模型裏@ふたば
METAL BUILD ガンダムアストレイ ブルーフレーム フル・ウェポン装備 16/12/10(土)12:13:56  No.3612462
最強の傭兵の、青いプロトアストレイ3号機
今年最後のメタルビルド、本日発売です。
軽くレビューを

1481339636364



16/12/10(土)12:14:28 No.3612463
レッドフレームと同じ大きさです。

1481339668230



16/12/10(土)12:15:34 No.3612464
箱後ろ
レッドフレームがこれ+フライトユニットだったので、小さめな印象
でもフライトユニットは大きいもんね

1481339734873



16/12/10(土)12:17:24 No.3612467
箱から開けて
本体側の発泡スチロールに、本体とアンテナ、バックパック、サーベルの柄が入っています。
スタンドはブリスターの下の発泡スチロールの中

アンテナ2本つけてって言ったじゃない!お願い……

1481339844710



16/12/10(土)12:20:09 No.3612468
フロントビュー
レッドフレームのリデコですが、成形色・マーキングなど、色々ちがいます。
レッドフレームのアンテナが吹っ飛びやすかったのの対策か、ブルーはアンテナ基部だけ塗膜がありません。
でもやっぱり何回か吹っ飛んだよ

1481340009828



16/12/10(土)12:22:43 No.3612471
リアビュー
白の部分は少し青みがかかっており、レッドフレームよりロービジな印象を受けます。
青は三色で、明るい方は光沢、メタリックな方は明るいのと暗いので二つ

1481340163980



16/12/10(土)12:24:22 No.3612472
バックパックをつけて
恒例となっていますが、バックパックの可動部は動かすとき最初固くて怖いです。
でも自分は今はまでよりはさくっと慣らせました。クリアランスが見直されたのか、ただ単に慣れなのかは不明

1481340262677



16/12/10(土)12:25:58 No.3612473
既存の商品と
レギュラー三機が同じ企画でならぶと、やっぱり満足感がありますね。ほとんど色しか違いませんが、印象はかなり違いますし。

しかし一発目がゴールドフレームってやっぱり大胆でしたね。

1481340358202



16/12/10(土)12:28:15 No.3612474
レッドフレームと比較
色もですが、マーキングも半分以上違うように見えます。
ジャンク屋のマークがサーペントテールに変わったのもそうですが、最近はRGやPGなどでもブルーフレームが後発商品になって、縁取りみたいなマーキングが増えるイメージがあります。肩とか目立ちますね。

1481340495553



16/12/10(土)12:28:58 No.3612475
後ろから

1481340538673



16/12/10(土)12:29:55 No.3612478
付属品
今回の売りみたいですけど、多いですね。
フルウェポン分が×2ありますからね。

1481340595115



16/12/10(土)12:32:03 No.3612479
ライフルとシールドで
基本装備のようで、ほとんど使われていないこの形態。
レッドフレームの共通の装備はパーソナルマーク以外全て同じ仕様です。
シールドが、前腕のジョイントとグリップを両立させようとすると、ちょっと変な高さと角度になるんだよなぁ……

1481340723433



16/12/10(土)12:32:47 No.3612482
立て膝もできますが、膝の接地部分が塗装箇所なので、あまりやりたくないですね。

1481340767712



16/12/10(土)12:45:47 No.3612490
ビームサーベル
長いです
基部がグラデ塗装なのもレッドフレームと一緒

1481341547898



16/12/10(土)12:48:14 No.3612492
M68キャットゥス 500mm無反動砲
ジンバズーカですね
インストには無反動砲としか書いていませんが

PG、RGと何度もリデザインされていますが、それらと比べてもかなり攻撃的な感じに

マガジンが外れます

1481341694977



16/12/10(土)12:48:59 No.3612493
基部が可動します。
あと、いつもキャットゥスよりも持ち手が少し前にあるような

1481341739859



16/12/10(土)12:49:21 No.3612494
脇に抱えることも

1481341761747



16/12/10(土)12:50:07 No.3612495
2本つくので、ガンダム最終決戦みたいな感じにも
スコープが可動します

1481341807615



16/12/10(土)12:50:44 No.3612496
フルウェポン形態に
バックパックを下げて

1481341844746



16/12/10(土)12:51:21 No.3612497
バックパックを装着
基部はフライトユニットのようにダイキャストです

1481341881577



16/12/10(土)12:52:28 No.3612499
腰のマウントが使えないので、こちらにビームライフルを懸架できます
左右のジョイントは二個ずつ付属、ダイキャストのボールジョイントです。

1481341948063



16/12/10(土)12:54:53 No.3612500
M68パルデュス 3連装短距離誘導弾発射筒
ジンのミサイルポットですね、J型ザクに
ありがちな感じの
レッドフレームの頃からあった謎穴にジョイントをはめて挟み込みます

1481342093511



16/12/10(土)12:55:20 No.3612501
装甲で前後挟み込みます

1481342120377



16/12/10(土)12:55:48 No.3612502
完成
もういつでもメタルビルド ジン 出せますね!

