:18 No.384279484
普通のザクに超エースパイロットが乗っているのでは…




16/10/13(木)13:03:59 No.384279666
なぜ接近戦しようとしたんだボール




16/10/13(木)13:04:39 No.384279751
>ボール腹に食らったジムが最後にスプレーガン一発撃ってるのがいい
でもよくみたら殴られたときにスプレーガン手放してる…




16/10/13(木)13:04:46 No.384279765
アニメ見りゃわかるが
ボールは突撃兵器




16/10/13(木)13:06:02 No.384279913
ゴーグル(?)割れてないし別のジムじゃないの




16/10/13(木)13:12:39 No.384280660
とっさにボールを蹴って他にぶつけるという判断力も凄い





17/01/08(日)12:16:44 No.401613440

炊きあがれ

1468043644973



17/01/08(日)12:17:17 No.401613529
炊きあがれ




17/01/08(日)12:18:01 No.401613625
た・き・あ・が・れ




17/01/08(日)12:18:37 No.401613713




17/01/08(日)12:19:18 No.401613807




17/01/08(日)12:19:38 No.401613861




17/01/08(日)12:19:39 No.401613863




17/01/08(日)12:19:56 No.401613905




17/01/08(日)12:20:53 No.401614038
君もー




17/01/08(日)12:21:15 No.401614091
ガンガ米が炊きあがってるの初めて見た




17/01/08(日)12:23:52 No.401614474
まだ稲穂に実る
主食があるなら




17/01/08(日)12:33:16 No.401615951
他人の家でこんな炊飯器不意に見かけたら過呼吸になるほど笑いそう




17/01/08(日)12:34:43 No.401616192
アナハイムは家電メーカーだからな…




17/01/08(日)12:34:21 No.401616131
あのガンダム頭から蒸気噴いてる…




17/01/08(日)12:35:20 No.401616301
ゲルググの鼻から蒸気が出るのが欲しい




17/01/08(日)12:27:10 No.401614985
炊き上がったときのSEの選択で開発陣で一悶着ありそう




17/01/08(日)12:34:25 No.401616144
>炊き上がったときのSEの選択で開発陣で一悶着ありそう
シュウ!だな




17/01/08(日)12:38:53 No.401616920
>炊き上がったときのSEの選択で開発陣で一悶着ありそう
パッパッパーが流れたら個人的には楽しい




17/01/08(日)12:40:00 No.401617118
ガンダムさんは
タキアガリマシタ
って高めの声で喋ってもいいのよ




17/01/08(日)12:35:34 No.401616338
>炊き上がったときのSEの選択で開発陣で一悶着ありそう
かなしいけどこれ固めなのよね




17/01/08(日)12:36:01 No.401616425
シャア専用はきっと3倍早く炊き上がる
立てよ!白米よ!!




17/01/08(日)12:37:02 No.401616604
>シャア専用はきっと3倍早く炊き上がる
変に固めであんまおいしくないやつだこれ!




17/01/08(日)12:36:07 No.401616448
予約ボタン押したときのボイスは新録してほしい




17/01/08(日)12:39:02 No.401616945
例の警報音が欲しいけどガンダムから流れるわけじゃないからな…




17/01/08(日)12:41:10 No.401617324
めぐりあいが流れるよ




17/01/08(日)12:44:48 No.401617949
家電特有のピーピー鳴る音で哀戦士




17/01/08(日)12:44:16 No.401617847
ウイングゼロ炊飯器なら炊き上がった時のSEはピピピピピで決まりだな




17/01/08(日)12:44:48 No.401617951
隠しモードで砂の十字架




17/01/08(日)12:45:00 No.401617975
ッパーッパーッパーッパーッパーッパーッパー
    ピピキュンピピキュンピピキュン
みたいないやつ




17/01/08(日)12:50:28 No.401618882
>炊き上がったときのSEの選択で開発陣で一悶着ありそう
紛糾の果てに電源オン、ふたを開ける、窯をセットするなど
工程のすべてにいちいちいちいちSEがつくことに




17/01/08(日)13:01:37 No.401620765
>工程のすべてにいちいちいちいちSEがつくことに
個人的に炊きあがりはパッパッパーにして
炊きあがり~分前に印象的なBGMも差し込んで欲しい所




17/01/08(日)12:45:09 No.401618012
キャノンはしゃもじ置ける筒があって便利そうだな




17/01/08(日)12:47:29 No.401618374
ザクタイプはガス炊飯器なんだ…




17/01/08(日)12:49:33 No.401618723
ビグザム型は炊き上がる毎に口から蒸気を拡散してくれます




17/01/08(日)12:50:20 No.401618855
>ビグザム型はご飯がバナナ味になります




17/01/08(日)12:52:11 No.401619181
GN炊飯器




17/01/08(日)12:52:47 No.401619295
体育座りしてるアッガイ型もいいかもしれん




17/01/08(日)13:01:07 No.401620693
やたら時間がかかるクアンタ炊飯器




17/01/08(日)13:02:56 No.401620966
冷蔵庫とか電子レンジとか一式これ系で揃えてほしい




17/01/08(日)13:03:09 No.401621011
炊き上がり遅いよ!
なにやってんの!!




17/01/08(日)13:11:48 No.401622421
水が足らんのです





ROBOT魂 機動戦士ガンダム [SIDE MS] MSM-07 量産型ズゴック ver. A.N.I.M.E. 約130mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
ROBOT魂 機動戦士ガンダム [SIDE MS] MSM-07 量産型ズゴック ver. A.N.I.M.E. 約130mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア


オススメ記事
陸ガン君,キミ最近調子乗ってるんと違うか?
おっちゃんの現役時代見たらバルバトス君もビビるで
ガンダム 「ええやろ…」 タンク 「で、でも…オラ…」
ゲルググお前随分派手になったな…
ガンダム 「ゲルググくんいくらなんでもそこで受けるのはないで…」