アタック部屋 2010

個人的オススメの本です↓

2006年12月

アスタラビスタ 2006 明けましたら おめでとう〜

2006年もあと数時間・・・
今年も色々あったなぁ
いやなこともあったけどいいことばかりでした〜
知り合いの皆さん
来年もよろしくね(´▽`)

41f

41Fクラハン〜
今年最後のレアはnzelとなりそうです;;

ではでは
明けましたらおめでとう〜@@

【復活】爆乳吸血ギャル


lvUP!!

HCやエルモアで狩りしてたら
あっという間に40になりました(´▽`)
憧れのオーラも覚えてサイコー(≧ω≦)b

思えば長い道のりだったなぁw
どのキャラでも30→40と49→50が
きつい感じがします;;

この後OP持たして影の外郭へ行ったのですが
2匹倒して狩りを断念・・・
攻撃は辛うじて当たるけど
それ以上にポーション使ってしまいますtt

残った時間はDEで影へ〜

kage

相変わらずデスナイト( ̄□ ̄;)
ついこの間まで、いろんな人からナイトと思われてましたよw

まぁ、DKDE愛用する人とか
そんなにいないからなぁw

そういやいろんな人が3段階突破したけど
自分なりに計算してみると
自分の場合信徒メインであと270%くらい
必要らしい   OTZ
こりゃまぞいわ・・・

最後のお勤め【ギラン】


今年最後の戦争!!
勝って終わりたかったけど負けましたtt

ギラン〜

敵さんはBMと極系〜
今回BMは傭兵がえらい多かった〜
COF残党がいたけど、どうなのでしょう?

肝心の内容ですが
遊撃に何回か出られてちりじりにtt

逃げ回れば死にはしないってね(;´Д`A ```

自分的には今年一番のヘタレな戦争でしたとさ l|li_| ̄|○il|li

FIと夢幻と


LineageDatabeseさんのところでも
おみくじのデータ収集してましたね
その数1000枚@@
無駄なことをやるにしても
すごすぎるw
それを見てみるとやはり大凶はあったようで
ものすごい低い確率でした(;´Д`A ```

話は変わるけど
外寒すぎ!!
立ち読みにコンビニ行ったら霙降ってたしtt

寒すぎて外に出られないので(↑出てるしw
廃人ペースでリネってます( *´艸`)

FI

2ヶ月ぶりにFIに行きましたよ!!
ペア相手は恵さんでエルフとのペアは初めて(*ノノ)
最初はどうなるかと思ったけど
WIZとのペアより殲滅が早くて経験値もいい感じ〜

結局スクは出ず解散〜><

あとは、これまた1ヶ月ぶりの夢幻に行きました〜


むげん

ライバルは虹色ナイトながらDROPキタ━━━(・∀・)━━━!!!
nですけどねtt
斬りあえば負けるけど
単純に攻撃力だけは強いですね@@

【よくわかる】おみくじ早見表

アインハザード
リネージュが創造した神ならば
俺はそんな紙切れを信じない
敢えて問うなら答えもしよう。
望むことはささやかなりし。
この腕にかき抱けるだけの夢でいい・・・

とか自分でもよくわからないことをかいてますw


こんちわ ^0^

つかもとです〜

世間では正月イベントとかやってて
イベントモンスが出てるんだけど
狩りしてません;;

ウリ坊まずいし
ボスとか待ってたら日が暮れちゃうw

袴と晴れ着ビジュアル的にはいいですね♪

あとおみくじを引いてみました〜

100枚!!

大人買いh

なんか根本的に間違ってて
夢を思いっきり壊してるけど
ゲームは所詮データなので
こういう安いくじだと統計を取りやすくて
助かりますw

ではでは〜
結果発表

100回×2セット=200枚開封

おみくじデータ

同じランクでも内容が違うものがあるので
記号を振ってみました
あまり深い意味はないです;

さすがに大凶はなかったっぽいですね(もしかしたらあるかもw)
運勢が悪くなればなるほど出にくくなってます。
凶が出たあなた!!
確率的に言うと、運を使ってますよ!! (ノ∀`)

OEやバッジケースからレアが出る確率
こんなもんでしょうか??

自分への遺産【INハイネ】

栄光での今年ラスト攻めはハイネ!!
敵はInvと一騎とRvolutionだったかな〜?

