二次元裏@ふたば(img)
16/09/18(日)14:47:22 No.378993840
>再評価されつつある

1474177642655



16/09/18(日)14:48:47 No.378994093
嘘だ!ジョナサン流の強がりだ!




16/09/18(日)14:49:20 No.378994200
情熱を秘めた肉体




16/09/18(日)14:50:09 No.378994339
一度に多くの若人の目に触れる機会はほぼabemaが初かもしれないアニメだ




16/09/18(日)14:51:48 No.378994645
土曜日も日曜日も待ってた!




16/09/18(日)14:52:15 No.378994718
な、何を…




16/09/18(日)14:53:23 No.378994924
abema放送だろ!




16/09/18(日)14:53:54 No.378995017
ああっ…!?




16/09/18(日)14:54:01 No.378995035
実況もだ!




16/09/18(日)15:03:22 No.378996570
9話のジョナサンと母の会話は一々突き刺さる




16/09/18(日)14:55:09 No.378995231
プラモ再販…っていうか新作でないかな
バロンズゥ




16/09/18(日)14:56:04 No.378995369
当時はどんな評価だったんだ




16/09/18(日)15:16:34 No.378998536
>当時はどんな評価だったんだ
有料WOWOW枠なんで知る人ぞ知るアニメみたいな扱い
白富野とは言われてた




16/09/18(日)14:58:21 No.378995749
>当時はどんな評価だったんだ
放映前は永野ロボ!いのまたキャラ!音楽菅野!すげえ!って感じだった
放映されたらオーガニック的な感じだった




16/09/18(日)14:59:58 No.378996011
我慢できなくて全部見てしまった
5年ぶりだったけどやっぱり大好きだ




16/09/18(日)15:00:37 No.378996135
この調子でキングゲイナーもやってほしい




16/09/18(日)15:03:12 No.378996551
リーンもやろう




16/09/18(日)15:04:48 No.378996813
結局マザコンのババア趣味だったっていう




16/09/18(日)15:07:29 No.378997210
声優の演技がうまいと見入るね




16/09/18(日)15:08:02 No.378997283
見たいけど見れる状況じゃなかったからオープニングがエロいくらいしか知らなかったよ
後でDVDボックスがクソ安く売っててありがたかった




16/09/18(日)15:11:55 No.378997845
御禿の人材発掘能力はほんとおかしい




16/09/18(日)15:14:43 No.378998256
ぱくさんなんて∀で起用するの確定でのテスト出演だからな
実際最初から上手い




16/09/18(日)15:20:02 No.378999036
gyaoの春の一挙配信にその後の初夏にやった週3話更新の通常配信
そして今のabemaと今年になって初めてブレンを見たけど
まさか3週もすることになるとは思わなかった




16/09/18(日)15:20:41 No.378999124
ブレンパワードのセリフ割と見かけるから見てる人実は多いのかなって思ってたけどそうでもないんだな




16/09/18(日)15:22:18 No.378999370
>ブレンパワードのセリフ割と見かけるから見てる人実は多いのかなって思ってたけどそうでもないんだな
今は色々見る手段があるからいいけど
当時の放送追ってたって人はあんまりいないと思う




16/09/18(日)15:22:52 No.378999454
>ブレンパワードのセリフ割と見かけるから見てる人実は多いのかなって思ってたけどそうでもないんだな
ニルファはやって台詞だけは知ってるって人、割と多いんだと思います




16/09/18(日)15:21:54 No.378999313
クリスマスの台詞が作品の知名度越えて浸透しちゃってる部分はあると思う




16/09/18(日)15:22:32 No.378999402
イエスだね!も浸透度だけは無駄に高い




16/09/18(日)15:22:36 No.378999412
>今見てみると当時なぁんで教えてくれなかったのぉ?ってちょっとなる
当時(1998年)




16/09/18(日)15:22:58 No.378999473
スパロボにも出たけどα2だと結構大事な部分端折られてたよね




16/09/18(日)15:23:16 No.378999517
クリスマスセリフとOPだけの知名度だったけど中身見たら面白くて困惑してる
富野だから急展開はあるけどそこまでわかりにくくもないし…




