アタック部屋 2010

個人的オススメの本です↓

2007年01月

フェンス越しに見た

OT





OT





OTで一騎と極系を殴りに行ってきたけど
また負けましたZzz
続きを読む

通算50ENDくらいかも


WIZで死んできました

END

相棒のプリ試練ですけどね^^
もう何ENDしたことか・・・
思えば46hitでの初ENDは半年前のアデン。
その後、特攻して死んだり
アイコの範囲に巻き込まれたり
いい思いはしないなぁw
46では次のENDで
もう最後にしたいものです。

43!!

プリがやっと43に〜
のこり2がんばろ・・・

男爵


久々にクラハン行ってきました。しかも80F!!
でも人数足りなかったので知り合い呼んで
私が即席クラン作って行くことに〜


プリの特権
のひとつにタイトル編集があるけど
こんな機会滅多にないので
色々遊んで見ましたw



それではタイトルに注目!!



















@@






男爵hh







special thanks アラゴグ

ネタにしてスンマソ;;

肝心の狩りは10分位してミス帰還tt
KVには会えませんでした;;



最後軽く火山と地底湖へ

ケル食べている最中・・・

hh

画面沸きhh( ゜Д゜)
当然h出した・・・

ボスが消えるのもありなら
画面沸きもありうることなのかぁ・・・

一瞬、HP40とかが見えたよw

その後地底湖では無謀にも亀に単騎で挑んで・・・

やべえ、逝ったぜww
あほなことやめときゃよかったtt

打倒巨人軍

仕様変更後初めて行きました。

巨人

危険が減ったのはいいけど
ぜんぜんわかないのがつらいtt

寝る時間がきて離脱したんだけど
その後カルバスがでたそうなorz

でも分配で一人100k以下とか;;

*********************************

EP6で重要になってきた印章。
今までの入手方法はボスだけだったけど
エピ6からは袋からランダムで手に入るとか入らないとか。

嘘だったらごめ;;

鍵END?


ギラン

久々に熱くなったギラン戦!!
BMと極系(悪S*K etc)が攻めてきたけど
何とか勝ちました〜

いつもながら未布告やりにくいよtt

KC

ケントケイブに経験値吸わせてもらいに
ごりさんとルカさんで行ってきました!!

調子乗って2Fに行ってみたけど
自分だけ逝きそうでしたw

でもごりさん、すごいよ〜
変態おじさん2タゲ余裕だったし
それを一人で倒すしかっこよすぎ!!


***********************************


LDさんをのぞいて見たらいいアイテムが〜

イリスアミュ
str dex+1 cha-1 lv45制限 トレード不可

トレード不可というデメリットを除いてもすばらしいアイテム。
ヤヒ系のアミュは何だったんだ・・・

イリスリング
HP+15 MR+5% トレード不可

そこそこ使えそうな感じ〜
私のプリやWIZで使いたいです。

どっちも出現率が気になるなぁ。


あとかなり気になる記事を発見。

一方今度エピソード6は npcを通じて影神殿 2階に自由な移動ができるようにした.



のため 影神殿 2階鍵を得るようにために努力した 既存の手数が無駄になったし, 魔族シンゾンクエスト補償アイテムだった イヤリングが友好もだから消えないのかという恐れもある.



'ライバル関係人両方陣営でどの一方に一方的に有利するようにアップデートになった'

'既存影神殿で狩る人々はどうなるか? 大変に影神殿 2階鍵作った人はその間の努力が徒労になった' というユーザー達の言葉が それだ.


ウホw
内容を読む限り、2Fの鍵ENDですか・・・
まぁ、テスト鯖の気まぐれかも・・・

もしかしたらヤヒに鞍替えした人のことかなぁ。
ほんとなら鍵製作控えよう〜

はいすいません、お金ないだけです(ノ∀`)

久々のケント


昨日はケント防衛でCOFと対戦〜

ケント

1回だけ抜かれそうになったけど
その後は危ない場面もないまま終了〜
今回は敵人数が少なかったので
危険人物も少なく何とかなったけど
極が来てたら多分死んでたと思う(;´Д`A ```

孤立庭園

神殿

消耗品回収のために狩りもかねて神殿に来たんだけど
ハメにミスってえらい時間がかかったtt
殴りでいこうとか思ったけどSDBわすれてるし;;

続きを読む

エピ6妄想

先日テスト鯖にやってきたけど、
アイテムの量が凄まじいですね。
使えそうなものから入手できそうにないものまでありますよw

あとカルマシステムもより面白くなってきそうですね。

以下自分メモ


●欲望の洞窟
影の神殿よりも単騎に向いていなさそう;;
けど、いろいろあって面白そうです。
カルマと欠片の交換レートが同じだったらいいなぁ
今のうちにどんどんカルマ貯めよう〜

・アミュ
クエスト報酬品。
見たところ段階ごとにステータスUPぽいです。
これがあると今後のステ振りにも影響してきそう。
DEXアミュとか安くなるかも。

・バルログのツーハン
クエスト8段階報酬品。
まず手に入らないと思うけど、ランダムでメテオ発動が凄まじいw

・印章
アイテム作成にすさまじい数が必要らしい・・・
交換可能になってほしいなぁw

・AIの強化
後衛WIZが前衛にヒールをかけた場合、
それ自体がモンスターへの攻撃行為とみなされ、モンスターらが
WIZを優先的に攻撃するように設定してあるらしい。
よりスキルが求められるようになってるので
結果的に、難易度は上昇しているとか。

先週のおさらい

久々に家に帰還〜
センター思ったより難しいorz

@@

影行ったらひろったああああああ!!
いつもエルフにシフられてるからお返し?w
丁度迷彩になっててアイコンすら出てきません・・・

ボス!!

まずいボスも食べました。

シーフすんなや。

普段は晒さないけど
ベツキャラで粘着wisがひどいので。

てか叩かれて当然かなって気もしましたw
シーフするわry
てかlvそこそこ高いのに
こんなところにクラハンでくるなとw

OT

OT攻め。
SSはこれ1枚しかない;;
OTだとlv分布が広いので
普段わからないことがいっぱいわかりますね。

DEはlvに関係なく痛いtt
逆にナイトはlv高くても装備が一般的なら
2タゲでもそんなに痛くない。
エルフは50以下なら2タゲくらいならイベなしでもおkとか。

敵は一騎とマンゴDEプリンだったけど
危ない場面もなく終了でした。

決戦前夜

弟が明日からセンターなので
婆ちゃんの家に疎開中・・・
弟の勝利を願って
おめっとコーラスry
スカウター
管理人
リネ時々FGO日記
  • ライブドアブログ