二次元裏@ふたば(img)
17/11/09(木)11:52:03 No.464518320

1510195923624




17/11/09(木)11:54:10 No.464518536
公式サイトがずっと落ちてる




17/11/09(木)11:54:49 No.4645186162
オサレに全振りしてるせいでトップから既にワケわからん




17/11/09(木)11:54:55 No.464518634
flash全盛期を思うと大分マシになった




17/11/09(木)11:56:09 No.464518776
ロードが
進まない




17/11/09(木)11:56:51 No.4645188570
突然の大音量




17/11/09(木)11:57:02 No.464518881
インスペクタで大量のエラー吐いてる




17/11/09(木)11:57:42 No.464518966
Facebook以上の情報はない




17/11/09(木)11:58:05 No.464519007
404




17/11/09(木)11:58:50 No.464519100
画像が小さい




17/11/09(木)11:59:36 No.464519179
全部見てもどんなゲームかわからない




17/11/09(木)11:59:38 No.464519181
SKIP




17/11/09(木)11:59:44 No.464519193
どこにキャラクター欄あるの…




17/11/09(木)11:59:56 No.464519216
スクロールがやたらとゆっくり




17/11/09(木)12:00:12 No.464519250
これボタンなの?何のボタン…?




17/11/09(木)12:00:14 No.464519255
会社マークフェード…
スタジオロゴフェード…
作品ロゴフェード…
プログレスバー
ブラウザを閉じる




17/11/09(木)12:00:21 No.464519278
ツイッターを更新しました!というお知らせしか更新情報がない…




17/11/09(木)12:00:22 No.464519280
>どこにキャラクター欄あるの…
海外ゲーだとキャラクター情報すら無い事多いイメージ




17/11/09(木)12:00:32 No.464519298
フラットデザインのおかげで
どこがクリックできるのかわからない




17/11/09(木)12:00:36 No.464519302
開くととりあえず動画が再生される




17/11/09(木)12:01:19 No.464519397
何の情報も乗ってなかった




17/11/09(木)12:01:24 No.464519405
URLが連番なので先読みできる




17/11/09(木)12:01:29 No.464519416
結局flash




17/11/09(木)12:02:26 No.464519541
格ゲーのサイトは大体AC版移植版どっち?って聞かれるからそこからめどい
んで移植版の方開いてもキャラ一覧無かったり追加キャラだけ載せられてたり
そもそも移植版発売!っていうそれだけの告知ページだったりして結局AC版を開く事になる




17/11/09(木)12:04:27 No.464519807
ラーメン屋閉まってるからホームページ確認してもお知らせもSNSアカウントも書いてなくて
自力でヒのアカウント見つけたらそこにリニューアル改装中と書いてた




17/11/09(木)12:04:48 No.464519850
公式サイトが640x480を前提にするほど古すぎた




17/11/09(木)12:05:58 No.464519992
いきなり歌を流さないで




17/11/09(木)12:06:31 No.464520073
店舗の公式が見辛かったり情報が統一されてないのはなんだろうな
売り文句に○○導入ってある割りに店舗設備見るとその○○は記載されてない




17/11/09(木)12:06:40 No.464520091
このサイトを見るには最新のFlash playerをインストールしてください




17/11/09(木)12:06:44 No.464520103
サイト更新5年前
内容もスカスカ




17/11/09(木)12:07:32 No.464520216
放送中イベ告知とストーリーしか更新されない




17/11/09(木)12:08:57 No.464520401
無駄にアニメーションやエフェクトが凝ってて目当ての情報に辿り着くのに時間がかかる




17/11/09(木)12:10:25 No.464520593
Gジェネのどれかのサイトが異常に重かった思い出




17/11/09(木)12:10:28 No.464520600
あえて当時のwebページっぽさを再現!!
使いにくいだけだよダイミダラー!




17/11/09(木)12:11:15 No.464520716
キャラ紹介が無駄に細かく階層分けされてて全キャラ見るのにめっちゃ時間かかる




17/11/09(木)12:11:23 No.464520744
公式サイトがFlashで見れない




17/11/09(木)12:12:03 No.464520817
メニューの特定のボタンを押すと旧サイトがそのまま出てくる
旧サイトのメニューボタンが新サイトのそれと対応してない




17/11/09(木)12:12:39 No.464520890
無印と完全版は別サイト!
完全版サイトには追加要素の紹介しかない!!




17/11/09(木)12:12:39 No.464520892
公式サイトがやたら重い




17/11/09(木)12:13:38 No.464521035
WACOMとかそろそろマシになった?




17/11/09(木)12:13:45 No.464521061
やたら重い
メニュー押すと下にスクロール
別けろや!だから重いんだろ!!