16/09/18(日)15:29:16 No.379000418
>クリスマスセリフとOPだけの知名度だったけど中身見たら面白くて困惑してる
SF用語みたいなのがポンポン出てくるけど家族の話が軸だと思えばスッと入れるのが大きいと思う




16/09/18(日)15:24:13 No.378999665
スパロボでかじると死ねよやは知ってる




16/09/18(日)15:24:22 No.378999704
別に大して面白くないんだろ?っと思ったら
わけのわからん新感覚な面白さが…




16/09/18(日)15:24:25 No.378999709
ヒメちゃん今見るとなんか結構いちいちかわいくて困る




16/09/18(日)15:25:53 No.378999930
台詞のセンスもさることながらまっとうに面白い事に困惑している




16/09/18(日)15:27:31 No.379000186
クリスマスプレゼントだろ!は実際に見るとマジ悲しいシーンなんすよ…




16/09/18(日)15:28:19 No.379000288
>クリスマスプレゼントだろ!は実際に見るとマジ悲しいシーンなんすよ…
ジョナサンの声がちょっと悲痛すぎる




16/09/18(日)15:28:49 No.379000354
色々踏まえた上で僕はずっと待ってた!のシーンを見ると
割とシャレにならない家庭環境だったと理解出来てしまうのいいよね
よくない…おつらい…




16/09/18(日)15:31:28 No.379000720
OP曲は好きだけど全裸…?全裸なんで…?と当時から思ってた
今も思ってるけどなんでなんだ!




16/09/18(日)15:32:42 No.379000906
>今も思ってるけどなんでなんだ!
オーガニックという答えにしかたどり着けなくて困る




16/09/18(日)15:32:10 No.379000819
改めて見るとBGMがかなり良いなって感じた




16/09/18(日)15:32:45 No.379000924
わからん話をずっとしている感はあるけど
キャラのセリフは胸に刺さってここまで酷くないけど言いたい事はわかるな…ってなるから見てられるんだよね




16/09/18(日)15:32:59 No.379000969
貴方を評価しているわ……(カタカタ




16/09/18(日)15:33:30 No.379001058
ブレンの疑問は大体オーガニックで片付く




16/09/18(日)15:33:54 No.379001116
細かい事情が分かってる二週目がまた胸にくるんだ




16/09/18(日)15:34:29 No.379001212
老いらくの恋がほんとキッツい




16/09/18(日)15:38:07 No.379001845
>老いらくの恋がほんとキッツい
せめてこの忙しい時期にやるなよ!




16/09/18(日)15:34:49 No.379001269
ジョナサンのセリフも胸にくるけどユウが一人で生きていこうとするけどつごうの良いところは世話になってんだろお前みたいな事言われるシーンでやられたよ俺は




16/09/18(日)15:34:59 No.379001297
うるさい!みんな死んでしまえ!!!




16/09/18(日)15:35:05 No.379001311
ヒメちゃんマジキュート…




16/09/18(日)15:35:18 No.379001352
勇が俺の手を切った!勇が!




16/09/18(日)15:35:26 No.379001376
散々ネタにされてるOPも衝撃的だったけどEDの衝撃にはかなわないなって…




16/09/18(日)15:35:29 No.379001383
死にたくないも!
死ぬと冷たいも!
死んだ母ちゃん氷だったも!
何も言わないも…!




16/09/18(日)15:35:37 No.379001415
勇の家族ってロクなのがいないなって




16/09/18(日)15:36:51 No.379001616
>うるさい!みんな死んでしまえ!!!
シラーとクマゾーのやり取りはくるものがある
シラーが作中トップクラスに悲惨な境遇なのもあるけど




16/09/18(日)15:37:35 No.379001750
シラーはその辺の中ボスみたい奴だと思ってたけどちゃんと見てからいいキャラだわ…ってなった




16/09/18(日)15:37:53 No.379001814
ジョナサン親子は歪みやすくて不器用なだけで本質はそこまでクズじゃないと思う
伊佐美一家はうん…




16/09/18(日)15:38:07 No.379001848
ナベクミの火がついたように泣く演技がすごい
ちょっとリアルな不快感がある




16/09/18(日)15:38:13 No.379001862
グランチャー捨てたことを結構気にしてるユウの独白とか
お前偉そうなこと言うけど家族とグランチャー捨てただろって言うお姉ちゃんとか
後半も見所満載である




