機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ
第47話 「生け贄


二次元裏@ふたば(may)

17/03/12(日)17:27:31 No.4704245177
スレの様子はどうなっているだろう

1489307251278



17/03/12(日)17:26:29 No.470424268
フッ…じゃねーよ

鉄血のオルフェンズ第47話「生け贄」_001430081



17/03/12(日)17:26:40 No.470424304
なにわろとんねん





17/03/12(日)17:26:29 No.470424269
何笑ってんだこの無職




17/03/12(日)17:27:12 No.470424438
流石マッキー!全く狼狽えてないぜ!




17/03/12(日)17:26:14 No.470424192
マッキーのその余裕はどこからくるの

鉄血のオルフェンズ第47話「生け贄」_001433716

鉄血のオルフェンズ第47話「生け贄」_001437625



17/03/12(日)17:27:08 No.470424420
マッキー「君達が私を切り捨てようとしていたのは分かっていたよふふふ」
的な?




17/03/12(日)17:30:11 No.4704251757

1489307411685



17/03/12(日)17:35:34 No.470426455
双眼鏡使ってるマッキーのさ
「やってきたか・・・さあここから反撃だ!」みたいな顔卑怯でしょ




17/03/12(日)17:30:20 No.470425206
この状況で笑うとか亜人の佐藤さんくらいやぞ




17/03/12(日)17:28:06 No.470424658
マクギリスが超余裕そうな感じで嫌な予感しかしない
火星だしモビルアーマーでも持ち出してくるんじゃねーだろうな




17/03/12(日)17:06:56 No.470419659
マッキー「鉄火団なう #拡散希望」




17/03/12(日)17:56:17 No.470431300
ヤマギぶつけんぞ




17/03/12(日)17:26:44 No.470424314
マッキーの頭うしろからハリセンで叩きたい




17/03/12(日)17:29:31 No.470425009
マッキー服着てる
マッキー服着てる




17/03/12(日)18:01:16 No.470432455
マッキーはある意味ほんと大物だな…
この状況で笑うとか普通じゃできない




17/03/12(日)18:03:28 No.470432934
苦しい時こそにやりと笑え~




17/03/12(日)18:04:39 No.470433211
逆境こそヒーローの証!俺今最高にアグニカってるとか本気で思ってそうなのが何とも




17/03/12(日)17:26:47 No.470424327
無駄な自信に満ち溢れるマッキーのサイコぶりが半端ない




17/03/12(日)17:05:19 No.470419295
初めてイカれてるって明言された気がする

1489305895984



17/03/12(日)17:28:11 No.470424676
グレイズリッターいっぱいいたけどマッキーが呼んだのか?




17/03/13(月)00:19:45 No.470547740
やべぇIDでてるぞオルガ!ルーパチして逃げるぞ!




17/03/13(月)00:20:33 No.470547949
>やべぇIDでてるぞオルガ!ルーパチして逃げるぞ!
だめだ、徹底的にdelする




17/03/12(日)23:32:21 No.470532609
最後の戦いは敵から逃げ切るのが目的ってガンダムも凄いな




17/03/13(月)00:10:05 No.4705451374

1489331405118



17/03/12(日)18:14:39 No.470435590
戸籍書き換えて犯罪歴から逃れようなんて腐敗も極まったな




17/03/12(日)17:31:52 No.470425589
別人?
トビ…カーティスさんかな?




17/03/12(日)17:30:02 No.470425135
オルガは地球でイゼルカントに改名するわけか




17/03/12(日)19:39:52 No.4704582547
セブンスターズ一人殺しました!
火星支部長殺しました!
ギャラホ兵100人位殺しました!
マッキーの革命に乗っかって敵対しました!
ダインスレイブであなた殺しかけました!

マッキーとバエル売ります!俺の命も差し出しますので許して下さい!

1489315192368



17/03/12(日)19:53:04 No.4704621432
なんか骨のない情けない男が命乞いしてきた
これっぽちも面白くない

1489315984833



17/03/12(日)20:56:20 No.470481035

ジャスレイにやった仕打ちがまんまかえって来てるのが酷い





17/03/12(日)18:01:03 No.470432414
でも考えたら結局因果応報なんだよな
こっちも散々相手の命乞い蹴って殺してきたわけだし




17/03/12(日)17:25:27 No.4704240120
いくら名前変えてもお前の前髪でバレないわけないだろ




17/03/12(日)19:12:25 No.470450270
肉おじ「頭一人責任取って全員チャラとかあるわけないやん」

1489313545389



17/03/12(日)18:02:39 No.470432759
肉おじも悪人だがオルガの頼みを聞く義理は一切ないな




17/03/12(日)17:35:35 No.470426460
マッキー生贄にしようとしたら自分たちでしたってギャグ




17/03/12(日)19:42:14 No.470458926
今回のタイトルは
マッキー、売るよ!
に改題すべき




17/03/12(日)19:15:22 No.470451080
晒し首

1489313722370



17/03/12(日)17:25:03 No.4704239133
肉おじが非道なこと言ってるようで至極真っ当ってのが笑えない
GHの権威が失墜した原因はほぼ鉄華団だしその元凶を華々しく屠るのが一番手っ取り早いし




