アタック部屋 2010

個人的オススメの本です↓

2006年11月

死んだ死んだ


人多杉

ハイネ防衛があったんだけど、痛恨の2END!!
↑にあるように人がゴミのようにいるし・・・
弓が痛くて、ブライトもびっくりの弾幕の厚さTT
ほとんどの人が1ENDしたっぽい><

その気になればケントいけるよw
ハイネを攻める人数じゃないってば!!

というわけで、久しぶりにお世話になりました。

痛いわ

ありゃ、先客がいた ノフ●
サイヤ人であっても死は平等に訪れる・・・

なんてな
続きを読む

ギランで やってやるぜ


ギラン

いつものごとくベストなSS撮ってなくて
まともなものはこれのみ;;

動画をとってみればいいのかもしれないけど
以前トライしたらPCがありえないことになったので
それっきりです・・・
デスクトップほしいわtt

戦争の方はギラン攻めてきました。
今回は単に人数差で勝てた感じだったな
DIG持ちの天敵もいなかったし。

あと今回ナイトの攻撃力のなさが
なんとなくわかった感じがしました。
明らかに攻撃が当たってなかった
でもなかなか飛ばないのを見るとやっぱり
硬いですね・・・

2連戦でやってやるぜ!

OT













ハイネ




OTとハイネに参加して
OTでは、アサシンと一騎で一騎の勝ち
ハイネは一騎と戦ってこちらの勝ちだったんだけど
どちらも敵プリがCOIとかh

HC









戦争の後はHCでまったり。
プリでよく来るようになったんだけど
防御力がなくてもカニのID無効にできるので
蟻穴のウィッチより好きです
でもワニが邪魔でタゲがとりにくいわtt

幸せは突然やってくる♪



楽しみにしていたドワ防衛も都合により中止にtt

諦めてHCや24Fへ行ったのですが・・・






















ヌオオオ




















アドレナリンが

沸騰してきたぜ!!













最近なんか調子がいいわ♪
この調子で行けばALAも近い・・・・

はずなんだが、復旧費などの出費によりなかなかアデナ増えないtt

落城×2


ギラン

ギランやら(↑撤退中w)

WW

WWの戦争に出たけど、どちらも門を突破できずに負けましたtt

特にWWとか隙間が出来たらすぐつめられるし

自分とか、なんちゃって装備だから
まともな斬りあいができないので
昨日や今日みたいな戦争はつらいわ・・・

でもDIG単発のダメージがどれだけか
わかっただけでもよかったかな

ドワドワ〜

遅いけどドワ城での出来事
INVは忙しいらしく防衛はなし〜

他はダッシュとかだったけど最後に極系の布告が!?

dwadwa

daga
今回は人が少なかったので無事城GET〜

ν系での持ち城もこれで3城
この栄光もいつまで続くやら・・・


ギランダッシュ

ギラン




今回のギランは参加勢力が多く最後はダッシュ戦!!
  終わり1.5分くらいに城とって終了〜

ある程度参加勢力が多いと敵に簡単に接近できるけど
  Ctrl押さないといけないのでめんどい;;

WW城特攻

久々のWW城攻め!!
敵さん、門防衛をしてなかったので楽にGT制圧〜

WW
巻き返しとかあったけど
何回か攻めて最後ぎりぎりにクラウンゲットして勝利!!

途中メイプル振られてイノシシモーフとかなっておきながら
よくENDしなかったものだなぁw
怒りのエネルギーが引き金となり野獣の本能が目覚める

味方の援護に感謝感謝


久々に〜

神代さんがいないので栄光に匿ってもらいました〜

ずうずうしいことに70Fクラハンまで参加w

そして久々に
愛子様
愛子様と遭遇!!

レアを頼むぜアイちゃん!!

































ドロップはWIZpのみでしたtt

ドワーフ城特攻

負け戦・・・

ドワドワ〜





途中参加なのであまり戦闘してないですが、
Nたんのバインドの嵐でまともに斬れない;;

途中味方のFSで死にそうになったりtt
スカウター
管理人
リネ時々FGO日記
  • ライブドアブログ