二次元裏@ふたば(img)
17/03/18(土)17:38:12 No.415361962
うわー大変なことになってるなー

1489826292041



17/03/18(土)17:38:57 No.415362109
オラなんだかワクワクしてきたぞ




17/03/18(土)17:41:33 No.415362602
フッ…この窮地をどう乗り越える?
鉄華団…




17/03/18(土)18:10:44 No.415368000
この逆境…フッまさにアグニカって感じだ…




17/03/18(土)17:43:07 No.415362921
お手並み拝見と行こうか…




17/03/18(土)17:44:16 No.415363142
絶対に諦めない心が肝心だぞ鉄華団…




17/03/18(土)17:46:49 No.415363621
調べ物(バエルに似合うジャケット)




17/03/18(土)17:57:11 No.415365823
回を増すことにどうしようもない存在になっていく無職




17/03/18(土)18:12:05 No.415368253
バエル交換に今までアグニカポイントを使ってしまってな
だからこうして逆境でアグニカポイントを稼ぐ




17/03/18(土)18:14:01 No.415368574
絶対に諦めない




17/03/18(土)18:17:54 No.415369184
これでもまともに戦えばガエリオが出向かないといけないくらい強いのが性質悪いなマッキー!




17/03/18(土)18:26:30 No.415370708
フッ…アグニカならこんな時何と言うのだろうな…




17/03/18(土)18:36:49 No.415372319
どっちも破滅は逆転ではないと思う





17/03/14(火)19:04:37 No.414607612

元気出そうオルガ君!

1489485877890



17/03/14(火)19:06:09 No.414607831
アニメで主人公が負けるなんて事があるものかね?




17/03/14(火)19:06:16 No.414607853
なんたってこちらにはまだバエルがあるぞ!




17/03/14(火)19:07:18 No.414608028
君の指揮で戦えるなんて光栄だよ!!
さぁどうこの状況を切り抜けるんだい!?




17/03/14(火)19:08:53 No.414608295
君のアグニカを見せてもらおうか!




17/03/14(火)19:09:46 No.414608448
大ピンチを乗り越える!
いよいよアグニカらしくなってきたな!




17/03/14(火)19:10:45 No.414608606
こんな逆境の中でもアグニカ・カイエルは絶望したりしなかった!




17/03/14(火)19:12:10 No.414608858
アグニカ・カイエルならどうしたと思う?




17/03/14(火)19:12:49 No.414608974
楽しいな!




17/03/14(火)19:15:58 No.414609540
次はどうすればいいのかなオルガ君!




17/03/14(火)19:15:59 No.414609543
三日月君とバエルが付いてるんだ!
何を悩むことがある!




17/03/14(火)19:16:13 No.414609584
不可能を可能にするのが俺たち鉄華団だ!って言ったよね
今回も期待してるよオルガくん!




17/03/14(火)19:34:38 No.414612912
君がリーダーで結構!私はバエルで先陣を切る!!




17/03/14(火)19:16:23 No.414609616
なんかドア開けてマッキーが入ってきたみたいな構図だなスレ画




17/03/14(火)19:16:41 No.414609660
いやーアグニカアグニカ!




17/03/14(火)19:17:12 No.414609768
バンダイから頼まれたバエルの無双シーンの撮影だ!
カッコよく決めるから見ていてくれたまえ!




17/03/14(火)19:17:16 No.414609775
ちょっと黙っててくれねぇか…




17/03/14(火)19:23:19 No.414610829
だいじょうぶ?バエルみる?




17/03/14(火)19:28:19 No.414611709
見てくれよ火星にたたずむバエルの雄姿を!
かっこいいだろう!?




17/03/14(火)19:25:10 No.414611151
ピンチになった時にアグニカのメッセージビデオが急に流れて君たちに託そうと思うと伝えられたと同時にバエルがトランザムとかしたら視聴者大歓喜だよな!オルガくん!だよな!




