二次元裏@ふたば(img)
17/04/20(木)21:58:45 No.422161025

みくりくりくり

1492693125714



17/04/20(木)22:11:25 No.422164072
たぬきっぽい
すこし




17/04/20(木)22:14:19 No.422164777
たぬきっぽい
すごく




17/04/20(木)22:15:01 No.422164952
もうたぬきでいいんじゃないかな




17/04/20(木)22:15:37 No.422165100
めっちゃかわいいよね
たぬきっぽいけど
そこもいい




17/04/20(木)22:18:10 No.422165788
マインド
タヌキっぽい
少し




17/04/20(木)22:18:23 No.422165841
たぬきっぽい子っていいよね…




17/04/20(木)22:16:58 No.422165434
たぬマシンに乗れ




17/04/20(木)22:18:42 No.422165909
たぬマシンかわいくてすき




17/04/20(木)22:27:10 No.422168004
全てのたぬきはIマシンにある




17/04/20(木)22:28:14 No.422168248
(たぬマシン状態のままスケベされる薄い本)




17/04/20(木)22:29:24 No.422168601
違うそうじゃない




17/04/20(木)22:43:16 No.422172450
1話のクイズのラインハルトォーーーー!!が一番笑った





17/04/20(木)22:44:39 No.422172836
このアニメ1番面白いのがクイズなのがずるい
本編も面白いんだけどクイズは卑怯だよ




17/04/20(木)22:46:08 No.422173292
普通の服よりも下着姿のシーンのが多い気がする




17/04/20(木)22:47:11 No.422173602
下着姿でうろつくのいいよね




17/04/20(木)22:48:13 No.422173918
きゃー!とか言わないで冷静で
でも一応手で隠してたのいいと思いました





17/04/17(月)01:24:51 No.421457066
Mind
Tanukippoi
Sukoshi

1492359891582



17/04/17(月)01:27:48 No.421457488
流されやすい新あさみちゃん




17/04/17(月)01:30:34 No.421457879
意外にも主席




17/04/17(月)01:32:22 No.421458126
サンテレビでみてたけどホントかわいいねこのたぬき…
3DCGなの忘れそうになる




17/04/17(月)01:33:46 No.421458313
脱衣麻雀のキャラに居そうなマヤちゃん




17/04/17(月)01:36:19 No.421458654
村田蓮爾っぽさを3DCGでこのレベルでやれるようになったってすごいことだよ




17/04/17(月)01:40:36 No.421459198
濡れ衣を着せられたちゃん




17/04/17(月)01:58:34 No.421461413
宇宙にぽいされるタヌキ




17/04/17(月)02:04:57 No.421462139
既に元の肉体無くしてる系はずっと元の姿見せないでほしいな
とDTBの猫をふと思い出した




17/04/17(月)02:07:05 No.421462413
>既に元の肉体無くしてる系はずっと元の姿見せないでほしいな
>とDTBの猫をふと思い出した
イケメンとか美女だと意見の分かれるところだ




17/04/17(月)02:36:10 No.421465239
1話の腕吹っ飛んだマヤちゃんの演技が迫真すぎてびびった




17/04/17(月)02:01:06 No.421461708

まぁ
タヌキだよね
すこし

 



17/04/17(月)02:03:23 No.421461957
ご長寿早押しクイズじゃねーか





17/04/17(月)21:31:13 No.421598506

エェム ティィ エェス

1492693125714



17/04/17(月)21:34:50 No.421599378
マヤ
タヌキっぽい
すごく




17/04/17(月)21:38:53 No.421600374
むっちり
とした
しり




17/04/17(月)21:38:58 No.421600395
マヤが
たぬきになる
システム




17/04/17(月)21:39:46 No.421600572
しょっぱなの「MTSとは何の略でしょう?」「MTS!!」でもう駄目だった




17/04/17(月)21:40:03 No.421600647
タヌキから離れてください!




17/04/17(月)21:44:26 No.421601741
本編面白かったのにたぬきが印象持っていくからちくしょう!




17/04/17(月)21:45:06 No.421601910
>しょっぱなの「MTSとは何の略でしょう?」「MTS!!」でもう駄目だった
先週のラインハルトォォォォー!!といい松風声はずるい




17/04/17(月)21:46:06 No.421602156
あいつら全員本体なくなってるん?




17/04/17(月)21:46:48 No.421602330
>あいつら全員本体なくなってるん?
ガチで無いのはリックとイドだけじゃない?




17/04/17(月)21:48:41 No.421602801
社長とカーラさんもアバターで記憶してるだけな気がする




17/04/17(月)21:47:50 No.421602584
あんなおちゃらけたリックさんも実は暗い過去があるんでしょう分かっちゃう




17/04/17(月)21:52:15 No.421603649
1クールなんてヤダヤダ!




