二次元裏@ふたば(img)
17/05/18(木)12:00:39 No.427791695
フレームアームズガールが流行ってるらしいね!

1495076439224




17/05/18(木)12:06:24 No.427792291
さあタツヤ使ってくれ!アメイジング轟雷だ!




17/05/18(木)12:07:20 No.427792399
関西人だけにいい格好させないよ!!




17/05/18(木)12:07:25 No.427792419
ガンプラは自由だ
だがFAGはその限りではない!




17/05/18(木)12:08:57 轟雷 No.427792604
いや迷惑なので自由履き違えてこっちこないでください
殴りますよ




17/05/18(木)12:08:28 No.427792545
いやー流石アランはんわかってますなぁ
ほならここでこの水陸両用だいばーふみなを




17/05/18(木)12:11:50 No.427792938
大丈夫だ安心してくれメイジン
受付を突破するために轟雷にはヒュッケバインのガワを着せてある




17/05/18(木)12:13:29 No.427793146
>受付を突破するために轟雷にはヒュッケバインのガワを着せてある
何重に運営に喧嘩を売るつもりだアラン!?




17/05/18(木)12:15:44 No.427793402
メイジンよく見てくれ塗装はガンダムマーカーで施してあるから大丈夫だ




17/05/18(木)12:14:00 No.427793201
どのみち壽屋のキットではないかアラン!!




17/05/18(木)12:15:30 No.427793380
戦車のパーツを使うようなものだ!




17/05/18(木)12:17:07 No.427793589
>戦車のパーツを使うようなものだ!
(何も言えなくなるメイジン)




17/05/18(木)12:17:28 No.427793635
タミヤの戦車はよくてコトブキヤの戦車型がなぜだめなんだ!!!




17/05/18(木)12:17:26 No.427793630
心形流はどちらかというとおっぱい重点なので




17/05/18(木)12:17:30 No.427793646
タツヤ!アメイジングフレズヴェルグアーテルだ!流石の受付もおおっぴらに他社作例を破壊することで面倒が起きるのを避けたかったらしい!存分に使ってくれ!
問題はプラフスキー粒子が反応しない事なんだが君にとっては問題にすらならないと信じているよ!




17/05/18(木)12:18:52 No.427793828
>問題はプラフスキー粒子が反応しない事なんだが君にとっては問題にすらならないと信じているよ!
棒立ちでどうしろと言うのだアラン!!!!!!




17/05/18(木)12:17:36 No.427793655
拳の規格が合わなくて武器が持てないぞアラン!
ペグの口径も合わないからウェポンラックにマウントもできんぞ!?




17/05/18(木)12:18:47 No.427793812
プラフスキー粒子で反応しないのならT結晶とコジマ粒子の合わせ技だ!




17/05/18(木)12:19:43 No.427793933
MSGを使わなかった者だけが石を投げなさい




17/05/18(木)12:20:06 No.427793990
バンダイのスケモ戦車のパーツはOKなんだ
あの世界ではそう言うプラモも販売してる
現実に存在してないだけだ




17/05/18(木)12:21:05 No.427794151
ならバンダイがFAGを出してるとか
向こうのアニメだとFA社がガンプラを出してる可能性は!




17/05/18(木)12:20:33 No.427794061
かんさいじんはフィギュア改造してすーぱーあおとか作る




17/05/18(木)12:27:42 No.427795233
あおちゃんは自分モチーフにされてもキモがるんじゃなくて
すごい!よくできてる!ってまず言ってくれそうで男を勘違いさせるタイプ




17/05/18(木)12:21:13 No.427794173
問題点を解消するためにジェスタとロトなどを使ってできる限り轟雷に似せたガンプラを作ったぞタツヤ!
でも安心してくれタツヤ!顔とパンツだけはオリジナルのままだ!




17/05/18(木)12:22:03 No.427794315
私はFA社から来たFAガールなのですがあなた方の言う自由とは何なのですか?




17/05/18(木)12:21:51 No.427794287
あの世界バンダイ以外のおもちゃ屋存在してないのでは




17/05/18(木)12:23:45 No.427794571
プラフスキー粒子はバンダイのプラにしか反応しないんだっけ?