17/03/12(日)18:08:14 No.470434054
イオク様がなんとかしてくれるという謎の安心感




17/03/13(月)00:33:24 No.470551183
マジメな話ID変えて顔と名前変えてってしても肉おじ追っかけるよね?
治安悪化の原因の一つの鉄華団討伐せにゃ実力での統治疑われるし

1489307059007



17/03/12(日)17:43:16 No.470428289
ID変えてもビスケットの妹が白い目で見られるのは変わらないよね
一緒に逃亡すんのかな




17/03/12(日)18:18:09 No.470436407
犯罪でっち上げる連中がID変更ぐらいで見逃してくれるものだろうか…
まずこの場は逃げなきゃ始まらんよな




17/03/12(日)17:34:00 No.470426093
現実を見ればテロを起こした連中は何処に逃げようか何年掛かろうが追うんですけど




17/03/12(日)18:13:02 No.470435196
ていうかそもそもマカナイさんが助けてくれる保障ないよな




17/03/12(日)17:42:19 No.470428034
イズナリオさまにバラされた人だ
どこまでバラされたのかな

鉄血のオルフェンズ第47話「生け贄」_000035166



17/03/12(日)17:43:12 No.4704282674
>どこまでバラされたのかな
あいつの尻は最高じゃった・・・とかそのレベルまで




17/03/13(月)00:12:32 No.4705458495
ちなみに私が掘られる方でマクギリスが掘る方だった

1489331552348



17/03/12(日)17:40:08 No.470427502
そういやマッキーが世界的にホモバレしてたけど
万が一逆転できたとしてアルミリアにどう言い訳すんの




17/03/12(日)17:29:21 No.470424972
マッキーの悪運は実際ありそう

1489305678346



17/03/12(日)17:02:27 No.470418658
なんだかんだで支部長キレ者だな
一応マッキーが勝ってもいいように保険かけてるとか




17/03/12(日)19:51:53 No.470461795
バエルを持つ私に逆らうのか
ってセリフ完全にギャグだろあれ




17/03/12(日)17:08:32 No.470420067
ヤッたのかい、アトラ!?

1489306659783

1489306673452

1489306683307

1489306694661



17/03/12(日)17:19:54 No.470422660
アトラ お前何を言ってる

1489306784344



17/03/12(日)19:51:26 No.470461655

1489315886234



17/03/12(日)17:18:44 No.470422301
ジュリエッタ逃したのは賢者モードのせいか…




17/03/12(日)17:19:25 No.470422480
やっぱりあのコクピットの中でやったのか

鉄血のオルフェンズ第47話「生け贄」_001120864



17/03/12(日)17:20:14 No.470422776
このあとめちゃめちゃ




17/03/12(日)17:20:10 No.470422752
3Pに積極的なアトラちゃんの薄い本ください




17/03/12(日)19:46:32 No.4704601953

1489315592589



17/03/12(日)17:54:27 No.470430843
バルバトスルプスレクスセクス




17/03/12(日)19:49:11 No.470461022
>ガンダムラブホテルルプスセクス




17/03/13(月)00:25:41 No.4705492373
ひろった

1489332341914



17/03/12(日)23:59:27 No.470541732
バルバトスってよく国道沿いの山に建ってるよね




17/03/12(日)17:49:36 No.470429736
アトラから勝者の余裕を感じる

1489308576693



17/03/12(日)17:55:59 No.470431227
>アトラから勝者の余裕を感じる
このあと一瞬不思議な表情したんだよなアトラちゃんあれなんだろう
後二人が抱き合ってるの見て頬染めてるの見てなんで!?ってなった




17/03/12(日)17:59:01 No.470431950
>後二人が抱き合ってるの見て頬染めてるの見てなんで!?ってなった
今まで何度も描かれてきたけどアトラちゃん的にはミカとクー様にも心の底から愛し合ってほしいから




17/03/12(日)18:02:29 No.470432714
>今まで何度も描かれてきたけどアトラちゃん的にはミカとクー様にも心の底から愛し合ってほしいから
アトラちゃん自体も引け目だけでなくかなりクーデリア好きなんかなとは思ってたけど思ってたより重症だったというか




17/03/12(日)17:19:19 No.470422449
普通なら修羅場
普通なら

鉄血のオルフェンズ第47話「生け贄」_001020685

鉄血のオルフェンズ第47話「生け贄」_001062613

鉄血のオルフェンズ第47話「生け贄」_001058237



17/03/12(日)17:29:44 No.470425055
結局クーデリアは3Pしたんかな




17/03/12(日)17:28:52 No.4704248469
逃げそこなった?

1489307332764



17/03/12(日)17:29:52 No.470425097
リーゼントの退職の決断はどうやら遅すぎたようだな…

鉄血のオルフェンズ第47話「生け贄」_000816698



17/03/12(日)17:27:01 No.470424382
エクソダス成功したら一抜けしたリーゼントだけ生贄になるんじゃね?




