アタック部屋 2010

個人的オススメの本です↓

2006年10月

かぼちゃの警告 野菜よどうもありがとう

が〜んtt







金カボチャでスカtt

チョコボールなら大当たりなのに・・・

続きを読む

くそぉぉぉぉぉぉ

52になって初のEND!!!

死因はコラプトによるリンチ

納得がいきすぎる死だったとさ。

収入
欠片1 BM原石1 DFアーマー 赤p11など

微妙なものばかり。特に欠片は最近60Kで売れないのが苦しいTT

ギラン戦 その2

ギラン防衛〜

girann









最初放置で極系が取った後、城を奪取して時間終了〜
今回は↑でエリアしてくるバインダーを斬ったくらいでした・・・

終了後動画を見てみると自分だけアサシンマスターなので
そのドンくさい動きといったら目立つ目立つ・・・
もうちょっとスムーズに動けるようになりたいぜ。

単騎!! 魔族の神殿

知り合いがいないので
普段来る事がない神殿・・・

はたしてしょぼしょぼの自分にソロができるか?

人がいないときを狙ってやってみた・・・
ちなみに某日記で紹介されてた
崖撃ちなので純粋な単騎ではないです;;

ライブマゾックの神殿







崖撃ちできる場所はいくつかあるけど脱出経路とかを考えると
単騎でのポイントは赤マルの2箇所しかなさそう。

監獄島









神経が凍りつくようだ・・・

崖撃ち












ダメージリダクションが4
HP回復が100〜150なので無理かなとか思ってたけど


END〜








そこそこ時間をかけたら倒せた・・・




が、しかし!!



ゴリラタイプで4分・・・


雑魚な独り者は影の神殿の外でしこしこやれってことですね・・・
まぁ、前衛が弓持つこと自体間違ってるかもw
でもエルフやナイトなら、もうちょっと短時間でいけそう〜

まぁ、今の自分には小細工でしか倒せませんでしたとさ・・・
神装備の高lv前衛がうらやましいw


ぽちっとな⇒LLランキング

GAQ討伐!!

いけいけ































いけいけ












失敗しました!!




続きを読む

おめっとコーラス(´▽`)

おめ〜









墓クラハンにて、北斗さんDKhit!
オメットコーラス(*ω*)つサンハイ♪
(・∀・)オメー(・∀・)オメー(・∀・)オメー

ギラン戦

ギラン




最後10分くらい攻めてラストで城主となり終わり〜

イミュの援護はあったが、ヒールがあまりこないtt
何度も飛びました;;
逆に相手を飛ばすことができるようになったから
ちょっとは強くなったと思いたい−w−

ぽちっとな⇒LLランキング

イベントよさらば こんにちはレア^^

初めてのカボチャイベント。
期待はずれもいいところ。

雑魚DEにとって何よりきついのは
パンプキンヘルムをかぶらないといけない事!!
1hのエンチャがあってもMP足りませんhh


こういうハズレイベントのときは
普段混んでいる狩場でウマーするってのが
私のイベント攻略法。

うちのクラン員はほとんどやってない模様で
ボス探索とかに出かけている人が多いので

フェニ









BE








無駄にCP消費して終わりましたとさ。
めでたしめでたし。

クリックお願いします⇒LLランキング






























そういやPIにも行ったな。
忘れてた;;
続きを読む

       【WW】

WW攻めがあったものの

ww









門を突破できずに終了・・・

LLランキング
続きを読む

ほんの少し勇気だして♪

珍しく早起きした!!

朝早い=人いない=やりたい放題!?

コラプト





OPでは無理でしたノフ●

DEC〜







初めてきたけど赤pとFODでも余裕〜
収入ないけどねtt

地









やっと単騎できるように!!
でも超絶赤字tt
最近まずいのでペアでこいということなのか・・・

ぽちぽち⇒LLランキング
スカウター
管理人
リネ時々FGO日記
  • ライブドアブログ