二次元裏@ふたば(img)
17/05/14(日)01:54:19 No.426928696


1479277304533


17/05/14(日)01:55:00 No.4269288186
実況か




17/05/14(日)01:55:54 No.426928978
いい判断だー!




17/05/14(日)01:56:00 No.426928997
おっとー!!




17/05/14(日)01:56:14 No.426929044
紙一重だあーーっ!!!




17/05/14(日)01:56:25 No.426929082
カカロットの戦闘力が上がっているぞーーっ!!!




17/05/14(日)01:56:32 No.426929107
あーーーっと!




17/05/14(日)01:56:39 No.426929122
今のはどういう技ですかカカロットさん




17/05/14(日)01:56:53 No.426929162
ハゲとハゲの息を呑む攻防ー!




17/05/14(日)01:58:05 No.426929355
クリリンこれは厳しいー!!




17/05/14(日)01:59:29 No.426929585
どういう技か見切ったーー!




17/05/14(日)01:59:33 No.426929594
これはナッパ一方的な試合になってしまうのかーーっ!!?




17/05/14(日)01:59:51 No.426929652
お前も戦えよ




17/05/14(日)02:00:22 No.426929733
解説には亀仙人こと武天老師さんがおいでになっています




17/05/14(日)02:01:14 No.426929880
ハゲまたハゲの大混戦!
緑のハゲが仕掛けた!




17/05/14(日)02:01:27 No.426929922
悟空早くきてくれーー!




17/05/14(日)02:03:30 No.426930238
>悟空早くきてくれーー!
お前が言うのかよ




17/05/14(日)02:02:10 No.426930033
圧倒的戦闘力の差をチームプレイで埋めようとしてます地球人チーム!




17/05/14(日)02:02:31 No.426930084
会場からは割れんばかりのナッパコール!!!




17/05/14(日)02:02:58 No.426930154
ハゲとハゲと緑のハゲー!
カカロットのガキはハゲ尽くしの戦場に咲く一輪の花のようだー!




17/05/14(日)02:04:05 No.426930336
頬を切り裂かれてナッパの顔色が変わったー!
実はナルシストだったかー!?




17/05/14(日)02:04:15 No.426930359
そういやヤムチャと悟飯以外はハゲだな




17/05/14(日)02:08:26 No.426931061
>そういやヤムチャと悟飯以外はハゲだな
餃子は1本生えてる!




17/05/14(日)02:04:15 No.426930360
セルゲームもせっかくだから実況の人連れてくれば良かったのに




17/05/14(日)02:04:24 No.426930389
おぉっとハゲがなんと種を植えてハゲを増やしているぞーっ!




17/05/14(日)02:05:41 No.426930604
渾身の気円斬起死回生ならずーっ!




17/05/14(日)02:06:48 No.426930774
描きやすいからってハゲ多すぎ




17/05/14(日)02:07:41 No.426930931
>描きやすいからってハゲ多すぎ
ベタ塗りが嫌で超サイヤ人にする人だから…




17/05/14(日)02:08:10 No.426931026
おーっとここでナッパがポロリー!
誰が得するんだこの映像はー!




17/05/14(日)02:08:11 No.426931031
今の気円斬もう少しタイミングの工夫があってもよかったのではないでしょうか!
そこのところいかがでしょう解説のハゲ!




17/05/14(日)02:08:51 No.426931134
左中間抜けたーーっ!




17/05/14(日)02:09:10 No.426931200
ナッパが!画面端!太陽拳読んでまだ入るぅ!!




17/05/14(日)02:11:23 No.426931541
おーっとヤムチャここでペロってしまったぁー!




17/05/14(日)02:12:57 No.426931795
>芸人の方で再生される
さあ…始まりやがったな…!今日もこの俺ベジータが実況解説してやろう!




17/05/14(日)02:13:30 No.426931886
ああーーっと!!




17/05/14(日)02:14:08 No.426931978
ナッパの戦闘力が上がっているぞーっ!!




17/05/14(日)02:15:05 No.426932125
天さーん!!ナッパの攻撃を受け止めきれない!!




17/05/14(日)02:15:21 No.426932177
もげたーーーーーーー!!!




17/05/14(日)02:17:21 No.426932493
おおっとここで下級サイヤ人カカロットのエントリーだぁーっ!




17/05/14(日)02:17:50 No.426932563
ヤムチャ立つか?ヤムチャ立ち上がれなーい!
ここでクリリンが手を交差試合終了~!!
いきなり波乱の幕開けだ~!!