16/09/18(日)15:39:08 No.379002006
なんかこのあたりの非ガンダムの富野作品って怪作って言葉が似合いすぎるような




16/09/18(日)15:39:09 No.379002009
いい年したおっさんおばさんが一番駄目なアニメ




16/09/18(日)15:39:17 No.379002037
おっぱいほしいんだも?のシーンも全部通して見るといいシーンだと思う




16/09/18(日)15:41:49 No.379002470
ブレンから続くターンAキンゲの流れは本当に好きだ
嫌いなキャラがいない




16/09/18(日)15:42:19 No.379002553
>嫌いなキャラがいない
私ポゥきらい!(バアアアアン)




16/09/18(日)15:43:01 No.379002655
なぁんであんたがバロンなんだ?が
声優パワーとBGMと表情でマジいいシーン過ぎる・・・




16/09/18(日)15:43:28 No.379002724
元気な…ジョン…




16/09/18(日)15:43:49 No.379002781
ジョナサンは顔芸も得意だな…




16/09/18(日)15:45:16 No.379002985
監督作品で死人少ない方と言われるが
それでも中盤のオルファンによる津波のシーンとかでいっぱい人がしんでる・・・




16/09/18(日)15:45:46 No.379003061
全部を理解した時のはっははぁぁあ?!なジョナサンの笑い方が
悲しくて怒っててそれでもどこか嬉しくてって感じですげえいいんすよ




16/09/18(日)15:49:15 No.379003627
ジョナサンの中の人は今舞台一本に絞って声優引退だっけか
勿体無い




16/09/18(日)15:49:45 No.379003709
四季の超売れっ子だからね…




16/09/18(日)15:49:47 No.379003716
なんとなくこっからキングゲイナーに行く精神は分かる気がする





16/09/17(土)20:31:48 No.378810134
およめさん貼る

1474111908454


16/09/17(土)20:38:15 No.378811908
ユウぶち殺す!!!!!!って飛び出した数分後にもうユウったらもう心配ばっかりかけて…ってなる姉




16/09/17(土)20:42:34 No.378813089
自分がオルファンとその抗体の女王だから弟に王になってほしかった姉




16/09/17(土)20:40:23 No.378812500
ユウはヒメちゃんがお嫁さんになるから安心して




16/09/17(土)20:42:07 No.378812953
根は今でもいい子なんですよ…
親がクソだからクインシィやってるだけで




16/09/17(土)20:44:11 No.378813486
でも弟とやりたいのはどうかと思うよ…




16/09/17(土)20:45:29 No.378813823
だからお姉ちゃんの面倒は俺が見てやるって言ってるだろ?
俺、包容力ってのあるつもりだからさ




16/09/17(土)20:45:38 No.378813865
クインシィイッサーであることに異常なまでに拘るから
クインシイというオルファンやリクレイマーの中の重要な役職かと思いきやジョナサンが思い付きで付けたただのあだ名だという




16/09/17(土)20:46:53 No.378814199
この姉は史上最高の姉




16/09/17(土)20:47:00 No.378814236
お姉ちゃんちょっとグランチャーをいじめる子はゆるさない!!!!!って部分あるよね




16/09/17(土)20:49:05 No.378814760
覚えているかい勇?




16/09/17(土)20:49:34 No.378814863
ごめん
覚えてない




16/09/17(土)20:49:40 No.378814893
ごめん、覚えていない




16/09/17(土)20:49:44 No.378814907
>覚えているかい勇?
>ごめん




16/09/17(土)20:51:15 No.378815286
そうかい…
そうだろうねぇ!!1111!!!!!!11111!!!!1




16/09/17(土)20:51:21 No.378815311
>覚えているかい勇?
ちゃんと応えてたらあれ以上暴れなかったかな




16/09/17(土)20:53:50 No.378815973
>ちゃんと応えてたらあれ以上暴れなかったかな
あそこで和解できてノヴィスノアに行ったとしても
結局はグランが呼びかけて戻っちゃいそうな気はする




