二次元裏@ふたば(img)
17/06/16(金)19:02:17 No.433858175
なんやヒットマンか!?

98ac9cf72c5f089b8f1f88a81bb0565b



17/06/16(金)19:05:30 No.433858717
ワシをオルフェンズ君と同じや思たら大間違いやでワレ!!




17/06/16(金)19:07:51 No.433859136
パラリラパラリラ




17/06/16(金)19:04:43 No.433858579
おっちゃん過剰防衛すぎるよ…




17/06/16(金)19:05:15 No.433858675
そないなオモチャで殺れると思とんのか!




17/06/16(金)19:05:30 No.433858716
最終的に二人で並走しながら黒幕の基地に突っ込むやつ




17/06/16(金)19:06:59 No.433858979
おっちゃんだけ昭和の暴走族臭




17/06/16(金)19:09:34 No.433859476
なんかデコチャリを連想した




17/06/16(金)19:10:22 No.433859638
おっちゃんのこれ4輪…?




17/06/16(金)19:13:33 No.433860261
>おっちゃんのこれ4輪…?
多分トライクかと




17/06/16(金)19:17:14 No.433860988
時代を感じやすぜオジキ…




17/06/16(金)19:17:51 No.433861105
下から感じるむせかえる程の東亜重工臭




17/06/16(金)19:18:38 No.433861268
>下から感じるむせかえる程の東亜重工臭
リブート版ロボコップがこんなバイク乗ってた




17/06/16(金)19:18:25 No.433861232
怒りのデスロードですかオジキ




17/06/16(金)19:19:42 No.433861487
カタログで下のやつフルシティくんの末路かと思った




17/06/16(金)19:19:56 No.433861533
おっちゃんのやつお巡りさんにめっちゃ怒られるやつじゃん!




17/06/16(金)19:21:35 No.433861831
>おっちゃんのやつお巡りさんにめっちゃ怒られるやつじゃん!
車検は通してるから大丈夫や!




17/06/16(金)19:20:13 No.433861594
おっちゃんはなー第13独立愚連隊の特攻隊長でブイブイいわしてたんやで
そこらのゴンタと一緒にしたらアカンで




17/06/16(金)19:21:31 No.433861816
まるでバイク乗りの魂が形になったようだ




17/06/16(金)19:22:24 No.433861992
もしスレ画の二人が共闘するとしたら敵もヤバそう




17/06/16(金)19:28:58 No.433863244
おっちゃんのはあれだな採掘場で後ろが発破しながら坂を飛び出して来る系




17/06/16(金)19:52:05 No.433867864
ライダー冬映画みたいなストーリーになりそう




17/06/30(金)10:17:34 No.436671410

1494686741402



17/06/30(金)10:20:17 No.436671636
お主には轟雷カラーになってもらう




17/06/30(金)10:21:01 No.436671710
だるだるエッジじゃ満足できない体にしてやる




17/06/30(金)10:24:14 No.436672034
恐ろしくて声も出ぬようだな




17/06/30(金)10:27:16 No.436672315
Zzzzz…




17/06/30(金)10:29:26 No.436672488
失神してしまったか
今のうちに改造を進めるぞ




17/06/30(金)10:27:10 No.436672307
このキャノンは迫力がたりませんね
OIGAMIをつけましょう




17/06/30(金)10:24:37 No.436672071
腕は松風のオートキャノンにしましょう
産廃ですがその方がかっこいいです




17/06/30(金)10:29:55 No.436672535
そうなると武器に体の貧相さが負けてますね
ガンヘッドを持って来てください




17/06/30(金)10:42:00 No.436673670

su1919424



17/06/30(金)10:41:46 No.436673644
違法改造は慣れっこだからなガンタンクは…





17/06/29(木)18:27:25 No.436546604
MS少女です
通して下さい

1498728445448



17/06/29(木)18:28:30 No.436546765
なんのMS少女や?




17/06/29(木)18:29:41 No.436546936
ゴウライガンダムです…




17/06/29(木)18:30:15 No.436547033
ゴウライガンダム…確かにそんなんおったような気がするな…よし通り




17/06/29(木)18:31:20 No.436547196
猿ぐつわされたライゴウ「むぐー!むぐー!」




17/06/29(木)18:31:29 No.436547216
ラーイーゴーウー!!




17/06/29(木)18:31:50 受付 No.436547263
すいませんコトブキヤ製品が紛れ込んでると聞いたのですが




17/06/29(木)18:32:40 No.436547408
>すいませんコトブキヤ製品が紛れ込んでると聞いたのですが
なんですってそれは一大事ですね!




