アタック部屋 2010

個人的オススメの本です↓

2006年07月

Let’sOE!!【イリュージョン 消える防具】

いささか遅いのですが50hit記念にOE〜






生贄はECMとCOMR







OE






某イリュージョンみたく消滅してしまいましたとさ;;
どういうトリックで消滅するのでしょうか?w

これで1勝11敗・・・・・・・・
へたれじゃのう(`Д´)

昨日はアデンでPanVSCOFがありましたが、
やはりPanの勝ちでした。押しても押し戻され
ているのが印象的でした。
そういや、数人COF→Panに移籍している
人がいたようないないような・・・・・
そのせいでCOFの手の内とかが
ばれていた感じがします。

激突戦域【ドワーフ城】

ドワーフ城を少人数で攻めてみました。

対する敵はCOF系列?だったような。
敵は10人前後いたようです。

はっきり言って戦いにすら
なってなかったのですが、
敵の敵対クランの後押しもあり
戦争終了10秒前にクラウンをゲット
して勝ちました。

ドワーフ城






久しぶりにDEを稼動したのですが、
WIZと比べてプレッシャーのかかり方が
違いますね。私はDEながら中距離支援型なので
乱戦にはめっぽう弱いです。    OTZ

まだまだDEの特性を生かしきれていないので
日々鍛錬・・・・・・・・・・・・・・・

斬りえぐる見えない敵

νが久々に戦争が再開するということだったので
ケント戦に参加。

しかし、久しぶりだったためか、参加人数がたった
30人、WIZは6人くらいしかいませんhhh

今回は城をGETするというよりも
実戦訓練という意味合いが強かった感じがします。

主に右門を攻めましたがラストで
正面の門を攻めたりもしました。

しかし、やはり人数の関係上、敵の方は
ある程度自由にできるわけで、こちらは
敵の遊撃に何度も攻撃を受けることにtt

まず、囮のハマーン様が出てきて、
ディテクが疎かになっているときにCOIWIZ
に接近されFSで後衛がちりじりに・・・・・・

排除しようにもショートカットに攻撃魔法が入ってないのが
つらいです    l|li_| ̄|○il|li

ハマーン様







ハマーン様はたいして問題ではないのですが、


FS特攻






あ、あべしtt

来るのはわかっていたのですが、防ぎようが
ないです。

H−Aを連射したのですが、敵の攻撃の方が
強力でした。ENDされた方ふがいなくて
すいません。 OTZ

射殺す百頭

最近、こちらの陣営は戦争がないので色々な
戦いを見ることができます。参考にしようと
思って見ているのですが、次元が違いすぎて
参考にすらなってません_| ̄|○
まぁ、元々スタイルが違いますからな ←言い訳

昨日のWW

WW






放置気味のWWでしたが、COFが動きました。
力で攻める極でしたが、COF前衛えらい硬い・・・・・
ハマーン様なんか「ロンギヌスの槍」を受けながら
遊撃とかしてました(´Д`)
極にとって痛かったのはアドリブさんなどを
抑えられていたことでしょうか?
←ではバインド合戦で先手を取ったCOFが
有利だった感じがします。



今日のアデン

極が攻めてました。


アデン









人数差があるのに、極がたまに押していたのが
印象的でしたね。

しかしやはり「戦いは数!」ドズル談

極にかなり死傷者が出てました。
「あ〜、これは死にそうだな」
という場面でENDしてしまうことが多かったです。

・私の独り言
各血盟のスタイルを考えてみたり・・・・・

・極 勝てば官軍
・COF ベルリンの壁
・ν 残念だったね明智君
・Pan 無敵艦隊

我ながら意味不明 (´Д`)

今更ですが、バインドとロンギヌスの槍両方使えないのってνだけですね。
そこらへんがνに突破力がない原因とか思ってます。

おまけ
ジークジオン!
ブラックユーモア好きです。
不謹慎ながら爆笑w

要塞戦【OT】

OT戦の観戦に行ってきた。
私も参加する予定だったが、イレギュラーが
発生して参加せず

軽く見るだけにしようかな〜とか思ってたが、
最後までみてしまいましたw

OT要塞







なんですかこの人ごみは(´Д`)
見学者もいるとはいえアデン戦より人口密度が↑
しかも、排除も多いのでじっとしてられない。

ちなみに主な参戦勢力は大手2中小1。

ラインの攻防を見ていましたが、圧巻でしたねぇ。

ちなみに一番活躍していたのはpkクラン員で
うまくディテクをかいくぐり、タワー中心で
FSしていました(´Д`)

結局最後はダッシュらしきクランが取ったとさ・・・

TOIの番犬

やばい、明日から試験があるのにリネとかやってますhhh
まぁ、リネごときで単位落としたくないから勉強はしますが;;

今日のリネ

クーガーhhhということだったので
50Fに上ってみると。


クーガー












初クーガー〜
でも、空だとさtt
死人が出たのに・・・・・・・

傭兵部隊強襲【ハイネ戦】

ゲタ血盟がOTからハイネに移住する
ということだったので傭兵として参加。

タワー防衛











フラグなしの勢力にメテオ撃たれたり切られたりしましたが
なんとか切り抜けることに成功♪城GET〜

今回ディケイpotなど敵に入れてみましたが数が少ない敵には
効果的だったようです。

それにしても非conWIZってHPが低いから狩りは楽でも
戦争だとキツい・・・・・・・・・・・

ボス

最近TOIボスによく遭遇します。
どれもまずいけどね;;

クラハンでシアー

シアー









ツアーでシアー

カーパラをくらってHP34で帰還したので
SSはDROPしかないです;;

シアー


ツアーでZL

ZL











2回トライしてやっと食えました。
しかし、一人死なせちゃったのが痛かったですtt

最近WIZを育てているのですが、PTハントのとき
前衛が何を望んでいるかがわかるのでスムーズに狩りが
進みます。前衛をやっているとWIZのスキルがそこそこ
上がるというのは強ち嘘ではないようです。


あとボス攻略TOI編について

今回なんとイレギュラーが発生してしまいましたorz
というわけでなかった話にしてください。
代わりに次は狩場ではまっってしまったときの
対処法でものせます;;

DE50の試練

エンディアいるよという情報が流れてきたので
50試練を受けてみました。そう思ったのは
DE50試練はデスプリーストが強力ということもあるので
ほとんどの人は変身イベントか52になってからやっている
そうなのですが、変身イベントはもうちょっと先だし52とか
いつだよって話。しかもFODは50〜51が一番使いやすい
時期なので今やらないでいつやるって思ったからです。

鍵はすぐゲットしましたが、
壊れた壁のところがバグが発生したらしく
エフェクト表示されているのに先に進めませんtt
再起動してやっと通れました。

試練








アサシン変身でなんとかクリア!!
daiが安くなったら貼ってみよう・・・・・・


おめ〜








お祝いにバニさんから血痕をもらいました(*´▽`*)
お互い先を目指して頑張りましょう〜


さらに!!水×3







早い時間に水を3ハッケソ!!
そのうちの1匹がb-zelをくれました〜♪

ついに核心へ

詳しくはこちら
皆さんもニュースで知っているかとは思いますが、
癌呆のRoでとうとう闇の一部が明らかになってしまいましたね。
こういう人をGMとして雇ってほしくないですね。
しかも売り上げが1000万円以上とは・・・・・
私にとっては、MファンドやLDよりもすさまじい。

もう錬金術師というレベルを超えているように感じます。

スカウター
管理人
リネ時々FGO日記
  • ライブドアブログ