17/05/14(日)02:18:21 No.426932649
ここで気になるナッパ選手の様子はどうだ~~!!?




17/05/14(日)02:21:30 No.426933089
出たーナッパ選手の必殺技!汚い花火だーっ!




17/05/14(日)02:22:14 No.426933205
だがまだナッパ選手余裕の表情!




17/05/14(日)02:23:00 No.426933322
しかし間に合ったとはいえすでに緑ハゲに三つ目ハゲ白ハゲロンゲが退場済で味方はガタガタだーっ!




17/05/14(日)02:23:39 No.426933434
おーっと餃子ハゲ自分がハゲだとバレたくないから自爆したーーー!




17/05/14(日)02:23:57 No.426933482
ギャリック砲…?
いやかめはめ波!これはかめはめ波の模様!




17/05/14(日)02:24:01 No.426933509
くっ!ガッツが足りない!




17/05/14(日)02:24:07 No.426933522
ナッパ選手のあれ!あのクンッってやるやつだーっ!




17/05/14(日)02:25:04 No.426933654
>ナッパ選手のあれ!あのクンッってやるやつだーっ!
予習してこいや実況!!




17/05/14(日)02:26:48 No.426933941
>>ナッパ選手のあれ!あのクンッってやるやつだーっ!
*著作権とかの問題でたまにこう言う実況が居る




17/05/14(日)02:26:03 No.426933804
>予習してこいや実況!!
(ゲームによってはクンッ!が技名だったりする)




17/05/14(日)02:24:13 No.426933529
おぉっとハゲにトドメを刺そうとしたハゲの隙を突いたハゲの自爆攻撃を貰ってしまった-!




17/05/14(日)02:24:36 No.426933587
あーっと!あれは俺のギャリック砲にそっくりだー!パクりかー!?




17/05/14(日)02:24:47 No.426933614
さてここでカカロット選手の戦闘力を測ってみましょう!
5000…だと…




17/05/14(日)02:26:10 No.426933824
どうやらスカウターが故障しているようだ!
これは役に立たなーい!




17/05/14(日)02:26:37 No.426933907
さーて名残惜しいですが俺は重症のため宇宙船で帰らせてもらいます!
次回はナメック星で会いましょう!




17/05/14(日)02:31:13 No.426934557
さあー始まりました!さあ!
まず最初に動くのはナッパ…あーっとクリリンも動く!
さあ!……さあ!あーっとナッパ早い!あー
ここでピッコロが…あーっと…さあどうなるか!!




17/05/14(日)02:31:49 No.426934647
競馬風にナレすんなや!




17/05/14(日)02:32:42 No.426934792
ハゲがわらわら出てくるがどのハゲもハゲにダメージを与えられなーい!




17/05/14(日)02:33:48 No.426934939
この漫画本当にハゲばっか出てくるな…




17/05/14(日)02:34:47 No.426935097
おぉっとハゲが自爆してハゲが後を追ったーっ!
緑ハゲも死んだ上にヒゲハゲは俺が始末したぞーっ!
この後一体どうなってしまうんだーっ!!




17/05/14(日)02:35:18 No.426935204
実況か参戦かどっちかにしろや!




17/05/14(日)02:35:58 No.426935323
動けないサイヤ人は必要ないですからねえ
ナッパ選手が殺されるのも仕方ないでしょう




17/05/14(日)02:36:09 No.426935350
あーーっとここで貴重なフサフサ枠のヤムチャ退場!!これはいけません!!!




17/05/14(日)02:37:34 No.426935548
ドラゴンボールを使っての願いについてハゲに聞いてみたところ
ふさふさになりたいだそうです




17/05/14(日)02:38:05 No.426935620
ナッパ選手!カカロット選手のタックルを受け戦闘不能!
動けないサイヤ人は必要ありません!死ねぇ!
…おーっとナッパ選手消滅してしまいました!ここで交替!サイヤ人チームの二番手はなんと…この私べジータです!




17/05/14(日)02:38:16 No.426935651
もうフサフサなのが俺しかいないぞ!
悟空早く来てくれーっ!




17/05/14(日)02:39:23 No.426935818
ベジータお前結構デコきてるのになにふさふさ枠にいるんだよ




17/05/14(日)02:43:18 No.426936421
ハァ…ハァ…もう後がないぞー
このまま元気玉を喰らってしまうのかー!?
おっとカカロット選手この俺を見逃す発言だー