二次元裏@ふたば(img)
16/10/20(木)11:24:54 No.385695337
シコラヴが届かないんですよ!どうなってるんですか!!?

1476930294166



16/10/20(木)11:29:14 No.385695779
姉でシコれないって辛いことなんですよ!




16/10/20(木)11:33:39 No.385696297
当然予約はしてあるのだな?少年




16/10/20(木)11:33:40 No.385696301
姉さんボイスの子の見た目がお姉さん系でおっぱいでかくて独裁者の好みじゃないかな




16/10/20(木)11:36:12 No.385696526
これがGのレコンギスタなんですよ!




16/10/20(木)11:36:30 No.385696559
DL版?知らないですよそんなの!




16/10/20(木)11:36:43 No.385696590
今こうしてる間にも僕以外の誰かが姉でシコってるなんて許せないんですよぉっ!




16/10/20(木)11:38:09 No.385696754
ハッパさんに頼んで用意して貰ったユニバーサルスタンダードですよ!




16/10/20(木)11:39:22 No.385696886
しばらく起動してなかったからVitaのバッテリーが切れていた事に気付いた朝ー!!!




16/10/20(木)11:40:43 No.385697018
バッテリー切れは独裁者の天敵だからな…




16/10/20(木)11:40:21 No.385696978
なんで当たり前のようにレコラヴのスレにいるのベルリ・ゼナム君…




16/10/20(木)11:41:56 No.385697143
姉さんがベルリ君って他人行儀みたいに呼んじゃうもんだからー!!




16/10/20(木)11:44:35 No.385697473
レコンギスタラヴだって言うなら僕がシコるためってわかるんですよ!




16/10/20(木)11:46:41 No.385697738
姉さんこの角度なら狙えます!




16/10/20(木)11:47:07 No.385697787
ええーっ!?Vitaにはフォトンバッテリーで動くんだってえー!?




16/10/20(木)11:48:05 No.385697889
平日だからまだ買えてませんだと!?
つくづく地球人は絶滅していい動物の中に入るな




16/10/20(木)11:50:40 No.385698201
姉さんから…ベリィ君だなんて言われたらいい加減おかしくなるだろ!!1




16/10/20(木)11:52:40 No.385698567
ベルー!私でシコれー!!




16/10/20(木)11:55:14 No.385698894
ノレドナグさんは結構ですよ!!




16/10/20(木)11:55:53 No.385698994
シコりたくなるから買うなよ!!




16/10/20(木)11:57:04 No.385699157
予約したならシコるでしょ!




16/10/20(木)11:58:37 No.385699330
僕のイキっぷりを見せつけてやる!




16/10/20(木)12:03:14 No.385699944
貴様にシコってもらいたいんだよ!!




16/10/20(木)11:54:38 No.385698830
>なんで当たり前のようにレコラヴのスレにいるのベルリ・ゼナム君…
リリース情報出た時からずっとシコードし通しだよこの独裁者は!




16/10/20(木)11:57:29 No.385699201
>なんで当たり前のようにレコラヴのスレにいるのベルリ・ゼナム君…
雑誌の紹介で産んでくれた母に感謝しつつ就寝!みたいな文掲載されたのがトドメ




16/10/20(木)12:01:30 No.385699697
>雑誌の紹介で産んでくれた母に感謝しつつ就寝!みたいな文掲載されたのがトドメ
ゲームの紹介をする雑誌がそんな直子お婆ちゃんのような理屈をやるのか!?




16/10/20(木)12:03:26 No.385699977
>ゲームの紹介をする雑誌がそんな直子お婆ちゃんのような理屈をやるのか!?
うn…

su1614115



16/10/20(木)12:15:07 No.385701581
富野節でだめだった




16/10/20(木)12:08:27 No.385700661
親にじゃなくて母になところがまた…




16/10/20(木)12:06:30 No.385700391
産んでくれたのが僕の親でもあるなら親に感謝もする!




16/10/20(木)12:06:31 No.385700395
8月も10月の時もずっと待ってた!




16/10/20(木)12:09:37 No.385700806
>親にじゃなくて母になところがまた…
いかにもお禿のやりそうな台詞回しだよね…




16/10/20(木)12:12:16 No.385701177
未だ届いていない僕もいればとっくにシコード中のボクもいる
何を言っているのか分からないけどそんなことはどうでもいい
だってここには届いたばかりのシコラヴがあるのだから!
次回、自慰のレコンギスタ!「戦慄のブルー」
理不尽というのはこういうことだ!




16/10/20(木)12:13:19 No.385701319
これエロゲじゃなかったんだ…




16/10/20(木)12:13:27 No.385701329
シコるために母に感謝するガキなどは親不孝以下だろ!!!




16/10/20(木)12:14:01 No.385701405
外ではシコるな!




16/10/20(木)12:14:25 No.385701470
シコード!




16/10/20(木)12:14:56 No.385701553
買ってくれたみんなに感謝!!




16/10/20(木)12:15:02 No.385701568
新シリーズ始まったから自戒予告も来たな…




16/10/20(木)12:16:08 No.385701723
8歳と9歳と10歳の時と!12歳と13歳の時も僕はずっと!待ってた!




16/10/20(木)12:16:42 No.385701801
な、ナニを?




16/10/20(木)12:16:52 No.385701828
就寝!!




16/10/20(木)12:17:42 No.385701942
母に感謝!