1481342148226



16/12/10(土)12:58:08 No.3612503
というわけでフルウェポンです
コンバージの時にアキバのボークスでキャンディトイの人が、今回がフルウェポンマスプロ立体化!と言っていましたが、実はフルカラーカスタムでモドキが出ていたり
コンバージの時もキャットゥスは一本しかつかなかったので、完全な形としては今回が初ですね

1481342288555



16/12/10(土)12:58:40 No.3612504
後ろから
強そうでたまりません

1481342320450



16/12/10(土)12:59:44 No.3612505
今回の売り?倍の装備で
ミサイルポット×2
つよそう(小並)

1481342384109



16/12/10(土)13:00:25 No.3612506
キャットゥス×2
劾もこんな装備で出撃したことがあるかもしれませんね

1481342425282



16/12/10(土)13:00:54 No.3612507
向き変えてつければキャノン的な感じにも

1481342454087



16/12/10(土)13:03:42 No.3612509
8連装短距離誘導弾発射筒を手持ち
グリップがトリガーもなく少しみすぼらしいですが、意外と悪くないかも
二個買ったお金持ちの方がいたら両肩両手装備とかみたいなぁ?

これバクゥのミサイルポットを改修したって設定だったと思うんですけど、宇宙でもバクゥ装備とかてに入るんですね

1481342622086



16/12/10(土)13:04:53 No.3612510
アクション
最初はロウが乗って劾のメビウスにいなされました

1481342693451



16/12/10(土)13:05:25 No.3612511
SEED撃ちはバックパックが小さいと少しさびしい

1481342725513



16/12/10(土)13:06:09 No.3612512
ビームサーベル装備で飾っている人は、ブルーもレッドも少なそうなイメージ

1481342769383



16/12/10(土)13:07:02 No.3612513
2本あるといいですね。
でも担ぐと、バックパックなんかに鑑賞して少し扱いづらかったり

1481342822178



16/12/10(土)13:08:23 No.3612514
フルウェポンと発表された時は、セカンドじゃないのかよ……と思いましたが
手にしてみるとやっぱりボリュームあっていいですね

1481342903655



16/12/10(土)13:09:28 No.3612516
スパロボでスポット参戦して、正式参入時はもうセカンド固定みたいなことがありました
キャットゥス投げ捨てるモーションとかかっこいいのに……

1481342968457



16/12/10(土)13:10:08 No.3612517
撃ってぱっと使い捨てるならこういう運用もありなのかも

1481343008385



16/12/10(土)13:10:49 No.3612520
アルテミス戦

そういえばスタンド基部はレッドフレームと同じ二種類です

1481343049476



16/12/10(土)13:11:51 No.3612521
フル装備で揃い踏み
でもこの並びはいまのところ存在しません

1481343111973



16/12/10(土)13:17:22 No.3612523
というわけでブルーフレームでした
レッドフレームよりおちついた色調になりましたが、武装以外あまり目新しいギミックもないような感じ。色ちがいですからね。

自分が買ったお店では普通に店頭在庫ありましたし、あんまり高騰もしてないみたいなので、ストフリだのデスティニーにくらべると購入は容易かな?フライトユニットみたいに変な人たちに目をつけられることもなさそうですし……
ブルーフレームまで買う人は、今後他のアストレイが出ても購入しそうな感じがするので、バンダイには頑張っていただきたいです。とりあえずセカンドLを……

まだちょくょく貼ると思うので、質問要望ありましたらどうぞ。
以下アストレイ、メタルビルドスレとしておつかいください。

1481343442510



16/12/10(土)13:25:25 No.3612528
白の色味が変わるだけでわりと印象違うもんだ
赤と青の装備入れ替えたの見てみたいな




16/12/10(土)13:57:11 No.3612538
>赤と青の装備入れ替えたの見てみたいな

へいお待ち
色違うだけなんだから当たり前だけど、シルエットは良い感じ
フライトユニットは青ければ違和感ないだろうけど、レッドフレーム×フルウェポンの方はなんとなくロウっぽくないような気も