17/04/17(月)21:53:37 No.421603989
覚悟決めたら打ち砕いて!とか言えるたぬきちゃんはたくましいな…




17/04/17(月)21:56:16 No.421604659
ダイハチと似たようなノリの業者だなって見てて思ったけど違法掘削業者と公僕が似たようなノリってダメだよね
国家公務員なのに




17/04/17(月)22:09:53 No.421608023
アクションパートが疾走感あっていい…
というか走ってるとこがいい…




17/04/17(月)22:14:12 No.421609138
あの疾走感は3Dならではって感じがする





17/04/17(月)19:07:23 No.421559648

このアニメ女の子けっこう可愛いな…

1492423643771



17/04/17(月)19:10:26 No.421560305
アウトロースターみたいなノリだなーと見てて思った




17/04/17(月)19:26:28 No.421563767
奨学金もらってる以上成績残さないとなって頑張ったんだろうけど
主席にまで登り詰めるとか真面目だな…




17/04/17(月)19:27:52 No.421564076
タヌキとイドさんとのコンビが普通にかっこいい




17/04/17(月)19:27:30 No.421563989

ロボに意識移せる設定はかなり素敵だと思う




17/04/17(月)19:28:33 No.421564224
>ロボに意識移せる設定はかなり素敵だと思う
何かこれ使ったトリックとかも出てくると思うと楽しみ




17/04/17(月)19:32:48 No.421565151
未帰還者は1%以下の理想的なシステムです




17/04/17(月)19:28:44 No.421564270

気軽にインモラルや精神的グロができそうでとてもよい




17/04/17(月)19:31:24 No.421564799
海老川デザインだから録画しようと思ってたはずなのに1話録画できてねえ…
1話いっぱいロボット出てきてた?




17/04/17(月)19:31:56 No.421564923
>1話いっぱいロボット出てきてた?
登場人物の半分以上がロボットだったよ




17/04/17(月)19:37:55 No.421566402
ブブキブランキっぽいなと思ったらサンジゲンだった
女の子は進化してる気がする




17/04/17(月)19:33:09 No.421565234
社長とかも元の姿覚えてるだけで
体行方不明なんだろうか




17/04/17(月)19:36:18 No.421566010
パパ生身あるでしょ!?




17/04/17(月)19:38:03 No.421566431

>パパ生身あるでしょ!?
VR空間でしか出てきてないし…
EDもご丁寧にネームタグが表示されてる




17/04/17(月)19:55:19 No.421571113
拡張空間で生身デザイン出て来るパパとカーラは普通の…っていうとアレだけどただ生身失っただけの元人間で
あそこでもマシンだったイドニックはなんかあるよって感じなんかね




17/04/17(月)19:57:07 No.421571644
人間で出てきた人はどっかに体置いてるんだろ




17/04/17(月)19:50:27 No.421569773

公式サイトだと3人娘以外はロボ扱いみたいな紹介だな…




17/04/17(月)19:38:04 No.421566432

生身の女の子としてはタヌキマヤちゃんが主人公だがキャスト順ではイドの方が上という




17/04/17(月)19:39:02 No.421566687
>生身の女の子としてはタヌキマヤちゃんが主人公だがキャスト順ではイドの方が上という
まぁこのアニメのタイトルこの人の名前からだろうし…




17/04/17(月)19:39:49 No.421566876
>生身の女の子としてはタヌキマヤちゃんが主人公だがキャスト順ではイドの方が上という
アクティヴレイドで破壊神が三番目にクレジットされてるようなもんだ




17/04/17(月)19:41:11 No.421567292
私臆病なんですよ…からの
だから逃げるなんて目覚めの悪いことできるわけないじゃないですか
いいよね…




17/04/17(月)19:42:21 No.421567606

PVいいよね





17/04/17(月)19:43:46 No.421568008
PV1弾はドタバタお仕事ものを装ってるな




17/04/17(月)19:47:13 No.421568917
>PV1弾はドタバタお仕事ものを装ってるな
実際ドタバタお仕事ものではあるよ?
お仕事がやべー死ぬわこれってだけで




17/04/17(月)19:42:28 No.421567632

赤い人もっといけ好かないマンかと思ったけどめちゃいい奴だね…
まだ序盤だしなんか癖ある部分がお出しされるのかもだけど




17/04/17(月)19:45:13 No.421568402
壊れたら終わりなイドさんを壊れても平気なたぬきの合体ナビゲートでいい感じにバディ感出てきたね
まだ二話なのに監督冷凍でもされたのかな
なんか展開がサクサクしてるよ




17/04/17(月)19:54:57 No.421571002
プラネテスとアクティヴレイドを足して二で割ったような




17/04/17(月)20:01:39 No.421573067
マヤタヌキっぽい少し




17/04/17(月)20:02:30 No.421573288
優柔不断っぽい過去描写だったのに決断力溢れるタヌキ




17/04/17(月)20:03:34 No.421573639
ナビとしては優秀なタヌキ





ID-0 Blu-ray BOX 特装限定版
ID-0 Blu-ray BOX 特装限定版