ハイネ〜

はいね〜

今回参加者が少なかったので
噴水前で迎え撃ってみたけど
敵の数しだいでは効果的っぽい

結局2クランに押されて抜かれ
最後一気にたたみかけようとしたけど

はいね〜

バインドの嵐で、まともに進めずTT
一騎も進めてなかったみたいで
Invが勝って今年も終了 (;´Д`A ```


その後、ワイン1000個持って24F!!
しかし1.5hで使い切りました・・・
ディレイのせいで使いすぎるのもあるけど
弱いなぁtt
みんなどのくらい使ってるか教えてほしいなぁ

ギルさんありが

途中切断が発生tt
助けてくれたみたいです
まじでありがとおおおおおお

感謝の印に
戦争でしばらくタゲりませんよ〜 ( ̄□ ̄;)!違

HC〜

切断が怖くなったのでHCに移動〜
こちらも経験値いいですね
FODでも24Fと同じ経験値が稼げます♪
でもレアでないtt
クリスマスプレゼントはなかったけど
お年玉plzzzzzzzzzzz

孤独なメリークリスマス【後編】

人の世の喜びも悲しみも、一瞬の星の瞬き。
クリスマス。
全てがNCJに仕組まれた、巨大なイルミネーションだとしたら。
今日もまた一人でリネ・・・
まぁこれはこれでイイコトアルサw

トナカイさん〜

今年も、もらっちゃいました〜
ありが邸亜

そして審判の刻はやってくる・・・

lv37の事情

いらねw

なんちゅうしょぼさtt
lv21のエルフのデスローブよりしょぼい!!

lv46の場合

ふぁいや〜

まぁまぁかな〜
これはこれで儲けた〜

そしてラスト!!
メイン52の使用済み靴下は

(´▽`)

一応レアですが超微妙〜w
もっと売れやすいものが出て欲しかったよtt
他の階が出た人いるのかなぁ?
でも自分がTOIアミュ持つ日が来るとは思わなかったなぁ
しかし、11Fは使いにくいので1回も使いそうになさそうw


ちなみにほかの人から聞いた話をまとめると
靴下からは例年通りlvによって出るものがランダムで

神官装備・EW(130)・BWR・11Fアミュ
最高級ダイア・p−g・VMPマント・デスローブ
カボチャマスク・武官系装備・ダガー系・TS
カトラス・リングその他消耗品
などっぽいです

リネにおいても格差社会ってひどすぎだぁ><
でも神官杖が出なくてよかったよw

しかし、今年のNCJはいい仕事してますねぇ〜

べ、別にほめてるわけじゃないんだからね!!
変身イベントしてほしいんだから!!

その後はまったり火山行ってると

イフリート

MR41で死に掛けたけど初の黒字@@

そしてとうとうやってしまったことがw

便箋多すぎtt

ワインと間違えたtt

そういうわけで皆さんノシ

Holy Lonely Night


嵐が吹かねば、太陽が輝かぬとするなら、
大地を走る無謀な風となろう。
戦いの果てにしか安らぎは来ないものなら、
己の血のたぎりに身を任せよう。


ジオング!

久々のジオング!!
最初ログを見たときは感動したけど
その感動も一瞬。

かたっぽが量産型daiで
もう片方がジオングだけにシャア専用でしたtt

世間ではクリスマスイヴだけど
私的にはいつもと変わらない1日ですw
てか学校も冬季休暇になったのでいつもより暇w

プリ35→37 

ベツキャラのlvが2も上がった(ノ∀`)

だんだん飽きてきたので
こんなものを作ってみました↓

雪だるま

ムーンウォークのつもりで作ったけど
なんじゃこりゃw

新年のイベント 行く年来る年 

クリスマスの後は正月イベントがあるそうな

てかこんな時期のイベントに
参加しようとしてる
私なんかニートだって言ってるようなもんだ・・・

しかし、また変身イベントがきません><
会社は何をやってるんだぁぁぁぁぁ

こんなイベントより変身イベントのほうが
ユーザーが喜ぶということがまだわからないのか・・・


暇なのでイベントにけちをつけてみると・・・

おみくじ

どう見てもおみくじには見えないw

餅

これが餅??
どこからどう見ても
水餃子!!


欧米みたいなジャポニズムでないにせよ
なんか間違ってるよ(ノ∀`)


あとはイベントモンスがいいものをDROPするのを
期待!!

俺のチキンハートが真っ赤に燃えるw【ハイネ】


回る弾倉、起きる撃鉄。
こわばった指がトリッガーを引く。
撃針が、空の薬室を撃ち、虚しい音を立てたとき、
皮肉にも、生の充足が魂を震わせ肉体に溢れる。
行く手をふさぐのは噂の虹色変身と黒いプリンス・・・


ハイネ〜

ハイネ〜


結局防衛失敗tt
君が代さんとかWIS振りナイト並みの防御力だし・・・
オーラってものすごい便利だなぁ〜
INVはバインドやばいtt

一騎はキャンセから後が続かないし
INVはキャンセこないし
DIGで何もできないよりはマシかな〜


戦後、82さんとこのクラハンに
お邪魔してラスタバドへ行くことに〜

バランカ〜

食う者と食われる者、そのおこぼれを狙う者。
自分はFA入れてないのに危うく食われそうになったよtt
ギラつく欲望に晒されて印章を目指すも
DROP後から殴った人に抜かれました(;´Д`A ```

その後、切断が続き狩りを断念tt

いやらしry
何もかもが音をたてて動きはじめていた。
先は見えないが、肥溜は一つにつながっている。
その下はきっと●●●なはずだw
スカウター
管理人
リネ時々FGO日記
  • ライブドアブログ