17/06/29(木)18:33:19 No.436547514
ほらなんかあの黒くて肩が尖ってるガンダム!あの人ヒュッケなんとかっぽくないですか!?




17/06/29(木)18:33:47 No.436547613
ちょっとGPベース乗ってみて




17/06/29(木)18:34:49 No.436547783
君!その足のタイヤ!
KMFはあっちだよ




17/06/29(木)18:35:48 No.436547963
>君!その足のタイヤ!
キャタピラですよ
ロトさんと似たようなもんです




17/06/29(木)18:36:55 No.436548112
君ひょっとして改造品?




17/06/29(木)18:38:14 No.436548354
>君ひょっとして改造品?
パテなどで形を整えました




17/06/29(木)18:41:26 No.436548995
なんかサイズ大きないか?こんな背ぇ高い娘おったっけ…




17/06/29(木)18:49:33 No.436550370
すーぱーふみなさんとだいたい同じです




17/06/29(木)18:41:47 プラフスキー粒子 No.436549065
種類多過ぎてなんか調べんのもめどいしもう何でもいいかな・・・




17/06/29(木)18:44:34 No.436549593
>種類多過ぎてなんか調べんのもめどいしもう何でもいいかな・・・
お前戦車のプラモのパーツも読み込むらしいな




17/06/29(木)18:51:17 No.436550657
とりあえずGPベースとセッションベース置てどっち選ぶか見てみよう




17/06/29(木)18:51:24 No.436550672
まーミキシングビルドで一部アレンジはいってますから
元ネタ判らない人は判らないでしょうけど皆さんなら判りますよねー?




17/06/29(木)19:07:35 No.436553396
似ている…わしにそっくりや





17/06/29(木)17:19:17 No.436537239


1498724357140



17/06/29(木)17:34:12 No.436539128
ニュースキャスターアーキテクト




17/06/29(木)17:37:50 No.436539603
自称地球連邦軍
RX78-2容疑者(37)




17/06/29(木)17:41:59 No.436540115
源内あお宅に不法侵入で逮捕




17/06/29(木)17:43:30 No.436540299
源内轟雷さん(1)に繰り返しセクハラを行い淫らな行為を要求したところを現行犯逮捕されました




17/06/29(木)17:45:29 No.436540567
おどれワシの画像でテキトーなこと言いおってからに!




17/06/29(木)17:50:31 No.436541282
などと意味不明な供述しており後日精神鑑定を行う予定です




17/06/29(木)17:47:39 No.436540864
またストーカー行為を繰り返し行いストーカー規制法に該当する可能性があると捜査しております




17/06/29(木)17:53:38 No.436541692
またやったんかおっちゃん




17/06/29(木)17:55:28 No.436541920
違うんや
誤解やで
轟雷ちゃんの額のアレにちょっとムラムラきてつい引っ張ってしもうただけなんや




17/06/29(木)17:55:54 No.436541988
週刊誌に載るおっちゃん




17/06/29(木)17:56:03 No.436542010
ちっ違うんや!あの嬢ちゃんがワシを誘ってきたんや!




17/06/29(木)17:58:36 No.436542386
>ちっ違うんや!あの嬢ちゃんがワシを誘ってきたんや!
犯人がよく言う言葉やないですか…
オジキはもうヘタに喋らんでくだせえ…




17/06/29(木)17:58:14 No.436542328
ワシはハメられたんや!いやハメようとはしてたがハメられたんや!




17/06/29(木)17:58:49 No.436542421
うまくもない親父ギャグはやめてくださいオジキ……




17/06/29(木)17:57:13 No.436542175
現場のスティレットさんよろしくお願いします




17/06/29(木)17:59:50 No.436542633
こちらスティレットです
現場では捜査員が引き続き現場の調査を行なっております
周辺の住民がは容疑者が捕まった安堵と有名人の逮捕に戸惑いを見せており
社会的影響の高さが伺えます
以上現場の立川市からお送りしました




17/06/29(木)18:02:53 No.436543094
はい…以前から彼は傍若無人な振る舞いが多くて
後輩たちはみんな迷惑してましたね…(音声は変えております)
前からFAGに偏執的な所も見せていましたしいずれこういう事が起きるんじゃないかって
同僚達と心配してました…(音声は変えております)




17/06/29(木)18:13:23 No.436544518
??「ここだけの話ですけど実はあの人昔キュベレイさん達にもセクハラしてたんですよ...お兄ちゃんなんとかしてと言われて大変でした...」




17/06/29(木)18:05:21 No.436543460
街の人の声「莫迦ねぇ〜轟雷ちゃんを手懐けようなんて」「私達の所有物に手を出す悪い子には、躾けが必要ねぇ〜」「にゃはは〜面白そう!やろーやろー!」「うむ、一度この御仁とは手合わせ願いたいと思っていたのだ!」「ちょっとアンタ達いい加減にしないさ〜い!」




17/06/29(木)18:00:56 No.436542805
おどれあのスケオジキをハメよったな!
こうなったらカチコミじゃ!




