アタック部屋 2010

個人的オススメの本です↓

今年のハロウィンはなんとか勝てた!!

2016ハロウィン



イベントにつきプチ復帰してました。

毎年OE神に見放されていた自分にとっては
縁のないイベントだと思っていましたが
今年のハロウィンはFGOで鍛えた引きのおかげで
ユニ鯖でほしかったハロウィンアーマーをGET!!


今後の目標としてはお金を貯めて武器がほしいところですが
もはやレベル70で行ける狩場がないという。。。




ユニでSOFと魔法武器を恵んでくれる方募集中です(;^ω^)

20連ガチャ結果!!

sukasaha

今回は最初は回す気はなかったのですが
300日目のログインボーナスとピックアップが
かぶったので回してみました!



前回の三蔵は火力のないサブ垢に孔明がきてしまい
涙を飲みましたが、
今回はなんとか目標だったスカサハ師匠をGET!

リネの運営も見習って
ユニ鯖で苦労しながら
狩りしているカスみたいなエルフに
レア運を恵んでください(笑)



結論・・・


無課金でもなんととかなる!!

ノーカンノーカン(;^ω^)

20151221-11-2


ユニ鯖で小遣い稼ぎしてたら
ディテクの音とともに横たわってました!!
悪鯖の恥です><;




でも言い訳をしますと・・・
ログインキャンペーンの
請願証書とがしゃどくろの魂の欠片を
まだ使っていないのです!!


つ・・・つまり・・・・・・
lv62程度を暗殺しても賭けは不成立っ・・・!
つまり未確定・・・!
この勝負は未確定っ・・・!
成立してないんだっ・・・・・・!
この勝負は・・・!

よって・・・・・ENDもクソもないっ・・・!
不成立・・・・・・っ!





要するにとっても悔しい!

10連ガチャ結果

21d35910



初日スカサハ用に貯めてた詫び石で
10連ガチャを最初5回回して惨敗!!


昨日一回分貯まったので、再度トライして
みたらリベンジ成功!!

この運をリネにも分けて欲しい( ; ; )

いつの間にかアップデート来てる!

パソコンがブローしてすぐ
買い直す予定だったのですが
無駄なものや忘年会新年会
など色々出費がかさみ、

さらにFGOの空の境界コラボイベント
が重なり、結局リネのイベントでは
何もゲットできなかった( ; ; )


しかも今日アップデートあるし!
何も準備してません。。。


まだロウソクわず様子見ですが
このままだと重量が厳しいので
早く変えねば。。。
スカウター
管理人
リネ時々FGO日記
  • ライブドアブログ