17/03/14(火)19:30:34 No.414612134
テメ何笑ってんだ(ガッ)




17/03/14(火)19:17:45 No.414609854
今のマッキーはマジでバエル以外失うものがない状態だから楽しそう




17/03/14(火)19:18:08 No.414609911
無敵メンタルすぎる…




17/03/14(火)19:20:09 No.414610220
行くぞ三日月君!昭弘君!ガンダムフレーム3機で連携攻撃だ!
きっとアグニカもやってたんだろうなー!燃えるなー!




17/03/14(火)19:21:17 No.414610459
元々マッキーは何も持ってない
オルガと違って仲間すらいなかった
なので何を失っても痛くも痒くもない
まさに無敵ってわけさ




17/03/14(火)19:31:12 No.414612256
もうマッキーに負けの目ってあんの?




17/03/14(火)19:33:07 No.414612638
バエル取られたら泣いちゃうよマッキー




17/03/14(火)19:38:13 No.414613596
バエルを持つ私に逆らうのか?って真顔で言ってて
ああこの人本気なんだなって…




17/03/14(火)19:38:22 No.414613633
エンジョイ勢が活き活きしてるアニメは良いアニメ





17/03/15(水)11:37:55 No.414746111
私とデュエルしよう!

1489314765590



17/03/15(水)11:42:51 No.414746667
バエルスタンバイ!




17/03/15(水)11:45:58 No.414746981
私が勝ったら全軍撤退してもらうぞ!




17/03/15(水)11:47:13 No.414747115
乱入ペナルティ
2000アグニカ




17/03/15(水)11:47:58 No.414747194
何でバエルと合体しないんだ…




17/03/15(水)11:51:45 No.414747627
バエルの特殊効果発動!
ギャラルホルン所属はバエルへ攻撃できない!




17/03/15(水)11:55:29 No.414748079
>ギャラルホルン所属はバエルへ攻撃できない!
すいませんそれルール改正されたんですよ




17/03/15(水)11:51:46 No.414747632
こいつはアグニカのバエル!伝説上のガンダムさ!




17/03/15(水)11:52:25 No.414747720
伝説って?




17/03/15(水)11:52:51 No.414747776
あぁ!




17/03/15(水)11:52:51 No.414747777
ガンダムフレームはガンダムフレーム以外との戦闘では破壊されない!




17/03/15(水)11:54:05 No.414747918
W.F栄光のバエル!




17/03/15(水)11:54:27 No.414747955
私はガエリオとアインで融合を発動!




17/03/15(水)11:55:17 No.414748063
装備魔法ダインスレイヴ!装備したMSの攻撃力は8000上がりプレイヤーにダイレクトアタックできる!




17/03/15(水)11:55:40 No.414748107
火星のホームの中に隠れるのよ!




17/03/15(水)11:57:59 No.414748368
>火星のホームの中に隠れるのよ!
通信回線切られた!




17/03/15(水)11:56:15 No.414748182
装備魔法アグニカソード!




17/03/15(水)11:59:13 No.414748493
>…して効果は?
・・・アグニカポイント500ポイントアップ!




17/03/15(水)11:57:11 No.414748282
罠カードオープン!
肉の壁(石動)を発動!
バエル及び私への攻撃を無効にする!




17/03/15(水)12:00:16 No.414748603
ガンダムなんだしガンウォーやれよ!
と思ったら終わってた




17/03/15(水)12:00:34 No.414748642
アグニカだったころのギャラルホルンはもっと輝いていたぞ!




17/03/15(水)12:01:50 No.414748782
戦艦を一撃で!?インチキ兵器もいい加減にしやがれ!




17/03/15(水)12:04:21 No.414749065
私が引いたカードはガンダムバエル!これでギャラルホルンを味方に…!




17/03/15(水)12:05:23 No.414749181
人は私をアグニカカイエルと呼ぶ




17/03/15(水)12:05:54 No.414749232
※呼びません




17/03/15(水)12:07:04 No.414749385
左腕の代償で阿頼耶識を手札に加える!