17/06/29(木)18:02:06 No.436542987
記者会見を開くおっちゃんたち




17/06/29(木)18:02:57 No.436543104
記者会見で頭を下げるのは誰なんだろう…




17/06/29(木)18:03:58 No.436543260
アムロのぼんかな




17/06/29(木)18:04:08 No.436543291
ザンボットさんとダイターンさんかな…




17/06/29(木)18:04:38 No.436543366
>記者会見で頭を下げるのは誰なんだろう…
サンライズとバンナムの組長




17/06/29(木)18:05:28 No.436543485
(アムロはカレーを食べてるのでいない)




17/06/29(木)18:08:44 No.436543916
勝負を条件に釈放?ホンマか?
いやあ嬢ちゃんたちにも話がわかる奴がおるんやなあ
久々の実戦やなあ腕が鳴るわあ




17/06/29(木)18:09:48 No.436544063
にゃははーバーゼは飛んでるからそんな攻撃当たらないもーん




17/06/29(木)18:12:46 No.436544448
ランドセルからビーム猥褻物を取り出して再逮捕




17/06/29(木)18:15:29 No.436544809
ワシも当てる自信はアリアリやで?
でもビームやハンマーじゃ彼女らの柔肌を傷つけてしまう
せやからワシは素手で格闘戦を挑んだんや




17/06/29(木)18:16:16 No.436544911
合意の上での勝負の筈なのに何故か一方的に暴力を振るっているかのように編集される




17/06/29(木)18:17:05 No.436545029
>合意の上での勝負の筈なのに何故か一方的に暴力を振るっているかのように編集される
おのれジオニック!
サナリィを…つぶす!




17/06/29(木)18:16:42 No.436544983
精神鑑定により精神異常者になるおっちゃん




17/06/29(木)18:17:36 No.436545114
>精神鑑定により精神異常者になるおっちゃん
人はいずれ時間さえ支配できるなんて言ってたらなあ…




17/06/29(木)18:18:52 No.436545336
(フワッとした謎空間でセクハラ)




17/06/29(木)18:22:29 No.436545878
>人はいずれ時間さえ支配できるなんて言ってたらなあ…
Xさん言ってましたぜオジキ?
ニュータイプなんて言葉は幻想なんだって
人前でそういう言葉を口にしたらいけないんですよ





17/06/29(木)22:25:01 No.436596140

長年GN独房に閉じ込められた男は欲望を我慢できず幼さが残る少女に襲い掛かり…

7c6a8b80a5f3cd247ede0c70f8cc4c4b



17/06/29(木)22:26:04 No.436596384
少女のお供プラモデル達に惨殺された




17/06/29(木)22:29:01 No.436597066
ミンチよりひでえ




17/06/29(木)22:28:48 No.436597017
僕は何もしてないよ!?




17/06/29(木)22:31:07 刹那 No.436597575
フフ・・・このGN媚薬で可愛がってあげよう




17/06/29(木)22:32:08 No.436597872
やめろよ刹那!




17/06/29(木)22:31:27 No.436597677
欲望をガンプラに向ければこんな事にはならないぞ沙慈・ロリコンロード




17/06/29(木)22:33:18 No.436598169
だから僕にはルイスが!




17/06/29(木)22:34:05 No.436598356
(独房に突入し轟雷たちに襲い掛かる金髪ショートのFA:Gレグナント)




17/06/29(木)22:37:54 No.436599262
>(独房に突入し轟雷たちに襲い掛かる金髪ショートのすーぱーるいす)




17/06/29(木)22:40:14 No.436599787
GenNai独房だったのか…




17/06/29(木)22:41:42 No.436600119
>GenNai独房だったのか…
あおちゃんは太陽のような子だった




17/06/29(木)22:46:17 No.436601247
風邪をひいたときニー太郎が発する何らかの粒子で
意識共有領域を作っていたようだな




17/06/29(木)22:46:43 No.436601349
これから
無理やり
関係を持つんだ…





17/06/30(金)12:38:53 No.436690021

ふぅ…恥ずかしながらまた戻ってきてもうたな…

1498793933704



17/06/30(金)12:42:02 No.436690653
ああ沙慈くんもここにおるんか
いったい何をやってここに連れてこられたんや?