17/05/18(木)12:24:33 No.427794686
>プラフスキー粒子はバンダイのプラにしか反応しないんだっけ?
「ガンプラに使われているプラスチック」
だからパテも特別なガンプラ素材




17/05/18(木)12:24:57 No.427794767
>プラフスキー粒子はバンダイのプラにしか反応しないんだっけ?
フルスクラッチでも反応するんだから素材使ってりゃなんでもOK




17/05/18(木)12:24:45 No.427794728
轟雷の関節だけガンプラのものと交換したアメイジング轟雷2だタツヤ!




17/05/18(木)12:24:47 No.427794733
ヒュッ




17/05/18(木)12:25:29 No.427794856
つまりよぉ
それプラならなんでもいいんじゃねぇか?




17/05/18(木)12:25:52 No.427794931
そんなこともあろうかとガンプラの素材でフルスクラッチした轟雷も用意しているさ!




17/05/18(木)12:26:19 No.427795001
バンダイが販売してるプラやパテ限定なんだろう
それでフルスクラッチすれば動く
他社の間接流用したりボールジョイント使うとダメ




17/05/18(木)12:27:20 No.427795176
あの世界ガンプラバトル以外のおもちゃバトルもあるんだろうか
モーターヘッドガレキファイトとか




17/05/18(木)12:28:27 No.427795349
>あの世界ガンプラバトル以外のおもちゃバトルもあるんだろうか
ガンプラじゃないと動かないからガンプラ用素材で一からフルスクラッチして壊れる可能性のあるゲームやりたい?って言われたら絶対NOだわ俺




17/05/18(木)12:27:38 No.427795224
ガンプラに轟雷の首を移植した機体を用意したぞタツヤ!




17/05/18(木)12:28:47 No.427795422
なぜよりによってネオジオングの首とすげ替えたアラン!!




17/05/18(木)12:30:37 No.427795704
タツヤは赤い機体が好きかと思ってね!




17/05/18(木)12:27:38 No.427795226
すーぱーふみなが動く以上ガンプラ素材の轟雷が動くかどうかで言えば動く
OKかアウトかならアウト




17/05/18(木)12:30:49 No.427795742
まあ私は変な粉キメなくても動けるのですが




17/05/18(木)12:30:53 No.427795757
すーぱーふみなもアウトだったからな
わかってるいるのかアラン




17/05/18(木)12:32:38 No.427796038
>すーぱーふみなもアウトだったからな
現実の人間をモチーフにしなければ問題ないと言ったのは君だ!




17/05/18(木)12:33:06 No.427796111
こんな可愛ぇのにアウトな訳あらへんやろ!




17/05/18(木)12:40:18 No.427797229
こういう突っ込みどころが出るのが粒子設定のアラだな…




17/05/18(木)12:43:56 No.427797813
>こういう突っ込みどころが出るのが粒子設定のアラだな…
設定すら出てないセッション空間の方が遥かに謎だからな!




17/05/18(木)12:44:35 No.427797927
>こういう突っ込みどころが出るのが粒子設定のアラだな…
突っ込みどころならプラ貼り合わせただけでどこからともなく砲弾が飛び出てキャタピラが回りだす立川の方がよっぽどだよ!
空気中にブキヤスキー粒子でも充満してるんじゃないのかあの世界




17/05/18(木)12:33:24 No.427796168
アメイジングネオジオングだタツヤ!メガ粒子砲は勿論のこと、プロペラントタンクはファンネルコンテナに換装してある!サイコシャードは劇中再現で相手の武装を破壊してしまうぞ!
問題はシナンジュを作るのがめんどくさ間に合わなかったので代わりにキューポッシュを搭乗させている!




17/05/18(木)12:34:03 No.427796264
>キューポッシュを搭乗させている!
プラモですらない!




17/05/18(木)12:34:52 No.427796408
ヒュッケバインも駄目!フレームアームズガールも駄目!どうしろと言うんだタツヤ!!




17/05/18(木)12:35:49 No.427796556
ガンプラ使え!!!!




17/05/18(木)12:36:41 No.427796681
やはりガンプラからヒュッケバインを作るしかない…




17/05/18(木)12:39:02 No.427797037
>やはりガンプラからヒュッケバインを作るしかない…
ガンダムブレイカー時空に山のように漂ってるロボきたな…




17/05/18(木)12:38:01 No.427796878
どうですわが社のエグゼクスバインはかっこいいでしょう




17/05/18(木)12:40:18 No.427797231
すーぱーれでぃかわぐち!
もちろん本人から許可は取ってるぞ!!




