遊戯王ARC-V
第147話「
解き放たれたドラゴン」

遊戯王ARC-V第147話「解き放たれたドラゴン」_000759040

二次元裏@ふたば(may)

17/03/19(日)17:55:47 No.471862615
これスタッフもやけくそになってるだろ
なんだこのAカードゲー




17/03/19(日)17:58:00 No.471863322
あれは遊矢が使い続けてきたAカード達!
どんなに視聴者から批判されても、どんなにご都合カードだと笑われても遊矢をずっと支え続けてきたAカード達だ!

遊戯王ARC-V第147話「解き放たれたドラゴン」_001076387

遊戯王ARC-V第147話「解き放たれたドラゴン」_001092936

遊戯王ARC-V第147話「解き放たれたドラゴン」_001115548

遊戯王ARC-V第147話「解き放たれたドラゴン」_001140376



17/03/19(日)17:58:26 No.471863429
駆け引きも糞もないAカードってやっぱ糞だわ




17/03/19(日)17:51:43 No.471861399
嘘だろ…
全部aカードで凌ぎやがった…思考停止もいいとこだぞ…




17/03/19(日)17:50:43 No.471861110
防御札無しとかあのさあ…




17/03/19(日)17:54:56 No.471862338
グレかわ

1489913696830



17/03/19(日)18:03:54 No.471864922
アーマゲドンさんあの見た目からちゃんとボスっぽい見た目になれたようで何よりです

遊戯王ARC-V第147話「解き放たれたドラゴン」_001048871

1489913647507

1489913669950

1489913686235



17/03/19(日)18:16:00 No.471867783
こういう切り札がガンガン出る展開は好きだけど改めて新ルールのことを思うとなんともいえない気分になるぞ俺




17/03/19(日)18:17:21 No.471868040
>こういう切り札がガンガン出る展開は好きだけど改めて新ルールのことを思うとなんともいえない気分になるぞ俺
全召喚方法がある話として「らしい」展開であるだけにもどかしいよな……
DD自体は戦えるというのとこれができるできないとはまた別の話で




17/03/19(日)18:19:09 No.471868421
シンクロ召喚って何だろううね

1489915149102



17/03/19(日)18:21:20 No.471868945
>シンクロ召喚って何だろううね
エクシーズではこういう系のもそこそこあるけどシンクロでは珍しいな




17/03/19(日)18:18:59 No.471868388
無効の人?

1489915139907



17/03/19(日)17:36:39 No.471857778
あっ無効のイラストの人がいた

1489912599094



17/03/19(日)17:37:30 No.471857968
そして結局攻撃名を貰えないスターヴヴェノム

遊戯王ARC-V第147話「解き放たれたドラゴン」_000339613



17/03/19(日)17:36:45 No.471857803
奪った効果で勝つのが笑止千万なら拾ったカードで勝ってきたトマトはもうね




17/03/19(日)17:36:44 No.471857798
厄介なクレーマーかよジャッワ




17/03/19(日)17:38:28 No.471858193
元ズァーク本人やズァーク封印されてる零羅が四竜並べる事恐れてるのに
関係無い一般人のジャックは何の根拠を持って四竜並べても大丈夫だと思ってるんだろう
今更だけど




17/03/19(日)17:39:33 No.471858470
今のクリアウイング良いシーンになったと思うよ
普通のアニメならな

遊戯王ARC-V第147話「解き放たれたドラゴン」_000460224



17/03/19(日)17:40:39 No.471858782
>今のクリアウイング良いシーンになったと思うよ
>2年前にやってたならな




17/03/19(日)17:40:06 No.471858646
今まで使った事無いクリアウイングが助けたつってもなあ…




17/03/19(日)17:36:26 No.471857728
みんなに申し訳ない(一人は初対面)

遊戯王ARC-V第147話「解き放たれたドラゴン」_000305010



17/03/19(日)17:42:51 No.4718592703

1489912971673



17/03/19(日)17:56:20 No.471862808
そういえばれいじって笑ってなかったなって




17/03/19(日)17:59:07 No.471863633
覇王白竜も覇王紫竜ももっと早い段階で出して欲しかったなあ
まあぽっと出でも出さないまま終わるよりは遥かにいいけど

1489914243673



17/03/19(日)17:57:45 No.471863249
回避が描く奇跡




17/03/19(日)18:01:19 No.471864259
4体のドラゴン使うのはよかった
もっと前からやるべきでしょ

遊戯王ARC-V第147話「解き放たれたドラゴン」_000158490



17/03/19(日)17:59:18 No.471863692
アーマゲドン三体は各作品のラスボスが元ネタなんかな
融合がGXじゃなくてDMのゾークっぽいけど




17/03/19(日)18:04:39 No.471865105
ゾークとダークネスとゾーン
…のつもりなのだろうか?

