アタック部屋 2010

個人的オススメの本です↓

2007年02月

マイルドな自分とドワと


自分の愚痴を書いたらLLにさらされてしまった(;´Д`)
いつものごとくLLを見てたら
自分の日記に飛んでびびったよw

でもね。言いたかったことの本質はハメじゃないのに
あたかもそのことが問題のようになってるし・・・

まぁ、消しませんがね(´_ゝ`)


イベント3週目は龍!!
まぁ、俺みたいな雑魚キャラは見るだけでお腹いっぱい。
今週のいいところは
火山山頂やDVC深層に行きやすくなったことかなぁw

同伴(*ノノ)

シード殿という旦那がいながら
光殿とHCでデートしてきました(゚д゚)
エルフとのペアは久しぶりだなぁ。
てかね。エルフがMP作るときのHPってこんなもん?w
鬼沸きでひやひやする事数回><

変わった?

fmfm

マイルド@@

何か+って毒電波じゃないよね・・・?
自分のことを言うのもなんですが
俺は普段はしなやかにやってるけど
心に錬鉄の意思を秘めた男ですよ(´_ゝ`)

やっぱね。熱いものがないとリネやってないですよ

ドワ〜

昨日のドワだけど、初めてCOIプリを撃退して
久々に城占拠〜
味方GJJJJJJって感じでした〜
俺?プリオーラしかやることなかったですよ・・・

空想具現化 

最近lv上がる知り合いがまじで多いですね。
スコさんとかちびさんとか龍さんとか上がってたけど今日も

おめ〜

あのあい猫の姉さんもとうとう60歳に@@
旦那越えして鬼妻になってしまいましたとさ( ̄□ ̄;)!!

なんにせよ、オメットコーラス(*ω*)つサンハイ♪
(・∀・)オメー(・∀・)オメー(・∀・)オメー


まぁ自分も頑張らないといけんなぁとか思って
地底湖や神殿 DVC HCなど行ってたら。。。

55

あ、ミスって上がってしまった(;´Д`A ```

しかし俺のイリュージョン変身がそうでなくなったので
うれしいです(≧ω≦)b

てかね。55になれる日がキタとか夢のようですよw

これで第4の目標の55は達成〜
でも3番目の目標であるカルマがまだたまってないtt
計算では55前にもらえるはずだったのに・・・
まぁ、あせらずがんばろ(゚3゚)

魔術師

これからもヨロシク^^

ハメ撮り される側とする側


イベントも来週で終わってしまいますね
森単騎で必死な奴もいれば
通常の狩場でウマ〜知れいる人間も。

自分は森で単騎できないので
ダイビングとカヘルの操り人形の処理などを楽しんでますよw

亀@@

亀を一生懸命食べてるのに
飲み込んだリングを返してくれませんtt

しばらくやってると





















地底湖ってはめるところが何箇所かあるけど
その近くで狩りしてたら常連の一人が
たこ焼きとトカゲを持ってやってきた。

当然タゲが流れてこっちに来るわけで。
俺はいやいやながら食べたさ。

それでまぁ、一応最初タゲが向こうだったのを
食べたから謝ってみると


はぁ?

向こうから見れば俺はペーペーなんだけど
こんなこと言われたのは初めてだ・・・
無言で斬られるよりはましだけど
地底湖来てそれほど日にちは経っておらず
ローカルルールとか知らないけど
人がいるのにハメんでほしいなぁ・・・

あと、逆ギレしてみると
俺MPねえんだよぉぉぉぉ!!


自分も24Fでたまにハメるけど
反対側から現れた人間にこのモンスは俺のだとか
文句言った事はないぞw
(まぁ、ランテレできないのもあるけど;;)

高lvなのに必死なだなぁ・・・


一方別の狩場で。

シーフしてしまって謝ったら

いいひとだ・・・

リネにもまだこんな高lvがいたのか・・・
感動的だ(´-`)

どわどわ〜

弟は受験で頑張ってるけど
自分はニートのごとくリネしてますw
弟から夢がねえとか言われた日にゃ
ひき殺してます( ゜Д゜)

今日は久々に神殿逝ってきましたよ!!