16/09/17(土)20:49:51 No.378814929
でもユウもグランチャーの事分かってなかったみたいだからな
その点姉はグランチャーの良い部分も知ってた




16/09/17(土)20:50:17 No.378815035
>両親からさっさと離れればよかったのでは
これが出来ないからこんななってるとも言える




16/09/17(土)20:51:43 No.378815414
でも絶対者であり孤独なオルファンを守る抗体たちを束ねる女王という重責ある立場である以上
本当に信用と信頼を置けるのが家族親類だけという中世貴族的な思考に陥ってしまって
血縁の弟に自分のつがいであることを求めてしまうのもしょうがないかなって…




16/09/17(土)20:53:44 No.378815942
>本当に信用と信頼を置けるのが家族親類だけ
半分が信頼出来ない存在だったな




16/09/17(土)20:59:52 No.378817666
おばあちゃんの想い出追体験で正常化するかと思ったらそうでも無かった




16/09/17(土)21:04:28 No.378818909
>おばあちゃんの想い出追体験で正常化するかと思ったらそうでも無かった
初見はちょっとビックリしたわこれ




16/09/17(土)20:56:00 No.378816615
どういう経緯でオルファンを離れても結局お姉ちゃんはグランチャーもオルファンも見捨てられない切り離すべき存在ですらないってのが本編のたどった結果だしな




16/09/17(土)20:58:39 No.378817343
精神的にエロい姉良いよね
最終回もエロかった




16/09/17(土)21:01:40 No.378818156
地球にすごいDVしてるオルファンかーちゃんから離れられない子供たちというか
みんな身内にはやさしいんだよ内輪には




16/09/17(土)21:01:58 No.378818238
カナンの時もそうだったけど相手に男であることを求められると悉くスルーするよねユウは
いやお姉ちゃん相手にその要望に応えちゃだめだけど




16/09/17(土)21:02:38 No.378818405
楽しかった思い出しかない弟から引き離された先で
ひたすらクソ親二人から実験実験実験だしそりゃこじらせる




16/09/17(土)21:03:58 No.378818784
小さい頃に花をプレゼントされたなんていう渡した当人にとっちゃ大したことでもないことをいつまでも覚えてるウーマン
小説版じゃ流石にフォロー入ってるけど




16/09/17(土)21:06:08 No.378819333
せっかくの誕生日なのに花くらいしかプレゼントできなかった事が悔しくて
つい覚えてないと言ってしまったと依衣子姉さんが知ってしまったら一体どうなるのだろうか




16/09/17(土)21:05:37 No.378819208
>小説版じゃ流石にフォロー入ってるけど
認めるのが恥ずかしかったからっていうけど、アニメの方はあの即答見るにマジで覚えてないんだと思う




16/09/17(土)21:07:21 No.378819630
お姉ちゃんにとっては大切な家族の絆の思い出
弟にとっては知恵もお金もなくてその辺の花で済ませてしまった苦くて嫌な思い出




16/09/17(土)21:07:46 No.378819722
>お姉ちゃんにとっては大切な家族の絆の思い出
>弟にとっては知恵もお金もなくてその辺の花で済ませてしまった苦くて嫌な思い出
反射的に拒否ってしまったんだね…




16/09/17(土)21:09:48 No.378820273
>弟にとっては知恵もお金もなくてその辺の花で済ませてしまった苦くて嫌な思い出
贈られる方じゃなくて贈った方がこういう引け目抱えると辛い
やらかした事あるからわかる
やらかした事自体をいま20年ぶり位に思い出したよクソぁ!




16/09/17(土)21:07:57 No.378819772
「謝りたかったんだ。姉さんの誕生日のときに、ぼくがプレゼントした花のことを忘れていただろう?
 ……あれさ……なんでおぼえていなかったのか、ずっと考えていたんだ。なんで忘れていたかって……ずっと……。
 覚えていたくない理由っていうの、あるだろう?それを考えて見たんだよ。あれから……。
 それで、わかったんだ……恥ずかしかったんだって……せっかくの誕生日プレゼントなのに、ちゃんとした花が買えなくって、
 庭で摘んだだけの花でつくったちっちゃな花束では、お姉ちゃんに悪くって、っていうことを思い出して……
 それで、覚えていたくなかったんだ……。だけど、あんなふうにお礼をいわれちゃえば、ビックリするさ……
 それでさ、あのとき、クインシィもお姉ちゃんだってわかって…………ご免なさい……」
「……!……!フッ……!フゥフゥ――!」




16/09/17(土)21:09:29 No.378820203
>「……!……!フッ……!フゥフゥ――!」
これも小説にあったの?