16/10/20(木)12:17:59 No.385701981
ちゃんと今日発売のファミ通DLCも入手するのですよベルリ
こゃーん耳水着です




16/10/20(木)12:19:29 No.385702227
ファミ通なら電子版でもしコード付いてくるじゃないですかー!




16/10/20(木)12:21:20 No.385702525
ふざけているのかァ~~!!!




16/10/20(木)12:22:04 No.385702656
なんでサコミズさんもいるんですかね・・




16/10/20(木)12:22:15 No.385702690
マスクは青いからBの方頼んでるんだな…




16/10/20(木)12:22:43 No.385702770
初期型だからバッテリーの交換は修理に出さないといけなくて!




16/10/20(木)12:23:19 No.385702877
これ何するゲームなの?




16/10/20(木)12:25:05 No.385703193
>これ何するゲームなの?
元気の自慰でしょ!




16/10/20(木)12:24:25 No.385703080
>これ何するゲームなの?
姉さんをその場でジャンプさせてシコードする以外なにがあるっていうんですか!




16/10/20(木)12:23:31 No.385702906
前々から思ってたけど姫様の声しか接点ないのにベルリ候補生のスレ画でレコラヴスレになってるのおかしいよね




16/10/20(木)12:23:34 No.385702919
なんで普通にレコラヴスレになってんだよ!?




16/10/20(木)12:24:36 No.385703112
Gレコの新シリーズだろう何を言ってるんだい?




16/10/20(木)12:24:50 No.385703143
>これ何するゲームなの?
動画を撮ってぇぇ!
彼女をゲットぉぉ!
シコりもするがなぁぁああ!!!




16/10/20(木)12:25:05 No.385703195
>前々から思ってたけど姫様の声しか接点ないのにベルリ候補生のスレ画でレコラヴスレになってるのおかしいよね
声優情報出たあたりから独裁者毎回いた




16/10/20(木)12:25:08 No.385703202
>声までアイーダ姉さんで駄目だった
しかもプレイヤーのことをベリィって呼んでくるからな…




16/10/20(木)12:25:12 No.385703211
これはもうアニメ化の折にはベリィの声を石井マークにする以外の方法はありませんよ!




16/10/20(木)12:26:06 No.385703376
>これはもうアニメ化の折にはベリィの声を石井マークにする以外の方法はありませんよ!
櫻井孝宏という声が最善だと言っている




16/10/20(木)12:25:28 No.385703257
タイトルがいけない




16/10/20(木)12:27:08 No.385703557
姉さんの声でベリィなんて呼ばれたらいい加減おかしくもなるだろ!




16/10/20(木)12:27:56 No.385703691
姉ゲーか姉アニメが世に出るたびに興奮するベルリ生徒に吹く




16/10/20(木)12:29:03 No.385703917
姉への未練タラタラすぎる・・・




16/10/20(木)12:29:13 No.385703942
>姉ゲーか姉アニメが世に出るたびに興奮するベルリ生徒に吹く
禿の策略により本編で結ばれなかった僕が自慰に生きがいを見出すのは当然だった!




16/10/20(木)12:30:25 No.385704152
ジョジョ4部の人妻しのぶにも興奮してた独裁者




16/10/20(木)12:30:33 No.385704180
大きなおもちゃをもらってはしゃぎすぎる…




16/10/20(木)12:31:25 No.385704367
店頭でノベル二個もぶら下げてボクを誘ってる姉さんが悪いんですよ!
買わずにはいられない!シコーーーーーーーーーーーーーーッド!!!




16/10/20(木)12:31:44 No.385704434
ベリィとベルリで響きが似ているというならそれは偶然ではない!
もっと生命的だとか根源的な、プライモディアルな部分で惹かれ合っているって事だろ!分かれよ!




16/10/20(木)12:32:06 No.385704491
早速届いたレコラヴの動作テストで僕は屋外で迂闊にもジャイロ機能を解き放ってしまった
そんなつもりはなかったのに僕は職質を受け、母は呼び出される
それでも画面の中の姉さんは優しく微笑んでくれていた
次回Gのレコンギスタ「フォトントルピードの光」
邪魔をするならやるしかないでしょ!




16/10/20(木)12:33:37 No.385704767
姉さんのために学校側で調整した制服のサイズがギリギリなその理由がまだ成長中なのかもと聞かされれば僕のベリィ君が抑えられるはずもなかった
もう出なくても、抜く!




16/10/20(木)12:36:22 No.385705233
>次回Gのレコンギスタ「フォトントルピードの光」
>邪魔をするならやるしかないでしょ!
やめろそれはマジでヤバイ





レコラヴ Gold Beach(2016年夏発売予定) (【初回特典】ドラマCD・DLCキャンペーン水着 &【Amazon.co.jp限定特典】クリアしおり4キャラ分Gold Beachバージョン 同梱) [PSVita]
レコラヴ Gold Beach(2016年夏発売予定) (【初回特典】ドラマCD・DLCキャンペーン水着 &【Amazon.co.jp限定特典】クリアしおり4キャラ分Gold Beachバージョン 同梱) [PSVita]


オススメ記事
ベルリ「そんなことを知らされてしまっては僕はダイソーに行くしかない」
ベルリ「日本で見つけたゲームは姉さんみたいな乳が姉さんみたいなボイスで僕をベリィと呼び 僕は思わずスコードしてしまった」