コラプト

やべ、まじで逝けます(ノ∀`)

おとなしく帰還して盛りクラハソに参加すると・・・

ぬおおおお

ぬおおおおお
色々出た━━━(・∀・)━━━!!!

最近の地底湖の収入もあわせると
4日くらいで1m増えるのって久しぶりですtt

それでも、ほしいものを買うためにはあと5m足りない・・・



ドワ

いつぞやのドワ。
Nたんがバインドをやめたらしいけど
バインダー一人減ったといっても
ほかに強力な人間がいるからあまりかわらんね;;
しかもバインドしない分イレースに回ってるっぽいから
すぐキャンセきますh

前衛だと魔法の詠唱速度遅いから
バインド>カンタマになってしまうしなぁ

対策としてはlv上げをするしか・・・

はい無理(きっぱりw

今更ながら

今更ながら

古代のネタw

黒木氏楽しんでます@@

今は世を忍ぶ仮の姿だけどいつか本物になってみたい・・・

海底〜

やっと地底湖での単騎がまともに
なってきたのがうれしいわ(*´∀`*)

亀はというと・・・

注意して進んでるのであまり食べない;;

食べても6kとかなら一応黒字だけど
1kとかなら赤字tt


あとバニさんが森に誘ってくれたので逝ってみたけど
レア出ませんtt

地→水→火の順で回ってみたけど
Gソードしか出ないし(;´Д`A ```

今回のメンテでちょっとDROP率落ちたって話は
どうも本当らしい・・・



あと森で引きまくってるやつ。
名前を見るとlv低いんだけど ハァ?
食うなら全部食って 帰還すんな この野郎(`Д´)

とかいつも思ってたけど

今回は

マンボ

マンボいた@@

ごちそうさん^^

Broken Fantasm

WW攻めました。

みんなには悪いのですが、今ENDするとやばいので
プリで出陣;;

WW

BKモーフだったのでバンバン狙われたよtt
2回抜かれて終わったと思ったら
なぜか相手のプリが2回ともEND@@

なんとか勝てました;;

ケイブは開放っぽいのでいつかベレス行ってみたいなぁ(・∀・)

続きを読む

異端

自分がほかの人と違うのは、盾装備だということです。
そのせいで攻撃力は落ちて
1分間で55str初期ナイトよりも300くらい差が出てくるけど
ACは他の人よりも2くらい↑かな?

装備

やっとこさMR装備がましなものになってきました
やっぱ20も違うと防御力にかなり差がでてきますね。

でもまだAC装備ではキャンセは防げませんtt
それでアサシンの中華の粘着キャンセを受けますw

WIS振りはlv55からやる予定〜
今はC−ダイアだけど58までにROMPにしなければ・・・


ちなみにこれまで何に振ったかというと
str+3dex+1です。

WISに振ってもC−ダイアだし
キャンセはほぼ防げないので
53までは足りないstrを補正

54でdexに振ると、WIZからエンチャをもらえばER+1

さらに55でdexに振れば自己エンチャでのERが
60の人と同じになりそこそこ回避できるように!!


とか思ってた時期が僕にもありました・・・
しかし、新精霊魔法のストライカーゲイルのせいで
水の泡に(;´Д`)

でも今更後には引き返せないので次もdexに振りますよw
CON型だったらダークベルト装備できるのになぁ・・・

だが断る!この俺の最も好きな事のひとつは 自分で強いと思っているやつに「NO」と言って断ってやることだ・・・

来るべきEP6の戦争に向けて
打撃投手るんぼ殿の強力を得て対人戦のシュミレートのはずが・・・


るんぼ50DE バランス型

1回目
自分MR装備でFOD装備 SF使用
相手フルエンチャ

結果 HP3分の2削って敗北。

2回目
自分AC装備以外は同じ条件

結果 敗北

3回目
自分バランス装備でBC装備 Wブレイク使用

結果 攻撃が当たらないで・・・ry










全敗でした (;´Д`A ```



前ペンパラさんとやったときは
BCでも当たってたのになぁ・・・
あとFODのほうがHPを余計に削れたのにびびりましたw

まぁ、足軽は
BDB持ってないうちはFODで
やった方がいいということがいいってことですね;;