17/03/15(水)12:09:34 No.414749684
>左腕の代償でリミッター解除を手札に加える!




17/03/15(水)12:11:49 No.414749981
アグニカの後継者である私はガンダムバエルのカードを地中からドローできる!!




17/03/15(水)12:13:39 No.414750203
フフ…ギャラルホルンの諸君!ようこそ!!超次元領域決闘へ!!!




17/03/15(水)12:12:36 No.414750071
ガンダムバエルと阿頼耶識の効果によりこのターン俺のアグニカポイントは8000となる!




17/03/15(水)12:23:52 No.414751722
>アグニカポイントは8000となる!
それ貯めて何の効果が……




17/03/15(水)12:15:11 No.414750421
まるでマッキーが意識低いやつみたいに言うのはやめるんだ




17/03/15(水)12:15:16 No.414750439
俺は罠カード降伏交渉を発動!
マクギリスと俺自身を生け贄に鉄華団は破壊をまのがれる!




17/03/15(水)12:19:42 No.414751042
>俺は罠カード降伏交渉を発動!
カウンター罠交渉決裂を発動!
相手の罠の発動を無効にしバトルを強制させる!




17/03/15(水)12:19:02 No.414750924
ギミパペ使うオルガ




17/03/15(水)12:20:07 No.414751100
ダインスレイヴは禁止カードだぞ




17/03/15(水)12:21:43 No.414751358
>ダインスレイヴは禁止カードだぞ
これがギャラルホルンの権力だ!




17/03/15(水)12:31:29 No.414752834
(スーパーギャラクシーキャノン…こいつを発動してダイレクトアタックすればギャラルホルンのライフは0!俺達の上がりだ…!)




17/03/15(水)12:20:10 No.414751109
ダインスレイヴ隊の特殊効果
相手がダインスレイヴを使用した際
場に出ているダインスレイヴ隊すべてがダイレクトアタックを行える




17/03/15(水)12:20:59 No.414751235
DDD火星王オルガ・イツカ




17/03/15(水)12:22:01 No.414751412
アグニカル・ドロー!




17/03/15(水)12:23:32 No.414751659
鉄華団(サテライト)




17/03/15(水)12:28:59 No.414752457
ふふふ、私は石動が墓地へ送られたのでアグニカカウンターを1つ置かせてもらうぞ




17/03/15(水)12:29:26 No.414752529
機体は拾った




17/03/15(水)12:30:20 No.414752663
声全然違うから忘れてたけどそういや石動ってオービタルだったな…




17/03/15(水)12:31:16 No.414752800
いっけーバエル!バエル剣スラッシュ!





17/03/17(金)19:40:30 No.415180102

鉄華団はノリが悪いな…

1489747230912



17/03/17(金)19:41:26 No.415180255
もっと明るく戦えばいいものを




17/03/17(金)19:45:22 No.415180922
よし!ここは一つ私がアグニカのなんたるかを見せてやらねば!




17/03/17(金)19:46:54 No.415181207
オルガ君が辛気臭いことばっかり言ってくる…




17/03/17(金)19:47:45 No.415181335
だめだよそんなんじゃ!




17/03/17(金)19:45:30 No.415180946
別に死ぬわけじゃあるまいし




17/03/17(金)19:47:48 No.415181348
>別に死ぬわけじゃあるまいし
死んでるっツーの!!!!!!




17/03/17(金)19:48:02 No.415181389
アグニカ・カイエルならどんなときも絶望したりはしないものだが…




17/03/17(金)19:49:07 No.415181593
見ろよオルガ君このバエルを!
三日月君に負けないくらい強そうで格好いいだろう!




17/03/17(金)19:50:08 No.415181754
オルガのストレス発散用サンドバッグ係貼るな




17/03/17(金)19:50:42 No.415181870
>オルガのストレス発散用サンドバッグ係貼るな
こいつがストレスの発生源だよ!




