二次元裏@ふたば(img)
17/08/21(月)14:40:24 No.447753522

エクシアくん!

1503294024611




17/08/21(月)14:49:07 No.447754475
エクシアくん!!




17/08/21(月)14:52:09 No.447754790
エクシアくん!1!




17/08/21(月)14:52:53 No.447754868
前に出ます




17/08/21(月)14:54:57 No.447755098
エクシアくん!!!?




17/08/21(月)15:04:58 No.447756076
エクシアリペアくん!?




17/08/21(月)15:05:02 No.447756082
助かりました




17/08/21(月)15:02:43 No.447755850
エクレア君!




17/08/21(月)15:03:25 No.447755922
お疲れ様でした




17/08/21(月)15:03:36 No.447755941
次もよろしく




17/08/21(月)15:04:00 No.447755978
現在はバルバトスくん




17/08/21(月)15:08:07 No.447756442
エクシアくん!バルバトスくん!ルプスくん!




17/08/21(月)15:11:30 No.447756791
抜け覚トランザムくん!?




17/08/21(月)15:13:13 No.447756968
疑似タイよろしくな!
>撃墜されました!




17/08/21(月)15:04:27 No.447756027
このゲームをよく表している




17/08/21(月)15:07:55 No.447756422
でもゴッドさんにしろエクシア君にしろ前に出ない選択肢があるのかね




17/08/21(月)15:13:46 No.447757040
>でもゴッドさんにしろエクシア君にしろ前に出ない選択肢があるのかね
2on2で機体事に割り振られたコストが0になると負けだから
状況によって近接機体でもいったん下がって
味方に死ぬまでがんばってもらって射撃で援護とかは普通なんだ
でもエクシアくん!




17/08/21(月)15:16:52 No.447757397
まあ3020で20先落ちしてしまったなら前に出す場合もあるけどゴッドじゃあ後ろから何も出来んしな…




17/08/21(月)15:52:55 No.447761859
ゴッドは割と中距離からプレッシャーかけて行く機体だし




17/08/21(月)15:54:28 No.447762061
>ゴッドは割と中距離からプレッシャーかけて行く機体だし
バルカンで適当にアラーム鳴らしつつこっちから意識それたら一気に突っ込むのいいよね…




17/08/21(月)15:53:48 No.447761963
フルブのゴッドはエアリアルスラッシュガンダムでジャンケングーガンダムでランニングファイアーガンダムだし




17/08/21(月)15:17:13 No.447757450
こういうエクシアくんのためにバーサスだと1on1とか3on3もあるし…
エクシアくん!?




17/08/21(月)15:29:33 No.447758838
エクシアくんはクレバーな射撃戦と一瞬のスキをついた格闘戦が得意なガンダムです
大事に使ってね




17/08/21(月)15:41:41 No.447760402
onならエクシアくん射撃戦やっても強いからあんまこういうのない




17/08/21(月)15:43:39 No.447760651
いっても射撃もできるだけで射撃が並~強いの2機相手にこのペアで射撃戦してても負けるだけなんじゃ?




17/08/21(月)15:50:56 No.447761619
>いっても射撃もできるだけで射撃が並~強いの2機相手にこのペアで射撃戦してても負けるだけなんじゃ?
ぴったり寄り添って横サブ投げたりメイン撃ったりしつつ
ピョン格で脅かしながらラッセッセ呼べばいい




17/08/21(月)15:43:20 No.447760605
エクシアくんは復活があるから同コスト内で2番目に体力が少ない




17/08/21(月)15:44:07 No.447760718
ルプスが今こんな感じで笑うお前どんだけドンガドンガしたいんだ




17/08/21(月)15:50:28 No.447761568
>ルプスが今こんな感じで笑うお前どんだけドンガドンガしたいんだ
止まるんじゃねえぞ




17/08/21(月)15:49:37 No.447761456
無印だとしてもまだエクシアのが射撃戦出来るじゃねえか!




17/08/21(月)15:51:47 No.447761721
X3なんかも射撃充実してた自衛出来る方なのに何故か突っ込んでいく人多いよね




17/08/21(月)15:53:25 No.447761906
>X3なんかも射撃充実してた自衛出来る方なのに何故か突っ込んでいく人多いよね
この瞬間を待ってるからな…




17/08/21(月)15:52:07 No.447761764
(ラッセとダガー使わないエクシア)




17/08/21(月)15:53:18 No.447761890
先落ちからの下がりますより挽回しようとしてる気がするからマシに見えるが…
>撃墜されました




17/08/21(月)15:54:04 No.447762004
後衛には序盤はリスクを抑えた動きをしてほしい

ss297383



17/08/21(月)15:55:25 No.447762173
>後衛には序盤はリスクを抑えた動きをしてほしい
30の総耐久1360で20は960とかそんなんだしそうなる




17/08/21(月)15:56:33 No.447762288
でもちゃんと前衛としてヘイト集めてないゴッドくんも悪いんですよ




17/08/21(月)15:57:15 No.447762374
>でもちゃんと前衛としてヘイト集めてないゴッドくんも悪いんですよ
エクシアくん!?




17/08/21(月)15:57:43 No.447762427
>でもちゃんと前衛としてヘイト集めてないゴッドくんも悪いんですよ
エクシアくん!?




17/08/21(月)15:58:00 No.447762466
>でもちゃんと前衛としてヘイト集めてないゴッドくんも悪いんですよ
エクシアくん!?




17/08/21(月)15:58:18 No.447762513
前に出ます




17/08/21(月)15:58:18 No.447762512
バーサスにはエクシアくんいないの?




17/08/21(月)15:59:58 No.447762740
>バーサスにはエクシアくんいないの?
いるよ
バルバトスくんとルプスくんという次世代機もいるぞ




17/08/21(月)16:03:19 No.447763207
バーサスだとゴッドくんがいないんだよな




17/08/21(月)16:02:22 No.447763078
エクシアくんバーサスだとゲロビまで貰っちゃってさ…




17/08/21(月)15:59:59 No.447762741
トランザム解除に凄まじいリスクを持ったNEXTエクシア君




17/08/21(月)16:01:32 No.447762944
ルプスくんはイノシシして吹っ飛んでるんじゃなく基本的に動き硬いから射撃避けられないんだよ




17/08/21(月)16:03:35 No.447763243
ルプスくんは射撃武装が似た軌道のものばっかりで適当に撒いても当たらないし一回切りのCSをミスったらとても辛い




17/08/21(月)16:03:46 No.447763269
今考えるとメインがゴミな時代のエクシアって俺どう使ってたんだろ




17/08/21(月)16:04:21 No.447763334
マキオンのエクシアくんは射撃超豊富でフルセイバー並みの糞ムーブだよね




17/08/21(月)16:05:14 No.447763450
20全体修正入るからエクシアくんだらけになるんだろうな





GUNDAM VERSUS - PS4
GUNDAM VERSUS - PS4


オススメ記事
死ぬでぇ~ワイを見たら死ぬでぇ~
ゲームの中の友達はだれ?
オルガ「回すんじゃねえぞ…」
見事なV作戦だ
エウティタぐらいがちょうどいいな
連邦vsジオンの思い出