そういえば昨日からパワードレッドオプションの受注してますよ!本体より高いけど……
レッドフレーム改の時はあえてNジャマーキャンセラーを搭載していないという設定でしたが、150ガーベラのローエングリンはブルーのLLランチャーのように核動力ではないのでしょうか

1481345831525



16/12/10(土)13:58:13 No.3612539
こんなのも
色さえ合えばよさげな感じが
何故かツムハノタチだけ100円で売っていたので、2個あったり

1481345893730



16/12/10(土)14:00:06 No.3612541
ブルーフレーム(素)のマスプロ立体物
リペしたものもありますが……

レッドフレームのおこぼれでよく立体化しているようで、セカンドだけ出る、みたいなこともあるから以外と少ない印象。
本編放送当時のプライズなんかだと、レッドフレームとブルーフレームの二体がゲスト的にラインナップに、みたいなことも多かったんですけどね。

1481346006334



16/12/10(土)14:52:10 No.3612574
同じサイズの近しい人々と比較
メタルビルドの魅力は、1/100よりシャープな造型と、MGより骨太な下半身だと思う

1481349130627



16/12/14(水)01:24:08 No.3613985 
いまだに1/100が一番好みの体型だわあ
リニューアルで1/100の可動強化版か
太い体型のMGアストレイを出してくれないかしら




16/12/10(土)14:56:35 No.3612575
>そのPGみたいにジンバズーカ腰後ろマウントできます?

無理っぽいですね
スタンドのジョイントを使えばなんとかなるかもしれないけど、キャットゥス本体を加工するか、キャットゥスを傷つけずにマウントできるわっかみたいなジョイントを自作する必用があるかも

1481349395601



16/12/10(土)14:59:39 No.3612576
今年でたアストレイの立体物(クリアカラーみたいなのは無いですが)
15年前の作品なんだぜ?これ
HGリメイク以降ブランドが立ち上がる度に何かしら出ているような
ロボ魂、ガシャDASHくらいでしょうか、無いのは

1481349579319



16/12/10(土)15:05:21 No.3612578
アストレイ棚を整理の為に解放したので、記念撮影
もう置く場所無いよ……
確認出来る中ではチェスピースのゴールド、レッドブルー、旧HGのレッド、ブルー、グリーン、その他クリアカラー等は無いです
これだけ立体化されていて、『ブルーフレーム』のみ立体化されている、というのはユニファイブの『ダブルタイプキーホルダー』のみのようです。むしろ何でブルーフレームだけ……?

来年は6月にパワードレッド、3月にまさかのPGグリーンフレームが届きますね。全国のセブンイレブンのレジにグリーンフレームがいる状況は何だか不思議な感じです。
メタルビルドレッドフレームもう一体買わなきゃ……

1481349921997



16/12/10(土)15:17:23 No.3612582
>No.3612578
やっぱりアンタだったかw

丁寧なレビュー乙です!




16/12/10(土)22:39:23 No.3612766
>ブルーフレームDが見当たらないようだが…
彼には悪いことをしました……
ストライカーパックどこいったんだろう……

パワードレッドオプションを買う人って、現状では基本的にレッドフレームを持っている人だけだろうし、中古で新しく買う人もいるにしても、バンダイが時期を合わせて自前で売り出したほうがオプション自体も相乗効果で売れそうな気がするんですけど、どうなんですかね。

1481377163572



16/12/10(土)15:23:58 No.3612584
ミサイル×2とかバズーカ×2が凄いかっこいいな。
買う予定無かったけど欲しくなってきた。

こうして並べてみると、改めてBBのかわいかっこいいプロポーションが絶妙だなぁ




16/12/10(土)16:36:32 No.3612619
買う前は地味だなと思ったけど、手に取ってみると存在感があっていいね
バズーカもミサイルもジンの物とは思えないアレンジ…

1481355392155



16/12/10(土)21:35:13 No.3612738
一通り遊んだけどミサイルポッドを手持ちするのが難しいな
保持力じゃなくて負担かけずに握らせるのが
背中のラックの保持力が遊びやすくまとまってて評価高い




16/12/10(土)23:45:59 No.3612829
ヴィーブルストライカーあったので、1/100ブルーフレームで集合
出る度に名義が違うので、結構色々出てる印象
スケイルシステムとかフォースもといフルアーマーフェイズシフトみたいな新規部分が多すぎるやつは無理にしても、コンプリートセンサーだのセカンドGだのはどこかで一回くらいマスプロで出してほしいなぁ……