17/03/17(金)19:50:10 No.415181760
ここに至ってようやく強さを見せるのか?とか言われてるぞ




17/03/17(金)19:50:18 No.415181788
ユーフォの先生みたいな感じで鉄華団を厳しくアグニカ指導して欲しい




17/03/17(金)19:50:52 No.415181906
こんな時…アグニカ・カイエルならどうすると思う?




17/03/17(金)19:53:13 No.415182357
たーのしー!




17/03/17(金)19:52:56 No.415182304
鉄血世界唯一のエンジョイ勢




17/03/17(金)19:57:27 No.415183178
ミカの鬼神の如く戦いを見てアグニカの神話を重ねたのに自分もアグニカエミュしてどうする!




17/03/17(金)19:57:04 No.415183100
ラスタルの権勢は揺るぎの無いものになった
マッキーはエンジョイできた
WIIN-WINでは?




17/03/17(金)19:57:35 No.415183209
ふふっアグニカである私もバエルも金で買えるものではないからな…




17/03/17(金)19:59:06 No.415183507
(あれ悪運だけは強いからとりあえず1株くらいは買っておいても良かろう)




17/03/17(金)19:59:12 No.415183525
どんなに苦しくてもやり遂げる




17/03/17(金)20:00:32 No.415183772
>どんなに苦しくてもやり遂げる(A・カイエル)




17/03/17(金)20:04:49 No.415184587
腐敗のカタチ
みんな違ってみんないい




17/03/17(金)20:07:51 No.415185269
敵も来てるしさぁスカッとしようよ鉄華団の諸君も




17/03/17(金)20:19:21 No.415187661
マッキー「俺が俺たちがアグニカカイエルだ!」




17/03/17(金)20:33:10 No.415190630
絶対に諦めないことが肝心である






17/03/17(金)13:09:30 No.415130496
秘策はある

1489723770562



17/03/17(金)13:16:54 No.415131478
バエルが無双する




17/03/17(金)13:18:19 No.415131653
アリアンロッド艦隊が壊滅する




17/03/17(金)13:18:52 No.415131716
ラスタル・エリオンが死ぬ




17/03/17(金)13:19:11 No.415131753
2秒で十分だ




17/03/17(金)13:20:50 No.415131966
帰れお前!




17/03/17(金)13:22:43 No.415132217
帰るも何ももはや鉄華団こそ私の家だよ




17/03/17(金)13:43:45 No.415134850
いわば運命共同体




17/03/17(金)13:45:46 No.415135098
何が酷いって本編じゃ対抗策なんて挙げてないこと




17/03/17(金)13:49:49 No.415135571
君たちの死を背負ってバエルが立つ
GHはほろびる
以上だ




17/03/17(金)13:58:29 No.415136560
日本なら三種の神器が盗まれてそれをビルの屋上でピースしながら振り回して報道ヘリに撮影されてるような状況




17/03/17(金)14:03:10 No.415137079
秘策士秘策に溺れるとはマッキーのことだな




17/03/17(金)14:03:56 No.415137168
>秘策士秘策に溺れるとはマッキーのことだな
実際そうなんだけど
その割に楽しそうすぎるんだよなマッキー




17/03/17(金)14:03:57 No.415137169
アグニカ活動!
アグニカツ!




17/03/17(金)14:05:32 No.415137363
マッキーは完璧に追い込まれてるくせに
勝者より楽しそうで困る




17/03/17(金)14:07:22 No.415137581
>勝者より楽しそうで困る
だってここまでがどん底を別ベクトル2~3回くらい味わってるんだぜ?
それと比べりゃどんな状況でもバエルあるだけで丸儲けよ




17/03/17(金)14:08:35 No.415137710
これから最高にアグニカな戦いが待ってることだけは間違いない




17/03/17(金)14:12:46 No.415138103
よく考えたら一期から延々と味方の寝首を欠いているだけなのでは…?




17/03/17(金)14:32:36 No.415140100
ここで逃げるなんてバッドアグニカではないかね鉄華団の諸君





17/03/16(木)00:10:07 No.414881025
どんなに苦しくてもやり遂げる

1489570529920



17/03/16(木)00:13:48 No.414881903
一人でスカッとしてんじゃねぇ!