17/11/09(木)12:14:19 No.464521146
公式閲覧という名のベンチマークテスト
プリキュアはひどかったね




17/11/09(木)12:15:00 No.464521247
詳細ページがない




17/11/09(木)12:15:35 No.464521326
ieで開けない




17/11/09(木)12:15:45 No.464521347
開いた瞬間に動画再生やめて やめろ




17/11/09(木)12:16:45 No.464521526
公式サイトを
開いてすぐ
音が出る




17/11/09(木)12:17:02 No.464521563
公式wikiが
役立たず




17/11/09(木)12:17:02 No.464521564
広告ブロックアドオンに
公式がブロックされた




17/11/09(木)12:17:31 No.464521635
映画とかさっさと上映館一覧見せてくれよ
javaいらんでしょ早く…




17/11/09(木)12:19:59 No.464522015
オサレなデザインなのは重くて分かりにくいのは当たり前なのでいいんだ
オサレでも古臭くもないのに圧倒的なわかりにくさの糞サイトが嫌い




17/11/09(木)12:21:15 No.464522209
問答無用でMIDI流してくるサイトが絶滅したと思ったら
今は問答無用で告知編動画流してくるサイト増えすぎ




17/11/09(木)12:22:51 No.464522489
知りたい情報にたどり着かない…




17/11/09(木)12:23:04 No.464522523
延々下にスクロールする作りのやつほんとにウンコ




17/11/09(木)12:23:54 No.464522651
公式サイトのくせに
ポップアップで広告が混じる




17/11/09(木)12:24:29 No.464522753
ブラウザ最大にしてないと表示しきれないサイト嫌い!!




17/11/09(木)12:24:29 No.464522754
※BGMが流れます




17/11/09(木)12:34:00 No.464524436
>※BGMが流れます
あるならまだいいだろその警告
最近は警告なしで動画音楽当たり前で強制停止かオフボタン早押しゲームだ




17/11/09(木)12:24:49 No.464522816
糞でも謎の手作り感があるとまあいいか…ってなる




17/11/09(木)12:25:37 No.464522954
>公式サイトのくせに
>広告が下からフェードインしてくる




17/11/09(木)12:26:07 No.464523044
テキストを文字列としてコピーできない




17/11/09(木)12:26:22 No.464523088
クソみたいなflashから開いたらいきなり動画再生に移行しやがった




17/11/09(木)12:26:36 No.464523132
ハンバーガーメニューが地味なデザインしてるのもやめて欲しい




17/11/09(木)12:26:37 No.464523135
ストーリー紹介のページがない




17/11/09(木)12:26:37 No.464523136
作品の雰囲気にあわせてるせいで必要な情報が逆に見づらい…




17/11/09(木)12:27:39 No.464523334
虹裏もデフォルトだと相当見づらいよね




17/11/09(木)12:27:54 No.464523381
公式サイトがクソみたいなwikiより下にあって見つからないとかならたまにある




17/11/09(木)12:28:13 No.464523437
最新情報はヒで見るしかない…




17/11/09(木)12:28:52 No.464523563
ヒにしか情報が
上がらない




17/11/09(木)12:31:04 No.464523941
>ヒにしか情報が
>上がらない
最新告知をヒにするのはいいけど後でブログなりでもある程度まとめてくれないの困るよね…




17/11/09(木)12:28:32 No.464523500
スタッフ情報とか見たい場合は
ミル貝のほうが見やすい公式サイトいいよね
よくない




17/11/09(木)12:37:05 No.464524896
>スタッフ情報とか見たい場合は
>ミル貝のほうが見やすい公式サイトいいよね
>よくない
STAFFのページだったりABOUTのページだったりそもそもどこに書いてあるか一定してない…




17/11/09(木)12:29:23 No.464523645
スマホからwiki見ようとする→スマホ用ページになる→PC表示にする→wikiTOPに飛ばされる




17/11/09(木)12:29:23 No.464523650
オンエア情報くらい表に出しとけや




17/11/09(木)12:32:07 No.464524137
>オンエア情報くらい表に出しとけや
配信情報がちゃんと乗ってないのも困るよね




17/11/09(木)12:30:00 No.464523748
最大化してもはみ出るサイトはどんたけでかいモニタ想定してんだ




17/11/09(木)12:30:26 No.464523835
せめてメニューと値段ぐらいは載せといてくだち…




17/11/09(木)12:31:19 No.464523994
>せめて店舗名と電話番号ぐらいは載せといてくだち…




17/11/09(木)12:32:04 No.464524125
ヒはヒで同じことしか言わない…




17/11/09(木)12:32:19 No.464524171
スタバ公式はマジで見辛い




17/11/09(木)12:32:41 No.464524229
なんのアニメか忘れたけどサイト全体が斜めになってるやつは絶対このアニメ見ねぇと決心するくらい見辛かった




17/11/09(木)12:33:13 No.464524299
日本AMD




17/11/09(木)12:34:41 No.464524547
母校のサイトがリニューアルで背景が動画な奴になって
阿呆かと思った




17/11/09(木)12:35:08 No.464524622
スクリプト切っててもサイトの情報見れるようになってるアニメは概要見ずに放送見ます




17/11/09(木)12:35:59 No.464524741
ユナイテッド・シネマの公式がページ移動するたびに動画広告が流れて糞
音声が出ますので注意してくださいって文言が先に出るけどその間に停止が押せないから待機することになる