17/03/12(日)17:13:39 No.470421126
辞めたとして過去ひたすら隠して生きるしかないよね…
双子ちゃんがやばいす…




17/03/12(日)17:07:34 No.470419822
クッキーとクラッカーかわいそうすぎる…

1489306050313

鉄血のオルフェンズ第47話「生け贄」_000439613

1489306071874

鉄血のオルフェンズ第47話「生け贄」_000451149



17/03/12(日)18:03:00 No.470432844
>クッキー&クラッカーも雲行き怪しくなって来てるのが…
犯罪組織で殉死した兄貴の妹ってレッテル貼られたらもう駄目だと思う
地球へトンズラしようとする鉄華団がよくても残された者がどうしようもない




17/03/12(日)17:32:35 No.4704257634
(なんか…えらいことになってるな…)

1489307555981



17/03/12(日)17:42:46 No.470428172
タカキもアウトかもな




17/03/12(日)18:59:42 No.470446838
オルガ「おめーの出番だ!タカキ!」




17/03/12(日)17:35:53 No.4704265201
バルバトス「お前の大将のせいで鉄血団崩壊寸前何やけど ?どないする気や?」
バエル「すんません」

1489307753970



17/03/12(日)18:03:11 No.470432877
火星で正座させられるアグニカの魂




17/03/12(日)18:27:08 No.470438578
パチ屋にフェラーリ停まってるみたいな光景




17/03/12(日)19:00:40 No.470447129
素材です、何なりとお使いください。

1489312840921



17/03/12(日)17:49:58 No.470429824
しかしまあバエルがここまで役に立たんとは思わんかった
結局セブンスター連中も殆ど向こうについちゃったじゃねーか!!




17/03/12(日)18:58:38 No.470446551

1489312718782



17/03/12(日)19:17:18 No.470451588
バエル返すから許してくれ!と言われても全く効果ない印籠ガンダム




17/03/12(日)23:30:45 No.470532087
マクギリス買取拒否




17/03/12(日)17:42:22 No.470428050
しかしまあここまで追い込まれるとは思わんかったな
しかも原因の大半がマッキーとは




17/03/12(日)17:38:22 No.470427094
ところで革命軍ってどうなったの?




17/03/12(日)18:24:43 No.470438011
トドはニュース見て会社の金持ち逃げしてる頃だろうな

鉄血のオルフェンズ第47話「生け贄」_000343155

1489305972926



17/03/12(日)17:29:18 No.470424957
殴りたければ殴るといい
だが私を殴ってもなにも変わらないぞ

1489307358444
gif



17/03/12(日)17:43:40 No.470428387
まだ余裕な点だけはスゲえよ コイツ




17/03/12(日)17:59:22 No.4704320298
俺はあんだけの窮地に立っても「なるほど」とか「ふむ・・・」とか
格好いい声で言える大人になりたい




17/03/12(日)17:31:03 No.470425377
一回マッキー売ろうとしといて来週からは一緒に戦うのかオルガ・・・・




17/03/12(日)17:55:11 No.470431036
今回の話でオルガのマッキーに果たす義理はもう1mmもないことが分かったから
とりあえず協力してギャラホ迎え撃って
その後でマッキーに落とし前つけさせるんじゃないかな




17/03/12(日)17:33:49 No.470426054
マクギリス?誰ですかそれ私はモンタークというものですが…IDもあります




17/03/12(日)17:56:00 No.470431229
結局ヤクザから離れてマッキーと手を組んだ時点で道は閉ざされてたんやな




17/03/12(日)18:02:35 No.470432746
>結局ヤクザから離れてマッキーと手を組んだ時点で道は閉ざされてたんやな
イオクやケツ顎がいる時点で選択肢なんて無くなったようなもんだし




17/03/12(日)18:06:08 No.470433548
現状頼りになるのはこいつの工作活動の内容くらいでもある




17/03/12(日)18:35:05 No.470440566
ここまで余裕だとまだなんかあるのではと疑ってしまう
きっとマッキーの部下もそんな風に騙されてきた




17/03/12(日)17:40:41 No.470427633
何となくオルガとマッキーを比べると面白いな
失う物が多過ぎて怖がってるオルガ
最初から持ってる物なんて無いマッキー




17/03/12(日)19:07:10 No.470448834

1489313230267



17/03/12(日)17:27:45 No.470424577
マッキーだけ危機感なくて本当面白いわ




17/03/12(日)17:43:39 No.470428384
MA掘るくらいしかもうできないよな




17/03/12(日)18:04:46 No.470433237
このうえMAまで出してきたら人類史上まれに見る犯罪者




17/03/12(日)18:05:56 No.470433512
モビルアーマー利用してあの場凌いでも火星に被害出て鉄華団に制裁されるのがオチだろう




17/03/12(日)19:32:45 No.4704561043
来週は17時30分から!

1489314765590



17/03/12(日)19:47:39 No.470460540
マクギリスのあの余裕は本当になんなんだ
普通逆境で余裕って相当底知れない物を感じたり
勝ちフラグにしか思えないのに
まるで信用できない全く新しい滑稽さがあって
凄く斬新だぞ…




17/03/12(日)17:29:50 No.470425082
アタマッキー現象




17/03/12(日)23:24:44 No.4705301376