17/03/16(木)00:17:36 No.414882829
まさか本当にスカッとしたかっただけなんです?




17/03/16(木)00:17:37 No.414882838
後は頼んだぞ鉄華団!




17/03/16(木)00:17:50 No.414882916
誰だこの解説文考えたやつは




17/03/16(木)00:20:31 No.414883559
頼りになる味方キャラみたいな書き方しやがって…




17/03/16(木)00:20:47 No.414883610
いかにしてナイスアグニカするかしか考えてないだろ




17/03/16(木)00:21:11 No.414883689
どんだけマイペースなんだこの男…




17/03/16(木)00:21:17 No.414883713
頭んなかアグニカな奴は違うな




17/03/16(木)00:22:49 No.414884040
付き合わされる鉄華団の身にもなってみろよ…




17/03/16(木)00:24:14 No.414884327
>付き合わされる鉄華団の身にもなってみろよ…
家族を売ろうとするとは見損なったぞオルガ団長!




17/03/16(木)00:23:13 No.414884119
何時ぞやの迷いの霧は晴れたという言葉に嘘偽りが無さすぎる…




17/03/16(木)00:23:27 No.414884169
スカッとした
気持ち良かった




17/03/16(木)00:23:29 No.414884178
クーデーター失敗して全世界に指名手配されてアナルホルンされた過去まで暴露
逆境どころじゃない過ぎる…




17/03/16(木)00:24:15 No.414884330
オルガが悩んでる横でスカっとしてんなや




17/03/16(木)00:24:17 No.414884336
頭抱えるのが日課の前髪にそのポジティブさを分けてあげたい




17/03/16(木)00:25:19 No.414884530
マッキーとオルガを足して2で割れば丁度良くなるのでは…




17/03/16(木)00:25:49 No.414884640
オカズ探すために色んな有料サイト登録したり海外サイトでウイルス貰いまくって
やっと見つけた最高のオカズでシコってスッキリしてそのまま借りたPCを返す男




17/03/16(木)00:25:52 No.414884654
鉄血で一番見てて気持ちのいいキャラだと思う
やりたいことしかやってない




17/03/16(木)00:28:14 No.414885160
>やりたいことしかやってない
辛い過去を持ちながらも目標に向かって懸命に努力を続けた結果だからね…




17/03/16(木)00:26:05 No.414884712
これでもキマール以外では誰も相手出来ないくらい強いから性質が悪い




17/03/16(木)00:27:09 No.414884949
「」ちゃんも人生で辛いことや悲しいことが起こるかもしれないがそんなときはバエルのガンプラがあれば全部乗り越えられるかもしれないね




17/03/16(木)00:27:12 No.414884961
ロックスターみたいな生き方だな




17/03/16(木)00:28:41 No.414885229
普通に負けそうなのに不敵に笑う器量も男には必要だ




17/03/16(木)00:31:14 No.414885740
昔に比べたら死の淵見えてようがやりたい放題な今の方が楽しくてしょうがないんだろうな




17/03/16(木)00:31:34 No.414885806
オルガはここからどうやって指名手配を乗り越えるかとか
その後の家族の仕事やら何やらからとにかく色々頭かかえてるだろうに
こいつもしかしてさあ暴れるぞお!しか考えてない?




17/03/16(木)00:34:11 No.414886254
ノープランバエル野郎なのを見抜けなかったオルガが悪い




17/03/16(木)00:35:19 No.414886460
>ノープランバエル野郎なのを見抜けなかったオルガが悪い
いやでもGHでも特にお偉いさんの一人でさ
なんか常に余裕綽々でさ
プランあるよー?みたいな態度でさ
勝てば上がり行けるよー?って感じの事ばっか言ってきてさ
ぜんぶただの聞こえの良い甘い言葉だったなあ…




