アタック部屋 2010

個人的オススメの本です↓

2006年04月

【今日もMPK】

ドワ荒地、最近また中華増えてますね〜
N○J名なにやってんだか・・・・・・・・・・

というわけでソルジャー拉致ってmpk〜

倒れます
ばいばいき〜ん








倒れます
氏ねやボケ









倒れます
さいなら〜








今日は3ENDしてもらいました。

ばいばいき〜ん♪


mpkの後は恒例のMLC。
ネクロさんに遭遇したものの・・・・・・

ネクロ







ネクロ弱すぎて叩こうと思ったらもう死んでますtt
結局今日のネクロはこれのみ・・・・・・・・

中入り後の勝敗です

今日は天皇賞ということでユニゾーンに逝ってみました。

私はあまり強いほうではないのでFA取って逃げ切る作戦
をとったが・・・・・・・

馬〜






しょぼい!しょぼすぎるtt

今日のDROP

今日のDROP




あんまりやわtt

【MPK生活】

今日もMLCでネクロ狩り〜
でもね、

ねくろまんさtt







今日遭遇したのはこれ1匹のみだとさ。

気になるくじは・・・・・・・
今日は6枚分集まりました・・・・・・・・







結果




5等 5枚  4等1枚


くじ運、悪いわtt

そろそろ3等がきてほしい・・・・・・・


おまけ

中入り後の勝敗です

ドワ荒地に自動人形と出稼ぎがいたので
とりあえずソルジャーを我がしもべとして拉致・・・・・

MPK生活








今日は土曜なのでいつもより多いかも
ターゲットを発見すると即目標に隣接。
そしたら何人も 飛びます〜

        飛びます〜
        
        飛びます〜

〜〜〜〜〜〜〜〜
そしてついに・・・・・・・・


       Hasta la vista!!






アスタラビスタ  ノシ

しかも何か落としてます!!

ZELか!?  と思ったけど世の中そんなにうまくできてない・・・

帰還スクでした;;

でも、せっかくくれたんだから使ってやるか・・・・・・


結びの一番

マジシャンなD






マジシャンD、ASアリガト^^

まぁゴルゴでも言ってたのですが

イニシャルがDな名前は美しく、ときとしてまた危険ですね。

頭文字D
ダガー
飲酒運転(drunken driving)
DNA
Dカップ
ドラえもん
どきんちゃん
デューク・東郷

そしてマジシャンD!?

【今日もMLC】

またまたMLC〜
ネクロさんに会いに行ったが留守でしたtt

まぁ、こんな日もあるさ・・・・・・・・・

おまけ
中入り後の勝敗です。

決まり手は引き落とし






久々のZEL〜

八雲 対 KBB
引き落として私の勝ち〜♪

ちなみに宝くじは・・・・・・・・
今日は3枚分収集。
今日もリネ運に賭けてみる!!!!!!


結果



5等2枚に4等1枚・・・・・・・・・・
あぁ、グランカイン。私に闇の福音plzzzzzzzzzzzzz

今月のプラモニュース

・MGギャン
 HGUCに比べ、どっしりとした感じです
・1/100∞ジャスティス
 プロポーションが今までのHGと比べて模型的です。
・1/100レジェンド
 1/144で十分。買うとしたらこちらよりプロヴィデンスザク
 を買いますね・・・・・
・HGUC旧ザク
 バズーカなんかはオールドファン好みです
 隊長機も再現可能なのがええですわ
・HGUCズタ
 ある意味伏兵。でもこんなのいらない・・・・・・・
 ガレキ買った人OTZ
・SDデスティニー
 手がシャイニングやゴッド同様でかすぎ・・・・・・・・
・その他
 今月はフィギュアが多いですね〜 買わないけど;;

【賭博レクイエム】

今日もMLCでネクロ狩り〜

では早速・・・・・・

ネクロ3






います・・・・・と思った次の瞬間!


ネクロさん





はい乙〜    OTZ


次の遭遇はなんと3分後!?