17/11/09(木)12:38:01 No.464525025
長くやってるオンラインゲームとかは
もう諦めた




17/11/09(木)12:38:04 No.464525033
ブラウザウインドウを全画面にしてるのを想定してるかのような横幅にするデザイナーは指全部とれろ




17/11/09(木)12:39:34 No.464525238
アクセスするとPCの挙動が鈍くなってくる系の公式がおつらい




17/11/09(木)12:39:53 No.464525299
>なんのアニメか忘れたけどサイト全体が斜めになってるやつは絶対このアニメ見ねぇと決心するくらい見辛かった
ブラッドラッドかなあと思って見たらアニメ公式乗っ取られててダメだった
乗っ取られる前はこんなんだった

su2097228




17/11/09(木)12:44:58 No.464526057
>ブラッドラッドかなあと思って見たらアニメ公式乗っ取られててダメだった
ブラッドラッド公式サイトではありませんでダメだった




17/11/09(木)12:47:41 No.464526485
>ブラッドラッド公式サイトではありませんでダメだった
公式ヒからもリンクされてるのに…




17/11/09(木)12:40:07 No.464525339
スマホ版では全部の情報が見れない




17/11/09(木)12:40:23 No.464525372
私スクロールするとスッと横からだったり上から情報が出てくるの嫌い!




17/11/09(木)12:43:27 No.464525818
最近のスーパーハッカーは怖いな…




17/11/09(木)12:43:44 No.464525855
特典調べたくて公式覗いて
SPECIALにもないしABOUTにも無いしあれ?って諦めかけた時に
試しにTOP下にスクロールしたら底に特典情報埋まってててめぇ!ってなった




17/11/09(木)12:43:52 No.464525874
ところで何がこんなはずじゃなかったのになんだ




17/11/09(木)12:44:28 No.464525970
>ところで何がこんなはずじゃなかったのになんだ
オサレデザイナーが頑張って作ったのにこの一言で一蹴されたとき




17/11/09(木)12:09:32 No.464520466
キャラクター紹介に声優の顔写真




17/11/09(木)12:43:53 No.464525877
>キャラクター紹介に声優の顔写真
けもフレがこれだった上に内田彩以外誰も知らなかったからああこりゃだめなタイプだ…ってなったな




17/11/09(木)12:47:35 No.464526466
>キャラクター紹介に声優の顔写真
いいよねキャラクターの名前よりも声優の名前が大きいの
作品で売りたいのか声優で売りたいのか




17/11/09(木)12:50:05 No.464526868
>作品で売りたいのか声優で売りたいのか
カレン
(カレンカ・ペトリー)
ブリドカットセーラ恵美




17/11/09(木)12:51:20 No.464527050
豪華声優陣!というフレーズをよく聞くあたり立派な広告塔




17/11/09(木)12:47:31 No.464526450
画像保存と文章コピー対策だけは完璧




17/11/09(木)12:47:34 No.464526463
キャンペーンのバナーが多すぎて今何をしたらいいかわからない
何を推してるのここ




17/11/09(木)12:54:01 No.464527407
>キャンペーンのバナーが多すぎて今何をしたらいいかわからない
いいよねはじめたばっかりのソシャゲ




17/11/09(木)12:49:30 No.464526767
テレビ局のサイト
アニメ会社のサイト
独自ドメインのポータルサイト
で分散しててどこにも大した情報がない




17/11/09(木)12:50:40 No.464526942
>テレビ局のサイト
>アニメ会社のサイト
>独自ドメインのポータルサイト
>で分散しててどこにも大した情報がない
そのくせキャラ一覧にいるキャラがちょこちょこ違ってたりする




17/11/09(木)12:52:49 No.464527243
あんま関係ないけどうさかめの公式が第三者にハッキングされてる可能性がありますって出てたの直ってるな




17/11/09(木)12:57:37 No.464527918
公式の特設サイトだったりでごちゃごちゃしてる




17/11/09(木)12:58:03 No.464527983
とりあえず動画が流れる




17/11/09(木)12:59:24 No.464528196
ネトゲだとプレイヤーサイトとかハードによって分かれててややこしい





モンスターハンター:ワールド (【数量限定特典】防具「オリジンシリーズ」と「追い風の護石」が手に入るプロダクトコード 同梱)
モンスターハンター:ワールド (【数量限定特典】防具「オリジンシリーズ」と「追い風の護石」が手に入るプロダクトコード 同梱)


オススメ記事

同じアニメ見てるはずなのに感想がまったく違う人とかいると面白いよね
大アップ 特大アップ 超絶アップ
ヒナタ 「お願いボルト ホモにだけはならないで」
最初に揃うメンバーでPTバランスが完成しているゲーム
敵にも味方にも感情移入できない作品
ほらあの真宮寺さくらっぽいキャラ…え…知らない…?
好きだった漫画を久しぶりに読んだら色々キツかった
攻略Wikiが多すぎる
ネトゲの事件って外野から見る分には面白いよね
セルゲームに参加してください…!!!!
最近のゲームぬるい!!