17/03/16(木)00:35:01 No.414886416
逆境エンジョイ勢




17/03/16(木)00:36:02 No.414886601
みんなの想像の斜め上を行き続ける男
さらなる高みへ




17/03/16(木)00:36:15 No.414886640
腐敗まみれで腐敗は嫌だ腐敗は嫌だしてたんだから腐敗とれたらこうもなろう
当然腐敗パワーはなくなる




17/03/16(木)00:37:25 No.414886855
>腐敗まみれで腐敗は嫌だ腐敗は嫌だしてたんだから腐敗とれたらこうもなろう
>当然腐敗パワーはなくなる
腐敗パワーをなくした事で本当に笑えるようになったんだな




17/03/16(木)00:37:05 No.414886784
いつか裏切ると思ったら逆にこっちから手を切りたくなるなんて…




17/03/16(木)00:37:13 No.414886808
断腸はストレスで死にそうなのにその原因が全く意に介してないどころか最高にエンジョイしてる…




17/03/16(木)00:38:09 No.414886995
マッキーの最悪な所はこれ現実に居ても騙される人間多い所だよ
仕事クソ出来てイケメンで家柄も抜群の人間な壮大な計画ありそうなオーラ出しつつ
異様にシンプルな事言ってるんだぜ?




17/03/16(木)00:38:54 No.414887148
一番タチ悪いのは信用に足りる実績があって話持ちかけてきたこと




17/03/16(木)00:41:23 No.414887585
>一番タチ悪いのは信用に足りる実績があって話持ちかけてきたこと
これが一番やっかいだ
実績ある奴に悪い条件じゃない案件もちかけて協力しないって言われたら乗っちゃうよ




17/03/16(木)00:39:31 No.414887264
マッキーは実際仕事は出来るから始末が悪いんだよ
最初は疑っていても仕事ぶりで信用してしまう




17/03/16(木)00:39:34 No.414887269
これは裏があるな…え?無い?無いの?
えっでも今超楽しそうに笑って…?え?




17/03/16(木)00:40:24 No.414887414
むしろオルガが警戒してたのは途中で裏切ったりしねえかな?って面でだし
視聴者の反応も当時はそんなんばっかりだったからマッキーは完全に想定外の面で鉄華団を追い込んでる




17/03/16(木)00:40:26 No.414887423
保身を全く考えない革命児ってこんな感じかもしれん
大人になれないって言われても本人的には心底どうでもいいだろうし




17/03/16(木)00:41:22 No.414887584
大人になれない僕らの強がりを一つ聞いてくれってそういう…




17/03/16(木)00:41:27 No.414887604
信用とか実績を全て放り投げて人生を謳歌してる姿はまさに夢を見せてくれるロックンローラ




17/03/16(木)00:43:44 No.414888008
>信用とか実績を全て放り投げて人生を謳歌してる姿はまさに夢を見せてくれるロックンローラ
今までの人生で築いてきた地位や名誉より刹那の夢に賭けちゃう夢想家だよね…
そりゃ楽しくないはずがない




17/03/16(木)00:41:53 No.414887681
詐欺師としては超一流なのでは?




17/03/16(木)00:43:14 No.414887904
>詐欺師としては超一流なのでは?
本人は全くオルガ騙してるつもり無かったのが最高に無敵な所だ
例え嘘発見器があったとしても途中で見抜くのは不可能




17/03/16(木)00:42:17 No.414887741
そのアグニカってのが視聴者にとってどんな顔でどんな見た目でどんな声なのか不明だし、「アグニカ」って名前事態造語だろうしどんな人間なのか一切わからないのが面白さを加速させる




17/03/16(木)00:43:09 No.414887888
つまり鉄華団は喉から手が出るほど欲しかったブレーンを獲てさらに躍進するわけだろ
鉄華団のこれからの活躍にご期待ください




17/03/16(木)00:43:16 No.414887913
オルガはそろそろ前髪抜けそう




17/03/16(木)00:44:00 No.414888062
途中で見抜けたらオルガマジでNTだよ!
だって見抜くもクソもマッキー意味分からん自信に満ち溢れてるぞ!
絶対根拠あると思っちゃう感じの!