ネクロさん2





DROPきません・・・・


結局この2体のみ。その間、チケットが10枚ほどたまった。
他に別キャラWIZでエルモアやあり穴に行き、そこで8枚くらい。
みんな普通に100枚とか集めてるが、すごいわ

ここで売ればウハウハなのだけれど、やはりギャンブラーの血が騒ぐ!!

昨日のあまりと合わせて、くじは4枚。

宝くじをクリックする瞬間はもはやこんな感じ↓



・・・・・ざわ・・・・・・ざわ











結果、
5等2枚  4等2枚・・・・・・・。

あぁ、こりゃもうギャンブル船エスポワールにの乗るしかないかもtt

イベント初場所【MLC】

とうとう宝くじイベントが到来・・・・・

引き換え券はアデン全域で落とすらしいが、
TOIや象牙、PIなどはDROPしないっぽいですねtt

象牙LOVEな私は少々きつい・・・・・・・・

でも、イベントには参加したいのでとりあえずボスとチケット
ネクロを目指すべくMLCへGO〜

MLCはチケットを落としますね〜。よきことかな〜

気になるネクロは・・・・・・・

ネクロ






DROPきませんtt
合計3回遭遇しましたが、どれもドロップこないわ><

さてさて、チケットのは、21枚たまった。
@7k?ここは売ったほうが得なのかもしれないが
ここはギャンブラーの血が騒ぎますねぇ
というわけで、ここはリネ運に賭ける・・・・・・

結果、4等2枚、5等2枚tt
完全に損!!!!!!

とりあえず4等のドレ変身できるマントと交換してみる。


ドレ







アサシンマスターよりこっちのほうがいいですねw
EP6あたりで変身追加してほしい・・・・・・・

おまけ


血痕




所詮私がゲットできるレアはこれっぽっち・・・・・・

【リネ解析その2】

イベント前にリネの解析のほうもやってみた・・・・・・


塚本八雲の53%はグランカインの涙で出来ています
塚本八雲の43%は希望で出来ています
塚本八雲の4%は勇気で出来ています




・・・・・・・・・・・・・



ゆえに私に出来る事は唯一つ。

自らの心を、形にする事だけ。

涙は私の象徴

希望はのぞみ、

だからその願いは

かなうことはなかった




火山にて

今日のリネ運勢は火山だと!?

というわけで鱗をめざして・・・・・・・

火山










END










あ、ヴァカラスいたのね;;

脅威の中国

チャイがドワ荒地に外貨収入のため出稼ぎにきていたので、mpk〜


mpk〜








でも・・・・・・・・・








耐え抜くチャイ









しもべのエルモアゾンビソルジャーがあっさりやられてしまったtt
イベントがあったせいか、最近の出稼ぎ強いわ・・・・・・・・・



おまけ  変身イベント終了翌日
BWあり〜w






bwthx〜


ってちゃいやし;;

バフォ変身とか。私よりLvあるよtt

T−U狩り【INエルモア】

DEをやっていると、何も起こらない・・・・・・・・
Lv49はやはり鬼門・・・・・

最近DEに飽きてきた。

というわけで、WIZを起動。

Lv35までは、エルモアでT−Uがなかなか決まらなかったので、
ドワ荒地で引き狩りしてたのですが、マクロや、チャイが多いし
ペットに経験値が回るので効率が悪い・・・・・・・・・・
でもDROPはランプメタルと原石がおいしい。
経験値をとるか、DROPをとるか・・・・・・・?
ここは・・・・・・・・
Lv上がってSPも増えたのでT−U成功率を試すべくエルモアにGO〜

エルモアにて。






LvUP前よりサクサク決まりますね〜
でも、T−U成功率は・・・・・・・
ソルジャー  80%
ジェネラル  40% くらいですtt
しかも5分くらいでMPがなくなるわ、DROPわ悪いわ・・・・・・
(エルモアにDROPを求めてはいけないという説有り)
でもWIZにとって、エルモアの安全性は変身すればアデンNO1ですね。
スカウター
管理人
リネ時々FGO日記
  • ライブドアブログ