1481381159514



16/12/10(土)23:51:37 No.3612831
とりあえず原型出来てるなら、セカンドLは出してくれますよね……?お願い……
他のアストレイに比べて、セカンドってあんまり好きじゃないんですよね。なんでって、デザイン云々じゃなくて、自立出来ないから……。こういう人一定数いるんじゃないでしょうか。
だから、プラモよりカッチリとしたメタルビルドで ちゃんと自立するセカンドが欲しいんですよね。フライトユニットくらいの重さで住めば重心負けないだろうし。

パワードレッドも、あんまり重いと関節へたりそうなんで軽めにしてほしいけど、今度は素材が安っぽいと値段とそぐわない感も……うぎぎ

1481381497816



16/12/10(土)23:52:51 No.3612833
こっちでもいいのよ、絶対原型師が悪ノリで作ったんだろうけど……メタルビルドにしてはデザインそこまで変わってないし。

1481381571841



16/12/11(日)00:33:49 No.3612853
グリーンとミラージュも欲しいけど流石に無理だろうなぁ…




16/12/11(日)00:44:06 No.3612857
ミラージュはアレンジ映えしそう
特に最終バージョン




16/12/11(日)00:56:38 No.3612864
>グリーンとミラージュも欲しいけど流石に無理だろうなぁ…

メタルビルドでゴールド、レッド、ブルーと買い続けた人の殆どは、グリーンだろうがミラージュだろうが出れば買うと思うんですよ。
だから皆さんアンケ書きましょう! ミラージュフレームサードイシューが出るまで……無理かな……
VSアストレイの中でも奇跡的なレベルでデザインまとまってるし、メタルビルド映えする機体だと思うんだけどな、いかんせんマイナー寄りすぎますかね

1481385398339



16/12/11(日)00:57:10 No.3612865
塗装のせいなのかモノ凄く安っぽく見える…ロボット魂レベル




16/12/11(日)02:42:45 No.3612902
>塗装のせいなのか
アストレイシリーズはゴールドフレームとの兼ね合いでポリカーボネイトなのだ
実物見るとツルテカしててそんなに悪い感じはないよ




16/12/11(日)09:59:54 No.3612968
マシになってるというか
白ポリカ部分はほぼ同じでブルーにはそこに追加で迷彩風のグレー塗装されてるのが大きいんじゃないか
ようするに塗装面積増えてるわけだからな




16/12/11(日)15:40:16 No.3613096
黒いポリカだった天ミナは文句なしの高級感だったけど赤枠青枠は白が透けまくりでかっこ悪いなあ
この価格でこの仕上がりは手抜きにしか見えん




16/12/11(日)15:46:11 No.3613098
ポリカの方が材質的にはお金かかってんだけどな




16/12/11(日)15:58:48 No.3613103
>ポリカの方が材質的にはお金かかってんだけどな
その代わり塗装費用が減るから
材料費微増、塗装費減




16/12/13(火)04:01:22 No.3613658
透けまくりという表現が適切か否かはともかく
成形色なら透過光で大なり小なりエッジは目立たなくなると思うよ
頭部や首のようにパーツが小さかったり薄かったり
ディテールが密集してる部分だと差を感じやすい
写真でも実物でもそれは同じ

パーツがゴツくてディテール密度の低い脚部とかなら
ぱっと見では気にならないかも

1481569282180



16/12/13(火)04:03:09 No.3613659
全塗装の立体物と並べれば一層気になるとは思う
MBはほぼ全塗装で来たから
並べて飾れば、感じる差がゼロというわけにはいかない

単体で見れば気にならないという人がいるのもわかる
装甲の設定を表現する手段として有りってのも同意
ただ、個人的には全塗装版が出るなら買いたいなぁ

1481569389960



16/12/13(火)04:13:17 No.3613661
連投&スレ違いごめん

余談だけど、ここ数年のロボ魂は出来がよくなったよね
成形色もだいぶ透けが抑えられてる
今ならロボ魂レベルってそんなに低くないんじゃなかろうか
と思ったりした

週末にブルーフレーム開梱しよう・・・重厚な装備が楽しみ

1481569997286



16/12/13(火)07:30:05 No.3613685
ロボ魂の白が透けなくなったのももう3年ぐらい昔の話だもんなあ




16/12/13(火)14:19:16 No.3613764
>MBはほぼ全塗装で来たから

たまにお見かけしますが、ライトアップとか綺麗ですよね。ブルーの写真も見たいなぁ?