17/03/16(木)00:45:49 No.414888386
というかマッキー的には絶対的な根拠あったからね




17/03/16(木)00:46:18 No.414888464
>絶対根拠あると思っちゃう感じの!
こいつの凄い所はその化けの皮がはがれても平然とこれまでと同じ態度を取り続ける所だ…




17/03/16(木)00:44:20 No.414888124
裏切られるのは良くあってもこいつ裏切らなきゃ不味いってなって本当に売ろうとするのは初めて見た




17/03/16(木)00:45:07 No.414888269
どっちに転んでもあの世界の社会の教科書に残りそう




17/03/16(木)00:46:13 No.414888444
マッキーと手を組んだら裏切られそうだぞオルガ!って言われてたんですよ契約した頃は
むしろ裏切ってくれないから今こうなってるよ




17/03/16(木)00:48:07 No.414888797
オメーもう俺らと対等だと思うなよ?こっからは全部俺らのやり方に従ってもらうかんな?って高圧的に脅してもマッキーは素でむしろ望むところだみたいな反応するから本当にタチが悪い




17/03/16(木)00:46:19 No.414888467
そもそも結果論だけでいえばマッキーの話に乗らない方がいいんだけど一期のマッキー見てきて協力しない方が経営者に向いてないよな…




17/03/16(木)00:47:42 No.414888703
割とマッキー的には一方的なシンパシーのある鉄華団は真の仲間だからな
多分マッキーが死ぬか心底失望でもしないと逃がしてくれないよ…




17/03/16(木)00:48:13 No.414888818
技量や知謀はともかくメンタルだけはガンダムのラスボスの中でも最強かもしれない
いやラスボスなのか?




17/03/16(木)00:51:47 No.414889394
戦力が二倍?
フフンなんて気にもしてない様子取られたら怪しいけど作戦があるんだろうなって思うじゃん!
視聴者ですら騙されたのに実際命かかってる奴がノープランとか思えないし思いたくないじゃん!




17/03/16(木)00:54:00 No.414889736
>視聴者ですら騙されたのに実際命かかってる奴がノープランとか思えないし思いたくないじゃん!
守るものがない奴はヤバイという使い古された真理をこの上なく体現しやがって…




17/03/16(木)00:51:50 No.414889408
まず足を載せてみたらどっしりとした重みを感じさせてくれて
この広さと重さなら転覆なんかしねえ!速度出しすぎて危ないかもだがな!
って感じの凄い泥舟だったんだろうなあ…




17/03/16(木)00:51:57 No.414889426
まぁマッキーがおもしろすぎたからバエルのプラモは買いましたけどね
めっちゃボールジョイント取れる



                                                                      
17/03/16(木)00:53:39 No.414889685
こいつの思考回路が大体自分!力!アグニカ!の三つで決定されてるのが面白すぎる




17/03/16(木)00:53:42 No.414889689
オルガにお前初めから戦うつもりだったな!って殴られた時もニヤニヤしながら頭の中に疑問符浮かべてそう




17/03/16(木)00:55:02 No.414889912
>オルガにお前初めから戦うつもりだったな!って殴られた時もニヤニヤしながら頭の中に疑問符浮かべてそう
あっなんかこれアグニカっぽくて良いな…くらい考えてるよ!




17/03/16(木)00:54:30 No.414889812
お前1期終盤も2期終盤も楽しそうだな…




17/03/16(木)00:54:37 No.414889836
裏切りそうな胡散臭い味方より裏切ってほしいのに裏切ってくれないむしろますます友好的に接してくる胡散臭い味方のほうがより厄介というのことをマッキーで学びましたよ俺は




17/03/16(木)00:55:15 No.414889951
バエルのガンプラ売るくせに活躍シーンが無いのは何故かと思ってたけど成程マッキーのように見るだけで元気が出るE&Eの源として買ってねってことだったのか




17/03/16(木)00:55:58 No.414890076
>バエルのガンプラ売るくせに活躍シーンが無いのは何故かと思ってたけど成程マッキーのように見るだけで元気が出るE&Eの源として買ってねってことだったのか
絶対違うと思う




17/03/16(木)00:55:27 No.414889979
マッキーにはこのまま突っ走ってほしいがへこたれろとも思う
へこたれろ!




