アタック部屋 2010

個人的オススメの本です↓

2006年08月

要塞戦 小隊攻撃【OT城】

ゲタ軍に傭兵として参加〜
今回はたくさんの勢力が参加してました。
しかし全員で8人でWIZは自分ひとり・・・・・
いつもは他の人もやってくれるキャンセや
イミュするだけでMPが枯渇しますtt

だが、終盤なんとかクラウンを取得し
FS特攻していると、

OT




なんとか勝利〜
城を取得できたのは、他の軍団もいたからで
私に言わせてみれば借り物の勝利なのですが
傭兵としてはこれでよかったと思ってます

影の神殿 カルマ途中経過

エピ5が実装されて1週間〜
マゾい仕様、マゾいイベントなどなど
楽しんでます〜  ( ̄□ ̄;)!!

私は影の神殿で毎日狩りをしているのですが
もう常連がだいぶ決まってきたようです。

さて、神殿のクエストなのですが
私が信頼しているサイトによるとイアリング1段階目突破には
・神殿外部では70%〜
・内部では30〜35%

必要だとされてます。

私の場合ほぼ外部〜
現在30%上げました。という事は・・・・・・・・・
魔族化するまであと40%もいります。

神殿内部で狩りしている人はカルマの上昇度が
速いので、今週には1段階目に達する人がでてきそうですね。

あとヒーラーはパーティ狩りをしてもカルマは上がらないので
神殿内部で誰かと狩りをしたいのだけどなんか誘いづらい・・・・・
私がイアリングをゲットするのはもっと先になりそうです〜

ちなみにサモンやペット等と共に狩れば自分が打撃
を与えた分だけカルマが上昇するらしい・・・・・
KR鯖のサモンの仕様変更といいWIZはマゾいUPが
多いですね   ><


神殿








あと私のここでの狩り方なのですが、
最初のうちダメージを受ける大半は遠距離攻撃だったので、
敵を引きつけて叩いてます。
先制攻撃をした場合、された場合とはダメージの蓄積度が違うので
最初と比べてポーションの使用量も1/3減 活動時間かなりUP〜

ですが、こんなところ↑でモンスを引きつけているので
結構シーフされます。1週間でその数およそ50回・・・・・ (;´Д`A ```

敵がアクティブなのでタゲがわかりやすいと思うのですけどね;;

イアリングイベント

早速やってみました〜

イアリング











手紙の収集がダルく1.5hかかってしまいました。
手紙は速めに一気に収集していた方がよさそうです。
それでもHPR+1は体感できますね(*´▽`*)

まだやってなくて、そんなにこだわりがない人は
人が減った週末にやるのもいいかも〜

深淵の蒼閣下

久々にリアル友達がINしてました〜

(;´Д`A ```

やれやれだぜ・・・・・
続きを読む

対決の墓ウサギ 

ENDしてもイヤリングを目指すべく影の神殿へ〜
でもモンスを探しては殴るの繰り返しでちょっと単調に;;

墓ツアーの公募があったので参加してみた。
人数はDE2 WIZ・エルフ・プリ各1と
ツアーにしてはちょっと少ない感じでした( ̄□ ̄;)

途中鬼沸きで帰還〜

再度リベンジに行ってみると・・・・・・

マンボ








周りに精霊もいましたが、善は急げ!!

キテレツ一族には代々伝わる戦いの発想法があってな・・・・
それは・・・・・・・・・神風特攻!!
   by木手英一      

アタタタタタタタタ
















俺が最期に見せるのは
代々受け継いだ未来に託すキテレツ魂だ!人間の魂だ!!











( Д ) ゜ ゜









━━━(・∀・)━━━!!!

オメットコーラス(*ω*)つサンハイ♪
(・∀・)オメー(・∀・)オメー(・∀・)オメー

レアの重さというものを初めて実感tt

メンバー少なくてかえってよかったですw

アミュ持ちSM嬢!?

さきほどまたENDしてしまいました (;´Д`A ```
夜の神殿はやはり痛く3タゲくると今の私では耐えられません。

10日でUPとかビッグマウスなことをほざいてましたが
やっぱむりっぽいですヾ(- -;)

ボスタイムだったのでいろいろなところへ足を運ぶ〜

クーガー









もち空(;´Д`A ```

まみ〜













空振り三振(- -;)

最後はアイリス嬢〜

アイコ








あまりの美しさに魅入ってしまうロウジさんと自分w

そしてときは動き出す・・・・・・・・・・

━━━(・∀・)━━━!!!




これは!?まさか・・・・・・・・・・



(;´Д`A ```











まぁ、TOIアミュであるはずがないですねw
需要がないにせよ辛うじて黒字のアイリスでした・・・・・・・
ヤレヤレダゼw

魔狩り ラスタバド城

VMPをハッケソしたらしいので30へ急ぐ・・・・・・・・

リーパー







もち空( *´艸`)

肝心のVMPは・・・・

VMP











超絶ゴミ!!!!
続きを読む

影の神殿へ入り浸り

EP5も今日で2日目〜

まだ行っていないPIへ行ってみました⇒

クエストボス







シュノーヴァハッケソ!!
PTを組んでいるとクエストができないのですが
一応カーズドサファイアを落とすらしいので
殴ってみました。単騎で倒せないわけではないのですが
スタン使ってくるし、けっこうタフ( ̄□ ̄;)

その後墓に巡回に行ってみたところ

青閣下











不法侵入者に拉致され、リンチにあっているではないですか(;´Д`A ```
拉致被害者を救出に行ったものの作戦は失敗に終わる・・・・・


落ち着いたところで影の神殿へ。
内部はモンスが強いし人が多すぎなので
外で狩りをすることに。
モンス自体は少ないのですが沸くポイントを
抑えていれば効率がいいです。
この狩場もだいぶ慣れてきたようでポーションの
消費量がだいぶ減りました

なによりいいのは、敵の経験値がかなり
うまいところですね。
いつもの1.5倍の経験値が叩き出せました。

影の神殿麓








ただし、DROPはないに等しいです(- -;)



まぁこの調子で行けば2週間後くらいには51になれそうです♪

重大な仕様変更

攻城戦時間中は外城門が開閉できなくなるように変更されました。
・・・・・・・!!

ドワーフ城にとってはかなり痛いですね;;
今後どういう策略で行くのでしょうね。


神殿でハメができなくなった

まだ見ていないのですがどうなんでしょう?
真実なら痛いですね;;


新規サモン

早速召還している人が多くいました。
特殊召還の話はまだ聞いてません;;


テイム仕様変更

ダイアーウルフがテイム不可に!?
エルフにとっては痛いですね。


新たな変身の追加

早速変身してみましたが・・・・・・・・・・・
どれも一長一短があります。
足が遅かったり、魔法詠唱が遅かったり・・・・・
あと物理攻撃にかなりムラがある感じですが、どうなんでしょ?

新エピソード 戦いの発想法

結局INできたのはメンテ終わってから11時間後でした

トホホ(;´Д`A ```

メンテ前までINできてたので
このジレンマは説明できませんw

dore







最後のボスは2ドレでした。空hhh
続きを読む
スカウター
管理人
リネ時々FGO日記
  • ライブドアブログ