17/05/18(木)12:43:15 No.427797712
>もちろん本人から許可は取ってるぞ!!
むしろ本人がノリノリで作りそう
紅武者が金髪ロングだし




17/05/18(木)12:44:48 No.427797966
わかったよメイジン…Zガンダムの左腕にヒュッケバインの腕を右腕にスティ子の頭を取り付けたアメイジングZだ…これでいいだろ…




17/05/18(木)12:46:17 No.427798219
>Zガンダムの左腕にヒュッケバインの腕を
>右腕にスティ子の頭を取り付けた
わからないことを言うなアラン!




17/05/18(木)12:45:30 No.427798076
一気にトーンが下がって仕事も雑になったな!?




17/05/18(木)12:53:48 No.427799487
>わからないことを言うなアラン!
Zの腕に陸戦型の轟雷の頭をつけたらスマートじゃないだろうタツヤ…




17/05/18(木)12:56:41 No.427799892
せめて少しはビルドしろアラン!




17/05/18(木)12:50:56 No.427798981
アメイジングアーキテクトマンだタツヤ!
貧相な機体に見えるが様々な装甲や武装を装着してどんな戦局にも対応できるファイターの資質が問われる機体だ!
君なら問題なく扱えるだろう!
今はビジネス用にスーツを着せた社会人フォームだ!




17/05/18(木)12:51:45 No.427799118
>今はビジネス用にスーツを着せた社会人フォームだ!
ただの同業他社の営業マンの人じゃねーか!




17/05/18(木)12:52:49 No.427799309
>ただの同業他社の営業マンの人じゃねーか!
どうだとてもじゃないが攻撃できないだろう!




17/05/18(木)12:53:43 No.427799474
FAGは常時自律稼働できるから試合前にダイレクトアタックで相手プラモの破壊も可能だぞ!
どうだ無敵だろう!!




17/05/18(木)12:56:10 No.427799809
アメイジングスパイダーマンだ!タツヤ!
リボルジョイントでグリグリ動くぞ!




17/05/18(木)12:57:24 No.427799999
このアメイジングゴジュラスジオーガならどうだタツヤ!
拘り派の君のために全てガンプラのパーツを流用してフルスクラッチしてある!
申し訳程度に1/250ザクの頭を付けているから受付にも安心君もニッコリのはずだ!




17/05/18(木)12:57:43 No.427800058
ガンプラの自由さを他企業の女の子に見せ付けるチャンスなんだ!
わかれタツヤ!




17/05/18(木)12:58:41 No.427800195
ZZのボディに轟雷、スティ子、バーゼのフェイスを搭載したトリプルFAGだ!
どうだタツヤ参ったか!!




17/05/18(木)13:01:29 No.427800602
>どうだタツヤ参ったか!!
怖いぞアラン!!




17/05/18(木)12:59:13 No.427800267
ブレイヴのパーツを使ったスティレットだ!二つともそっくりで判断がしにくいから審査も誤魔化せれるぞ!




17/05/18(木)12:59:23 No.427800288
ガンプラがご所望ならアメイジングガンヘッドとアメイジングガンスナイパーだ!
そしてこれがアメイジングガンビットだ!




17/05/18(木)12:59:25 No.427800297
アメイジングバルバトスルプスレクスだ!タツヤ!
劇中で破壊された物を内部をK社のフレームに変えたという設定の意欲作だ!




17/05/18(木)13:03:11 No.427800817
>アメイジングバルバトスルプスレクスだ!タツヤ!
>劇中で破壊された物を内部をK社のフレームに変えたという設定の意欲作だ!
逆パターンもありなことに気付いた




17/05/18(木)13:01:33 No.427800610
君も戦車が好きだろう!
アメイジングガンタンクmdl.2 拠点防衛仕様だ!




17/05/18(木)13:03:37 No.427800879
アメイジングパワード源内あおだ!パワードレッドのボディに源内あおフィギュアの頭を取り付けたぞ!
ボディもさらにムキムキに改造を施してある!




17/05/18(木)13:05:41 No.427801140
>ボディもさらにムキムキに改造を施してある!
やっちゃえ轟雷




17/05/18(木)13:09:02 No.427801586
あお宅のガラスをぶち破ってガンプラバトルを申し込むアラン