16/09/17(土)21:11:07 No.378820665
>これも小説にあったの?
禿様は小説だとッやゥを多用する




16/09/17(土)21:09:49 No.378820282
勇は大事な家族に何もしてやれなかった悔しみみたいな負い目もあるっぽいよね
だからこそ両親の無関心さや婆ちゃんの老いらくの恋に過敏になってるというか




16/09/17(土)21:11:43 No.378820822
ごめん覚えてない
は虹裏のスレで見てたからさぞかしいドラマチックなシーンなのかと思えば
いざ見た時さらっとした流れで言ってて驚いた

そのあとのお姉ちゃんの迫真のブチギレっぷりにもっと驚いた




16/09/17(土)21:24:00 No.378824333
どうでもいいけどジョナサン流の強がりだ!ってすごい台詞だな…




16/09/17(土)21:28:41 No.378825799
>どうでもいいけどジョナサン流の強がりだ!ってすごい台詞だな…
だいたいあってる





16/09/16(金)15:37:46 No.378530891
さあ歌詞を覚えて一緒に歌おうね

1474007866403



16/09/16(金)16:10:18 No.378534626
イーンマイドリームあかーい↑バーラの↑↑花ー↑↑↑




16/09/16(金)15:38:46 No.378531018
この歌キーがどんどん上がっていくんですけお…




16/09/16(金)15:39:12 No.378531080
途中でバロン声になる




16/09/16(金)15:39:37 No.378531131
※繰り返し




16/09/16(金)15:53:41 No.378532725
最後にもう1回キー上がるからな




16/09/16(金)16:04:42 No.378534004
>最後にもう1回キー上がるからな
つべでフル聴いてみた
ナニコレ…




16/09/16(金)15:40:23 No.378531235
部屋中におっぱい敷きつめて




16/09/16(金)15:55:13 No.378532905
キーの高さと声の伸びにちょっと感動する




16/09/16(金)15:57:37 No.378533167
途中で諦めてキー低くする
また高くなった…




16/09/16(金)15:58:05 No.378533234
これ選曲する友人の喉が心配になる




16/09/16(金)16:01:21 No.378533622
ナッキイはメタ的には新しいブレン登場させるためだけのキャラでゲームでもまともに出てくることはないけど好きなんだ
特に勇とネーサンの殺し合いに割って入るところとか




16/09/16(金)16:01:37 No.378533651
Jのブレンは勇とジョナサンや姉さんともチャクラエクステンション出来るから好き




16/09/16(金)16:03:02 No.378533813
>Jのブレンは勇とジョナサンや姉さんともチャクラエクステンション出来るから好き
(勇に愛情補正貰えない依衣子)




16/09/16(金)16:01:46 No.378533670
バリア持ちなので部隊員としては優秀




16/09/16(金)16:05:00 No.378534049
>バリア持ちなので部隊員としては優秀
飛行・広域バリア・EN回復・合体攻撃ありでサイズくらいしか弱点無いのよね




16/09/16(金)16:02:31 No.378533752
ナッキィはゲイシャガールとケーキで好きになった




16/09/16(金)16:06:27 No.378534214
リアル系にしては弱点が見当たらない上に海に強い




16/09/16(金)16:03:30 No.378533861
音程自体は出るんだよな
ただ超高音が必要とされる部分が長くてかつ張らないといけない部分だから相当な肺活量がなければどうしようもない
どうしようもなかった




16/09/16(金)16:04:30 No.378533979
真行寺恵里HARD VOLTAGEいいよいいよね




16/09/16(金)16:05:16 No.378534087
これ歌えたらすごい気持ち良さそう
歌えたら




16/09/16(金)16:06:26 No.378534212
耳元でいつもエンドレステープのようにささーやいーていてぇー↑えええええ!!111




16/09/16(金)16:10:53 No.378534678
お兄ちゃんin my dream歌いに来たんだも?
曲の最初でキー取りミスって歌えなかったんだも!