17/06/30(金)12:43:34 No.436690934
ほら仲良くしろよ
沙慈・勾留中ロード




17/06/30(金)12:47:10 No.436691611
僕は無実だ!




17/06/30(金)12:52:52 No.436692571
元々独房だから使い道は完全に合ってるんだけど…刹那ァ!




17/06/30(金)12:45:27 No.436691319
っていうかスケール感!




17/06/30(金)12:47:28 No.436691677
1/100だぞサジ・MGロード




17/06/30(金)12:50:52 No.436692223
>1/12だぞサジ・HYM2ロード




17/06/30(金)12:48:24 No.436691808
あの方はガンダムの中のガンダムと言われるガンダム・ザ・ガンダムだ世話をしてやってくれ沙慈・アムロード




17/06/30(金)12:50:40 No.436692195
なぁ沙慈くんキミはまだ若いんや
世間様は冷たいやろけどぐっとこらえて生きてくんやで
それが罪を犯してしまった人間のあるべき姿ちゅうもんや




17/06/30(金)12:51:04 No.436692255
あらーボンズリくんはおらへんの?
彼と久々に話したかったんやけどなあ




17/06/30(金)12:51:37 No.436692366
雑居房になってる...




17/06/30(金)12:51:46 No.436692393
沙慈くんは何でここに連れてこられたんや?
やっぱり若さゆえの過ちであの子達に手を出したん?




17/06/30(金)12:53:20 No.436692645
僕は何もしてませんよ!
むしろ向こうから来られて困ってるんです!




17/06/30(金)12:57:37 No.436693437
>僕は何もしてませんよ!
>むしろ向こうから来られて困ってるんです!
沙慈くんそれはやった人間が言い訳する時に使う言葉やで?




17/06/30(金)12:59:43 No.436693832
それでも僕はやってない!




17/06/30(金)13:02:04 No.436694182
10/1とは沙慈もでかくなったもんやな




17/06/30(金)13:02:26 No.436694232
管理人さん今夜も(積みプラ崩しのバイト)させてくださーい




17/06/30(金)13:04:46 No.436694618




17/06/30(金)13:05:09 No.436694695
あ"…?(ギュピィン)




17/06/30(金)13:08:20 No.436695170
わーこれ知ってるがんだむでしょー?




17/06/30(金)13:09:40 No.436695337
ワイがあの子達に話しかけると嫌な目で見られるのに沙慈くんやと見られないなんて不公平やわー
なんか秘訣かなんかあるん?




17/06/30(金)13:12:32 No.436695747
>わーこれ知ってるがんだむでしょー?
あおそいつはB社のシンボルです!!!
ここで叩きのめしておきましょう!!!!11!!!!




17/06/30(金)13:13:51 No.436695932
イアンからGN技術だけではなく年下をたらしこむ方法も学んでいたのか沙慈・犯罪ですよロード




17/06/30(金)13:18:37 No.436696686
イアンさんは凄いわー
ワイもあんな若い嫁さんを手に入れるテクニックを身に付けたいわー




17/06/30(金)13:32:25 No.436698820
源内轟雷から沙慈轟雷に名前を変えさせられてしまうんですね…




17/06/30(金)13:34:57 No.436699226
この場合は後ろの名前が名字になるんだよ轟雷




17/06/30(金)13:36:08 No.436699422
ハレヴィ家の財産を食いつぶしたらルイス・ハレヴィはもう用なしか沙慈・ヤリ捨てロード




17/06/30(金)13:37:20 No.436699586
轟雷クロスロードって書くとなんか強化形態みたいだな





HGBF ガンダムビルドファイターズ ういにんぐふみな 1/144スケール 色分け済みプラモデル
HGBF ガンダムビルドファイターズ ういにんぐふみな 1/144スケール 色分け済みプラモデル


オススメ記事
勝つために全力で準備して対戦で全力尽くして勝ったら楽しんでいないとか言われる風潮
管理人を装ってエロゲ展開を狙っていたんだな沙慈スケコマシロード
あお 「これ!オマケでニッパーが付いていくるんだって!」
アムロ 「幼馴染ならすることがあるだろうフラウ!」
ガンダム 「なんや最近やたらと体が重くてなー」
アルト「早く3000円を貸してくれ もう正気を保てない」
ガンダムことRX-78-2容疑者(38)