最初に情報が出たときのは全塗装でしたけど、試作品でしたしこれはマーキングもないのでどちらがいいともいえませんね。
透ける透けるっていっても手に取って特に別段透けている場所もないですし、並べたときの統一感が欲しいので、ポリカーボネートで合わせてくれるのはうれしいんだけどなぁ。
個人的にはスーパーロボット染みたフィールを感じているので、次の機体があるならテカテカに仕上げて欲しいな。

1481606356518



16/12/13(火)14:26:08 No.3613767
レッドの方は試作品からメインとなるレッドのカラーは、製品版でもあまり変わっていなくて明るい色なんですけどブルーはキャラクターブルーっぽい明るい色から、メタリック調のご意見ブルーに変わっているんですよね。
プラキットも設定画もブルーのカラーは一定しないんですけど、どちらかというと初期は明るいブルーで、セカンドリバイが出てからMG準拠のディテールと濃いブルーがメイン化した感じ。リバイ準拠じゃないHGセカンドLは明るいブルーだったり、ネクスエッジは明示してないけどリバイ準拠なので濃いブルーだったり、そこははっきり分かれているイメージ。

ただ今回は、素のブルーフレームとしての商品化で先のレッドフレームがああいう色なので、メインの青はもう少明るめにしてほしかったりしたかったり

1481606768488



16/12/14(水)02:43:38 No.3613999
ロボ魂って最近のは最後にサッとトップコートか何かしてるんじゃないかなあれ
ポリカの場合コートしたらそれはもうポリカである意味が消滅して材料費が無駄にかかるだけだしなぁ




16/12/14(水)19:00:30 No.3614132
>それはもうポリカである意味が
いままでABSより丈夫で耐久性があるから採用しているんだと思ってた




16/12/14(水)21:33:23 No.3614167
強度と耐久性はABSで十分だと思うんだ。




16/12/14(水)21:47:47 No.3614173
オレは全塗装より成形色で部分塗装の方が、玩具っぽいかもしれないけど好きだわ。
メタルビルドでアストレイシリーズを買い始めたのもそれがきっかけだし。
こうした好みの人は少ないんだろうけどね。
しかし、アストレイは本体といい、オプションといいメタルビルドのアレンジがマジでかっこいいわw




16/12/14(水)22:15:16 No.3614180
質感の好みは棚に上げておくとして、アレンジが映えるのは同意




16/12/15(木)00:22:09 No.3614222
なぜ劾なのにアーマーシュナイダーが付属してないのか




16/12/15(木)07:36:55 No.3614278
>なぜ劾なのにアーマーシュナイダーが付属してないのか

意外と初期形体では使った描写がないですもん
しょっぱなのジンは装備してるのにね




16/12/15(木)05:12:08 No.3614260
>ライトアップとか綺麗
マスターライトハウスというケースに入れただけです
検索しても使ってる人少ないですねぇ

>ブルーの写真も見たいなぁ
あいわかった
予定を早めていざ開梱

とりあえず「ブルーフレーム」な角度で一枚

1481746328706



16/12/15(木)05:17:19 No.3614261
思ったより紫っぽい青でしたな
綺麗、綺麗

白の成形色もレッドフレームより少し暗めになってるので
透過光も気持ち抑えられてて好印象
なるほど迷彩塗装の効果も上々

このフレームを見ると
つい力の入ったポーズをとらせたくなる

1481746639648



16/12/15(木)05:23:08 No.3614263
最後にM1のアレっぽい角度で
武装は日曜にとっておこう

相変わらず肩がよく動いていいね
首を左右に倒すことができたらもっと良かったのになと思う
引き出し機構とか仕込むスペースはないか・・・
頭を回旋させるのに何度も襟の突起を折りそうになった

腿の可動の邪魔になるフンドシ装甲は
もうちょい何とかなってくれたらポージングに幅も出るのに

1481746988565



16/12/15(木)07:35:04 No.3614277
>腿の可動の邪魔になるフンドシ装甲は
もうちょい何とかなってくれたら

アストレイは人体に近いフレーム構造と可動で初期から売ってますけど、首と太股はそれぞれ襟みたいなのと前掛けの可動部の位置の都合上いつも可動が窮屈というか、動かすの怖いんですよね……




