遊戯王VRAINS
第13話
「激闘の記録

遊戯王VRAINS第13話_001275778

二次元裏@ふたば(may)

17/08/09(水)19:26:58 No.502171216
>今回ガッツリ総集編だったの?
ネットで番組編集という形の総集編で最後に主人公が消してチャンチャン

遊戯王VRAINS第13話_000426233

遊戯王VRAINS第13話_000222341



17/08/09(水)19:27:20 No.5021712940
>今回ガッツリ総集編だったの?
だいたいこんな感じだった

1502274440685



17/08/09(水)18:59:53 No.5021655356
また便利そうな台詞が出たな

1502272793266



17/08/09(水)18:49:38 No.502163466
大事なデータはオフラインで扱えという教訓でしたとさ




17/08/09(水)18:49:58 No.502163530
バックアップは基本




17/08/09(水)18:49:23 No.502163400
特番とボーナスが…

1502272163907



17/08/09(水)18:50:19 No.502163598
やはりネットなど全てが虚構…!




17/08/09(水)18:50:25 No.502163617
ゴーストガール「え…私のテレビデビューは…?」




17/08/09(水)18:44:24 No.5021624380
良き太ももだ

1502271864040



17/08/09(水)18:44:50 No.502162524
>良き太ももだ

1502271890714



17/08/09(水)19:10:12 No.502167619

1502273412791
gif



17/08/09(水)18:36:53 No.502161042
ゴーストガールさんノリノリだね
ってかこの映像エロくね




17/08/09(水)18:36:51 No.502161036
美人デュエリスト(自称)

遊戯王VRAINS第13話_000622235



17/08/09(水)18:44:45 No.502162508
顔隠しておいて美貌言い張るゴーストおばさん

遊戯王VRAINS第13話_000984924



17/08/09(水)18:37:13 No.502161111
このおばさん大分自信家だぞ




17/08/09(水)18:37:51 No.502161236
そういやこれ渡したのってエマさんだから自分で字幕を…

遊戯王VRAINS第13話_000343049



17/08/09(水)18:41:18 No.502161850
SOLテクノロジーに捕らえられたの…
(捕らえたのは私)




17/08/09(水)22:31:51 No.502220623
女性というものは若いうちはあまり自分の魅力をアピールしないものだ
そんなことをしなくても若いというだけで魅力に溢れているからである
しかし年を重ねるにつれ必死で自分の美貌を訴えるようになる
自分に女としての残された時間が少ないことを内心理解しているからである




17/08/09(水)22:45:12 No.502224142
思った以上におもしろおばさんだったなゴーストガール




17/08/09(水)18:26:26 No.502159096

案外するっと流れたなエマさんの来店

遊戯王VRAINS第13話_000005658

遊戯王VRAINS第13話_000009697

遊戯王VRAINS第13話_000030484



17/08/09(水)18:35:10 No.502160711
他の番組でも風の精霊やったり今期の櫻井は風属性だな

遊戯王VRAINS第13話_000254877



17/08/10(木)00:39:27 No.502249630
あの掃除機ロボ重要キャラになりそう
最期はきっとカードになっていっしょに戦ってくれる

遊戯王VRAINS第13話_000272860

遊戯王VRAINS第13話_000282761

遊戯王VRAINS第13話_000284520

遊戯王VRAINS第13話_000285775



17/08/09(水)18:30:54 No.502159965
BAKAは禁止用語です




17/08/09(水)18:41:00 No.502161804
この記録遊作の情報以外は視聴者目線の情報きちんと入ってるからホント特ダネだな




17/08/09(水)19:03:46 No.5021663275

1502273026394



17/08/09(水)19:02:50 No.502166125
ヴレインズは汎用性あるセリフが多すぎる




17/08/09(水)18:26:37 No.502159130
毎晩ネットの巡回で、なんか笑ってしまう
ひきこもりの戯言にしか見えねぇ




17/08/09(水)18:27:49 No.502159381
>毎晩ネットの巡回で、なんか笑ってしまう
>ひきこもりの戯言にしか見えねぇ

1502270869307



17/08/09(水)19:12:24 No.502168096
ネット上のアバターに美人も何も無いよね
こんなの公開しても中身オッサンじゃね?って言われる




17/08/09(水)18:43:00 No.502162177
草薙さんだってプレイメーカー関連情報消してるついでにエロ画像収集してるんでしょ

遊戯王VRAINS第13話_000244732



17/08/09(水)18:43:32 No.502162282
>草薙さんだってプレイメーカー関連情報消してるついでに使えそうなポエム集収集してるんでしょ




17/08/09(水)18:52:31 No.502164068
ピースするゴーストガールあざとすぎて素晴らしい

遊戯王VRAINS第13話_001444193



17/08/09(水)18:52:23 No.502164036
ゴーストガールに誘われたい




17/08/09(水)18:52:25 No.502164043
さそいじゃなくていざないね




17/08/09(水)18:52:43 No.502164111
ゴーストガールに返信してくれか
ゴーストガールに変身してくれかと思ったぞ遊作!