ラストでるんぼにBCで殴ってもらったけど
当たりにくかったから命中3の差ってすごいわ

るんぼ強いわw


残りの時間は影に回そうと思ったけど

こいつ悪いやつです

対人戦で忙しくて狩りできず
結局蟻穴とHCと火山へ避難しました><

1回目
敵は多分AC装備でFOD使用
自分が相手より優れているのはlvとstrdexのみ

混沌の信徒が沸いて帰還tt

2回目
敵はBDBで多分Wブレイクあり

ある程度、余裕があって斬ったけど
エンチャ最強時の敵に耐えられずに撤退w

まぁ、ENDしてないからいいやw



だが断っておく!この俺の最も好きな事のひとつは
自分で強いと思っているやつに
「NO」と言って断ってやることだ・・・

新魔法とか

ついにEP6の新魔法が発表されたけど
どれも効果がすさまじいですね。

■ナイト技術

ソリッドキャリッジ
消費:MP5/HP50
持続時間:64秒
対象:本人
効果:盾を使用して遠距離攻撃をしっかりと受け止めます。
この技術は盾を装備しなければ使用できません。
習得:Lv50

しっかり受け止めると書いているから
矢の無力化orリダクションかなぁ?

カウンターバリア
消費:MP5/HP50
持続時間:64秒
対象:本人
効果:瞬間的に攻撃を避けて2倍の攻撃力で反撃します。この技術は両手剣を装備しなければ使用できません。
習得:Lv50

BOXのときなどはあまり意味のない技術だけど
1対1ならBEモーフあたりで連発してやればDEに勝てそうw


その他にリダクションとバウンスの消費量が変更されてたけど
HP消費を抑えるスキルでHPを大量消費するとかw

■エルフ精霊魔法

ソウルオブフレイム
消費:MP30/HP0/精霊の玉3
持続時間:64秒
対象:本人
効果:持続時間中、武器の最大打撃値で攻撃することができます。ただし、近接武器に限ります。
習得:Lv50(火)

アディショナルファイアー
消費:MP30/HP0/精霊の玉1
持続時間:960秒
対象:本人
効果:持続時間中、重量ゲージが50%を超過してもHP及びMPの自然回復が成り立ちます。
習得:Lv50(火)

アクアプロテクト
消費:MP30/HP0/精霊の玉0
持続時間:960秒
対象:PC
効果:長距離攻撃に対する回避能力を上昇させます。
習得:Lv40(水)

持続時間長すぎだtt

ポルートウォーター
消費:MP20/HP0/精霊の玉1
持続時間:192秒
対象:PC/NPC
効果:対象に使われるヒール系の魔法と体力回復ポーションの効果を半減させます。
習得:Lv50(水)

WLみたいに効果が1回きりだったらいいんだけど・・・


ストライカーゲイル
消費:MP10/HP0/精霊の玉5
持続時間:192秒
対象:PC/NPC
効果:対象に確率的に適用され、持続時間中、対象の遠距離攻撃回避率を無効化させます。
習得:Lv50(風)

こんなの実装されたらDEきついわtt

エレメンタルプロテクション
消費:MP6/HP0/精霊の玉1
持続時間:64秒
対象:本人
効果:自分の精霊属性防御を50上昇させてくれます。
習得:Lv30(共通)

時間が短いけど
手軽に属性防御UPできるのがうらやましいです。


どれも凶悪な魔法ばかりだなぁ・・・

あとダークシャドウは黒木氏と攻撃速度は変わらないけど
魔法ディレイが長くなるらしい・・・
下方修正h

やっちまったぜ・・・

ゼンチャから届いた招待状
魅力的な香りに包まれた、絶対権力の甘い味
そこには、欲望を満たす混沌の頭があるけど

しんじゃったw

悪い癖が出て無駄に粘って逝っちゃった@@:

ボスって赤pで耐えるものじゃないなぁと痛感・・・
でもね、頭が欲しいのよ(;´Д`)

混沌

でも保険金はしっかり受け取りますよ(´▽`)
それでも、赤字なんだよなぁtt
スカウター
管理人
リネ時々FGO日記
  • ライブドアブログ