16/09/16(金)16:08:46 No.378534473
間奏のギターっぽいところ声って聴いたけど本当なのかな…




16/09/16(金)16:13:53 No.378535032
>間奏のギターっぽいところ声って聴いたけど本当なのかな…
本当だよこの曲が超難曲と言われるのはそのせいあの部分を
歌いあげられるのはプロくらい




16/09/16(金)16:16:44 No.378535346
>本当だよこの曲が超難曲と言われるのはそのせいあの部分を
>歌いあげられるのはプロくらい
すごい…ずっと普通のギターだと思って聴いてた




16/09/16(金)16:17:08 No.378535399
>本当だよこの曲が超難曲と言われるのはそのせいあの部分を
>歌いあげられるのはプロくらい
結構カラオケで挑戦することあったのに全く知らなかった…
そうかこの部分も歌う部分だったのか…無理だな!




16/09/16(金)16:23:33 No.378536100
>そうかこの部分も歌う部分だったのか…無理だな!
ちなみにあるアニソン歌手がこれうたった時も間奏の部分は無理でスルーしてます




16/09/16(金)16:22:27 No.378535980
本人が「いやー今は無理だわー」とか言っちゃう曲だしな




16/09/16(金)16:24:11 No.378536180
小学生の時に美しき光の翼に惚れ込んで音大まで行った人です…




16/09/16(金)16:20:13 No.378535735
これ合唱したらみんな高さが違って連帯感が生まれる




16/09/16(金)16:20:30 No.378535768
つまりそれがビープレート




16/09/16(金)16:20:45 No.378535794
歌えば?歌ってから考えましょ!




16/09/16(金)16:21:06 No.378535834
キーの問題で歌いづらいという話は定番だが
よくよく見るとちょっとこっ恥ずかしい歌詞も意外と問題じゃないかと思うがどうか




16/09/16(金)16:24:32 No.378536224
>よくよく見るとちょっとこっ恥ずかしい歌詞も意外と問題じゃないかと思うがどうか
そうそうラブソングって歌いづらいよね…




16/09/16(金)16:23:21 No.378536071
歌詞の恥ずかしさだけなら赤い花びらが青い羽になるのも負けてないぞ!




16/09/16(金)16:25:10 No.378536302
センチュリーカラーミリオンカラーの意味聞いた時はもう愕然とするしかなかった




16/09/16(金)16:26:29 No.378536448
シルクのベッドで愛し合おう朝までってかなり直球なのに
いやらしさを感じないのは爽やかな曲調のおかげかな




16/09/16(金)16:28:26 No.378536687
>いやらしさを感じないのは爽やかな曲調のおかげかな
サザンあたりが歌えるならそれよりだいぶ余裕だしな…




16/09/16(金)16:27:26 No.378536558
これライブで歌ったこともあるのかな
スタジオなら休み休みでいいけど




16/09/16(金)16:29:35 No.378536828
これ別にハゲ作詞じゃないって知った時ビックリした




16/09/16(金)16:32:51 No.378537195
そもそもブレンパワードOPの映像自体がオーガニックに溢れすぎてるし




16/09/16(金)16:34:55 No.378537412
カラオケならアニメ映像がないことだけ確認しておく必要があるけどな!




16/09/16(金)16:36:01 No.378537535
ジョナサンが腕切られる戦闘が延々リピートしてたりするのか




16/09/16(金)16:36:59 No.378537656
>カラオケならアニメ映像がないことだけ確認しておく必要があるけどな!
今DVDだと使用料高くて使えないから差し替えになったGLAYの真夏の扉がなぜかカラオケだとアニメ映像バッチリ流れる話しました!?




