二次元裏@ふたば(img)
17/10/02(月)01:03:27 No.456750304

1506873807407




17/10/02(月)01:04:42 No.4567505026
追い打ちかよ




17/10/02(月)01:05:45 No.456750675
鬼は全て殲滅する




17/10/02(月)01:05:10 No.4567505810
やめたってくれんか…




17/10/02(月)01:05:40 No.456750662
青鬼が人々を怖がらせたから桃太郎がやってきた
赤鬼がいた




17/10/02(月)01:08:22 No.456751127
>青鬼が人々を怖がらせたから桃太郎がやってきた
>赤鬼がいた
泣きっ面に蜂とはこのことか




17/10/02(月)01:05:46 No.456750682
泣いた赤鬼vs血も涙もない桃太郎




17/10/02(月)01:07:04 No.456750908
青鬼に告げず一人迎え撃たんとする赤鬼




17/10/02(月)01:11:07 No.456751569
人を騙したぶらかす鬼か…生かしてはおけんなァ!




17/10/02(月)01:07:50 No.456751040
おもしろいおもしろい
残らず鬼を攻め伏せて
分捕物をえんやらや




17/10/02(月)01:08:57 No.456751222
鬼即斬




17/10/02(月)01:11:27 No.456751629
鬼かお前は




17/10/02(月)01:11:49 No.4567516962
>鬼かお前は
鬼はお前だ!死ね!




17/10/02(月)01:13:04 No.456751902
この桃太郎は桃太郎じゃなくて吉備津彦尊なんだ…




17/10/02(月)01:14:31 No.456752111
違うんです…あれは優しい鬼なんです私達の友達なのですって庇う子供たちを
なるほどでは貴様らも仲良く切って捨てようかするヒーロー




17/10/02(月)01:18:43 No.456752755
村人全員切り捨ててここに村などなかった…と呟いて去っていく桃太郎




17/10/02(月)01:19:05 No.456752812
そして村に平穏が戻った




17/10/02(月)01:15:46 No.456752294
人間が一番怖いってお話か




17/10/02(月)01:19:56 No.456752943
>人間が一番怖いってお話か
人間が桃から産まれるか




17/10/02(月)01:16:03 No.456752344
ひとつ 人の世の生血を啜り
ふたつ 不埒な悪行三昧
みっつ 醜い浮世の鬼を
退治てくれよう 桃太郎




17/10/02(月)01:19:36 No.456752883
最終回後の時系列なら下は村の人が信頼してくれてるからより酷いことになりそう




17/10/02(月)01:21:38 No.456753244
青鬼が噂を聞きつけて村を訪れたのはすべてが終わった後だった




17/10/02(月)01:25:05 No.456753829
>青鬼が噂を聞きつけて村を訪れたのはすべてが終わった後だった
ないたあおおに




17/10/02(月)01:23:10 No.456753505
おおあばれするあおおにを
ももたろうはみごとうちはたしたのでした




17/10/02(月)01:26:17 No.456754008
文字通りの復讐鬼に…




17/10/02(月)01:27:21 No.456754181
ないたあおおにvsももたろう




17/10/02(月)01:27:25 No.456754187
>文字通りの復讐鬼に…
>鬼は全て殲滅する




17/10/02(月)01:40:30 No.456756132
お前が鬼というだけで十分だ




17/10/02(月)01:43:14 No.456756478
ここで殺したらそれは鬼と同じでは?と悩み出す




17/10/02(月)01:45:28 No.456756761
もう勝負ついてるから




17/10/02(月)01:48:08 No.456757081
鬼畜ーっ!




17/10/02(月)01:48:09 No.456757083
ゲスって言われるかもしれないけどこういう相手が悪者ならどう痛めつけてもいいって考えてる主人公好きなんだ……




17/10/02(月)01:53:29 No.456757705
>ゲスって言われるかもしれないけどこういう相手が悪者ならどう痛めつけてもいいって考えてる主人公好きなんだ……
痛めつけはしない
鬼は殺すだけだ




17/10/02(月)01:49:32 No.456757256
鬼は隠(オニ)であり魔魅の者であるからして
神たる吉備津彦尊がこれを討つことにいささかの呵責もない




17/10/02(月)01:50:38 No.456757409
片角だけきりとってこれこの通り邪悪な鬼は退治したと桃太郎が朗々と張り上げると
ははーこれからは皆様に優しくしますと平伏する片角の赤鬼
以降村に受け入れられるもその様子が村の祭りとなり代々囃し立てられる赤鬼の子孫の我慢は限界だった
そこへ何事かを耳元で囁く青鬼
次回「哭かない赤鬼」




17/10/02(月)01:55:20 No.456757920
>片角だけきりとって今のは脅しだが次は首をはねるぞと桃太郎が朗々と張り上げると
>ははーこれからは皆様に優しくしますと平伏する片角の赤鬼
>無言でもう片方の角も落とす桃太郎
>桃太郎の要求を察した赤鬼
>以降村に奴隷の家系として受け入れられるもわずかな収入すら代々桃太郎家に巻き上げられる赤鬼の子孫の我慢は限界だった
>そこへ何事かを耳元で囁く青鬼
>次回「哭かない赤鬼」




17/10/02(月)01:54:42 No.456757851
居なくなった青鬼も
お供に追跡させて叩っ斬る




17/10/02(月)01:55:26 No.456757934
淡々と雑草を刈るように鬼を斬って捨てるのこそが桃太郎よ




17/10/02(月)01:56:38 No.456758085
本当の鬼は桃太郎だったってオチか




17/10/02(月)01:57:28 No.456758179
俺の体に忌むべき鬼の血が流れているというのか!




17/10/02(月)01:57:51 No.456758217
村人に本当に悪いのは青鬼だと言われて討ちに行く桃太郎
もっと泣いた赤鬼




17/10/02(月)01:58:48 No.456758333
オーガスレイヤー




17/10/02(月)02:01:02 No.456758604
そうか本当に悪いのは青鬼で
そこの赤鬼はいい鬼だと言うのだな
ならば赤鬼
貴様は私と今から青鬼のところについて来い
貴様が本当にいい鬼ならば
村人を助けるために悪い鬼を殺せ




17/10/02(月)02:01:41 No.456758686
わずかでも桃に疑問を持った村人は鬼に認定される




17/10/02(月)02:03:02 No.456758844
桃太郎に殺された青鬼の真実を知り虚しい復讐に走る赤鬼の悲しい物語さ




17/10/02(月)02:04:55 No.456759038
現代に鬼が生き残っていないのは
つまりそういう事なんだよ





泣いた赤鬼 (絵本)
泣いた赤鬼 (絵本)


オススメ記事

皆殺しルート好き!!
食事画像スレ
さあ今週もやってまいりましたオイオイオイランキング!
私取り壊し業者を悪役扱いする人嫌い!