17/08/09(水)18:52:39 No.502164097
TV出演潰されたゴーストガールが激おこだ




17/08/09(水)18:55:30 No.502164664
エマ「あぁお母さん?うん…ようやくテレビデビューできるようになったの…うん、ここまで長かったけど…諦めなくてよかった…お父さんまだ怒ってる?うちが家業継がんで東京行ったの…ほんま?怒ってへん?うちがテレビ出るの楽しみしとる…?ほんま?…うれしいなぁ…(泣)」




17/08/09(水)18:55:43 No.502164712
サラッとブルエンちゃんが財前の妹なんて情報まで入れてたし
消されることわかっててデータ渡したんじゃと思えなくも無い




17/08/09(水)18:56:00 No.502164766
インタビュー中の至極真っ当なやりとりだったんだけど
遊戯王で調査中と聞くと別のことが浮かんで笑ってしまった




17/08/09(水)18:57:35 No.502165047
データ消えたとは言え物理的に口止めされてもおかしくない情報掴んじゃったな関智一




17/08/09(水)19:09:25 No.502167459
総集編をしたのには三つの理由がある!




17/08/09(水)19:04:59 No.502166585
総集編は製作スケジュールを楽にする為にある
アニメスタッフだってお盆休みは欲しい




17/08/09(水)19:11:21 No.502167878
アニメーターのひとに聞いたが
別に総集編だからといって他の仕事振られる
だけで休めるわけじゃないし
監督(または担当演出)の人はV編集につきっきりだから楽できないらしい




17/08/09(水)19:19:32 No.502169594
なにげに作画監督が複数人体制だったりNOHさんがネオス並みに働いてるしで時間が足りてないんじゃないのか




17/08/09(水)19:21:58 No.502170064
制作状況についてはまぁ一ヶ月も特番やってた時点でお察しだと思うよ
のわりにそこまで作画崩れたりはしてないけど




17/08/09(水)19:25:13 No.502170803
こんだけ長期で走り続けてるのってそれこそドラとかポケモンみたいなレジェンド級ばっかだしな
しかもオリジナルストーリーだから息切れはまぁ仕方ないんじゃ




17/08/09(水)19:26:09 No.502171035
作画はわかんないが
撮影はゼアルやAVのときと比べて寂しくなってる
そのせいで画面が平面的で窮屈になってる




17/08/09(水)19:28:21 No.502171531
確かに画面は単調に感じるなあ
何よりリンクヴレインズのどんよりした背景から変わらないのが寂しい




17/08/09(水)19:29:21 No.502171759
何かこう綺麗に纏まり過ぎてるっていうかそんな感じ
そろそろ狂ったキャラクターでパンチが欲しい




17/08/09(水)19:35:15 No.502173076
>そろそろ狂ったキャラクターでパンチが欲しい
このシリーズはやり始めると加減できないからなあ
今作はデュエル部分がOCGとしっかり同期させてる分無理できない感じがあるし




17/08/09(水)19:35:04 No.502173027
ヘタに視聴者に媚びたネタやるようなら丁寧にストーリー進めて貰った方がいい
要所で盛り上がり所用意してくれればいいや




17/08/09(水)19:37:36 No.502173670
>そろそろ狂ったキャラクターでパンチが欲しい
あわてるなよゼアルのⅣだって登場したのは2クール目以降だ




17/08/09(水)19:38:54 No.502173990
>あわてるなよゼアルのⅣだって登場したのは2クール目以降だ
ベクターにいたっては2年目くらいだもんな




17/08/09(水)19:41:24 No.502174592
カイザーも三沢もおかしくなったの二年目からだし最初期から登場してた異常者なんて社長くらいだと思う




17/08/09(水)19:41:51 No.502174689
もっとデュエル増やせとか話進めろとかいわれるけど
正直無理して滅茶苦茶になるぐらいならこのペースでもういいです・・・
そりゃ維持できるならペース上げてほしいけど




17/08/09(水)19:42:47 No.502174925
現状面白いと思ってるのであんまり不満は無いな




17/08/09(水)19:44:08 No.502175246
>現状面白いと思ってるのであんまり不満は無いな
今回の総集編はゴーストガールおばさんのインタビュー形式と
証拠ファイル消して回る草薙さんと遊作の活動って感じで上手くまとめてたなとは思う




17/08/09(水)22:32:15 No.502220740
おばさんの視聴者サービス良かったです
次回も楽しみです
少なくともデュエル開始までは行ってくれるようだしその点もありがたい