16/09/16(金)16:37:29 No.378537708
>カラオケならアニメ映像がないことだけ確認しておく必要があるけどな!
(専門学校生が作ったかのような3Dが流れる)




16/09/16(金)16:42:23 No.378538262
エロい歌詞だけどサビ周辺の若干明るいを通り越して能天気ですらある伴奏が
すごく「頼まれなくたって生きてやる」な感じでオーガニックだと思う
自分でも何言ってんだかわからない




16/09/16(金)16:43:28 No.378538383
エンジン全開で走りながら永遠の愛を語ろう朝まで
って歌詞は若さあふれまくりだと思う




16/09/16(金)16:47:20 No.378538855
ブレンパワードの井荻麟は愛の輪郭だけどあれは楽曲の完成度も凄まじかった




16/09/16(金)16:48:29 No.378539005
KOKIAはどっから連れてきたんだろう
菅野よう子の方で呼んだのかな




16/09/16(金)16:49:30 No.378539142
放送見てたらすうねんぶりに歌いたくなってきたよ
歌えるわけがない




16/09/16(金)16:52:48 No.378539558
安田大サーカスのクロちゃんみたいな気持ち悪い声でなら歌える
気持ち悪い…




16/09/16(金)16:56:39 No.378540000
ブレンパワードの話に戻ると
サントラ二枚目のまあやの場違い感




16/09/16(金)17:00:14 No.378540415
まあやの唄は結局未使用だしな





16/09/17(土)15:46:34 No.378750843

伊佐未勇先輩が姉の方から関係を求めてきてて困るとなれば僕のアンチボディが姉さんと再リバイバルしたくなるのは当然でしょ!?わかりなさいよ!!!!111111

1444402053717



16/09/17(土)15:47:54 No.378751042
独裁者らしいげっっっっそりする主張だ




16/09/17(土)15:50:09 No.378751379
お姉ちゃんのおっぱいほしいんだも?




16/09/17(土)15:51:16 No.378751546
そんなの欲しいに決まってるでしょ!




16/09/17(土)15:55:14 No.378752184
>伊佐未勇先輩が姉の方から関係を求めてきてて困るとなれば僕のアンチボディが姉さんと再リバイバルしたくなる
いよいよ何を言ってるのかわからん




16/09/17(土)15:56:30 No.378752350
姉さん!ひっつけよ!




16/09/17(土)15:57:40 No.378752517
血がつながってるということはつまり身体もつながらなきゃいけないんってことなんですよ!!111シコード!!!!1!




16/09/17(土)15:58:50 No.378752694
クンタラ仮面も「こいつで死ねよやー!」って言ってたから接点皆無じゃない!




16/09/17(土)15:58:56 No.378752708
8歳と9歳と10歳の時と!12歳と13歳の時も僕はずっと!待ってた!姉が生まれるのを!




16/09/17(土)16:00:55 No.378753002
>8歳と9歳と10歳の時と!12歳と13歳の時も僕はずっと!待ってた!姉が生まれるのを!
つくづく人間というのは絶滅していい生物のうちに入るな




16/09/17(土)16:04:38 No.378753492
>8歳と9歳と10歳の時と!12歳と13歳の時も僕はずっと!待ってた!姉が生まれるのを!
妹じゃねーか




16/09/17(土)16:05:13 No.378753568
伊佐未勇さんは宇都宮比瑪さんを選んだのですよ
あなたもそうあるべきです
シコード




16/09/17(土)16:05:32 No.378753611
>姉さん!ひっつけよ!
ひっついてくださいよ!!!!!!!




16/09/17(土)16:07:21 No.378753852
「いやさぁ、ババアなんて馬鹿にしてたさ。がねぇ、いやぁ、味わい深かったって感動したぁ」
ってクンタラ仮面がいったらフォトントルピードされると思う




16/09/17(土)16:09:47 No.378754178
>ってクンタラ仮面がいったらフォトントルピードされると思う
情熱を秘めた肉体…とか言っちゃうんだ




16/09/17(土)16:20:30 No.378755685
ルインがそんなこと言ったらベルがなんかする前に後ろから撃たれそう




16/09/17(土)16:13:19 No.378754652
母さんはシングルだからいいか…




16/09/17(土)16:09:20 No.378754113
川尻しのぶボイス




16/09/17(土)16:11:02 No.378754346
カーヒル「おれさ、アイーダ姫さまと愛しあったな」




16/09/17(土)16:11:54 No.378754469
>カーヒル「おれさ、アイーダ姫さまと愛しあったな」
アサルトパックでぇー!!