16/12/15(木)07:48:46 No.3614281
>強度と耐久性はABSで十分だと思うんだ。

今更だが、ABSは黄ばみや劣化が酷い場合があるだろ。個体差、環境にもよるけど保管方法が…
万の買い物して数年後、黄ばみや部品がボロボロと。
まぁ、それまで遊び倒せということなんだろうが…




16/12/15(木)09:44:35 No.3614292
>いままでABSより丈夫で耐久性があるから採用しているんだと思ってた

まぁ質感だろうね。

1481762675554



16/12/15(木)09:44:48 No.3614293
ガウェインの時も同様の理由だったし、黒テカとの相性は良い

1481762688295



16/12/15(木)19:44:48 No.3614374
>ガウェインの時も同様の理由だったし

こいつもそうだったのか・・・すごい近くに置いてたのに全然知らなかった・・・。今同じの出したらもっと高くなるんだろうな・・・。
右の子はポリカーボネートじゃないのかしら、見た感じ違いそうだけど。

1481798688686



16/12/18(日)00:36:13 No.3615125
>右の子はポリカーボネートじゃないのかしら、見た感じ違いそうだけど。
ギャラハッドもポリカだったはず
こいつもアストレイと同じで、ガウェインと一部パーツ共有してる関係で使わざるをえなかったパターンかと
てか実物持ってるなら見た目と質感で分からない?
光沢ABSと比べると艶感とか素材の硬さが違うと思う




16/12/18(日)01:32:07 No.3615148
>てか実物持ってるなら見た目と質感で分からない?

パッケージ裏を見たら関節のPOM材以外明言されてないけど、文脈的に使われてそうな感じ。多分ガウェインでポリカに相当する箇所は全部そうなんだろうけど、いかんせん薄紫の部分は目立たないんだよね。

このスレでもレッド・ブルーは質感が安っぽいって言う人少しいるけど、確かにゴールドやガウェインみたいな黒くてギラギラしたやつじゃないとポリカーボネートは映えないっていうのはあるかもなー。個人的には統一感が欲しいので、別のアストレイも出るなら似たような質感で出してほしいけど……




16/12/19(月)05:33:16 No.3615681
やっと武装に着手できました
造形が骨太でいいね

まずは無反動砲

1482093196059



16/12/19(月)06:27:51 No.3615686
>まずは無反動砲

HGのパケ絵ってこんな感じでしたね!




16/12/19(月)19:27:11 No.3615790
これだな

二次元の嘘多めに見えるが
結構似せられるもんだな
しかし見比べるとMB版のアレンジの濃さが際立つわ

1482143231772



16/12/19(月)05:37:21 No.3615682
次にビームライフル

今回入手難度は低めだったのかな
欲しい人の手にはちゃんと行き渡るといいけど

1482093441475



16/12/19(月)05:40:27 No.3615683
最後にフルウェポン

あまりに似たような雰囲気の写真ばかりになったので
気分を変えて部屋の照明で撮ってみた
後ろに見えるものはお気になさらず

1482093627265






METAL BUILD 機動戦士ガンダムSEED ASTRAY ガンダムアストレイ ブルーフレーム(フル・ウェポン装備) 約180mm ABS&PVC&ダイキャスト製 塗装済み可動フィギュア
METAL BUILD 機動戦士ガンダムSEED ASTRAY ガンダムアストレイ ブルーフレーム(フル・ウェポン装備) 約180mm ABS&PVC&ダイキャスト製 塗装済み可動フィギュア

METAL BUILD 機動戦士ガンダムF91 ガンダムF91 約170mm ABS&PC&PVC&ダイキャスト製 塗装済み可動フィギュア
METAL BUILD 機動戦士ガンダムF91 ガンダムF91 約170mm ABS&PC&PVC&ダイキャスト製 塗装済み可動フィギュア


オススメ記事

【METALBUILD】 『ストライクフリーダム 光の翼オプションセット』 場所とるけど超かっこいい…
【METALBUILD】 『ガンダムアストレイレッドフレーム』 アンテナのポロリに注意
【METALBUILD】 『ストライクフリーダムガンダム』もはや説明不要のカッコよさ
【METALBUILD】 『ガンダムアストレイゴールドフレーム 天ミナ』  美しい…
【METALBUILD】 『アヴァランチエクシア オプションパーツセット』 宇宙用ダッシュユニット
MG 『ガンダムアストレイブルーフレームD』 劾がダンテと戦うためだけに作り出したブルーフレームの特殊装備
HG『ガンダムアストレイブルーフレームセカンドL』 流用なしの完全新規キット!