アタック部屋 2010

個人的オススメの本です↓

2006年03月

儲かるmpk 損するpk

イスラムの聖地で狩りを敢行しました。

そしたらいますね。もはやこの狩場のメンツは
決まってきたと思います 汗;;

というわけでまったり〜

途中、ある人物がシーフしたのを誤ったときは驚きました。
彼はどうやら穏健派のようです;;

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
数時間後
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

目の前に真紅の人物が!?
この狩場で狩りをすると決めてから避けられないと思ってましたが
ついにイスラム系武装勢力の下級兵士から先制攻撃を受けましたtt
その人物は無差別テロを行ったとして全土に指名手配(?)されている
いわゆる過激派の人間・・・・・・・。
必死で応戦するも武器がダガー+ポーションENDで帰還;;

でもここで諦めるわたしじゃないわ・・・・・・・

「クラスに宿題をやってこない人間がいてもいい。
              自由とはそういうことだ・・・・・」

 byのび太

そして再度その人物と接触。

というわけで、

「ふるえるぞハート! 燃えつきるほどヒート!」

相手を退けました〜

でもね、二度あることは三度あるtt
また襲われて帰還しました・・・・・・

まぁ私、弱いですが リネにおいては
生き残るのが戦いですからこの結果には満足してます。



最後にチャイが6人ほどオーレンで分配していたので

mpkをしてやりました。

裁くのは私のスタンド・・・・・・・









ミスリルの原石をDROP〜

今月の電ホビ【ハガキ職人が語る!】

電撃ホビー今月号のP281右上に私のコメントが
掲載されてますので、よかったら見てください^^

武装勢力から警告をうけました(´д`)

なぜかターミネーター3を見ました。
シュワちゃん10年前と変わらないのがすごい・・・・・
ターミネーター3を見ているとウィニーの怖さが改めて
わかります。

とか思いつつ今日もリネ〜〜
今日もイベントモンス狩り・・・・・・・・
b−装備でませんhhh
最近現金収入が1日あたり1kなので倉庫代すら
出ませんtt
SOSCも残りわずかなので身変身で狩りをしましたが
痛いですね><

そんな感じでまったり〜
いろいろな狩場を回っていると・・・・・・・・





武装勢力からの予告






某イスラム系武装勢力から警告をうけましたよ・・・・・・・・
なんとなくその狩場の周りを散歩していると、

その狩場、カタギの人間が私以外いませんhhh


しかしその狩場、lv50以下ならかなり効率がいいです。

増殖よ ノシ

今日のアップデート詳しくはここをクリック

今日INしてみたらカーズドダイアリングが下落してたので
アップデートに関連していると思い公式HPを見ました〜
注目すべきは増殖がバグとして処理されたことですね。
そうです。増殖が消えてしまったとさ・・・・・・


ヶヶヶザマ〜ミロエルフ(エルフの皆様ごめんTT)

エピ4でせっかく強くなったのに、システム的にですが
また弱くなりました・・・・・・
一部増殖プリもかわいそうですね。

でもね・・・・・
この修正はエピ4のDEほどは痛くないはずです。
まぁしゃ〜ないですね・・・・・
  

あとPICが捨てられた狩場になりそうですね。
ちと残念です

今月のプラモニュース

・MGギャン
HGUCから4・5年ついにMG化!!
思い返せば長かったです。ボールにM先を越されたり
ケロロ軍曹のネタになったりと散々な扱いでしたが
これで胸を張っていけますね・・・・・


・HGUC旧ザク
待ちに待ったHGUC化です。
なんと完全新金型ですよTT
MSV世代には感動的な筒型のバズーカ、
めぐり合いに出てきた専用マシンガン、さらに
スパイクシールド、シュツルム・ファウスト、
さらにひじの2重関節など・・・・・
みどころいっぱいですね^^
絶対に買うべし・・・・・

・1/100∞ジャスティス
シードDの1/100シリーズも終わったと思いきや、
キット化らしいです。もういいです・・・・

・Exモデル サムソントレーラー
ジオラマ向けの品ですね

・参考出品ストライクノワール
ストライク派生機といった設定ですが、細部
が微妙に違うところが印象的です。
6月くらいにキット化してくれるとうれしい・・・・



・デュエル改 バスター改(仮)
スターゲイザーでは多くの新型MSが登場しますが、
この二機もそのひとつ。ロゴスの私兵、ファントム・ペイン
では奪取した機体と改造機を使用しているっぽいです。

27日AM11時50分ごろ地震がありました。【そして時は動き出す】

やっとINできたと思ったら、

27日午前11時50分ごろ、大分県南部沖の日向灘を震源とする
地震があり、同県佐伯市で震度5弱を観測、九州全域と中国・四国
地方でゆれを観測した。




私は何してたかというと・・・・・・・


リネしてましたw

地震、ありましたねぇ・・・・・・・・

お、来たか!?と思いましたが、パソコンやめませんでしたねw
悲しいけどこれって戦争なのよ〜


それでリネはというと

現金収入がほぼゼロですtt

まぁ先日slsが来たから覚悟はしてたのですが・・・・
あとこのイベント、バレンタインのときと同様、b-teleを
やたらと使うのでお金が減っていきますtt
貧乏ってつらいわ・・・・・・・・
 こんな感じで悲観的になってたらENDしました・・・・・
ラグいわtt



そういえばいいこともありました。
前からやってみたかった事ができたので、ちょびっとうれしいです。
(´3`)

スタ〜コロスケ ザ・ワールド






「知ってほしい、私の力。まさにすべてをを支配する力・・・・・。」



はい、ただの自己満足ですw



今度はエラー発生tt

リネのファイルをダウンロードして解凍しようとしたところ



D:C〜〜〜〜〜〜読み込みエラーが起きただと!?

課金乙tt  OTZ OTL orz ・・・・・・tt

パソコン初期化hhh

今日リネをやろうとしてたら、
親父がPCを初期化してました(´д`)
なので今日リネはインストールのみに終わったとさtt

ホノオノクニUB!?

今日もツアーに逝ってきました〜
ホノオノ国は鬼湧きなので3ptでGO〜
つあ〜






※注
これは私のSSではないですw某日記の画像ををコピーしましたw
ちなみに未変身の爪が私ですw


ホノオノクニUB







鬼ワキデスhhh特にフェニと閣下が痛いわ!!
経験値はそこそこですがDROPまずいですね;;
死人もでましたhhhh
b−tele使うのでお金減って逝きますhhhhh
どうやらこのイベントはNCJのアデナ回収という罠ですね;;

今日のDROP【ケント】

「砂漠がうまい」
というわけでオアシス周辺に逝ってみました。
砂漠にて







そしたらほんとに逝きましたtt
人がゴミのようにいて高確率でラグが発生、
見事に死にましたtt
イベント期間中は収入ほぼゼロなので復旧費いたいわ><

というわけで安全な狩りをすべく
「ケントなら人いないでしょう」
と思いケントへGO
森林地帯






予想は的中!さらに・・・・・・・
祝福された剣






こんなものまでいただきました〜
スカウター
管理人
リネ時々FGO日記
  • ライブドアブログ