16/09/17(土)16:13:17 No.378754649
貴様のやった事、どんな理由があろうと犬畜生以下だ!鬼だ!外道の極みだ!うわああああ!




16/09/17(土)16:14:32 No.378754843
>貴様のやった事、どんな理由があろうと犬畜生以下だ!鬼だ!外道の極みだ!うわああああ!
ノレド「ベル…どうしたの…泣いてるの…?」




16/09/17(土)16:19:27 No.378755529
>ノレド「ベル…どうしたの…泣いてるの…?」
ベルリ「ほっといてくれええええええ」




16/09/17(土)16:12:36 No.378754561
カーヒル仮面は故人だから…
教官と一緒にあの世へ連行ギスタしたから……




16/09/17(土)16:14:20 No.378754811
クンタラ仮面はぜひベルリ生徒を煽ってチリ一つ残らず消されてほしい




16/09/17(土)16:14:50 No.378754887
>ステア「アタシさ、アイーダ姫さまと愛しあったな」




16/09/17(土)16:16:47 No.378755149
>ステア「アタシさ、アイーダ姫さまと愛しあったな」
今晩はこれで元気の自慰だ!




16/09/17(土)16:16:30 No.378755106
まぁあの母がそんな事はしないだろうというのは強く思う




16/09/17(土)16:08:06 No.378753959
1!2!3!
シコードエクステンション!!




16/09/17(土)16:22:12 No.378755912
ベルリにも勇程の行動力があれば1・2話目で姉さんと出会って即「あなたのMSの扱い方、イエスだね!」でキスできていたな…




16/09/17(土)16:23:10 No.378756068
>ベルリにも勇程の行動力があれば1・2話目で姉さんと出会って即「あなたのMSの扱い方、イエスだね!」でキスできていたな…
ビンタ食らうだろう多分…




16/09/17(土)16:23:55 No.378756193
でも姫さまならそのまま勢いに押されて惚れそう




16/09/17(土)16:25:03 No.378756369
ケルベス「俺さ、ラライヤさんと愛しあったな(見栄)」
リンゴォ「僕さ、ラライヤさんと愛しあったな(見栄)」
「「何ィー―!!??」」




16/09/17(土)16:30:58 No.378757258
>ケルベス「俺さ、ラライヤさんと愛しあったな(見栄)」
>リンゴォ「僕さ、ラライヤさんと愛しあったな(見栄)」
ノレドに聞かれて「何言っているんですか、あんなの男の見栄っ張りですよ」とかいうお母さんが見える




16/09/17(土)16:28:40 No.378756921
姉さんの唇、イエスだね!




16/09/17(土)16:28:41 No.378756923
ラライアさんと愛し合ったことはないのに愛を期待されていた
でもノレドの中には僕の欲望の結晶が
それでも周りは祝福している
次回 堕胎の果て
ノレドは産むと言っている!




16/09/17(土)16:30:32 No.378757191
独裁者はァ!!!!!!!!!!




16/09/17(土)16:30:46 No.378757220
やっぱ殺したほうがいいんじゃないのこの独裁者




16/09/17(土)16:35:53 No.378757971
>やっぱ殺したほうがいいんじゃないのこの独裁者
やめてくださいよ!!!!本気で喧嘩したら「」が僕に敵うはずないでしょ!!!!111111!!




16/09/17(土)16:33:47 No.378757671
フォトントルピードで赤いバラ宇宙にいっぱい敷き詰めてやりますよ!!




16/09/17(土)16:35:35 No.378757923
ベルリ・ゼナムって変な名前!




16/09/17(土)16:38:25 No.378758354
ビーナスグロゥブって地球を銀河旅行させようとしてるすごい所なんだよ





EMOTION the Best ブレンパワードDVD-BOX
EMOTION the Best ブレンパワードDVD-BOX


オススメ記事

富野由悠季の講演聞いてきた 相変わらずお元気でよかった
どのガンダム作品も最後はターンエーに繋がるって最強議論に終止符を打つすごく革新的な設定だよね
【リーンの翼】 異世界召喚モノ主人公の成れの果てだよなサコミズ王
作詞家「井荻麟」としての富野由悠季も良いよね