アタック部屋 2010

個人的オススメの本です↓

2006年09月

まったり ケントケイブ

昨日ダッシュが取ったケント城ですが
開放されているという事でクラハンで行ってきました〜

KC




エセ動画を作ってみましたw

TOIのやつより弱いVMPですが
それでも痛いtt

4F











4Fともなるとさらに痛いtt
一人あぼ〜んしてしまいました・・・
アリオクには会えず;;

今日もまったり〜

tt影神殿1Fにペアで挑戦♪
混沌遭遇は諦めて経験値目的で
左下の馬が見えないところで
シコシコ・・・
slsで飛行タイプを殴ってみたところ
最大命中がでるっぽいです。


それにしても鯖の猛者が集まる影神殿は治安が悪い。
今回も斬られてる人がいましたよ;;
そんなのがめんどくさい人は2Fに逃げてそうw

2Fといえば死の頭が露店で売ってました( ゜Д゜)
「あの人」が倒したっぽいですね。


そういや、やっと折り返し地点まで到達〜♪
最近効率が落ち気味ですがちゃっちゃと上げよう〜

待ちに待ったこと

テスト鯖ではバインドがENDなそうな 
しょぼしょぼの自分にとってはもも〜ん(≧ω≦)b
って感じですよ♪
これで火山でDKされても生還できる確率があがったってもんです。
リネは下方修正が得意なのではやくきたらいいなとか思ってますw

今日のリネ〜
DROPなしtt
何もないというのもひさびさでした;;

最近影の神殿に行く頻度も落ちたのですが
それでも少しは通ってます。
しかし、前より人が多いtt
まぁ2段階まではすぐにたまりますからねぇ〜
しかし夜いってみるとほぼ貸切。
初めて1h1%行きましたtt

そういや2Fにも登ったHさんが3段階目突破したそうな。
やはりコラプト狩りが近道らしいですが、
神lvは違うなぁ・・・とか思います。
自分も友好のイヤリングがほしいのですが
コラプトのカルマ30に対して信徒2・・・

3段階目あたりにはもう55になってそうな勢いですね;;

ときめきメモリアル

ときめき・・・・(´Д`)

























青春のにおいは汗に限るぜ。



続きを読む

また一人去っていった・・・

また一人去っていった・・・

さらば、戦友・・・













さらば戦友・・・

遠く時の輪の接するところで・・・まためぐりあおう・・・

要塞戦【OT城】

OT城攻めに参加してみました・・・

GT











GTにいる敵につっこんだり。

門










門防衛したり。

結局最後は栄光の光が城を占拠・・・

今回人が多かったのでかなり慌てふためいてしまい、
味方に損害をあたえたかも;;
あと突っ込むタイミングも難しい・・・
なにやってるんだろtt

戦いの発想法【司祭編】

まだカルマがない人のために・・・
広く知られている神殿入り口での狩り方ですが
自分みたいなヘボい前衛でも安全に狩り
できるような方法を紹介・・・


まず一度敵を殲滅して

オラオラオラ!









司祭の出現場所がわかりやすいようにマーキングして

入り口











一番上の目印が見えないところまで下がり敵出現を待って

司祭











1匹出たら、ただ殴る・・・
目印が見えている限りそこに司祭は沸きません。


自分だと1分間にこなせる司祭の数が3前後なので
やはり使徒を倒すよりもexpが少ないのが欠点;;
ただカルマと欠片は稼げます(´▽`)

あと使徒lv50に比べて司祭lv22。
司祭の方がHP多くて時間がかかるものの
被弾率が使徒より低いのでポーション節約できます。

遅すぎたレア・・・

PIC








PICで狩りをしていたらぽろっと・・・
出るの遅すぎだtt

とんずら【ドワーフ城】

プリに無理を言ってドワ城を攻めることに。

ドワーフ城






バトルフラッグが変わってますが
まぁ俺はそんなやつです・・・

攻め同士で衝突が1回ありましたが
正当防衛だと思ってます。(過剰防衛かも;;)

結局城は取れませんでしたtt

時間は夢を裏切らない。

夢も時間を裏切ってはならない・・・


激しい欲望が私を神殿へと導く・・・

やぁ兄弟










やぁブラザー♪

報酬










バルログとの誓い。

双子

友情の証・・・
これからもよろしくな(´▽`)

鍛冶屋









くひゃひゃ、友よ
実装されていないヤヒの骨が材料なんて
タチが悪いわww
しかも段階別に防具が分かれてるし。
はたしてヤヒセットは作れるのでしょうか・・・・


まぁ、もうここには当分来ないでしょう

3段階目のカルマが10万とか単騎の私にとっては
洒落になりませんよ(´Д`)

ちなみに2段階目は1段階目の約2倍らしい
ですが、今回はテキトーなのでわからんわ;;
カルマシステムは奥が深く、謎だらけ・・・
色々計算している人もいるようですが、
人によって違ったり。(でも目安としては参考になりました)

とにかく己を信じて狩りつづけるしかなさそうです


あとイアリングを貰ったのがメンテ明けだったので
EP5で初めて本来の神殿を見ることができました。
この仕様じゃ狩れないはずだわw
スカウター
管理人
リネ時々FGO日記
  • ライブドアブログ