17/03/16(木)00:55:42 No.414890031
無能な味方が最強の敵




17/03/16(木)00:56:15 No.414890115
マッキーは適切な距離を保ってれば絶対に楽しい男って意味で両さんに近い




17/03/16(木)00:57:34 No.414890344
>マッキーは適切な距離を保ってれば絶対に楽しい男って意味で両さんに近
この両さん鉄華団の資金使い果たす気だ




17/03/16(木)00:57:01 No.414890237
>マッキーは適切な距離を保ってれば絶対に楽しい男って意味で両さんに近い
マッキーを主人公にしたギャグアニメだと思って見るとめっちゃ面白い気がしてきた




17/03/16(木)00:57:50 No.414890381
周りが悲壮感出してるほどマッキーが面白い




17/03/16(木)00:58:39 No.414890498
>周りが悲壮感出してるほどマッキーが面白い
アグニカはこんな逆境をいくつも覆してきたからな…




17/03/16(木)00:57:57 No.414890397
フフフ…ここから大逆転だ!




17/03/16(木)00:58:11 No.414890424
是非スパロボではなんか微妙な性能で参戦して欲しいガンダムバエル




17/03/16(木)00:58:20 No.414890454
バエル買ったけど平手がないからカッコいい降臨ポーズできないし手首の角度が垂直だから「バエルに集え!」のポーズもできないんですけお!!!!




17/03/16(木)01:02:42 No.414891098
>バエル買ったけど平手がないからカッコいい降臨ポーズできないし
ルプスくんの平手を
>手首の角度が垂直だから「バエルに集え!」のポーズもできないんですけお!!!!
キマリスくんからもってくればいいよ




17/03/16(木)00:58:42 No.414890510
逃げも隠れもしないから笑いたい奴だけ笑え




17/03/16(木)00:59:27 No.414890619
アグニ会は皆あの計画知ってて成功すると思ってたんかな…




17/03/16(木)01:02:47 No.414891114
>アグニ会は皆あの計画知ってて成功すると思ってたんかな…
だって他ならぬセブンスターズの一人が大丈夫!セブンスターズみんな乗ってくれるよ!って自信満々に言うんだぜ?




17/03/16(木)00:59:45 No.414890656
マッキー怒らせるならバエルを流星号にするのが一番早いと思う




17/03/16(木)01:06:14 No.414891711
どんな不利な状況でも気力150テンション強気で固定された奴だと考えるとヤバイなこいつ




17/03/16(木)01:07:48 No.414891986
中身があるかどうかに関わらず夢を見せてくれるのがカリスマって物ではあるな…




17/03/16(木)01:08:26 No.414892083
石動は本当に最高のタイミングで死ねた




HG 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ ガンダムバエル 1/144スケール 色分け済みプラモデル
HG 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ ガンダムバエル 1/144スケール 色分け済みプラモデル


オススメ記事
マクギリス 「ゆけアイン!街を壊せ!」
マクギリス 「親友として!おまえの非道を許すわけにはいかない!いくぞガエリオ!!!」
マクギリス 「ガエリオ!これが本当にお前の望んだ事なのか!!」
 オルガにアグニカみを感じてバエる 最高に尊い…
名前間違えそうなMS
ザビーネ・シャル スレ 感情を処理できん人類はゴミだと教えたはずだがな
ヴィーナスグローブ上陸時の作画再現してるのはじめて見た
劇場版公開前の00人気投票見たがコーラの順位にびっくり
イゼルカント「今日の選別はニンジンとピーマンだ」
職場で思いっきり「思春期を殺した少年の翼」を鳴り響かせてしまった
デスティニーVSストライクフリーダムの最終決戦は凄かったね…