1489914279327



17/03/19(日)18:04:08 No.471864983
あっハイ

1489914248618



17/03/19(日)18:24:42 No.471869742
適当に比較

1489915482353


17/03/19(日)18:09:48  No.471866355

あー…うーn

1489914588958



17/03/19(日)18:29:23 No.471870841
ヌメヌメは似てないけど他2つは似てるな




17/03/19(日)18:38:24 No.471872786
>融合がゾークなのも酷くねえか?
>ゾーク融合じゃねえじゃん
歴代ラスボス出すのはともかく召喚法と出た作品が一致してないのがもにょる
一致してるのゾーンだけ・・・

1489916304337



17/03/19(日)19:13:07 No.471880693

ダークネスはこれが一番近いんじゃないか?

1489918387928



17/03/19(日)18:03:03 No.4718647175
デザインの意匠に歴代ラスボスを組み込むこと自体は悪くない
だがそれは歴代作品へのリスペクトがあって初めて評価されるのだ




17/03/19(日)18:10:32 No.4718665115
レベル2のオッドアイズシンクロンどうやって出したのか教えてください

1489914632753



17/03/19(日)18:12:54 No.471867078
>レベル2のオッドアイズシンクロンどうやって出したのか教えてください
ラストデュエルでも凡ミスしたってこと?

1489914774717



17/03/19(日)18:12:46 No.471867049
>レベル2のオッドアイズシンクロンどうやって出したのか教えてください
ラストデュエルでも不正か




17/03/19(日)18:14:24 No.4718674273
>>レベル2のオッドアイズシンクロンどうやって出したのか教えてください

1489914864065



17/03/19(日)18:15:12 No.471867605
ラストデュエルでこれはひどい




17/03/19(日)19:15:26 No.471881224
>通常召喚でしょ
>だよね…?
・最初に通常召喚してドローに繋げてる
・そもそもデブが5体のP召喚を決めたって言ってる
詰みです




17/03/19(日)18:13:06 No.471867124
>レベル2のオッドアイズシンクロンどうやって出したのか教えてください
そこ俺も気になってたけどそういう基礎レベルでのミスが素通りされたって事は現場が相当なレベルで荒れてるという事なのだろうよ




17/03/19(日)18:16:52 No.4718679540
アクションカード使うくらいなら天よりの宝札みたいな強力なドロソ使ってデュエルしてくれた方がいいわ




17/03/19(日)18:21:05 No.471868889
12話でのAフィールド魔法名と今回の

1489915265505



17/03/19(日)18:22:07 No.471869136
>12話でのAフィールド魔法名と今回の
自分達が作った癖に本当に覚えてないんだな




17/03/19(日)18:03:37 No.471864846
遂に来週だね
みんなが待ち焦がれた最終回だ楽しみ!




17/03/19(日)19:27:11 No.471884239
最後は誰がスクラップフィストするんだろう




17/03/19(日)19:29:08 No.471884760
>最後は人生という名のエンタメするんだろう?




17/03/19(日)17:58:04 No.471863338
お楽しみはこれからだ!(次回作)




17/03/19(日)18:02:29 No.471864597
しかし聞いて驚け!
このラストデュエル、来月には全く再現できなくなるんだぜ!




17/03/19(日)18:03:40 No.471864860
>このラストデュエル、来月には全く再現できなくなるんだぜ!
もともとアクションなんて再現でき




17/03/19(日)18:24:17 No.471869644
ラスト一話なのにここまで笑顔零




17/03/19(日)18:37:42 No.471872643
正直VRINSも不安なんだけど…




17/03/19(日)18:38:59 No.471872914
>正直VRINSも不安なんだけど…
未だにスタッフすら不明で希望持てる方がおかしいと思う
あまり期待せず様子見るしかない




17/03/19(日)18:49:04 No.471875176
視聴者に絶望を与え虚無へを引きずり込む
監督はダークネスの手先だった・・・?




17/03/19(日)19:30:59 No.471885240
映画が無ければシリーズは即死だった




17/03/19(日)19:31:24 No.471885345
ニコ生で最終回記念一挙放送とかやらないの?




17/03/19(日)19:32:32 No.471885638 そうだねx6
>ニコ生で最終回記念一挙放送とかやらないの?
拷問か!




17/03/19(日)19:37:13 No.471886951
「椅子に括りつけて1話から見せればアンチも分かってくれるはず」的な内容のコピペは
笑えないんだけど笑ってしまう




17/03/19(日)19:21:37 No.471882772