アタック部屋 2010

個人的オススメの本です↓

2006年02月

春のイベント

469fc22d.gif
☆コオリノ国とホノオノ国―アデンに雪だるまがやってくる!?―

雪も溶け、少しずつ暖かくなってきた3月。
もうすぐ春ねー、とお茶を飲みながら姉さんと話をしていたら、何と目の前に雪だるまが!
話を聞いてみると、彼らは「コオリノ国」という場所からやってきたコオリノ国の住人で、
「ホノオノ国」の魔物を倒してくれる人を探しているのだとか。

ちなみに彼らは手先が器用な種族らしく、
魔物を倒してくれる人たちには彼らの国の武器や防具を貸し出してくれるそうですよ。
もっとも、氷で出来ているものらしいので、すぐ溶けちゃって長い間は使えないそうなんですが……。
どうも、前にあったイリュージョンと同じようなイベントみたいです。



とうとう堕ちるとこまで堕ちました(´Д`)

私も落ちるとこまで堕ちました・・・・・・・・
なんとアニメイトでフェイトのTシャツを買って
しまいましたYO  ^^;
まぁ、普通に街で着る予定なので見かけたら声を
かけてください (もちろんジョークですw)

    キャラクターグッズ・コスプレアイテムはこちら


57ef1e01.jpg

まじですか!?

どうやら、ぁぃ猫さんと同じ地域に住んでいるらしいです。
昨日なんか同じネッカフェでリネしてたっぽい。
まじですか!これが出会いというものですか
・・・・・・・はいすいません。電車男の読みすぎでした

今日のボス狩り【ZL ML】ZLでは幻覚を見た!!

とうとうリネ内で幻覚を見てしまいました・・・
どういう内容かというと・・・ZLが出ているとい
うものです。2月に入ってZLと何度も刺し違えている
ので被害妄想が出ているのでしょう・・・。一度
帰還してクラン員ときてみると。みごとにいません
でした(´д`)
 その後60Fに行くとMLが出てました。犠牲者こそ
でましたがなんとか倒すことが出来ました。ちなみに
DROPは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ボスでDROPないとか・・・・・なんとも報われない一日でした。
ちなみにこの日はナイトバルドが出ていたようです。
いつか私も高層へ行きたいものです・・・・・・
今日のレア!?

c5c7349f.bmp
ごみですね

バグ報告・・・・・・・・・

99c2f783.bmp
今日はリネをあまりしなかったので特にこれといったことはないですが、今までに撮りためたスクリーンショットでも紹介してみようと思います。SKTC3Fにて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



             壁が見えませんhh

本日のリネ

リネージュ THE CROSS RANCOR エピソードIV マスターブック 上


私もやっと攻略本を買いました。特典のパスワードを登録していざ
リネへ・・・・・・
INしたのがボスタイムだったので、最初はまったりTOI低層で単騎〜
(チョコがあるからこそなせる業ですね)10Fに到達しましたが既
に他のパーティーがいましたのでOPがなくなると同時に帰還しました。
ふと時計を見るとギランUBの時間だったのでUBに参加
しかしながら今回は定員割れだったことも会って第三ラウンドで帰還
しました。
そしてEND報告がなかった40Fのゾンビロード目指して波紋疾走! 
するといましたよ!!ちょうどクラン員のRoujiさんとぁぃ猫さんがいたので
一度帰還して40Fめざしました結果・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・GGP6オペイク1復活スク3アデナ約10k
エボニーと全てごみTT    (残念ながらSSとり忘れました)

今月のプラモ情報

MGガンダムMK-供TITANS)
HGアカツキ(オオワシ)
HGUCガザC(一般機・ハマーン専用機)
EXマゼラアタック(ノーマルカラー+砂漠仕様2機セット)
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・もうZやSEEDは飽きましたhh
どうやら今年もZということで可変機
が中心になるでしょう(ちなみに去年は
水中型MSでした・・・・・)

バンダイのプラモ情報はこちら続きを読む
スカウター
管理人
リネ時々FGO日記
  • ライブドアブログ